新イベの立ち回り

( ノ゚Д゚)おはようsun

早速ですが  サミタのお話。

新イベの けんゆりの立ち回りを書く前に  昨日は アラジンNEOイベの

アイテム配布日でしたね~

開封が 久しぶりに良い内容だったので  (*´∀`嬉)うれしかったですよ~shine

主に 7000枚か35000発で勲章券ばかりだったんですけど

・3000枚か15000発で勲章券 × 1枚

・共通AH2倍 × 1枚

・共通AH3倍 × 3枚!

共通AH3倍が 3枚 でてくれたので  オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノってなりました。

'`ィ(*´ェ`*∩    新イベについての けんゆりの立ち回りを書きますね。

今回は パチンコで進めるのですが  まず 某サイトから 難易度を(*・д・)φメモ

【Sランク】

・ ファンキーDr

【Aランク】

・ それ浜

・ ポラリス

・ 寿司にゃん

・ どすこい(綱取り)

【Bランク】

・ じゃぽん

・ マジカルランプ

・ SRD

φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・

どすこい(綱取り)って 難易度Aランク?  Sランクかと思ってた

今回のイベは  スタート勝負だと思ってますので  とにかく

開始から 4~5時間で 出ないような台は 即捨てて 次を仕込もうと思ってます。

機種をどれから 打つかですが   (`・ω・´)ハイ! Sランクから仕込みますよ。

Sランク ⇒ Aランク ⇒ Bランク という風に  厳しい機種から。

という事で  ファンキーDr へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

数回目の当たりが 天使!   YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

N

15000発越えたので  さくっと清算。

まずは 1機種クリア。  お次は  Aランクの それ浜へ。

深夜 1時すぎに仕込み   相方さんの釣りの出発時間(4時)に

起きたので  確認すると  当たり4回で  -400発。

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして  現在は  おでかけ会館にて それ浜中です。

インテが安いから  じゃんじゃん移動しますよ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

ではでは  新イベ 頑張りましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全員 おばちゃんにw

 

|| ю||ョ>Å<。)<お疲れ様です。

日曜日の午後 

 

チムメンとチャットをしていたら

(●´▽`●)< ゆりちゃん以外 おばちゃんの件shine

と言われ

(≡д≡。)え・・・・・・

確認すると あたし以外のメンバーさん 全員  おばちゃんアバをきていました。。

あたしが あしも~(早朝w)をした時には バラバラだったんですが

いつの間にやら お着替えしてましたよ(*´∀`)クスクス

ちなみに 申し合わせた訳ではありません~~ヽ(*´∀`)ノ

Y

この事実を 聞かされた時  あたし  ヤンキーアバターを着ていたんですよ。

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ  慌てて  おばちゃんに変身

でも よく考えたら  あたしだけ ヤンキー(葛西アバ)着てても 

面白かったかもw? (○´∀`○)ァハハ★w

記念に 全員の画像を撮りcameraに行って  合成してみましたshine

本当に連れ打ちしていたら こんな感じだったかな。

64

時間が合わなくて お話(チャット)する時間も無かったりですが

こういう形でも 交流できたら 楽しいですよね。

実は 第2回チームアバターイベントは 月末に開催する予定だったんですよ

+o。(σ´∇`*)ゞ 少し 早い開催になりました~heart04

毎月 月末に開催する予定なんです(*´・ω-)b

月末だと 公式のチームランキングに 2年くらいは データが残るので

いつでも 見られるんです(σ*>∀<)σ

さて  本題に入りますか

(●´・ω・)a ェット…    ムキになって ファンキーに挑んでおりまして

このさい 勲章5個にしておきたいなっと。

で  ファンキー 2戦目の結果は

Y_2

閉店まで 残り2時間で このグラフ  天使中だったので

15,000発届かないかな~と放置してみたんですが

12,000発で 終了しました。     じぃ様 手強いですね  

 

5万発は  時短止め打ちするか  永遠と当り続けない限り ほぼ不可能。

インテ任せにして  1時間で 3、000発(けんゆり目安) 

当り続けて 10時間で 30,000発。

〓■●_~ ぐったり~~

なので  5万発は 狙っていません (´・д・`)むり

何気に 25,000発も出たら  ラッキーです。

5勲まで 残り 2個  ('ー'*)フフ・・    今 打っている台が

いい感じなので 次の 天使にかかっていますw

今日で 終わらせて  違う機種 打ちたいです 

でも 出ないけど  見てて 飽きません    |ω・`)プッ♪

インテの性能が 良ければ もっと出るんですけどね  ざんねん~。

最後に 少しだけ お友達の にゃんこの画像

今日 会社に行ったら 

 

( ・∀・) < ちょっと 見て見て~

  

と携帯を渡すので 覗くと

━━Σ(-`Д´-;)━━!!

Kj

も・・・・   もこちゃんが 痛々しい事になっておりますw

金曜日に 手術すると言ってて 帰ってきたら グルグル巻きだったようで。。

ヾ(o゚Д゚o)ノ  病気や怪我では ありませんので ご心配なく~

とても 気性の荒い子だったようですが おとなし~~~くなったそうです。

この姿でも キャットタワーや 冷蔵庫の上に 駆け上がっているそうですよ。

Ytr

何を見ているんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日は この辺で~~    ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンキーなじぃ様で決定。

...((((=(´・ω・`)ノ" こんにちわ~☆

今回のイベント

厳しいですね~

( -`σд´-)ホジホジ

どうするかな~

初戦は ファンキードクターへ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

結果は

6

(*・з・) ムゥ...

どうにか 2万発越えたので  2万勲で清算しました~。

ちなみに GH2倍を使用してたんですよ~  閉店まで 1時間あったんですが

残り5000発・・   1時間じゃ無理と判断しました。

さて~  次は  俺空へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

数台目に  フリーを貼って 放置

I

(。-`ω-)ンー   スタートに戻るくらいなら 移動する事に。

厳しいですねぇ(A;´・ω・)フキフキ

お次は  新おにむちゃへ~  

手打ちしていると フリーズする・・・    (●´・ω・)a ェット… 

導入時には そんな事なかったのに  まともに打てないなぁ と

またもや 俺空の良台探しの旅へ~

でも いまいち ピーンとくる台が 無かったので 

 

自分自身が フリーズする ('ー'*)フフ・・ 

そして や~~~~と気がつきましたよw   新鬼 32→16ビットに

変更しないと 打てなかったんだとww

思い出すのに 5時間くらいかかりましたw

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! 

思い出しただけでも いいか~w

早速 変更して 新鬼へ~      サクサク 動いてますぉww

ピーンとくる台が無く・・・

またもや フリーズするσ(´・ε・`*)あたし

なんだろう   こういう時は  好きな台を打つのが 1番だよね?

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  楽しい方がいいし

という事は   あの台しかない~  イッテキマー(っ・∀・)っ

6_2

ファンキーは  見てて飽きないんですよ~

厳しい台ですけどね  ぽちぽち当るじゃないですか 

あと リーチの種類も多いし   全回転で外れるし

動きが楽しぃのです (*≧艸≦)ププ…ッ   出ませんけどね

座って直後の  1発目の当りで  天使キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

すぐに 天使ぬける事多いでしょうけど

インテ貼っちゃいました ♪ヾ(´ー`*)ノ

今回のイベは どうなる事やら~  でも  水晶Pで 逆転劇あるかもしれませんし

最後まで 頑張りま~す (*`・ω・´*)ゝ☆

さて  この週末  たくさんのお友達とお話できまして

けんゆり自身  ものすごく  元気になれました。

みなさん  本当に (人∀≦+))「有難う御座いました♪」

みんちゃんと マジラン打ったという方より 嬉しい応援MM頂いたり

お友達は うさぎさんを買う事になったらしく 早速 写メを貰う約束をし

チムメンさんとも MMでお話ができて  ( *´艸`)フフフ  楽しかったです。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   そうそう

麻呂アバなんですけどね   けんゆりが 露店で 数体買ってしまって

現在 露店に出ているお値段は お高いのしか残っていませんので

ご注意くださいませ~  ┏○ペコッ

けんゆりと連れ打ちする時に 貸出しますので  買わなくてもいいですよ(*´・ω-)b

(;゚д゚)ァ...  麻呂着たくないから けんゆりのお隣に来てくれる人

いなくなっちゃうかも? 

  

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

今週は こんなくだらない事ばかり書いている可能性大ですw

ではでは  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2