ドラゴン級

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ご無沙汰しちゃいました~  ┏○ペコッ

沢山のあしもコメ頂きまして (人∀≦+))「有難う御座いました」

(●´・ω・)a ェット… きっと けんゆりのイベ経過が 気になっている方も

いらっしゃると思いまして  途中経過の報告です '`ィ(*´ェ`*∩

その前に  タイトルの 「 ドラゴン級 」の意味なのですが

うちの相方さん  相変わらず 釣りを楽しんでいるのですが

先日 オーダーメイドで ジグを造ってもらったんですが 数日前に

届いたんですよ    ↓

Iu_2

         ※ KOMO様より

KOMOさんというお店で ジグを造ってもらったんですが

お店のブログに 乾燥中の 相方さんのジグが載せてあったの~

東京湾は オレンジのジグが よく釣れるらしいです。

そして  日曜に 新しいジグを持って 釣りに行った相方さん

釣果は  ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

Uy_2 

ドラゴン級と言われる  大きさの 太刀魚を釣ってきましたw

まな板から 飛び出しすぎですww  左側のが 一般的な大きさの

太刀魚です (A;´・ω・)フキフキ

体長は 1m30cmくらいかな  ((((;゚Д゚)))デカすぎて 美味しそうでは

無かったですw

んでもって  太刀魚は こういうお姿になります

Vd

この日は アジもいたので アジフライ  太刀魚もフライとお刺身で。

太刀魚は ムニエルがお勧めです '`ィ(´∀`∩

週末はいつも こんな感じのご飯になっております。

さてと  サミタのお話です。

メンテ明け  よせばいいのに  ツイン2から特攻・・・

だって (・ε・*)    ツイン2打っているお友達 出てたんだもん。。

けんゆりの ツイン2 1戦目  数時間経っても プラスに浮上しないので

ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ   

 

まだ 心に余裕があったので  ツイン2に 着席。

したらば

Photo

5000枚手前で ストッパー発動  〓■●_~□○0 幽体離脱

1度  差リセしているので 実際の最高枚数は 4930枚くらいです。

5000枚届かなかった理由は わかってるんですよ~

それはね  圧倒的に レギュラーボーナスが少なかった事。

異常に少なかったんですよね~ もう少し回数ついてたら 5000枚

届いてたんですけど・・・  まぁ  しょうがない・・

4000勲で  ツイン2 1勲GET。  25マジ

ここで 気持ちを入れ替えて  巫女に着席。

Photo_2

巫女1戦目

13時頃 切断をくらい もうすぐ 2時間経過というところで 復帰

危なかったw ε-(;-ω-`A) フゥ…  GH4倍使用。 4勲GET。

Photo_3

巫女2戦目

時間はかかりましたけど 25000発到達。 GH4倍使用。 4勲GET。

3

巫女3戦目

4000発差リセしたところで 当たりを引き  かなり優秀台だったらしく

順調に 5万発到達。 ハ-フで清算して おかわりしました。

GH4倍+自動3倍使用で  この5万発で 巫女7勲GET。

月曜日の 19時現在 イベントの状況は

As

250マジです。  どうにか 形にはなってますよ~

このまま 順調にいけば 400マジは大丈夫だと思います。

実は 10月13日が ブログ開設1年になるので 13日までには

結果を出したいと思っています~ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

それでは 後半戦も お気に入りの台番号で 頑張りま~す♪

                        βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪  @巫女イベ撤退報告

こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

まずは  リンクのお知らせから~ *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*ワァィ

天馬さんのブログで   青き天馬とともに  ですshine

先日  銀時さん主催のイベントで ご一緒させて頂き 

友録させて頂きました~。 次の日  早速  天馬さんのブログに

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわぁ  のご挨拶と共に

相互リンクのお願いに

天馬さんのブログは ず~と前から 拝見しておりました(´∇`)ノ

リンクのお願いは出来ないかな~と思っておりましたので

ひょんな事から お知り合いになれて とても びっくりしてますw。

相変わらず  ご紹介になってませんが  けんゆりがご紹介するまでも

ないと思っておりますので  お許しを(*´・ω-)b

今日は もう1人  いらっしゃいます~

わっはっはさんのブログで 

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)  ですshine

333タウン様の ブログリンクより  |・ω・`)コッショリ 訪問♪

雪が降ってて  とても 綺麗なブログ様で  読みやすいのも

魅力的でした。  よし また訪問しよう~っと

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンルンで 帰ろうとしたら  リンク募集の

コメント ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

相互してもらった方が  けんゆり 訪問しやすいじぇ~と

初コメント+相互リンクのお願いをしちゃいました ( ・∀・)アヒャ

そしたらね~   わっはっはさんに OKですよ~と

コメント返してもらったんですが  

「  あなたは 勇者です!! 」 と 褒めて頂きましたぁ(ノ´∀`*)エヘヘ

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん? 

褒められてるんだよね?  まぁ いいっかぁ~ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わっはっはさんの ブログへ 訪問された事ない方は

今すぐ  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪ 

今日は さらにもう1人 いらっしゃいま~す ヽ(*´∀`)ノ

ラルフさんのブログで  グランドクロス撃ちてぇ ですshine

ラルフさんと最近 プラチャでご一緒する機会が増えまして

先日  友録して頂いた事をきっかけに 相互リンクのお願いに

特攻してきましたぁ~ (σ*>∀<)σ

タイトルが なんだかサミタブログっぽくないのですが

思いっきりサミタブログ様です~ ヽ(*´∀`)ノ

ラルフさん  差枚数ランキングお強いですよねsign03

前々から ブログ訪問するたびに 羨ましいなぁと思っておりましたよ。

ラルフさんのブログも 知らない方いらっしゃらないと思いますが

万が一  まだっていう方は  コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ってドア開けて下さいね。

天馬さん 、わっはっはさん 、 ラルフさん  相互リンクありがとうございました。

 

ブログ共々 これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

実は     ちょっこし  元気のない けんゆりです。

昨日は なんだか  踏んだり蹴ったりの1日    壁 |дT)o エーン

だってね   ( -`σд´-) 聞いてくださいよ~

昨日  ナナシーで仕掛けなおした   伝説の巫女

開始 5時間後の 12時に  25,000発お知らせメールが

届いて  (d゚ω゚d)オゥイェー♪ って ルンルンで おにぎりriceball食べてたんですよ。

お知らせメールを 5万発にセットしなおして  ブログ巡りをして

14時くらいに 携帯チェックをしてみたら・・・

 ログインしてい・・・・・・   」

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

帰宅後に原因が分かりました。

停電・・・・  (-⊥-。三。-⊥-)フルフル   ブレーカーが落ちたっぽい

家電の時計が リセットされてたので  たぶんそう。。。

もうこれで  伝説の巫女イベントは 撤退です (*´・ω・)ノ ァィ

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン   縁が無かったんだね。

でね  まだ  (*´・ω・`*)ガッカリな事があって~

ブログのお返事コメントが エラーになってしまうの

Da

この画面になっちゃうの~ マイッタ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )マイッタ

サポートで色々調べて~ 苦肉の策で  どうにか お返事

できるようになったのですが その方法が 皆さんから頂いた

コメントを こちらで 編集できるんですけどね

その編集画面で  お返事を書きこみ保存するという方法。

なので 1人ずつにお返事を返せるんですが  コメント数は

けんゆりの書きこみは カウントされないので 分かりずらいと

思いますが  お返事あるかな~っと [壁]д・)チラッっとコメント

覗いて下さい(*´・ω-)b ネッ!

このエラーは ずいぶん前から ココログで発生してるようですが

対策はされてないそうです。

けんゆりが心配してるのは  みなさんも同じエラーが出て

コメントがもらえなくなるのでわ!という事・・・

そしたら  ブログお引っ越ししますww

悲しいもん (´;ω;`)ブワッ

一応 ティカさん、 るかさん が  テストでコメント入れてくれて 反映されたので

(*´ο`*)=3 っとしています。

いつも みなさんのコメントで 元気をもらってますので 

この事態は 焦りましたぁ   ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

今  会社で るかさんのコメントにお返事したところ 今まで通り

反映されました。 おうちのPCがダメみたい。。

(o-´ω`-)ウーーーー

サミタのお話に戻って~

帰宅後  未練たらしく 巫女シルバーを 貼ったんですが  今朝の時点で

K

1万発・・・・・

(*´-ω-)) ンム   もう完全にどうでもよくなったですよ。

という事で 巫女イベントは  本当に終了w

C_2

200Pの  フタクチアバは  特にほしくないので 166Pで終了です。

縁が無いイベントってありますよね~。 (´・д)(д・`)ウン ウン

で  現在は  未勲に挑戦      機種はflair

E

ファイナルジャグラー!!   そろそろ片づけたいww

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

今日は 携帯チェックするの  少ない日になりそうです。

風邪ぎみで 体調悪いのですが

今日も 楽しく お仕事 εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚ いってきますぅ~♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

巫女 何戦目だっけ(*´・ω・`*)

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

昨日は     ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

寒いと 必ず  お鍋にしますshine   

という事は   ヽ( *´ ∀ `* )ノ '`ィ   冬の間は  ほぼ 毎日  お鍋ですね

大丈夫(*´・ω-)b    ちゃんと 味(スープ)は 変化させますから~

そのスープですが   お気に入りスープ 第2弾shine

それは  これflair

A

桃屋さんの 鶏しお鍋の素

なんだか  コラーゲンたっぷり! という濃厚さ。

かなり 薄めても  トロミのあるスープです。

これもかなり お勧めです heart04

鶏好きには たまらないと思いますよ~~。

ぜひお試しあれ~~ ♬♩♫♪(´∀`♪♫♩♬

サミタのお話flair

すでに  巫女が何戦目なのか 

面倒なので  省きます~~  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

知り合いの集いに たまたま 遭遇し  勝手に紛れ込んで

座った 伝説の巫女flair 

そうそう  開始7時間で 7、000発だったんだっけ。

10時の休憩時間に おでかけで チェックすると

4000発に・・・・

実家ニ帰ラサテモライマス! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

荷物をまとめて  家を飛び出し   リトルバンコクへ逃避行。

ゴールド25,000発で勲章券2倍を  貼ってみた。

結果の前に   今日の1枚 camera

S_2

この瞬間の  ガンッ! っていう音が (o´・д・)スキナノ...

リーチに発展しなかった時の 音~

この瞬間を撮るの むずかしかったでーす ヽ( *´ ∀ `* )ノ

なんだか  綺麗に撮れました~・.。*†*。.ヽ(´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`)ノ・.。*†*。.

じゃあ  もう   1枚 cameraimpact

A_2

赤い着物は  分かるよ~  

でも この色は どうかと思うよぉ (o´・ω・`o)

315

白の着物 ・・・    いいの?  それで・・

ちなみに  プレミアかと思っちゃった。

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん?   普通にはずれました~

ついでに  ふくちゃん(2垢さん)の報告flair

毎日   さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~ を聞けるじぇ~と

連日  超獣に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

今日の台flair

9

開始  7時間30分で   スタート時に戻る・・

( *´ノд`)コショショ  最近 流行ってるんですか?

とりあえず  スタートに戻ろうじぇ~-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ って

そんな流行り   o(*≧□≦)o ダメ~!!

話を戻して    リトルバンコクで仕掛けた  巫女様

結果は

あ!!    その前に ! ( ・∀・)アヒャ

昨夜は しきぃさんブログイベントの スロット部門が開催されました。

けんゆりも ハイビスカス 開店に並んでみた!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  巫女打ってるので  見に行くだけですよ。

[壁]д・)チラッ

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*  始まりましたねぇ

31

みなさん  ガンガレビ-ム!! (*σ´∇`)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ  そろそろ  巫女の結果を~

じらしすぎ?

だって

特に 見せ場がなかったんだもん

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

C_2

ネェネェヾ(・ω・。*≡*。>ω<)ツ ミテ ミテェ!!

I

緑の草原~~shineshine 

イェ━━━ヾ(*´益`八´益`*)ノ━━━ィ!!

・・・・・・・

゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ウワァァァン!!

泣いたら すっきりした。

ナナシーに εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚  行ってきまーす。

連続失敗ですが~  めげずに 伝説の巫女 打ちま~す

では  皆さんも お仕事 ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`ノォ━!

会社|   ヾ(>ω<。*)ノ = з = з イッテキマ-ス

| | コメント (5) | トラックバック (0)

頑張るもんって言うなら 頑張って!

ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙

最近  更新の時間を  決まった時間にしようと

色々 試しているんですが  ウ・・ ウン(-ω-`;。) 難しいですね~。

それを考えると  JFKさん って・・  [壁]ω-)ジー 尊敬の眼差し

とりあえず 試してるのは  夜 下書きして 翌日の朝に更新

AM 8 : 30 までに更新を目指しています (*´・ω・)ノ ァィ

何故 朝に更新をしたいのかというと・・・

今まで  ブログ始める前は お昼休みは ブログ巡りの時間だったんです。

自分のブログを更新してないと お昼休みも 必死(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ

ゆっくり ブログ巡りもできないので  そのリズムを取り戻すべく

色々 試してます~ (*`・ω・´*)ゝ

ただ  土 ・ 日 ・ 祝日 は 夕方の更新になると思います~。

おっと 前置きが長くなっちゃったw  p[反省文]q。・ω・`) 

(´・ω・)a ェット…

巫女 4戦目sign01

ちょうど   お買いものの時間だったので  風月で シルバー即貼り。

なんかね  お隣の子が・・・・

D

ラブラブ光線でてますw  (つ∀・)イヤ---ン

(o-´ω`-)ウムウム  けんゆり   困ったなぁっという事で  この人に変身

F

・・・・・・

この人になるのは  バツゲームみたいで 無理(;◎Д◎)乂

元に戻りましたよ。。  どうしてこんな事して遊んでるかって?

買い物から帰っても  夕飯食べ終わっても

7000発から 増えないから・・・ むしろ  減る一方だからですw

レッドカード(σ-´д-)σ退場!!

という事で   開始 6時間経過で  5000発の台 (´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

Ad

(。・ˇдˇ・。)  

頑張るもん!っていうなら 頑張ってほしい・・・

お話してた方々に    (つ∀-)オヤスミーの挨拶して  とりあえず

移動する事に εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

バタフライに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

座ってすぐの 33回転で 大当たり!

も  

お父さんは  大タコに勝てませんでした  〓■● バタッ

こーーれーーはーーー

寝てる間に 出ちゃった作戦発動!?と思ったものの

移動する事に  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ハイビスカスで どの台にするか ウロウロしてたら

(´・ω・`)

見なれたアバターの集団 発見shine

らいとさん のお隣に こっそり座ったら  2秒で バレる (早!)

R

チャットにも お誘い頂いたのに  ご挨拶だけになってしまい

゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

1500発だけ 差リセして   Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

今朝  起きたら( 7時間30分経過 )

7000発・・・・・ 〓■● バタッ

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!

なかには  すでに 5万発越えてる方もいるのに・・・

Mikoa   ///orz///ズゥゥゥゥン

閉店が 19時・・    ( ̄-  ̄ ) ンー 12時まで様子みよう。

最悪 25、000発で 清算したいところです(*´・ω-)b ネッ!

B810  本日 びっくりした 演出。

Y

発展前に 当たるとは思ってなかったので …(´Д`驚)…!!  でしたぁ。

では  本日も 楽しくお仕事 (●ノ´∀`)ノミ[☆いってきまァァァァァァァァァす☆]

| | コメント (9) | トラックバック (0)

超獣は 我慢すると大吉もあり。

(。・ω・)ノ ティ――――――――――ッス

寒いですね~     ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ 

 

コタツに入りたいけど PCはそこには無いので 

どちらを選ぶかって言われたら 厚着をして PCを選ぶ けんゆりです。

今年は コタツにあまりもぐっていません ( ・∀・)アヒャ

去年は ノートPCをコタツの上に置いてたので

毎日 コタツで寝落ちしてました (ノ∀`*)アチャー

起きると 体が 痛いんですよねww   -(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

タイトルの 超獣flairですが

今回のイベント  ふくちゃん(2垢)は 手持ちの G2倍の参加。

1戦目は すんなり 万枚♪ 

 

2戦目。    これが 近頃出没してきた ダメな子でした 〓■● バタッ

4000枚オーバーしたものの・・・

P_2 

開始12時間で  スタートに戻る・・・ ショボーン(´・ω・`)

移動も 面倒だなぁ~と 超獣の島には けんゆり1人になったけど

閉店までほっとく事に (*・∀-)ハ(-∀・*)

結果はsign01

Hy

19時からのぉ

万枚到達!  朝起きて かえで袋確認したら 2個増えてましたぁ

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ほっとくもんですね~      ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

まったり参加の方は 我慢してみるのも アリかもです♪

さて  けんゆりの 伝説の巫女 2戦目(シルバー)flairですが・・

30,000発までいったものの  そこからノマレはじめ

閉店まで 6時間をきった時点で 26,000発きりそうに・・

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …    次の台は 差リセしたいので

閉店(0時30分)まで 様子を見ると  眠れなくなる・・

そっかぁ(-ω-。)ゞ  清算しよう。。。 寝たいしね。

という事で  25,000発で自動2倍で 清算しました。

3

ここで 巫女の勲章は  6 個     120Pshine

500Pで ダイヤがほしいので  頑張るぞぉ 。.:*.゜☆(´∀`)゜☆.。.:*.゜

巫女 3戦目flairは   ホームのアラジンにて。

の前に 2店舗で手打ちするものの 当り無しで ホームの時間にw

アラジンで座った台は  出だしが調子よく

すぐに 7000発の手持ちに -(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

ここで インテを貼るかな と考え中に  なんだかとても嫌な予感が・・

 出だしがいい台って 後半凹む可能性大・・・・な気がする。

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  ここは  自分を信じて!

ゴールド25000発で勲章2倍券を貼る事に 決定!!

結果の前に   この台で 1番強い人sweat02

それは この人だと思います  (*・ε・*)プップクプー

U_2 

X

勝ったの見たの1回だけだし・・・   強すぎ (`・(エ)・´)プンプンッ

黄色い兜は チャンスアップですか?  最初 プレミアかと思っちゃった。

あとね  この演出も 納得いかない・・・sweat02

I

 

ここ 

 

お父さんw  そこ頑張るとこじゃないですwww

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ って思ったよぉぉ

あ   話を元に戻して   巫女3戦目flair

結果は

Miko_2

18時間30分かかって  25,000発到達shine

嫌な予感的中     GH2倍にしておいて 正解でした。

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ あぶなかった~  

2個でも 獲れておくと 違うと思うし・・

とりあえず     (d゚ω゚d)オゥイェー♪

これで  巫女 勲章8個    160P になりました。

(。-`ω-)ンー  5万発 なんだかもう出ない気がしてきた・・・

とりあえず  順調といえるのかも。

では  これから  4戦目shine 

 巫女|   ヾ(>ω<。*)ノ = з = з イッテキマ-ス♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @巫女イベ 初戦

【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪

最初に 嬉しい リンクのお知らせから~ ♪

☆RUKA777☆さん が めでたく ブログ再開 ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

待ってましたーーーー!! という感じですよ (*´□`)ノ

            

ブログのお名前は     Natural★Zerbino  ですshine  

今回のテンプレも めっちゃ カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

いいなぁ  ちょっと 羨ましい [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  早めに再開してくれて 嬉しいです~♪

再開されたの ご存じない方は るかさんのお部屋に

ダッシュ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ   してくださいww

るかさん ブログ共々 -=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)

サミタのお話flair

けんゆりは 会社から 帰ると まず あしも~をします。

ある方の お部屋に行った時    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!

バツゲアバ着させられてる人   はっけ~んsign03

すぐに MM  「   ( ・∀・)アヒャ  SS撮りに行こう~とheart04   」

すかさず お返事が 「  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン   

Z

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'  似合ってるよ~

なんか 片隅で 打っておられましたw    クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

さてさて~  新イベント始まりましたね~flair

この台 可愛いですね~   実機は打った事ないので導入嬉しいなぁ

ちょうど チムメンの ぽて とタイミングがあったので

伝説の巫女 連れ打ちεεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

Kb  コンちゃん 可愛いですw

けんゆりは 緑コンちゃん。  ぽては 黄コンちゃん。

緑コンちゃんの方ww  ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪

けんゆりは 他力本願希望ですw  ♪~(・ε・。)

伝説の巫女ですが  出だしが 微妙だったのですが

寝る前に 調子が上がってきて  4時に 5万発メールが届きました。

X

                             ※ 差リセしてます。

ぽて ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)  移動するねw と

心の中で 言いながら  清算  やっ勲  4倍・・・ (*´・ω・`*)ガッカリ

AM 4 : 00    ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

オーシャンに セットするかぁ~ 時間まで 我慢 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うぅ  (*つω-*) 眠いし     ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

開店後  シルバー 即貼り。

差リセが必要な台っぽいので 失敗してもいいように シルバーです~。

眠いので すぐ お布団へ~  ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

起きたら  (*´・д・)あら  MMが届いてる~ 

朝早くから 誰だろう? と  ぽちっ(。・ω・)σ ⌒■

みんちゃん と JFKさん だ~heart04     なに   なに~~?

「 同じ島に いま~すheart04 」   (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ どこどこ~?

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

Ra

悲しくなるくらい  遠いね・・  〓■● バタッ

JFKさん  ずるいwww   みんちゃんの隣にいるww

しかも 2人 黄コンちゃんなんだね~  ( *´艸`)フフフ

さて 2戦目   シルバーで挑戦の 伝説の巫女 ですが

寝てる間に 頑張ってくれたらしく 起きたら(7時前) 

15,000発も 出てました。 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そこから 少し モミモミしはじめ でも ゆっくり出玉を

伸ばして  30,000発   ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

これは いけるのか~~! と喜んでたら ノマレ始める・・・

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

そうそう  この方flair

Ij   うっふ~~ん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  綺麗な おねえさんだ~って見てたら

A  どーーーーん!!

ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

実写にしたら めっちゃ 怖そうwwww

この台は これ待ち? ですかね~

A_2  番長か! と思ったよ。。

けんゆりが  この台で 1番 萌えな 場面 それは・・・

ここだぁぁぁぁ  ドキュ―Σ(//ω//)―→ン

F

この角度!  ここが 1番 (●゚Д゚●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★

とにもかくにも  つっこみどころ満載な 伝説の巫女

楽しいので  1週間 巫女尽くし 決定しましたぁ

。+゚*.+ァハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフ+.*゚+。

そうだ!  (*´」>д<)」<みなさ~~~ん! 

 

P

かえで袋は   即時 配布ですね~♪

すぐに開封する派?  貯めてから開封派?  どっちですかぁ( *´艸`)フフフ

けんゆりは  貯めてから開封派でーす ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

では  皆さん   良い週末を ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2