全機種イベ②

+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚

最近 パチンコにもなった 「 ガロ 」を見ています。

スカパーで 放送してくれてるので 録画して 見ているんですが

パチンコを打っていた時には ガロがどういう物語なのか

全く知らなかったので  人物背景が分かって ものすごく スッキリflair

物語を把握できた今 ものすごく ガロを打ちたい気分ですw

もちろん 1パチで ですよぅ (*σ´・ω・`)σ*:;;;:*

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて  全機種イベの方ですが  かなりがっつり参加中でございます。

このイベ  難易度は 結構高めだと思いますね

イベクリの条件 65Pは のんびりしていたら 無理です~

勲章圏内に届いたら さくさく清算して 次を仕込む必要があります。

ポイントが高い機種で グループの中でも 比較的勲章が獲れそうな

機種を どんどん挑戦しましょう (●>Å<●)ノ

けんゆりは イベントクリアは 目指していないのですが

赤弾球神目指して ある意味 全つしています。

さて 2戦目に選んだ機種は 「 CRサクラ大戦 

お出かけする予定だったので  インテ即貼りで 放置

Photo

かな~り順調に伸びてくれて  5万発GET(*-∀-)。゚.o

確変が伸びたというよりは 初当たりが軽かったという感じ。

はぁ  良かったぁ  この機種 苦手だったのよね~

トータル5勲になったので 当分は打たなくてOKになりました~

そして 3戦目は  自然に プチ摩呂会に (●>Å<●)ノ

3_2

チムメンと 「 北斗 伝承 」に座ったところ お友達も伝承に

挑戦しようと思って 移動してきたら たまたま あたし達を

見つけたらしいです♪  3人で 仲良く 扇子の舞を踊ってみる。

Photo_2

けんゆりの台は あっさり 25000発達成したのですが

せっかく みんなと打っているし 5万発狙ってみたいしで

放置したところ  もりもり飲まれ・・・・  半分諦めていました。

結果は どうにか ハーフまで戻ってくれて ほっとしました。

2人とも  連れ打ちありがとう★デ━━d(@´・∀・@)b━━スゥ★

タイミングが合えば また一緒しようね~♪

さて 次 次っと

4戦目は 「 綱取物語 」 

この台は 運任せの おでかけ会館に!

Photo_3

(*´・ノωノ・)むふふっ    嬉しい 25000発達成でござる!

失敗しないように AH3倍使用していたので 清算されちゃいました。

気分も良く  5戦目に挑戦 d(。´∀`

次は 「 北斗 強敵 」をどうにかしたいなぁ~と ちょうど

22時30分開店のお店があったので 強敵の島に移動したところ

あ~~~~~!  よしやんさん はっけ~~~~ん!!!

すでに 強敵を打っていらっしゃいましたが お隣が空いていたので

すかさず 席を確保!! そして やんきー2人で 左右を睨んでみるw

U

なんで 睨むのかというと  あたし達の両サイドが すぐに当たりを

引いてるからw  スタートすぐに両サイドが当たりという

結構 凹む状況の中  あたしとよしやんさんは

中々 当たりを引けず  寝る前に1度差リセ(4000発)をし 就寝。

よしやんさん 遅い時間でしたが お話できて 楽しかったです♪

また ご一緒しましょうね 

  

というか みんな 大体似たような機種が残っているので

お友達との遭遇率高いですね~  サミー機種 手ごわいですもんねw

けんゆりの 強敵は  朝起きた時点で 差リセ分含み 36000発!

Photo_4

まだ時間あるし 5万発狙おうと放置してましたが 12時の確認で

朝と同じ状態で まったく伸びていなかったので リモート清算しました。

そそ 皆さんは  北斗シリーズを打つ時の同行者は決めていたりすますか?

けんゆりは  必ず  レイ様とマミヤさんです d(。´∀`

T

無駄な 動きが無くて 好きなのです。  中々 レイ様が 構えの

アクションをしませんけどね~  昨夜も見れなかったので 残念・・

月曜日の 12時の時点で  5機種  16Pげっつ

Sa

↑ 強敵を消していませんが 5機種もクリアできて もう満足です♪

はぁ  問題は 寿司にゃんだぁ・・・・  頑張ろうっと。。

今日は このへんで~           (@´Σ`@)φ...【またねぇ】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2