スロは厳しいかな

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ

新イベ ( 」' 0')」< どうですかーーーーー!

ふむ~  今回は スロ会員様には 厳しい条件だな~と思っております。

神台には 簡単には 巡り合わないですしね~

据え置き連打が可能ですが σ(´・ε・`*)は 据え置き苦手sweat01

台取りに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃって  失敗したら  かなり凹むし・・

ジュウジカFの神台に据え置きがてっとり早いですが

今回の ジュウジカF 神台あまり無いですね

σ(´・ε・`*)けんゆり 良い台に成長させるの得意なんですよ~

良い台とは  開店から 数時間経過してて (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされている

台の中から 1~3万枚出る台を探す事です  '`ィ(*´ェ`*∩

ジュウジカFの勲章数は 101個持ってます '`ィ(*´ェ`*∩

イベントに絡んだ時には 必ず探すんですけど  今回は (@´~`@)う~んな感じ

ジュウジカFと ヤジキタで イベントを進めようと思ってたんですけどねぇ

ちなみに (σ・∀・`)けんゆりが 探す ジュウジカFの履歴は

Jyuujika

(●´・ω・)a ェット… これじゃ わからないですねw

けんゆりが発見(*゚Д゚)した時の履歴は 

総ゲーム数  2200回転くらい     BB 8    RB  4  

1粒での連荘後   1000G以上ハマりで  

何故か BB中に(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていましたw

1000G以上はまってますけど  それを抜きにすると 

1200回転で  BB  7     RB   4

基本 探す時には  1/100のボナ確率台を探しているので Σd(≧ω≦*) グッ

BBに偏った連ちゃんは  良いモードにいる可能性大

打ってみたところ  早めにBB  そして 連荘

  

ドラキュラ城内にて   レインボー玉  (・∀・。)(-∀-。)ウン いいね

ここで感じんなのは  BB中に 777揃えて モードUPさせる事!

数回 BB来ましたけど  モードUPに成功する事ができず 〓■● バタッ

こういう台は ダァメ 乂(゚д゚`)    神台に変身する時は BB毎に

777揃いきますもん

最後のBB後   十字架揃いもこなくなり  ドラキュラ城内でも

良い演出を見なくなったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしました

イベントも短期ですし  無駄なく進める為に  ヤジキタ連打が

得策かなw

現在は   ヤジキタ   5万発×2回で

Photo

Photo_2

どちらも  やっほー勲  5倍と4倍

ポイントは  99ポイントです  (@´~`@)う~ん  微妙w

そうそう  昨夜  NY打ったんですけどね

島最下位になったので  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしましたw

その後  仕込んだ ヤジキタが 早めに 5万発到達で Σd(≧ω≦*) グッ

NYも 5万発には 時間かかりますねぇ (@´~`@)う~ん

400P 厳しいなぁ  でも  頑張るじぇ!(*´∀`*)尸"

皆さんも  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジュウジカFは 探すべし! @リンクのお知らせ

コ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

まずは  リンクのお知らせからです~♪

最高枚数を競っている  アンルイスさんと よぴさんと相互リンクを

してらっしゃいます  Mrオケラさんから  コメントを頂きまして

ありがたい事に 相互リンクをさせて頂ける事になりました。

けんゆりは ちょこちょこ 訪問してましたよ~

Mrオケラさんのブログで    777タウン弾球神への道shine

神様になるべく  奮闘していらっしゃます!  あたしは イベント全つっぱ

なので  神様には 程遠いんですが  頑張ってる方々のブログを

見ると すごいな~って感動 そして応援しています フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー

オケラさん ブログ共々 ヨロシクお願いしますね (人´∇`)。+.゚♪

サミタのお話flair

前回のブログで タイトルに書いておきながら  睡魔に勝てず 書くことが

できなかった 「 けんゆり的 ジュウジカF の攻略法 」

セーラ大好きのけんゆりには イベントに絡むと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ジュウジカFは  出る台 と 出ない台の差が激しい台で 出ない台は 

20時間粘っても出ませんね。  そこで わたしの台選びのコツなんですが

まず  開店直後の台は 座りません。 もしモーニングがあっても スルーします。

開店後 5~10時間経ってる店に行き  データを1台づつ チェックしていくと

朝いち連荘止め台が 目立ちます。  神台が落ちてる事も多いですァィ(。・Д・)ゞ

その中で 座るのが  BIGに偏ってる台です。

例えば こういう台です   BIG連後 プチハマりしてる台。

Hl 

 

ジュウジカFは BIG中の 777揃いで モードアップ抽選をしているので

BIG連している台は  良いモードにいる可能性大! REG先行大は アウトです。

初当たりまで フリーオートで放置します。 この時  ドラキュラミッションの

お城の中での 良さげな演出が出るか 見ておきましょう。

例えば  赤ドア 赤絨毯 そしてこんなのが出るとΣd(゚∀゚d) グット!!

Zz   

初当たりを GETしたら  しばらくは 手打ちで様子を見ましょう。

BIG中に  王冠付きの  左ナビが出たら  赤777を狙います

Dzc  → D

揃ったら  モードアップ抽選をしてくれます。

この時 777揃いが出なくても  BIG連している台は 元々 良いモードに

いる可能性大なので  セーラモードに移行しなくても そこそこ連荘します(*´・ω-)b

万枚くらいは 出ますよ。  でも けんゆりが狙ってるのは 2~6万枚出る台!

神台です!  神台は 探せます! しかも 神台にする事は難しくないです。

要は 台選び アィ!!(@゜∀゜@)ノ 

   

そうそう  BIG中の BIG揃いは

青777が揃うと モードアップ確定なのですが 青777の時には

ナビに 青777が出るので 出現しただけで ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

Rs

神台は この BIG中の 777揃いが これでもか!ってくらいに発生します。

だから モード転落せずに  ボーナスを放出し続けるんでしょうね。

さて  ここからは ジュウジカFの実践です。

論より証拠で  ちゃんと 結果もご報告しま~す。 (*´・ω・`)ゞ !

まずは  2垢さん。  早起きしたついでに  ジュウジカFの手打ち実践報告。

T_2

ホールを チェックしていくと  (*´・д・)あ!  あった!

26,000枚出て 空き台になってる台 発見! (p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

(。-∀-)ニヒッ  テレビ見ながらの 6時間で 2万枚 GET。 

 

閉店時間まで 微妙になったのと 外出するので シルバー貼ったんですが

シルバーが やっぱり駄目で 2回目のおかわりは バッジで終了。

その後 夕方に時間があったので 1台 良さげな台見つけて 手打ちで

消化。 しかし  睡魔に勝てず  6000枚で清算しちゃいました。

Dzcz

1台目で 良い台にめぐり合える事は滅多に無いので 最高券は

使いますが  ジュウジカFの手打ちは簡単だし インテ使わずに

イベント参加できます。

(。-`ω-)ンー 時間と体力があったら ジュウジカFのみで

イベントクリアする自信あるんですがw  (。-∀-)ニヒッ

探すのに 時間かかったりするので  平日(お仕事中)は無理ですね(*´・д・)

(ノ I `。) ウゥ・・・  残念だわァ・・・・

アィ!!(@゜∀゜@)ノ お次は  けんゆりの方での ジュウジカF実践報告です。

18,000枚出て  ボーナス後 250Gで空き台になっている台を発見。

J_3

けんゆり的には なんで捨てちゃうかな~ もったいないwって思っちゃいます。

まぁ  切断落ちした可能性もあるんですけどね~ (´・д・`)

連荘を抜けても  次の当りから 爆連する事が多いからです。

ましてや この履歴!   ボーナス合算が 55分の1は 神台の

可能性大!  (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 神台でしょう~♪

初当たりまで フリーオートで回すと  700Gくらいで BIG! リセして

o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚  そこから どとーーーーーの 爆連開始!

  ☆-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

16時現在で  5万枚 突破!!

T_3

赤線が  けんゆりが打ってるグラフです。  2時間30分くらいで

万枚到達してます。   7時間で ジュウジカFの勲章12個GETshine

本気で ここから ジュウジカFのみで イベント参加するかなぁって

悩んでますww

閉店が 21時なので  ギリギリまで 打ちますよ~。

 

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   そうそう    ジュウジカFを 打つ時は

席に座ったら  必ず   空き台予約券を貼って下さい(*´・ω-)b ネッ!

せっかく  神台に育てたのに  誰かに 空き台予約貼れてたら

ショックで 立ち直れませんwww

  

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  009-1の最高枚数勝負がww

009-1の1戦目の結果は・・・   

ジュウジカFを熱く語って 疲れたので 次回の更新でw

ジュウジカF 出ないから 嫌い~ 苦手~ と思ってる方!

ジュウジカFは 探せばあるんです!  万枚くらいなら さくっと出る台あります!

ぜひ  良い台見つけて  好きな機種に昇格してあげて下さい(*´・ω-)b ネッ!

それでは   Sёё yoц♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

         

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2