祭りは終わったったー

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわshine

まぁ

あれです

今回 1番    ⊂^⌒⊃_д_)⊃はぅ~な部分は

Photo

超獣が 20時間かけて 万枚に届かなかった事。

もう 超獣も終わったな・・・ って 心底感じました。

しかも  バッジで終了 (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

いや だって  万枚メールで起してくれるでしょって思ったんだもん。

まぁ  1勲じゃ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェ  どうせ また打たなきゃだしぃ

しかし   Aグループ制覇の為に 選んだ 超獣にこんなに

イライラさせられるとわ!  (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

↑ のグラフは 2戦目のやつで

1戦目は ↓ これ

Photo_2

万枚ですけどぉ~  なんだかスッキリしないw  もっ勲 3倍。

で 3戦目は

帰宅したら お隣にお友達が いたー (・∀・)スンスンスーン♪

Iu

でね~ MMで こう言われたの (*´・ω・`*)

(〃 ̄∇ ̄)ノ< やっぱり ゆりちゃんのお隣は出るわぁ

って(*´・ω・`*)

Σ(゚Д゚ノ)ノそうだったのかwww

じゃあ  あたしは誰の隣に座ったらいいのかしらw?

出るわ~っていうだけあって  お友達は 3万枚おーばーしておりました♪

けんゆりの台も

Photo_3

一応 2万枚  もちろん おかわりして  この台で 8勲GET。

次は KOF 打ちたいな~と思い  万枚直後で空き台になっている台を

探したところ  (`・д『☆』 発見!! 

 

Kof

3時間で万枚GET  4倍勲で清算。

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ   イベントクリアでございます~☆

Sa

(o´∀`)o._.)ウン  とても 楽しかったです。

現在は  時間もあるし  無料インテ使ってないので

とりあえず 追加の方も 挑戦したいと思います  '`ィ(´∀`∩

ではでは                ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鱸 ← なんて読むでしょう♪ヾ(´ー`*)ノ

♪ォ´`ォ´`(o'д')从('д'o)ォ´`ォ´`♪

さっそくですが  タイトルの漢字  「  」

読める人 (´・∀・)ノ '`ーィ  手を挙げて~~

(´∇`)ノ はい  さかなくん  答えてくださ~いflair

 「 スズキ って読みますup 」 Y_2

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ   はい  スズキって 読むんですね~

土曜日に スズキを釣ってくるぜw と 気合い十分に出勤した相方さん

けんゆりは 飲み会直後の 4時起きで ヽ(´ω-`;)グロッキー状態でお見送り。

夕方に 帰ってきた相方さんも なんだか ヽ(´ω-`;)グロッキー状態・・

スズキくんの釣果は    32本!

  

工工工エエエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

  

あまりにも 多いので  お持ち帰りは  10本(30~50㎝クラス)

R

土曜日の 夕食に  お刺身と ムニエルで頂きましたが

1本もあれば 十分なんで・・  残りはどうすんのww

(。・´д`・。)残りは さつま揚げにするそうです。

スズキくんについて 少々ご説明します。

スズキ(鱸) Lateolabrax japonicus は、

スズキ目・スズキ亜目・スズキ科に属する高級魚。

海岸近くに生息する大型の肉食魚で、食用や釣りの対象魚として人気があり

成長につれて呼び名が変わる出世魚でもある。

関西では  セイゴ→コバネ(ハネ)→スズキという呼び

関東では  セイゴ→フッコ→マダカ→スズキと呼んでいるそうで

ルアーフィッシングをする人は「シーバス」と呼ぶ人が多いようです。

「 シーバス 」という呼び方の方が 知ってる~って人多いかな。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  関係ないですが  「 さかなくん 」は ご結婚されれて

お子様もいらっしゃるそうです  ( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

サミタのお話flair

かばさんが主役だと思う  パチ獣王。

開始12時間で 13、000発  〓■● バタッ

使ってるアイテムが ゴールド25000発で勲章券なので

MAX機の瞬発力に望みを託して  ギリギリまで粘る事に (。・`ω´・。)ゞ

普段なら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてますけどね~~~~。

そして 5時間後  携帯でチェックすると

おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!    30、000発!!!

(*´-д-)フゥ-3  とりあえず 勲章1つ GETです~~。

次の台は  超獣へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

12時開店のニューワールドにεεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

開始6時間   ほぼ スタート時のまま プ━(-ε´-。)━ゥ

H_2

本来なら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするんですが もう少し様子をみる事に。

この台ね  REG先行してて

U

超獣の REGは 意味が無いしね~、  でも  AT回数が 島トップだったの。

もしかしたら 今から伸びるんじゃないかと思って 放置。

そして 閉店時間前には・・・・

D 

 

40,000枚!! (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

もちろん おかわり 3回しまして 勲章16個増やせました~

.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

火曜日の朝現在のイベント状況は

灼熱袋 × 26    サバンナ × 40

40勲章は いけそうな気がします~

ダイヤGETできそうなイベントは 頑張らないと(´・з-)(-ε・`)ネー

それでは  また あした~

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

巫女 何戦目だっけ(*´・ω・`*)

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

昨日は     ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

寒いと 必ず  お鍋にしますshine   

という事は   ヽ( *´ ∀ `* )ノ '`ィ   冬の間は  ほぼ 毎日  お鍋ですね

大丈夫(*´・ω-)b    ちゃんと 味(スープ)は 変化させますから~

そのスープですが   お気に入りスープ 第2弾shine

それは  これflair

A

桃屋さんの 鶏しお鍋の素

なんだか  コラーゲンたっぷり! という濃厚さ。

かなり 薄めても  トロミのあるスープです。

これもかなり お勧めです heart04

鶏好きには たまらないと思いますよ~~。

ぜひお試しあれ~~ ♬♩♫♪(´∀`♪♫♩♬

サミタのお話flair

すでに  巫女が何戦目なのか 

面倒なので  省きます~~  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

知り合いの集いに たまたま 遭遇し  勝手に紛れ込んで

座った 伝説の巫女flair 

そうそう  開始7時間で 7、000発だったんだっけ。

10時の休憩時間に おでかけで チェックすると

4000発に・・・・

実家ニ帰ラサテモライマス! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

荷物をまとめて  家を飛び出し   リトルバンコクへ逃避行。

ゴールド25,000発で勲章券2倍を  貼ってみた。

結果の前に   今日の1枚 camera

S_2

この瞬間の  ガンッ! っていう音が (o´・д・)スキナノ...

リーチに発展しなかった時の 音~

この瞬間を撮るの むずかしかったでーす ヽ( *´ ∀ `* )ノ

なんだか  綺麗に撮れました~・.。*†*。.ヽ(´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`)ノ・.。*†*。.

じゃあ  もう   1枚 cameraimpact

A_2

赤い着物は  分かるよ~  

でも この色は どうかと思うよぉ (o´・ω・`o)

315

白の着物 ・・・    いいの?  それで・・

ちなみに  プレミアかと思っちゃった。

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん?   普通にはずれました~

ついでに  ふくちゃん(2垢さん)の報告flair

毎日   さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~ を聞けるじぇ~と

連日  超獣に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

今日の台flair

9

開始  7時間30分で   スタート時に戻る・・

( *´ノд`)コショショ  最近 流行ってるんですか?

とりあえず  スタートに戻ろうじぇ~-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ って

そんな流行り   o(*≧□≦)o ダメ~!!

話を戻して    リトルバンコクで仕掛けた  巫女様

結果は

あ!!    その前に ! ( ・∀・)アヒャ

昨夜は しきぃさんブログイベントの スロット部門が開催されました。

けんゆりも ハイビスカス 開店に並んでみた!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  巫女打ってるので  見に行くだけですよ。

[壁]д・)チラッ

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*  始まりましたねぇ

31

みなさん  ガンガレビ-ム!! (*σ´∇`)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ  そろそろ  巫女の結果を~

じらしすぎ?

だって

特に 見せ場がなかったんだもん

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

C_2

ネェネェヾ(・ω・。*≡*。>ω<)ツ ミテ ミテェ!!

I

緑の草原~~shineshine 

イェ━━━ヾ(*´益`八´益`*)ノ━━━ィ!!

・・・・・・・

゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。ウワァァァン!!

泣いたら すっきりした。

ナナシーに εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚  行ってきまーす。

連続失敗ですが~  めげずに 伝説の巫女 打ちま~す

では  皆さんも お仕事 ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`ノォ━!

会社|   ヾ(>ω<。*)ノ = з = з イッテキマ-ス

| | コメント (5) | トラックバック (0)

超獣は 我慢すると大吉もあり。

(。・ω・)ノ ティ――――――――――ッス

寒いですね~     ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ 

 

コタツに入りたいけど PCはそこには無いので 

どちらを選ぶかって言われたら 厚着をして PCを選ぶ けんゆりです。

今年は コタツにあまりもぐっていません ( ・∀・)アヒャ

去年は ノートPCをコタツの上に置いてたので

毎日 コタツで寝落ちしてました (ノ∀`*)アチャー

起きると 体が 痛いんですよねww   -(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

タイトルの 超獣flairですが

今回のイベント  ふくちゃん(2垢)は 手持ちの G2倍の参加。

1戦目は すんなり 万枚♪ 

 

2戦目。    これが 近頃出没してきた ダメな子でした 〓■● バタッ

4000枚オーバーしたものの・・・

P_2 

開始12時間で  スタートに戻る・・・ ショボーン(´・ω・`)

移動も 面倒だなぁ~と 超獣の島には けんゆり1人になったけど

閉店までほっとく事に (*・∀-)ハ(-∀・*)

結果はsign01

Hy

19時からのぉ

万枚到達!  朝起きて かえで袋確認したら 2個増えてましたぁ

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

ほっとくもんですね~      ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

まったり参加の方は 我慢してみるのも アリかもです♪

さて  けんゆりの 伝説の巫女 2戦目(シルバー)flairですが・・

30,000発までいったものの  そこからノマレはじめ

閉店まで 6時間をきった時点で 26,000発きりそうに・・

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …    次の台は 差リセしたいので

閉店(0時30分)まで 様子を見ると  眠れなくなる・・

そっかぁ(-ω-。)ゞ  清算しよう。。。 寝たいしね。

という事で  25,000発で自動2倍で 清算しました。

3

ここで 巫女の勲章は  6 個     120Pshine

500Pで ダイヤがほしいので  頑張るぞぉ 。.:*.゜☆(´∀`)゜☆.。.:*.゜

巫女 3戦目flairは   ホームのアラジンにて。

の前に 2店舗で手打ちするものの 当り無しで ホームの時間にw

アラジンで座った台は  出だしが調子よく

すぐに 7000発の手持ちに -(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ

ここで インテを貼るかな と考え中に  なんだかとても嫌な予感が・・

 出だしがいい台って 後半凹む可能性大・・・・な気がする。

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  ここは  自分を信じて!

ゴールド25000発で勲章2倍券を貼る事に 決定!!

結果の前に   この台で 1番強い人sweat02

それは この人だと思います  (*・ε・*)プップクプー

U_2 

X

勝ったの見たの1回だけだし・・・   強すぎ (`・(エ)・´)プンプンッ

黄色い兜は チャンスアップですか?  最初 プレミアかと思っちゃった。

あとね  この演出も 納得いかない・・・sweat02

I

 

ここ 

 

お父さんw  そこ頑張るとこじゃないですwww

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ って思ったよぉぉ

あ   話を元に戻して   巫女3戦目flair

結果は

Miko_2

18時間30分かかって  25,000発到達shine

嫌な予感的中     GH2倍にしておいて 正解でした。

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・ あぶなかった~  

2個でも 獲れておくと 違うと思うし・・

とりあえず     (d゚ω゚d)オゥイェー♪

これで  巫女 勲章8個    160P になりました。

(。-`ω-)ンー  5万発 なんだかもう出ない気がしてきた・・・

とりあえず  順調といえるのかも。

では  これから  4戦目shine 

 巫女|   ヾ(>ω<。*)ノ = з = з イッテキマ-ス♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2