サンタさんが やってきた~♪

めりくり~~~~~♪

Season010

みなさん  素敵な夜を 過ごせましたか~ ♪ヾ(´ー`*)ノ

けんゆりも  相方さんの料理と 買ってきてもらった 2種類のケーキで

幸せな夜を過ごしましたぁ (〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

でね~

ヾ(・ω・。*≡*。>ω<)ツ キィテキィテ!!

サミタサンタさんも やってきたよ~~ ワ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!!

まずは  靴下に これが入ってました~

R

3000枚勲出たぁ~  キャ━━ヾ(>∀<)ツ━━!!!

回収される前に   あの台に使ってやるもん!!

 

 

( 」' 0')」<待ってろよぉーー!ピエロめェェェェェ

でね  まだあるのよぉ~ ヾ(o´∀`o)ノ

カイジのインテ高いなぁ・・・・ って事で  パチ1000WAT袋 開封

初見の 赤扉!!!!!   ☆3の敵       ぱり~~ん!!!

Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジで?   こ   これは   きたんじゃね?!

A

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

蒼天インテ 20枚 !

。o゜o(´□`*)o゜o゜о  ありがとう  サミタサンタさん~~~

皆さんにも  幸せが来ますように +.(人´∇`*).+

そろそろ イベントのお話

(●´・ω・)a ェット…   けんゆりは  ことごとく 落とされてます・・・

同じ回線を使っている  2垢さんのPCは 落ちません

水曜の夜仕込んだ 蒼天も 起きたら 落ちてて  

 

その後仕込んだ  カイジG35000発で勲章2倍も

数時間後に 15000発で落ちました。。。。

で  金曜日の夕方まで  イベント機種 0勲章 ヾ(´ー`*)ノ

昨日  キントウンで 仕込んだ  蒼天が すっごくいい感じで

出てくれて  5時間後の23時には 3万発 o(*^▽^*)o~♪

でね  見てたら  これになったの

D  〓■● バタッ

再起動したら

Y  |柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

みんちゃんも 落ちる~って ブログに書いてあったけど

改善されたのかなぁ・・・

12月に入ってから  ものすごく 不安定

ブログイベント開始前も 2度も (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされたし

最近 不安で 気になって 眠れないんです。。。

(;-ω-) =3 ハァ~ 

 

なので  アニマルイベントは 蒼天のみで 楽しみまっす。

代わりに スロ機種で 進めてる 2垢さんが  順調です。

アニマル2回目の万枚   やっ勲  倍・・・・(*´・ω・`*)ガッカリ

H

6時間30分で 万枚でした~ ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

深夜だったので  ま いいか~と  G7000枚で勲章2倍で おかわり

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  ちょっと 無謀ww  あははwww

で  起きたら  6000枚!  30分後に 7000枚GET

2

めたんこ いい台に座ったネ  (´・д)(д・`)ウン ウン

2垢さんは 順調ですね~。  お次も アニマルへミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

けんゆりは 今日で仕事納めです。  明日からの ブログ更新時間は

不定期になると思いますが  毎日 更新予定なので

遊びに 来てネ―ヾ(´・∀・`)―!!

- イベント状況 -

けんゆり     2P

ふくちゃん   222P

I

F

きりん柄 2発で 当ったよ~ (d゚ω゚d)オゥイェー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ノロマな亀・・・・

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ

昨日は  朝から 寝るまで  スカパーで 映画をずーーと見てたよぉ

みなさん  御機嫌ようヾ(o´∀`o)ノ

2作目の 韓国の映画が めっちゃ恐くて カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

2008年制作  「  チェイサー 」 

Ys

(解説)

10か月に21人を殺害した疑いで逮捕された、韓国で“殺人機械”と言われた

連続殺人鬼ユ・ヨンチョルの事件をベースにした衝撃のクライム・サスペンス。

狂気のシリアルキラーをたった一人で追う元刑事の追走劇が、

緊迫感あふれるダイナミックかつハイスピードな展開で描かれる。

長編初監督の新鋭ナ・ホンジンのもと、連続殺人鬼役のハ・ジョンウと、

元刑事役のキム・ユンソクが圧倒的な演技を披露。

事件を追う過程で垣間見える人間の心の闇に戦慄する。

ベースが 本当に起きた事件なのですが  この映画は 久しぶりに

最後まで 心臓が痛かったです。

普通  最後には ハッピーエンドっぽくなりますよね~

これは ならなかった・・・    久しぶりに ドキッとさせられた映画でした。

機会がありましたら  ぜひ~

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ  ってなりながら  

リオチャンス消化してたりww   (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

けんゆりは  ブログイベントの方に参加で  2垢さんは サミタイベントの

リオを 映画見ながら  手打ちしてたんですよ~

5000枚まで 手打ちして   夜になったので シルバー投入しましたぁ

さてさて  その ブログイベント  チーム対抗戦

けんゆりは  オオガメラ担当なのですが  

スタート   REG → REG → REG ・・・・

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

朝の時点で 6000枚    20時間打ちきった 18時50分の枚数は

14,499枚

Yu

(*´-ω-)) ンム  まぁまぁだけど~

下から 数えた方が 早い順位  (´;ω;`)ブワッ

チムメンの  ラルフさん  ミコさん   (≡人≡;)スィマセン...

主催様  参加者様  お疲れ様でした 

楽しい時間を 皆さんと過ごせて 幸せでした。

また  機会がありましたら 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

その頃  ふくちゃんは~

水曜日の夕方  サミタに入ろうとすると エラーで起動せず・・

何度も  エラーで 起動しないので あきらめて PCおやすみに。

23時に ンー…(*´・ω・)ゞ  もう1回 起動させてみるか~と

電源入れたところ  素直に ログイン できた~

なんだったんだろう・・・・   まっ  いいかぁ~ヾ(´ー`*)ノ

23時30分  時間が時間なので  アニマルG即貼りww

翌日  お昼には  万枚~ ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

Y

-2500枚 →  万枚 でしたよ~

やっ勲  倍・・    (´・ω・`)ガッカリ…

でね  このアニマルが終了してから~  リオの手打ちが

始まったのですw  上のくだりに戻ってネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

アニマルは  ワイルドキャッツに似てる

3  (*´・ω-)b ネッ!

でもね~  なんだっけσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

子役の集中(だっけ?)があるから  REG連でも コイン減りは

 

ワイルドキャッツよりは ひどくないかなぁ~ という印象。

アニマル終了後  リオへ    10時間で万枚

Yt

19時まで  手打ちで頑張ったんですけど 5000枚辺りを

いったりきたり~

  

お腹すいたし   疲れたので  シルバーを投入しちゃったのですが

これが・・・・   貼ったとたん  元気になって

2時間で 万枚到達     シ ― (*。‐ω‐) ― ン・・・

設定が 6 → 5 になったんですが   5 もありでしたっけ?

シルバー 厳しいかな~って思いつつ 貼ったんですが うまくいって良かった。

もっ勲    倍   |´・ω・`)キターョ  

アニマルと合わせて    現在  94アニマル

(´・ω・`) もう期待しないもん

調子がいいのは 今だけ~ ♪ヾ(´ー`*)ノ

今日は お話が前後いったりきたりで  p[反省文]q。・ω・`) 書けました。

うまくまとめられなかったの・・・・

じゃあ      マタ明日―ヾ(´・∀・`)―!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 2027Ⅱ HB グリフォン NY SRD ★ 極 ★ うえまい おりん じゃぽん その他 それ浜 にゃんこ はじまり ぱち サクラ大戦2 ひぐらし びっくりマン ろくでなし アニマルG アラジンNEO アラジンディスティニー アラジン2エボ アレジン ウィニングポスト ウルトラマン倶楽部 エイリやん エウレカ エキサイト オオガメラ カイジ2 キャプテンロバート キンパル ギャラクシーエンジェル クラッピー サブちゃん サミタ サラリーマン金太郎 サンサンハナハナ シャカラッシュ ジャグラー ジャマイカ ジュウジカF スロ 北斗の拳 スロりんかけ スロサクラ大戦3 スロ北斗 2011 スロ打つ会 スロ蒼天の拳 ゼロゼロナインワン ソルジャー ダイヤ33個 チムイベ ツイン2 デラマイッタ デートライン ドラゴンG ドロンジョ ニューパルエボ ニュービッグシューター ハクション大魔王 ハロサン マシンガン パチ ガメラ パチ サクラ大戦 パチ サクラ大戦2 パチ 月影 パチ 獣王 パチりんかけ パチろくでなし パチカイジ パチ北斗 ケンシロウ パチ北斗 ユリア パチ北斗 ラオウ パチ北斗 伝承 パチ北斗 強敵 ビキニパイ ファイナルジャグラー ファンキーDr ブログ一周年 ブログ1周年&プロ称号GET記念 プロ称号 ペット達 ホー助 ボトムズ ポパイ ポラリス マジックスパイス マジラン マン倶楽 ヤジキタ リアホ実践 リオデカーニバル リンク ロボコン 一撃帝王 一騎当千 主役は銭形 伝説の巫女 俺の空 北斗 将 北斗 慈母 北斗 百裂 十字架 地震関連 寿司にゃん 小麦ちゃん 島唄 戦国乱舞 紺碧 戦国乱舞2 戦国無双 料理 新鬼武者 旋風 胡蝶 旋風の用心棒 木村 魚拓さん 燃えカン 猛獣王 猪木(4号機) 猪木(5号機) 猫de小判 男塾 真モグ 神輿、 竜王伝説 紅の石川 絶対衝撃 綱取物語 美空ひばり 萌え剣 賞金首 超獣王 釣り 鉄拳 銀河 飲み会 鬼武者3 鬼浜2 2027Ⅱ BA M田氏画像 Rio2