メンテ前日は集合率高し

壁|*・∀・`)ノ゙こんち~☆

イベは終了しましたので  今日は 色々なお話~

昨日は 残業して 遅めの帰宅(遅めと言っても 1時間ちょぃ)

ロバート清算後  リモートで タイムクロスを打っていたのですが

微妙な枚数だったので (*´・∀・)ノ⌒゚ポイッ

チム戦 参加してこ~と   ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

着席したら  (〃´∀`)o_彡☆ チムメの めさっち 2人で登場

久しぶりに プロ称号で 並びましたね~ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

Gh

会話をしていたら けんゆり 10回転で  まさかの 333 当たりw

(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ < 今日はぁ  まかせて~~♪

などど おおぐち たたいたら  2連 (*`・ω・´*)ゝきりっ

30回転 抜け後  数回転で  キリン柄オーラ キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!

で  見事に はずすsweat02    ミ〓■●_ バタッ

続行しようかな~って 言っていたんですけど  プラスの内に清算しましたw

今週の チム戦は プラス清算で 終了できたので 良かったかな~

チム戦の後は  新イベ機種を 打てるかどうか ちぇっく。

「 1度 アプリを削除してもいいですか? 」 表示が出ることが多くなりましたので

イベ前にチェックするようにしてます。

北斗 ユリアを 1時間かけて DL したのに

「 リトライ 」 が表示される ミ〓■●_ バタッ    んも~~annoy

もう サミタで遊びたいし  ユリアは 後で  DLしよう (● ̄ε ̄●)

さて~  メンテまで 何をしましょうかぁ   

その時 チムチャでお話していた  新チムメの くみちゃんと

何か 一緒に打とうじぇ! っていう事になり  さらに けんゆりの

お友達を 探して ( 'ノω')コッソリ お隣に特攻する事に

Asfwq

(σ*>∀<)σ まるちゃん  発見 !

麻呂で 特攻だー +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

23番台の方は 知らない方です~

麻呂で挟んで (ヾ(´・ω・`)ノごめんくださーい(o´_ _)o)ペコッ

で 起きたら びっくりの  鬼武者3  8000枚おーばーw

Fh

勲章GETできないだろうと思っていたので  ヽ(*´∀`)ノ上機嫌で

自動2倍 投入 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

メンテ前は  皆さん  お暇しているせいか

Sa

集合率 高しです +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

満席で ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   お席が空いても 誰かが

座ってくれるので  すぐに 満席になりましたよ~ ヽ(*´∀`)ノ

(*´σー`)エヘヘ  やっぱり 麻呂は 可愛いでおじゃるな♪

そそ  先日  麻呂アバが 久しぶりに お安く 露店に並んでまして

麻呂会メンバーさんの中で 麻呂アバ持っていない方に お譲りする予定で

ございます (´∀`σ)σ    持ってない方は MM下さいね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に 少しだけ まじめ(?)なお話を。

先日 ブログをお休みするかもと 発言したんですが

(A´・ω・)フキフキ えっと~  書きたい事が 結構出てきますので

(● ̄ε ̄●)お休みはしない方向に向ってます。

ご心配おかけして すみませんでしたぁ (ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)ペコッ

だらだら イベントに参加してきたんですが 少しづつ やる気が出て

きましたので また 頑張ろうと思ってます。

で もう1つ  ブログコメを閉じているのですが これは しばらく

そのままにします(*´・д・)*´。_。)

ブログコメを閉じている理由を書くと また 何か起こりそうですが

書いちゃいますと

2度ほど  困ったちゃんコメントが入ってまして・・・

エロとか中傷のコメントでは ないんですよ (A´・ω・)フキフキ

何故か  住所 ・ 氏名 ・ その他 諸々  詳しくお書きになってて

同じ内容で  最初は 20件   その次は 30件 書き込みされてました。

('ー'*)フフ・・  どうしろと?   

公開はしていませんし  公開する気は無いのですが  いや~んでしょ。

という理由で コメント欄を閉じてますので  あしからず~ 

ではでは~  皆さん  よい週末を~

                                ((ヽ( ´・∀・`)ノ))またねん

| | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2