あのアイテムを使ってみました。

ヽ(´∀`*)ノぉはょぅなのらぁ☆・゚:*:゚

早速  サミタのお話flair

昨日   蒼天で 万枚 |´・ω・`)デターョ  て書いたんですが

続きがありまして~

サミタ歴  2年4カ月にして 初めてあのアイテムを使ってみました。

前々から 1度使ってみたいな~と思いつつ 機会が無かったのですが

蒼天が万枚の時点で  過疎ってるし これは 今しかない!と

そのアイテムは  これflair

  「  設定据え置き券  

もうね~  開店前から  ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ

すんなり  台に座れて   即インテ発動の 完全放置www

あっという間に  マイナス1,000枚・・・・

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん

そか~  あかんのか~と諦めつつ  まっ いいか~と放置

したらば

6   おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!

そして  なんだか  永遠に続く ARTshine

途中 コタツで2時間ほど ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

起きても 続いてる ARTshine

そんでもって  翌日  こうなりました

9

  万枚GETshine ♬♩♫♪☻(´∀`☺♪♫♩♬ 

最初の万枚のグラフがこれです

Photo

1000枚のまれた時に  差リセしてると  なんと  ほぼ同じ時間に

万枚到達でした。

いい勉強になりましたよ~  ( ・∀・)アヒャ

2日連続  蒼天万枚GETで  2垢さんは  500Pに。

けんゆりは   382Pで終了。

けんゆりは GⅢコースで  あと18Pで  400Pだったのですが

ヒゲの少年には  興味ないっす。

さて  始まりました  新イベントflair

帰宅後  おでかけ会館で  戦国乱舞を仕掛けてみたんですが

P  疑似4!!!

D

きもぃ人に負ける・・・・

と 一向に当る気配が無いので 4時間で(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

今は  巫女を打ってますが これも 微妙な感じ・・・

今回も 厳しいイベントですが  皆さんも

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

最後にちょっとだけお知らせです。

知らなかった~っていう方がいるかもなのでw

けんゆりのブログで 貼ってある画像は クリックで拡大しますので

お試しくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

インフルエンザ警報

オハo(@・∀・@)oヨォ

身近な人が  インフルエンザにかかりまして・・

お正月に  田舎に帰って  インフルエンザをお土産に 帰ってきたご様子

ちなみに その人の田舎は  北海道snowsnowsnow

   

Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)

クレナイさん  気をつけてwww

北海道で 流行ってるのかなぁ

   

(@´~`@)う~ん    潜伏が72時間くらいでしたっけ?

一昨日  接触してるので  週末辺りが  危険なのかな。

(@´ -`)ンット・・・  うちの部署  ギリギリの人数で運営してるから

1人でも 抜けると   大変なんだけどなぁ

しかも  今  このお仕事始まって以来の  大ピンチ状態なのに・・

ま~    どうにかなるか~   ( ´∀`)ヵヵヵ

サミタのお話flair

昨日  仕掛けた  蒼天の拳impactpunch

これが  4時間で  4000枚と 猛スタートをきりました!

朝  起きて  (*´・ω・`*)ドキドキしながら モニターを確認すると

SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

万枚 目前!!!!!

ほどなくして   万枚到達!!

ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

Photo

ここは 硬く  4倍で清算     |ω・`)プッ♪

この台は  見てた間(6時間くらい)に 黒いの3回揃ったよheart04

リアホで こんな台に遭遇したら 面白いんでしょうね~

サミタでしか 打った事ないですけど~~

ヾ(o゚Д゚o)ノ アッ!!

お友達の  あんちゃんのコメントで  新イベント発表されたの

教えてもらいました~    見てくる~ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

シ ― (*。‐ω‐) ― ン・・・

下着じゃん・・・            あたいの嫌いな ひぐらしだし・・・

あ~  ひぐらしスキィ━(≧д≦*)━!!! な方  (;´・Д・)スマソォ・・・・

けんゆりは  嫌いです (= ´ σ3`) フンフフ~ン

5

G

c⌒っ*´з`)φ.....  ふむふむ~

さて  どう攻めるかな~

とりあえず   けんゆりは  パチで   2垢さんは  スロかな。

目指すは  「  shineダイヤshine  」 です!

皆様   新イベント  がんばりましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ミントまでの遠い道のり

オッ(*´・д・`)o チュー(*´ゝз・`)ノ⌒☆

今日から 冬休みの間は  夕方~夜の更新になりまーす。

皆さん 寝る前に  遊び来て((★・∀-)乂(・∀-★))ネ

オウムさんになった ミントちゃんを GETしようと

2垢さん フル稼働させてるのですが  万枚×4回と 順調に

進んでいました   が!   ここに来て 雲行きが怪しくなってきましたぁ・・

今朝  風林大王で アニマルを仕込んだのですが

11時すぎに 落とされました (。-`ω-)

ええ  公式にも発表があった 不具合ですね~

T

タウンに戻ろうとしても 入れず・・・・・

(σ・´ェ`・o)ンー・  こうなったら 時間かかるし 

インテは返してもらえるだろうからと すぐに諦めて PC休憩

ちなみに この枚数で 落ちました (。-∀-)ニヒッ

V

まぁ これなら 諦めもつきますよね~

夕方に 再度 アニマルへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ぅ―(-(工)-;)―ん....  なんだか 調子が出ない・・・

出る感じがしない・・・・    後半  嫌な予感がしてきました。

今ね  こんな感じなんです

E_2

350Pになりました。      あと 150P  

カイジを打った方がいいのかなぁって思ったんですが

順調にきたのは  アニマルを打っていたからなので

このまま アニマルで攻めてみようかと  アィ!!(@゜∀゜@)ノ

けんゆりの方は  地味~~~~~に 蒼天を打っております。

これが でない でないwwww

もうね  笑っちゃうくらいww  (*´≧∀≦)ノギャハハハハハ

4万発が 精一杯なんですよ~

  

地味~~に 1日1勲章GETしておりますw

Aq

34P ってぇwww

とりあえず 100P目指して ヾ(´Д`)ノ゙がんばりまーす♪

最近 相方さんが サミタ麻雀熱が 復活しまして~

この週末  頑張っておられます。

そして  久しぶりに  キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――

Fd

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ

もらったアイテム袋を  スロに変換して  開封 (●´・ω・)ノ ■ ぽちっ

6

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  よいでごじゃるよ~♪

アニマルインテ 2枚もでれば  ゚+.*O━━..φ(@゚∀`@)ノ*.+゚━K!!

これで  2垢さん  頑張れます~~♪

昨日は  1000WATも GETしてくれて  えらいぞ!( ,,-`д´-)ノ"( ´∀`)ヵヵヵ

クリスマスイブから  良い事が 続いてますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

この勢いで  ミントも獲れるといいなぁ

そうはうまくいかないのが  サミタ様なんですがw

だって   けんゆりが 今 打ってる 蒼天 こんな感じだしぃ

As

ププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!

まぁ  MAXタイプなので ギリギリまで ほっときます~

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

M-1 をゆっくり見たいので  今日はこの辺で~shine

マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (5) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2