参加したいイベント多すぎ~

(=´・ω・)ノ こんにちわぁ~

(´・ω・`) なんか 色々 イベント来たね~

(´・ω・`) ・・・・・・・

( ̄■ ̄;) イベント情報 割愛しま・・・・す。

公式へ(o≧▽≦)ゝイッテラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコリ

B811

新イベントが始まるのに 009イベがまだ続いている けんゆりですが

ジュウジカFの次は  パチカイジへ  未勲だったので 勲章GETできれば

いいな~と思い G30000発で勲章券を 使用。

州・Å・)あら?   州・Å・)あらら?    Σヾ(・Д・`●)わぉ!!

Gf

5万発でたよ~  これは びっくり。   正直出るとは思ってなかったの。

お次も  パチカイジへ 

   

州・Å・)あら?   州・Å・)あらら?     Σ(・ω・`|||)!!

Bn

(。´・ω・)´-ω-)ウン  出なかったね。。。

会社から 帰ってグラフを見たら こんな素敵な事になってた。

そんなこんなで  水曜日の夕方までの ポイントは 269P

350Pまで あと 81Pかぁ     ン―(´-ω-`)―・・

ジュウジカFで少し ポイント稼ごうと思って  ホールさまよったけど

稼動がなくて  難しい。。 自分で 掘るしかないかと思い ジュウジカ

カニ歩いたけど  なんかこう  これ!って思う台にめぐり合えず

ジュウジカは 断念。

面倒になって パチカイジ 即貼りしちゃったw

そしたら なんだか  いい感じに出てるしw  ( *´艸)( 艸`*)ププッ

Heartpiyo001

昨日ね  パチカイジのインテ高いから 1000WAT袋開けちゃえ~って

思って 開封したんだけど   木の扉 → 敵★1 → 敗北

P

(@´・(エ)・`)ん?   なんかいるし。

オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚  自身4体目の 激?レアGETshine

即露天へ~    コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3     やすっっっっ!!!

誰か 買って~   (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

Ballonp004

今回 うちのチムメンさん 冬蘭アバGETした人 2人もいるんだよ~

すごいよね。  お友達にもGETした人いるし  あたしの周りだけでも

3人もいるw   ( ゚д゚)ンマッ!!  って感じw

Panda018

新イベントは どう進めますか?

けんゆりは そうだな~  びっくりマンオンリーかも?

耐えられたらの話 (。-∀-)ニヒッ   あとは ハーレムオンリーが

いいかなって思ってるんですが、 こればっかりは どう転ぶか

わかりませんね。  称号がもらえるので  全つっぱで逝きます。

明日から  3連休 ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

ブログの更新は  お休みさせていただくかもです。

そうそう  極めイベントが始まったとたん アクセス数アップで Σヾ(・Д・`●)わぉ!!

絶好なタイミングで 一覧が出来て 自身ちょっと びっくりしてます。

カイジの 天使出現は イベント発表の2日前に 画像を発見したんだ~

ビンゴカードの完成図を載せられて 良かったheart04

Panda015   あっちゃん  覇者の椅子GET (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

U

最後に  飲み仲間の M田氏から 久しぶりに 画像が届いたので

季節外れのような気もするんですが・・・・

41

カマキリに シャーーーーーー! ってやられるのが 恐いのよね~。

あ  M田氏~  14日から  購買・生管Gに 新マネージャー(外部から)が

配属してきます。  S木さんは 3人の上司に 悩まされることでしょう。

愚痴を聞いてあげてくださいね。 (*´-ω-`)ウンウン♪

書きたい事いっぱいありすぎて まとまって無いですねw +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

それでは  皆様   新イベント  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

最後の闘い (燃`・ω・´)キリッ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ

昨日ね  久しぶりに  M田氏から  画像を頂きまして

ファイルを開くと・・・

A

水 出しっぱなしじゃんって 思ったけど よく見ると

(*≡◇≡)ぇ...

水 凍ってる?    凍ってるよね?

会社は埼玉だよね?   ひそかに  北の方に 転職した?

(。-`ω-)ンー   昨日 月末に飲みに行く約束したから 聞いてみよう。

でも  水道の蛇口は しっかり閉めようよ。

そこが 1番気になるσ(・ω・Me)

そだ 少し個人的なメッセージになりますが ┏○ペコッ

M田氏~    今回のメンバーは

生管代表・・・・・ S木さん、 柿Tさん、 渡Nさん、 K島さん(仮)

営業代表・・・・・ H本さん、  今Gさん、 

生技代表・・・・・斎Tさん、 T田さん(仮)

現在 このメンバーになってます。 

 

ちなみに   今回は  強制的に 今っちのお誕生日会も兼ねてますので

ここは1つ  サプライズをご用意下さい  ( ・∀・)アヒャ

さて  そろそろ  サミタのお話flair

昨日は  22時からの ティカさんのブログイベントまでに

できれば  ひぐらしの勲章を 1つでも2つでも GETできればなっと

出勤前に  インテを仕掛けたのですが  お昼休みにチェックすると

+52枚 ・・・・・

(。-`ω-)ンー   このまま打っても出る気がしない。

という事で    リモートで  サイドラの残り1勲を獲りにいく事に。

これが  6時間後の夕方に 5000枚到達。shine

手持ちの AH2倍で清算。  これで  ひぐらし@3勲になりました。

うさぎイベント開始直後に  露店にて  G4000枚で勲章3倍を購入してたので

最後は  これで勝負する事になりました。

使わずにコンプを目指してたんですが  最初に パチ機種から

打ったので  1日ロスしたんですよ~。

初めから スロだったら もう少し余裕があったかな。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!    ブログイベント開始しました~。

開店時が 1番 緊張するw アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

F

(●´・ω・)a ェット…   知らない人も混ざってますが ご了承ください。

けんゆりは  ティカさんの隣です。

前回は隣で 爆死したので  ちょっと(。・´д`・。)エェ~って思ったのは

( *´ノд`)コショショ 内緒。

ォハツデス☆(〃-ω-)ノ☆゚.+:。*の皆様 友録ありがとうございました。

ブログ読んでます~って言われて 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

ブログ共々ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ピク♪

イベント楽しみましょう~~~♪

さてさて  開始ですflair

モーニング台で 赤BBからスタートの すぐに600枚出たので

タスクして G4000枚で勲章3倍を貼りました。

もう 後は  運のみです。   そして  切断だけはしない事を。

しばらく  チャットを楽しみつつ ひぐらしを見てると  なんだか

ものすごく 調子よく ボナが当る! そして続くARTshine

こ ・ これは!   いけるんじゃね Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)!?

開始 3時間で 1800枚!   (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ちょっと安心して 眠れるw そして  (つ∀-)オヤスミー

携帯を 4000枚にセットして  夜中  ふと起きると   携帯が

光ってる!  (;゚д゚)ァ...   やべ   メール気がつかなかったぉ・・

慌てて 起きて モニター確認すると

4600枚!!!! ス━━ヽ(・ω・´*)ノ━━ゲ!!

イベント  コンプ!! 

久しぶりに   「  ダイヤ  」  (σ・∀・)σゲッツ!!

Z

1度  清算して  ゴールドを貼り   これで安心してお仕事できます。

何時に メール来たのかな~って確認すると 

3時・・・・   起きたの  5時40分・・・

あぶなかったw   って 越えたままでいてくれて (人´∀`)ァリガト♪ 

開始5時間で 4000枚、 かなり優秀台ですね~。

途中経過は こんな感じです

H

ちなみに  ティカさんイベント  今 もしかして トップ?

どうしたの あたしwww  

でも  終了時間が 18時なので まだまだ わかりませーん。

2垢さんは 銭形が万枚出たので 4倍で清算。

4機種1勲章と  2機種3勲章、5勲章 獲れました。

今日から メンテ明けまで  PC休憩です。

今回のイベントで  ひぐらしは 2垢さんと合わせて  計3回挑戦したん

ですが 偶然にも  赤7BBモーニング台。 3回とも 5000枚越えでした。

偶然~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ティカさんのイベントね  このアバがもらえるんだよ~ 

Hg_2  :*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・

こ・・ これは   このイベントの時  全力でコンプ狙って

獲れなかった アバター・・

ほ・・ ほしぃぃぃ 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

インテ貼り直したので  シナリオが変わるかもしれないですが

頑張って インテくん!!!!!

それでは  みなさんも 夕方まで ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

サミタイベント追い込みの方も ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2