慈母イベ  最終結果

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

(*・∀・*)ノ ハイ   やっと 終わりました   慈母イベ

今回は 身近なお友達も  聖母称号を狙って 闘っていましたので 

そっちも気になるしで 忙しかったですが 

とても充実した 1週間でした  (〃´・ω・`)ゞ

みんちゃんも めさっちも 慈母イベ参加の皆さんも 本当に

お疲れ様でした!  shineヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノshine

では  最後の結果をflair

昨夜は  ランキングの更新時間前に  慈母36勲になったので

密かに トップ10入りくるかも~と 予想していました

もしも トップ10に入ったなら このアバターだな とお着替えして

更新されるのを  ・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・ しながら しばし 待つ。

そして

6

よーーーーし Σd(≧ω≦*)

最後は  1勲追加して  結果

Uy_2

ガンバッタ──o(*≧∇≦)ノ── !!

今回 初戦に 6時間で 捨てたのと 最後に2万発で清算しちゃった台以外

ハーフ達成しています   初戦に捨てた台も マイナスで捨てたわけでは

ないので 20時間回したら ハーフいったかも。

最後の台も 閉店まで 3時間あったので これも ハーフいったかも。

お出掛けするので 新台のDLしたくて 清算しちゃいまいた (〃´・ω・`)ゞ

北斗 慈母は ハーフ安定機種と インプットされましたので

イベントに絡んだら 必ず 打つと思います。

さて 最後に 使用アイテムの公開でも

Oi

手持ちで 共通AH3倍を 7枚持っていなかったら

称号狙ってなかったでしょうねぇ (A;´・ω・)フキフキ

次回  全つするイベントが来るまでに AH3倍を集めておかなきゃ

来週の ブログ更新は まったりになると思います  ペコ ┏(o'ェ')))

ではでは  新イベも楽しみましょう( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

応援゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

慈母イベ ⑦

こんちぃ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

Hg

バトル開始から 1週間

念願の

Hgd

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー   キターーーーー

残り時間僅かで ランキングに名前が載ったのは 精神的にも

心に余裕ができмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц

結果発表まで 知らない方がいいのか 分かりませんが

勲章ランキングを毎日見れるのは  色々 目安になっていいですね

中盤 調子悪くなった時に 諦めがついて 無駄に出費しなくても

済みますしd(´・ω・`o)ネッ

お友達から あしもコメにて  こう言われました (^ー^* )フフ

「 負けず嫌いなんだからー!  」って

(o´∀`)o._.)ウン  超負けず嫌いです! 間違いないw

さらに  お友達が頑張っている姿を見ると あたしも頑張るー!って

気合いが入り(σ´∀`)σマスッ☆

逆にあたしが 頑張っている姿を見て 自分も頑張るぞーって

思って頂けると 嬉しいデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

まだ イベント終了まで 時間がありますので 気を抜かずに

頑張りますよ~ はーい(●´∀`●)∩

今朝 3勲追加で

Ko_2 

久しぶりに ポイントを見ましたが  こんな事になってたのねw

924P・・・

(●´∀`)○´∀`)ゞ サミタさん  何か頂戴ww

聖母称号を身につけ 姫アバで 連れ打ちするのが 楽しみ(*o´∀`)oデシ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(*-ω-*)んー…   

新イベが発表されると 心がそっちに行っちゃうのですよ~

昨夜は イベクリのシュミレーションをしておりました (●´C_,`●)プッ

称号は狙いませんが イベントクリアは 狙いますよ

しかし  パチの対象機種が 剛掌ですか・・・

手持ちアイテムが揃っているのは 剛掌なのです (●´C_,`●)プッ

イベント袋を購入する予定なので 中身の結果で どう進めるか

決めたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆

ではでは  明日の更新が 慈母イベ ラスト更新です。

更なる ランキング上昇を狙って 頑張りま~す (*・∀・*)ノ

長い 1週間でしたww  。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慈母イベ ⑥

やっと  こやつを アタタタタ─o(o・`з・´o)ノ─タタッタタタ!!!

Jhg

S

ふぅ~ ( -`σд´-) やっと勝ったぜ

イベ始まってから 初勝利sweat01

どんだけ 強いのかしら  ファルコさん・・・・sweat02

イベ始まってから  ファルコ登場のたびに 

(。´Д`) < ファルコは駄目なんだってばぁ~~~~~

が 口癖の ゆりりん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

皆様  (○´∀`)ノ こんちnotes

相変わらず  慈母ネタで  ゴメ─m(*・´ω`・*)m─ン!

でも なぜか サミタブログランキングは 急上昇しましたshine

ご訪問   ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

(。・ε・`。)ゞぅーん   もしや  イベ全つしている姿をお見せした方が

いいのでしょうかw?   なるべく  頑張り(σ´∀`)σマスッ☆

(;゚д゚)ァ...  でも  明日からの新台 スロ北斗の称号は 

狙いませんので 期待しないでねww

2週連続で 勲章数ランキングは 無理・・・・  〓■● バタッ

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ   では  慈母イベ

昨日の台は 精神的にしんどかったです。

Photo

一気に出て 数時間停滞 を繰り返す台だったので

ハーフ無理?とか思っていたんですが  さすがハーフ安定機種

ちゃんとハーフ届きました(っ*´∀`*)っУО☆   良かったw

ここで 24勲

次に仕掛けた台が  やっと

Photo_2

5万発 ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

追い込みをかけていた ゆりりんは 勝負に出て AH3倍×2!

6勲追加して  現在 30勲デ――d【・Å・`d*】――ス☆

もしかしたら  今日の更新で 慈母勲章ランキングに載るかも!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  画像撮り忘れたけど  チムメンも 

慈母出玉ランキングに載るかも!  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日から チムリダ ゆりりん業務命令で 

アバをお揃いにしています (●´C_,`●)プッ

Dsa

※画像をいじっております。

そしたら  こんなあしもコメが  (●´C_,`●)プッ

K_2 

(*・∀・*)ノ ハーィ    着ますよ~ ♪

Y_3

(;´・ω・)…エ?   オカマにはなっていませんぉwww

5

オカマプロって 〓■● バタッ~

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 反響が楽しいアバでございます  

みんな知らないのかな~ オカマちゃん よく見ると

男前なんだよww   知ってたぁ~? (ノ∀`*)ぷぷっ

寝る前にチムチャが賑わっていたので ストーカーしてみたら

I

オカマちゃん達  仲良く カイジ連れ打ちしておりました |ω・`)プッ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

慈母イベ ⑤

(ヾ(´・ω・`)ノこんちぃ(o´_ _)o)ペコッ

今日は 埼玉でも めっちゃ 雪snowが降っています おぉ(゚ロ゚屮)屮

けんゆり目線の写メを撮ったんですが  

(。・ε・`。)ゞ 雪が ごーごーと降ってるのに

うまく写ってなかったー (´・ω・`)ショボンヌ

Yuki_3

あ  こっちのが わかるかも!

Yuki1_2

会社の窓からの風景(*o´∀`)oデシ   10㎝は積もってるかな~

通勤も 徒歩5分程度なので あたしはまだいいんですが

車や電車 自転車での通勤の方は 大変です(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

事故などないように 気をつけてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ それでは 飽きずに 慈母イベ いってみよー

昨日の記事で 微妙~とか言ってた台は  ハーフ届きましたflair

Photo

ふむ~  ハーフは確実にいくのよね~ 安定してますね~

ここで  慈母が 18勲になったので イベントクリア(*o´∀`)oです

96

このあと仕掛けた 慈母も 朝には ハーフ届いたので

現在 21勲。    (。・ε・`。)ゞぅーん

公式の 機種別勲章ランキングで 上位30名が載っているんですが

なかなか 追いつけませんね~

公式に名前が載っていれば  安心なんですけど・・ (´д`)ふ~

折り返し地点に来ましたが  この調子だと 36勲は必要な気が・・・

(*・ε・*)ムー   意外に称号狙いの方 多かったのね

負けずに 頑張らなきゃ・・・

みんちゃんも  めさっちも 頑張ろうね!!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜から オカマちゃんアバを着ているんですが

チムメン数人も 着替えてくれました~★

わくわくしながら 公式の チームランキングを覗きにいったのに

反映されていませんでしたぁ  凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

あっちゃん  バツゲ いつまでだっけ~?

(σ´・ω・`)いや  あたし達(めさっち、くみちゃん)は

バツゲ対象者じゃないけどねw

                         またねぇ_〆d(●´uзu)ノ

S

| | コメント (4) | トラックバック (0)

慈母イベ ④

ヾ(*´・з・)ツ こんち~★

やーーーーーーーーと見れた!

6

これ 見たかったのよね~ flair

リハクさん かっこよかったデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪

まったり~ のんびり でも 意外と確実に ハーフ達成してくれる

慈母ですが  昨日の台も まったりと~ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 

Photo_2

そろそろ 10時間くらいで ハーフに届く台に当たらないかなぁ~

そんな事を考えながら 次の 慈母へ~ (・ω・)ノほぃ

(^ー^* )フフ  いつの間にか お友達が応援に来てました~♪

D

こち葛ちゃん  ぱぱさん  パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

ところで ぱぱさん・・・

慈母 ちゃんと打てたの~(*´・д・)? なんかずーと当たり中だったねw

あ  打ちだし時には  みんちゃんも ちょこっと登場してくれたー

みんちゃん  ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚  

 

みんなの パワーのおかげで  早めに  ハーフ達成できました♪

Photo

あまりにも 調子のよい台だったので おかわりしてみたんですが

(o´∀`)o._.)ウン  失敗   

  

3時間で 移動したんですが 移動先も (o´∀`)o._.)ウン 失敗くさい

様子みながらですが 最悪1勲だけでも GETしておきたいです。

現在 慈母 15勲   (。・ε・`。)ゞぅーん  1度でも 失敗したら

厳しくなるな~  でも ガンバろう  (*・∀・*)ノ

そだ

あの人の様子を見に行かなきゃだったーーーー! 

F

(●´C_,`●)プッ

あっちゃん  意外と似合ってるね~

帰宅したら あたしも オカマちゃん 着るぉ~ ヾ(´▽`*)ゝ

チムメン達も 一緒に…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…着ちゃおうぜ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

慈母イベ ③

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノsun

北斗 最強の男は コイツダ━o(`・д・´)ノ━!!

A

(。・ε・`。)ゞ イベント始まってから ながーい時間 ガン見していますが

まだ 1回も勝てていません・・・

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!   ファルコ つよすぎぃw

勝ててはいませんが 復活当たりはありました。

As

(;´・ω・)… リンちゃんに お姉さんがいたの? 今朝 知りました。

皆様 コンチワアァ──ヾ(*`∇´*)ノシ──ッ!!

そろそろ ネタ切れで 悩み中の ゆりりん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

ネタが無くなってきたー って チムメン(くみちゃん)とお話していたら

チムメンが ネタを提供してくれたのですが 

( ̄-  ̄ ) ンー

ボツで。

((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

あ    1つだけ   ネタあったー

けんゆり  大当たり消化中で  お気入りの場面があります♪

アミバが  ケンシロウに殴られて  痛いー ってなった瞬間の

Amiba

この 腰の角度が 大好きデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

見るたびに (●´C_,`●)プッ   芸が細かくて 面白いなぁ

さて  慈母の方ですが 昨日 仕掛けたやつは

ハーフは 無理かも と半分諦めておりました。

閉店は 早朝4時で  開始から 10時間以降 2万発の壁を

越えられないまま 就寝時間になったので ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

目覚ましを AM3:45にセットして  一応 1勲だけでも

獲るつもりでいましたが

Photo

奇跡的に ハーフ達成  。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。よかったよw

20時間かけて 1勲だと テンション下がるもんね~ 

現在 慈母 9勲で 252P  半分まできましたよ~

イベクリはできると思いмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

だが そこは目標では無いので 気合いを入れて 慈母を

ブン回しマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

ン─(´-ω-`)─…  あとは ネタだな・・・

ではでは                    マタネ_〆d(●´uзu)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

慈母イベ ②

((・´ω`・))((ω`・ )(   )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!

慈母  面白すぎて  何時間でも ガン見できる ゆりりん((*゚Д゚)ゞデシ!

何がそんなに面白いのよー? って思う方 沢山いらっしゃると思うのですが

次から 次へと 演出が起きるので 目が離せなくなるのですよ (A;´・ω・)フキフキ

画面が ロングブラックアウトになったら ┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ

6_2

心の中で キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!  って叫びますw

この演出 めっちゃ カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

さて どんだけテンション上がってるんだよー? な あたくしのイベ状況ですが

ただいま やっとこ 慈母 6勲 デ――d【・Å・`d*】――ス☆

Photo

Photo_2

いや~  分かってたけど  時間かかるねww

(●´・ω・)a ェット… 慈母だけで イベクリするには 18勲必要で

1日 3勲獲れればいい感じのスピードなので メンテ無しを

考えると 順調に獲れたとしても 24勲かな

慈母の勲章数ランキング狙いの方って そんなに多くないと思うのですよ

理由は インテが高い、 AH3倍が大量に必要、 そのAH3倍が 高い!

色々 考えると 27勲あたりまでいければ 100位には 入りそうな気がする。

手持ちの AH3倍が あと 7枚  全つで臨むと言ったので 全部使うつもり

ですが  (*´・ω・`*) 来週は スロ北斗・・・

という事で 「 闘魂 」称号を露店に置きましたので 誰か 買ってくださいましw

闘魂称号って 合わせるアバが 難しいでござる・・

最後に 開封結果を載せますd(´ー`*)ね! 

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

(o´∀`)o._.)ウン  失敗だね

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

慈母イベ ①

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

(o´∀`)o._.)ウン  やっぱり  慈母  面白いなshine

だって  こんなんや あんなんなのが見れます  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+

F_2

12

Photo

しょっぱいリーチでも 当たっちゃうぞ  オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

けんゆりの ST中 お気に入りステージは

U

トキを探せが 大好きデ――d【・Å・`d*】――ス☆

レイ様も同行しているし トキに出会えた時には 感動します~

9

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  肝心な 実践状況ですが

Photo_2

(*´・∀・)*´-∀-)ウン 

当然 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイでございます。

称号狙いじゃなければ 続行していますが 最低でも 6時間で1万発は

出ていないと 厳しい状況 

2戦目も 厳しい感じですが まだ 戦いは始まったばかり 

頑張るじぇー  ヽ(`д´;)/  うおおおお

毎日 慈母ネタなので 飽きるかと思われますが お付き合いくださいませw

ネタ確保の為  開封結果は 次回に持ち越しマ━d(´∀`〇)━ス!!!

小出しにしないと 1週間持ちそうにないかな (T□T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2