ノロマな亀・・・・

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ

昨日は  朝から 寝るまで  スカパーで 映画をずーーと見てたよぉ

みなさん  御機嫌ようヾ(o´∀`o)ノ

2作目の 韓国の映画が めっちゃ恐くて カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

2008年制作  「  チェイサー 」 

Ys

(解説)

10か月に21人を殺害した疑いで逮捕された、韓国で“殺人機械”と言われた

連続殺人鬼ユ・ヨンチョルの事件をベースにした衝撃のクライム・サスペンス。

狂気のシリアルキラーをたった一人で追う元刑事の追走劇が、

緊迫感あふれるダイナミックかつハイスピードな展開で描かれる。

長編初監督の新鋭ナ・ホンジンのもと、連続殺人鬼役のハ・ジョンウと、

元刑事役のキム・ユンソクが圧倒的な演技を披露。

事件を追う過程で垣間見える人間の心の闇に戦慄する。

ベースが 本当に起きた事件なのですが  この映画は 久しぶりに

最後まで 心臓が痛かったです。

普通  最後には ハッピーエンドっぽくなりますよね~

これは ならなかった・・・    久しぶりに ドキッとさせられた映画でした。

機会がありましたら  ぜひ~

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ  ってなりながら  

リオチャンス消化してたりww   (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

けんゆりは  ブログイベントの方に参加で  2垢さんは サミタイベントの

リオを 映画見ながら  手打ちしてたんですよ~

5000枚まで 手打ちして   夜になったので シルバー投入しましたぁ

さてさて  その ブログイベント  チーム対抗戦

けんゆりは  オオガメラ担当なのですが  

スタート   REG → REG → REG ・・・・

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

朝の時点で 6000枚    20時間打ちきった 18時50分の枚数は

14,499枚

Yu

(*´-ω-)) ンム  まぁまぁだけど~

下から 数えた方が 早い順位  (´;ω;`)ブワッ

チムメンの  ラルフさん  ミコさん   (≡人≡;)スィマセン...

主催様  参加者様  お疲れ様でしたsign03 

楽しい時間を 皆さんと過ごせて 幸せでした。

また  機会がありましたら 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

その頃  ふくちゃんは~

水曜日の夕方  サミタに入ろうとすると エラーで起動せず・・

何度も  エラーで 起動しないので あきらめて PCおやすみに。

23時に ンー…(*´・ω・)ゞ  もう1回 起動させてみるか~と

電源入れたところ  素直に ログイン できた~

なんだったんだろう・・・・   まっ  いいかぁ~ヾ(´ー`*)ノ

23時30分  時間が時間なので  アニマルG即貼りww

翌日  お昼には  万枚~ ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

Y

-2500枚 →  万枚 でしたよ~

やっ勲  倍・・    (´・ω・`)ガッカリ…

でね  このアニマルが終了してから~  リオの手打ちが

始まったのですw  上のくだりに戻ってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

アニマルは  ワイルドキャッツに似てる

3  (*´・ω-)b ネッ!

でもね~  なんだっけσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

子役の集中(だっけ?)があるから  REG連でも コイン減りは

 

ワイルドキャッツよりは ひどくないかなぁ~ という印象。

アニマル終了後  リオへ    10時間で万枚

Yt

19時まで  手打ちで頑張ったんですけど 5000枚辺りを

いったりきたり~

  

お腹すいたし   疲れたので  シルバーを投入しちゃったのですが

これが・・・・   貼ったとたん  元気になって

2時間で 万枚到達     シ ― (*。‐ω‐) ― ン・・・

設定が 6 → 5 になったんですが   5 もありでしたっけ?

シルバー 厳しいかな~って思いつつ 貼ったんですが うまくいって良かった。

もっ勲    倍   |´・ω・`)キターョ  

アニマルと合わせて    現在  94アニマルshine

(´・ω・`) もう期待しないもん

調子がいいのは 今だけ~ ♪ヾ(´ー`*)ノ

今日は お話が前後いったりきたりで  p[反省文]q。・ω・`) 書けました。

うまくまとめられなかったの・・・・

じゃあ      マタ明日―ヾ(´・∀・`)―!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やっぱりな展開ですた 〓■● バタッ

オハヨォ(≧∀≦*)ノ

500メリーさん 目指して 頑張ってきた  2垢さんですが

GH3倍をとれれば  残り 20時間   まだ望みはありました。

水曜日  16時前に おでかけチェックすると

3900枚 !   閉店まで 残り4時間!

望みは 十分ありますw   この後 どういう立ち回りしようかと

もんもんとしながら お仕事をし   もうすぐで 帰れる時間の

17時   再度 携帯を覗くと

  

「  ログインして・・・・   」

|□`;)エェエェッ!!

もう  勘弁してくださいwwww

1番  不安だった  サバ落ち・・・  このタイミングで くるのね。。

16時すぎかぁ      公式に 新着記事が載った時間ですね・・

(o´-з-)=3 はぁ・・・・・  なぜか このタイミングで よく落とされます。。

これは  久しぶりに  まじ 凹み中です。。

ショボン玉( ´・ω・)y。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

結果 332メリーさんで 終了しますた。

メリーさんは  5枚G袋に交換

けんゆりの分と合わせて 7袋

一気に 全部開封    (*´・ω・)ノ ァィ

パチ×3袋

1

2

3

スロ×4袋

4

5 

6

7

こっちも  負けてるし  (。-´ェ`-)シュンシュン

23時から  ブログイベント チーム対抗戦に 個人参加なので

時間まで  ぷらぷらする事に~

テストホールに  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

I

お馬さ~ん ( ´∀`)っ゙Ω ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪

睡魔と闘いながら 見てると   同じ階に お友達 lョд☆)<ミィ~ッケ♪

   ヾ(>ω<。*)ノ = з = з あたいも まぜて~~~♪

P

ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪  1人だとつまらないけど

お友達と一緒なら  楽しぃわーい

きょんさん に MMでご挨拶して  きょんさんのお友達には

あしも~させて頂き  少しの間  ご一緒させて頂きました~。

台の方は・・・・・

テレビ見てて  ほとんど 見ていません!  ( ・∀・)アヒャ

2時間くらい?  ウィニングポスト打った後は  新台に

インストールがてらに  座ってみました~

Pm

カイジね~  (* ̄- ̄)ふ~ん

1時間ほど 回したんですけど~  SS撮れる演出こず・・・

っていうか SPリーチ 1度も無しとかwww

イベント中  耐えられるかなぁ・・ 

  

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!   プラチャ キターーー ♪

集合時間です~~~♪

総勢30名の 大規模イベント!   キャ━━ヾ(>∀<)ツ━━!!!

As

3人で 1チーム    10チームの対抗戦

機種が  オオガメラ   アラジンA    サラリーマン金太郎

各チーム  アバターを揃えるんですが  うちのチームは

U_2

けんゆり  ブログイベントに めっぽう弱い・・・・・

なので~  打つ台は  (*´・人・*)オネガイ★して オオガメラに

させて頂きましたw

だって・・・    AT機は・・・    ヾノд・ll))㍉㍉...

AT機は ラルフさん と  ハクレイノミコさんに  おまかせ~♪

(´∀`)o"エイ (´∀`)o"エイ (´□`)/オウ

途中経過は こんな感じ

Kame

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  やっぱり 安心機種だね 

 

万枚は出るでしょ~  すでに万枚の方いますしww

((+´・ω・`+)ノ【★初めまして★】の皆様

友録 ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

1時間ほど  ワイワイお話してたのに  睡魔との闘いに ネムィ(*σД-*)。o゚

さらに 鼻水が・・・・

皆さんに  鼻水が出るので 寝ますとご挨拶して 【寝】*-ω-)ノ

鼻水が出るって 言わなくてもいいんですがww (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

さて  新イベントの方ですが~

前回のイベントで  力尽きる けんゆり・・・・ 〓●_□○~0 幽体離脱

ミントほしいけど  オウム?だし・・

それより 機種別2000枚か10000発袋引換券が ほしいかな。

けんゆりは  パチンコ機種で   2垢は スロット機種で

参加したいと思ってます~  (*`・ω・´*)ゝ☆

イベント参加の方   神を目指して 未勲挑戦中の方

まったり楽しまれてる方  皆さん  楽しぃサミタライフをお過ごし下さい。

では   マタ明日―ヾ(´・∀・`)―!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2