絶対なる衝激イベ④

(○´∀`)ノポンジュ-ス

昨夜 意気揚々と帰ってきた 相方さんに こう言われました。

( ノ゚Д゚) < 新スロ北斗(5号機ね)は 絶対 打つな!!!!!

ぜーーーーーったい  打つな (ノ`Д´)ノ!!!!

って言われました(´・ω・`)

( ・ω・)うん サミタに入るから イヤっていうほど打たされるし

けんゆり  赤ドンちゃん 触りましたけど  (´・ω・`)あれも やばいね

緑ドンちゃんの方が 数十倍面白いです

緑ドンちゃんが 甘すぎた結果    赤ドンちゃんのように 辛い機種に

なってしまったようですが  北斗といい赤ドンといい 残念な結果に

なりそうな予感です( TДT) 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて~ 200P目前で 足踏み状態の 衝激イベですが

銭形に G8000枚で勲章2倍を貼り

Photo_2 

(*´д`*)ああ  もう      

   

(´・д・`) ヤダー

見えない壁があるご様子なので  機種別AH2倍で清算しました。

これで 200P越えたので  絶対なる衝激イベは 終了..._〆(゚▽゚*)

本当は ボトムズを もっと打ちたいのですが (´・ω・`)我慢  我慢

ボトムズ 打てば 打つほど 面白しろい機種です '`ィ (゚д゚)/

さて

イベは終了したので  パチンコの単勲埋めに ε=ヾ( ・∀・)ノ゛

デラマイッタに 着席し  インテ即貼り。

朝 起きたら  ちょっとビックリの  ハーフ越え♪

Photo_3

閉店まで 10時間以上あったので  5万発目指して ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

したらば  11時前に 5万発メールが 届きましたぁ ~(´∀`~)わーい

勲章4倍投入で  トータル5勲に YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 

残り単勲は 「 ケンシロウ 」 「 りんかけ 」

どっちも 差リセしたいので  帰宅まで  o(*´д`*)oブンブン丸放置中

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そそ  皆さんは  枚数確認する時に  モニターをつけて

まず どこを見ますか?

けんゆりは  まず  箱を持っているかを 見ちゃいます。

大箱を積んでいたら (屮゚Д゚)屮カモォォォン ってなり

小箱すら無かったら 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  です。

それから  差枚数確認して  最後にグラフを見ます。

最近は  夜中に 1度 月面着陸(差枚数0)してからの

ロケット発射が多いので  本当に寝ている間の出来事で良かったなぁって

思う事が 多々あります(b´∀`)ネッ!

嫌いな機種は  寝る前に仕掛けるのが 1番です♪

(´・ω・`)ブンブン丸  開始1時間で 1400発って

20時間で 28,000発ですか・・・  

・・・・・・   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絶対なる衝激イベ①

|-`).。oO(コンニチワ)

今日の タイトルを書こうとした時

新イベの 名前なんだっけ? と確認したところ

「絶対なる衝激」

(*´・ω・`*) どこに衝激が隠されているんでしょう?

追記:撃ではなく 激だった~((*´∀`))ケラケラ

    (´・ω・`)じゃあ  余計にどういう意味なの~?

(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ どこ?    全く わかりません~

分かる方が いらっしゃいましたら  教えて下さい ┏○ペコッ

さて~  今回のイベは  まったり イベクリを目指します~

コース変換は  毎回 初級内容を確認せず  即上級コースに

変換していますよ♪~(・ε・。)  

  

前回 スロット機種ばかり打って 少々疲れましたので

今回は パチンコ機種で 眺めて楽しむかぁ~と パチ獣王から~

-5000発で 初当たりがきましたので 差リセして  +8000発に

なったところで  インテを貼る。 

 

(*´・ω・`*) そこから  モリモリのまれる

Photo

この日(土曜日)は 4時起きだったので  モニターを見ると

こんな状況だったので  ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ

相方さんが お出掛けになったところで  銭形に移動。

4時から 手打ちしていたので (*つω-*)眠い~

9時にインテを貼って  コックリ((o-ω-o))コックリ...

Photo_2

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

なんか 気持ちよく 連荘しないのよねぇ

万枚はいかなそうなので  6000枚勲で清算。

パチガメラ打とうと思ったら 「 1度削除してもいいですか?」が出た。

(*´・ω・`*) こういうのがダルぃので イベ発表は 前日にお願いします。

しょうがないので  寝ている間に出ないかな~と ボトムズを仕掛けました。

10時間経過で 4000枚。   GH3倍貼っているので  どうにかなるかな~

そそ  イベクリ目指してますけど  アバターには興味無いので

400Pでもいいかな~って思ってます。

そんなにきつくないイベなので  いけると思う~ '`ィ(*´ェ`*∩

と  余裕かまして  現在 10P  (*´・ω・`*)

お正月イベに向けて  最高券とアイテムは 温存しておきたいので

無理せずに 頑張りま~す '`ィ(*´ェ`*∩

皆さんも  楽しんでお過ごし下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ではでは

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2