ブログ1周年&プロ称号GET記念

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁshine

昨夜は  お友達とお友達のお友達に集まって頂き

ブログ1周年&プロ称号記念 連れ打ち会&チャットを開催しました~♪

(*´ノд`*)ボソッ 中には 主旨を知らない方も大勢いらっしゃったと思いますが

ヽ(*´∀`)ノ全く 問題無しです~★

サミタの友達の友達は 皆 友達ヽ(´▽`)/だーーーー! と言う事で

d(‐x・≡*)けんゆりと初対面なチームメンバーさんも 参加可能な方は

呼んでくださいね~(´∀`)σ)Д`*) と言っていましたら

なんと  今回は 60人以上shineの方が 参加して頂き

(屮′3`)屮  かかってこいや~ 状態に♪  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ しつつ あっという間に当日に。

ある事の確認を取る為に 開始は22時30分~だったのですが

今回の会場でもある 麻呂会 支部に行きましたら

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!   すでに 10人ほど 集合してますww

みんな早いねww  まだ  19時ですけどw? 

  

確認事項もOKだったのでそのまま チャットに参加していたんですけど 

 

漫才師2人のテンションに このままついてくと アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

22時には スタミナが無くなりそう・・・・w

ボケ×ボケ って どうなのそれ? あ~  笑飯さんみたいな感じかぁ

だれかが ツッコまないと止まりませんなぁ( ´,_ゝ`)

開始時間まで  休憩しておこうと 珍しく PCの電源を落としましたw

PC立ち上げておくと  気になっちゃって  休憩にならないのよねぇ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて  先行 プライベートチャットの開始となりましたが

今回は 60人以上の参加者様なので  2つ プラチャを立ち上げました。

  ※ プライベートチャットへ招待できる人数は 30名なのですよ~。

けんゆりは 両方のプラチャを行ったり来たり ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

忙しい時は 時間の経つのも早いもので あっという間に  開店の並び時間!

この瞬間が いつもだけど 1番緊張するーーー!

イベント対象外のフロアだったので 余裕なのは分かっているんですけど

最優先使っての入場 (●´∀`●) ゚+。:.゚.:。+゚ それでも 2番w

最優先って こういう時にしか 使用してないかも・・

はい  それでは  記念撮影です camerashine

Uiy

                    ※画像H02 で 拡大されます

おおおおおお すごい光景ですねぇ +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

(* ̄ー ̄*)けんゆり  皆さんの真ん中に陣取りたくて 事前に

 

打つ台をご連絡してたんですよ~ チャットでも しつこく 言ったし(´,_ゝ`)プッ

 

そのおかげで  真ん中 頂きましたー!【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)♪

お隣には けんゆりよりも もっと早く プロ称号GETのチムメンさんも

無事に座れて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2人で並んで打つのが 夢だったんですが どうせなら みんなで

わいわい しながら 打ちたかったの ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 皆さんも 台が決まって 落ち着きましたので

2次会の会場へ ε=ε=(ノ*´Д`)ノ(ノ*´Д`)ノ(ノ*´Д`)ノ(ノ*´Д`)ノ

'`ィ(*´ェ`*∩  またもや 記念撮影です shinecamera

Iuy

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. 素晴らしいw

しばらくしたら  人数も増えましたので またもや 撮影shine

Vbc

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  どえりゃ~感じになっておりますw

今回は 初の 「ロビー」チャットも開催しました。

普段より プライベートチャットの人数(30名)では

皆さんが 同じタイミングで絡む事ができないのが 残念に思っており

ロビーなら  1度に皆さんが 発言でき 会話を眺めて楽しめる!と。

しかも!  

麻呂会の支部のロビーは  なぜか 普段 人っ子一人いない状態w

ぅ―(-(工)-;)―ん.... 何故だろう・・  本部は 毎日 賑わっているのに・・

ちなみにですね~  事前調査で ロビーの会話は ロビーに入場しないと

閲覧できないのを確認しておりまして さらに ロビー等の入場者は

確認できるのですよ~  なので 参加者以外の方が ロビーに

座る もしくは 眺めているのを 察知できます '`ィ(*´ェ`*∩

確認の仕方を知らない方が結構いらっしゃったので ちょっとご紹介しますね。

赤矢印の 検索/ヘルプタブを ぽちっとして頂き 

Re

紫色の フロア入場者一覧を 押すと

Ew1

ロビーや フロアの入場者一覧が出てきます。

台や椅子に座っていると 席番号が表示  入場しているだけだと「-」の表示です。

けんゆりは 入場しただけなので 「 - 」です(*´・ω-)b ネッ!

今回も ロビーチャット開始から 寝るまでは かなりの頻度で チェックして

いましたが  参加者のお知り合いの方が 覗かれているだけでしたので

たぶん 大丈夫だと思いますので ご安心ください  ┏○ペコッ

怪しい会話はしませんので そんなに気にする事もないのですが

一応 次回以降も チェックは欠かさずいたします(*´・ω-)b ネッ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回は ぉ初─ヽ(o´・∀・`o)ノ─ですぅ の方も大勢いらっしゃいまして

本当に(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

チャットに出れず すみませんとMM頂いたり あしもコメ頂いたり

遅れてすみませんと やはり 謝って頂いたり

'`ィ(*´ェ`*∩  もうね  そんなに気を使う必要 全く無いんですよ~

だって ただの連れ打ちですもん

皆さん それぞれに都合がありますし  σ(´・ε・`*)に気を使わないで下さいね

ゆるゆると参加できるように  すべてにおいて 自由参加に設定しております。

チャットも発言しなくても 眺めているだけで楽しいものですし

移動したいな~って思ったら さくさく移動しましょう

(*´・ω・`*) 基本 いつも おしゃべりな方は決まってるのよね~

あたしとか あたしとか あたしとかw ((*´∀`))ケラケラ

でも 0時までが 活動限界ですw

主催者なのに  消えるの早くて ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

そういう事ですので  次回以降も のんびり 参加して下さいませ~!

お仕事の都合等などで 参加できなかった 皆様 ぜひ

次回のご参加 お待ちしております  ┏○ペコッ~~~~

皆様  このたびは 本当に 楽しい時間を ありがとうございました!

ブログ共々 けんゆりを 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしくぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2