向いてないっす

( ノ゚Д゚)ちわっす

今日は 初めに  

Yu

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

あっちゃん  十字架の極 100%達成 sign03 

(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

かなり苦戦して 途中 かなり やさぐれていましたけど

チームメンバー全員  喜んでいると同時に (o´д`o)=3としていますw

すごいよね~ 100%って~~ ヽ(*´∀`)ノ

十字架の 「 神 」だって (*´・д・)(・д・`*)まじで すごいわよねぇ

けんゆりは 極にあまり挑戦していないんですけどね

極一覧を作成をしていると  自分が達成している気分になっちゃって

作り終わると  満足しちゃってるんですよねw (*´∀`)クスクス

で たま~に 自分の達成状況見に行くと  Σ( ̄ロ ̄lll)みたいなw

ン─(´-ω-`)─…  なんかね~  色神に挑戦は 向いてないみたい

なので  時間が出来たときは  極に挑戦するのもいいかなって

ここ数週間思っていたり・・・

その 単勲潰しなのですが  まずは  みんちゃんのお隣で

Photo_2

カイジ2  スタートダッシュが良かったおかげ?で

5000枚到達。 後半 もみもみしちゃって~ むあーーー!って

本部チャットで 1人 叫んでおりました (● ̄ε ̄●)

Iu

(。-ノд-)コッチョリ  3位の椅子に座っております。

みんちゃんのカイジ2は ・・・    うん  次回頑張ろうね!

続きまして  島唄へ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

Photo_3

これまた 寝ている間に Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

飽きたので 自動2倍で清算

続きまして  先日のリベンジで サブちゃんΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

Yt_3 Yu_3

//│ョд・`)ヂィー… 今日のサブロウ  イケメン!?

相方さんが プチ出張で 1人 お留守番だったので

インテも無かったし テレビ見ながら  ぽちぽちと遊んでいると

うぎゃー  忙しいほど  サブロウチャンスに入りますwww

手打ちで あっという間に  3500枚(-700枚弱でリセ)!!!

連荘抜けて 次の当たりで インテ購入しようと思い 放置していたら

Photo_7

もりもり凹む・・・ おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ

(● ̄ε ̄●)むー  インテ買うのも なんだか 馬鹿らしいので

バッジで終了しました。

くちょー  いつか  サブロウを倒す!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  あたい  イベントに参加している方が楽だわぁ

イベじゃない時は 何を打っていいのか 悩んでしまう

昨夜も サブちゃんに落ち着く前は あっちへ ふらふら~

こっちへ ふらふら~  お友達をストーカーしてみたり~

激しく 落ち着きが無かったです  

今日は 新イベの発表ですかね~ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

昨日ね  応援あしもコメを頂きました ヽ(*´∀`)ノ

陰ながら 応援しています♪ って書いてあったので

お礼のMMをお返しする時に

「 これからは 陰とは言わず  思いっきり 応援してくださいねw」と

お返事をしておきました ヽ(*´∀`)ノ  

もう少しで 「 神 」に!  今 頑張っているそうです♪

神になった時の ご報告 お待ちしてますね コメありがとうございました♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ 頑張ってね~  ひろちゃん +:

お名前からすると  エヴァが好きなのかしら~って

勝手に想像しております (*´∀`)  

けんゆりは  「 初号機 」&「 カヲルくん 」派でございます。

しかも あしも返しに訪問してみたら 麻呂着てた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうそうflair  神といえば

こっそりにしておくって本人が言うので 黙っていたんですが

チムメンでもあり リア友でもある  ぽてさんが

先日 「 回胴神 」になられました ヽ(*´∀`)ノ

もういいよね  書いちゃった。   

ぽてぞうさん  *☆*おめでト―(σ´∀`)σ―ン!!!!*☆*

みなさん よろしければ お祝いに行ってくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

最後に トトロ 発見!?画像です

Jh

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだなんだ祭り ①

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

さてさて  心機一転  初心に戻って これまで以上に サミタを

楽しみますか~ ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

これ以上 楽しむの!?って言われそうですが

お金を使っているので 課金分は いや それ以上 楽しまなきゃ そん そん ♪ 

Aicon_bbs18 プチ後日談

ダイヤ33個目の 最後の巫女を挑戦していた時 

チムメンが 付き添いで一緒に打ってくれていたんですが

チムメンが   (*´・ω・`*) 着席後  すぐに当る

数時間後の朝    (*´・ω・`*) めっちゃでてるしぃ~ チムメンの台w

けんゆりの台は 7時間経過で +6000発くらいだったかな~

今までなら ここで (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしているかもなのですが

何故か 妙な安心感?みたいなものがあって  (●´・ω・)a ェット…

初当たりは軽かったんですよ~  確変が少なかっただけでね

20時間回せば どこかで 確変の偏りが出てくるはず~ って

妙に落ち着いてまして  そのまま続行で クリアできる事ができました♪

その頃  お隣のチムメンさんの台は 13時間で5万発だったそうで

けんゆりの台が 微妙な感じだったので  気まずい思いをしていたそうですw

(〃 ̄∇ ̄)ノ 心配かけて ごめ~ん

付き添いありがとうでした~  ┏○ペコッ~~

その後は  南国が 単勲だったので 南国を打つ事に

(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  ん~~  誰かのお隣へ~ と

みんなお隣空いてないなぁ  ショボーン(´・ω・`)  1人で打つか・・

(*´-ω・`)ン?           (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

えみっぱやさんがお隣に来てくれました~♪  さっき覗いた時には

違うお店だったのに ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

お互い万枚でるといいね~♪ と MMでやりとりしたんですが

朝には!

⊂^⌒⊃_д_)⊃  -2000枚w

出勤前に  移動させて頂きました ┏○ペコッ

えみっぱやさん  また  遊びましょう(。-∀-)(-∀-。)ネェー

移動先の 南国は 6時間で万枚出ました。 

お友達のお隣で打っていたんですが 気付かなかったご様子

(*≧艸≦)ププ…ッ ちょっと ざんね~ん 

お次は  新イベが始まるまで  単勲の サブちゃんへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

出勤前にインテを仕込んで  イッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)oきーん

30分後  (-公-`;) 携帯を家に忘れた事に気が付く・・

めっちゃ 気が抜けている証拠ですねw

なので 昨日は 休み時間のお楽しみ 携帯チェックができなくて

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

帰宅後   どうなの サブちゃん! とモニターを+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

Photo

d(*´Д`*)ゞ 携帯忘れて 正解だったらしいです~

見てたら 絶対 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてますもんね

今 インテ系のアイテム高いので 早々と(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッできませぬ~

Aicon_bbs17 さて ここから 新イベント開始

まずは  ウィポから~  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ この機種 嫌い 苦手です

導入イベで 苦戦しつづけて 打ちたくない機種に 殿堂入りしました。

が ポイントが高いので  1度は打ってみる事に。  

最初に獲れれば  数回打つ予定で GH3倍も数枚購入。

そして 初戦は

Photo_2

'`ィ(*´ェ`*∩   時間の無駄でした。

購入しておいた ウィポのアイテムは 売りに出し

イベントの作戦も変更。   けんゆりはパチンコ機種のみで

イベントクリアを目指します。

ポパイも出てますね~  まぁ  ポイントが低く設定してあったし

妥当かな~。  でも ポパイは イベクリしたら 打ちます~。

神復帰は 二の次なので~。  お暇な時間にでも挑戦します。

Aicon_bbs20 昨日の 昼食中のチムメンとの会話

このチムメンさん  夫婦でサミタを楽しんでいるのですが

旦那様の方は  サミタ? (* ̄- ̄)ふ~んってな感じだったんですよ。

それがね!

(´・ω・`) 「 最近  BIG当ったら 差リセして~  REGなら そのままでいいよ 」

       って言うようになったんだ~  by 奥様の証言

(  ゚  ω  ゚  ) ! !  なんですってww?

そんな 生意気な事言うのは 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒この口かーー!

って 言っておいてね♪ って 伝言を頼みました♪

                         注:旦那様とも仲がいいですのでご心配なく

口をすっぱく 指導してきたのが やっと最近 役にたっているらしいです。

初の防衛戦  (*´ノ0`)がんばっ  ってポパイ出てるし 復帰は時間の問題だね。

それでは 皆様  良い週末  楽しいサミタライフをお過ごしくださいね。

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2