ビンゴは・・

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

そういえば  極ビンゴの記事書いてませんね~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  猪木1回  DG1回  サクラ3 2回打ったとこで

(●´・ω・)ノ⌒ポイ ■←ビンゴ表 

 

インテ高いし  ど真ん中出る気しないし  やる気無くなりました~

(*´・ω・`*) 最初から やる気はなかったですけどねぇ

という事で 何をやってるかと言うと  ( *´ノд`)コショショ  まだ 内緒。

色々 忙しくしております '`ィ(*´ェ`*∩

土曜日あたりで 報告できるかな~  ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

その練習の為  夜な夜な 

 

Vx

ダンスの練習中であります (。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

というか  このうさぎさんアバの動きが

ドリフの karaokeばばんば ばんばんばん  はぁ びばどどんkaraoke 

っていうダンスに見えてしょうがありませんw

1119 1119_2 1119_3 1119_4

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  見えるでしょ~

ネタがあまり無いなぁ   ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  昨夜は デジ羽 北斗を打った!

Nb

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  北斗 繋がりで 最近 少しだけ お気にいりの甘デジが

A

北斗 剛掌の演出が たくさん見れて楽しいのだー!

この間は

As_2

いっぱい 連荘したー!  

最終的には  出玉ありは 16回  出玉無し  3回で  19連荘♪

12ラウンドの ハイパーBが3回もでたし  楽しかったです。

(´・ω・`)実はね~  ラオウ様 昇天したんだけど 携帯出すの遅くて

写メ間に合わず~ (ノ∀`*)アチャー サミタでも見られないのにねぇ

そうそう

最近 お友達のPCが壊れたり  本人が入院されたり

゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!! な事ばかりで 寂しいです~

みんな 早く 戻って来てー! ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

今日は 短いですが  この辺で~

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

葉月ちゃんよりマリアちゃん派

才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*

今日は サミタの話は  (ノ =・ェ・)ノ⌒  おいといて

前回の リアホ実践のお話です  ┏○ペコッ

どんな展開だったのか  緑ドンちゃん好きな方は 気になりますよね~

帰宅後 色々 お勉強して 状況が分かったので゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

まず  土曜日の朝。

ここが1番 重要だったりしますw

相方さんは お仕事だったんですが  職場の近くにも リアホが

あるので そっちに行く~?って言われたんですけど

気分がのらなかったので  断って 自宅の近くの リアホへ。

緑ドンを打つ時は 朝いち狙いで。

設定変更後の 高確率状態の台を 探すのが好きなんですよ~

1台に 1000円~2000円入れて カニ歩きます。

この日は  1人 先客

Oi

このおじ様は 携帯とデータを見ながら (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

前日の最終回転数でも メモっていたんですかね~

あたしの動きを チラチラ見てるし・・・

あたしは気にせず  カニ歩き  カニ歩き

Uy

おじ様のいきなり隣には 感じが悪い気がして 離れた台からw

で 運命の 角4番台!

おじ様が ガン見している中  衝撃の出来事が!

数G後に  なんと  遺跡ステージへww(何も引いてませんよ~)

この時は 事の重大さがわかっておらず  (@´・(エ)・`)ん?

通常は ジャングルステージにいくので  遺跡で (*≡◇≡)ぇ...

しばし  固まる      おじ様も  固まる

で  立て続けに  弱波、 弱チェを引いて

画面も何やら ざわざわ    ?(・ω・*≡*・ω・)? 何かがおかしい

そして めでたく  アマゾンゲーム(ART)に突入w

この時の心の中のリアクションは エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 

弱レア役で ART?  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)? 6?  とか思ってましたw

さて お勉強した事によると  設定変更後の 全設定共通で

0.3%で 超高確状態に。

そしてここで  弱レア役、押し順不問のベルの 50%で ARTへ

強レア役、 ボーナスで 100%でARTへ

だそうですので  弱レア役で ARTに当選したんですね~。

ここでは まだ ARTに入った状態ですが 

5~50G以内での BB 4連荘!

で あの画像に至るのですよ~ うまくモードアップに成功したらしいです~

引きもどしもありつつ  ARTが終了したのは  13時30分。

開店から 3時間30分の出来事でした~

ART中は 楽しみたいし 押し順を間違わないように ゆっくり打ちましたよ。

その後は  緑ドンちゃんが好きな相方さんが合流するまで

まった~り打ってましたが  増えもせず 減りもせず

3300枚~ 3700枚を ウロウロ   適度に ARTにも入り

ボナも引いて  こんなにまったり打てる事は 今まで無かったですね~

波の荒い 緑ドンをこんなに長時間打てて 幸せでした~☆

設定は ボナの合算でみると  中間設定な感じですかね~ 

 

夕方 6時に  3500枚を流して  満足 満足の帰宅になりました~

もうね  キャラクター達が 可愛すぎて ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

Lk_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤!

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~shine

色々 頑張って  ぐったり 〓■●~  なので 

画像のみです!  (。-∀-)ニヒ♪

A

As

U

_|\○_ヒャッ ε== '\__○ノホーウ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なっちゃんはどこですか?

珍しく 2日酔いしていないぞっと。

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))おはようです

昨夜は 飲み仲間と 飲み会 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

その前に 朝~17時まで リアホに行っていたんですけどね

うちの相方さんも 後から行くよ~って言ってて あたしだけ先に出撃~

(●´・ω・)a ェット…  わさびさんがTVで打ってた  スロモンキーターンが

珍しく 朝いち空いてて ピーンと来たので  初打ち挑戦Σd(・ω・´。)

128Gまでの ART突入は無し   初当たりは 221G  これは 単で終了

2回目の初当たりは 128G以内で(σ・∀・)σゲッツ!!

これが レース制覇で  1、900枚(σ・∀・)σゲッツ!!

その後も 250G以内で ポンポンと初当たりを引き 

 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 店内の状態から見て・・・

(*´・ω・`*) 6?かも

数回目の ART中に フリーズ  キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

まだ 合流していない相方さんに連絡し  作戦会議。

けんゆりが 夜飲み会なので  17時頃に 相方さんにモンキーを

打ってもらい  21時まで ぶん回す事に!

フリーズで 300G上乗せし 消化中に さらに 300G上乗せ

このARTでは レース制覇で   一撃3、000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

ちょうど消化した頃に 17時になったので 相方さんと 交代。

そして 結果は!

7,000枚!

Wa

 

わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!

初打ち 超快勝できましたw  

 

モンキー面白いですね~  (*´・ω・`*) 当分打たないと思いますけどね~

スカパーで わさびさんが スロ解説をしているのを 真剣に見ていたので

初打ちだけど うまく打てたような気がします。

わさびさんが 1番好きです~  解説上手だし  立ち回り上手だし

ぽっちゃりさんだけど それも Σd(≧ω≦*) グッ

あ!  もちろん  木村魚拓さんの ゆるゆる感も大好きですw

サミタのお話~☆

新台を打ってみたんですけど~

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

もう 打ちたくないです。

出だし 良い感じで 同じフロアにいた お友達とも 頑張ろうね~って

そこまでは テンション上がってたのに・・・

3000枚→1500枚→3000枚→2000枚と 繰り返し・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))   3回目の 3000枚越えの時に

3000枚勲で 清算しましたwww

自動3倍セットしてたっつーの (( ,,・з・,, ))ぶ~

精神的に きつい台なので ある程度 ポイントが貯まったら

後半に打とうと思ってます。 打たない可能性大ですけど。。

あのね   先日から  うちのチームメンバーさんが 行方不明ですぅ。。

メンバーさんの様子を見に行く事多いんですけどね

友達のフロアに行く という機能を使って 覗きに行くんですけど

Yt

なっちゃんだけ  いつも違う人が座ってるの~ (A;´・ω・)フキフキ

うちのなっちゃん どこ~?

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | トラックバック (0)

リアホで

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

今日は~  サミタのお話は ちょっと置いといて~

リアホのお話です。

かな~り 嬉しかったのでww (〃 ̄∇ ̄)ノ

と その前に

みんちゃ~~~~んshine

お誕生日shineshineshine 

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

1日 遅れちゃって ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

7月生まれの方が 結構 いらっしゃるので  来年は お誕生日会でも

開こうと思ってます Σd(・ω・´。)

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  これまで以上の規模のイベントになるといいな。

さてさて

リアホの話は  みんちゃんのお誕生日でもあった 29日

金曜日は 会社がお休みで  麻呂会もまだ 続行中だったんですよ。

10時すぎくらいに  プラチャに居た方へ  遊んできま~すと言い残し

夕方には 戻ってくる予定で  徒歩1分の リアホへ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

現金を使わなくても 貯玉で遊べるので  甘デジの 南国物語打とうかな~と

考えながら 10Mほど歩いたところで  

(*゚д゚)ポカ~ン....

リアホ お休みだった・・・・・

今 節電対策の為  月に3回ほど お休みを設けているみたいなのですが

そのお休みに当たっちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

(。-`ω-)ンー 

   

せっかく お出掛けの準備をして  家を出たので

普段なら  面倒になって 家に帰るんですが  この日はなぜか

徒歩20分 駅まで歩き   電車で40分の  相方さんの職場の近くの

リアホに εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

この段階で 普段とは違う行動をとってますw 

相方さんに  どの店にいるか連絡し  さて~ 何を打とうかな~

この店は 打った事のない機種が いっぱ~い設置してあるので

打ちたい機種がありすぎて 悩むんですよ ((*´∀`))ケラケラ

で けんゆりが選んだのは この機種です

Uy

ちょっと変わったスペックなので 説明は 省きますが

気になる方は ぐぐって下さいね。

この台 ものすごく打ちたかったのw  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

んでもって  投資する事   2400円

初当たり キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

しかも  数%しかない  14R 当たり キタ━(゚∀゚)━!!

さて ここからが重要な台なのです 

当たり中に ドラキュラに勝てば  ラッシュ突入

ラッシュとは 出玉あり確変状態に突入って感じですかね~

ラッシュの突入率は  1/3 です。  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして~   あっさり  1/3  キタ━(゚∀゚)━!!

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

これが  のびる のびる

1撃で なんと!

G

130連荘で  37,928発ww

1回の当たりの出玉は  260発程度なんですが  ちょこちょこ 14R当たりも

引いたので  かな~り 増えましたよ~

んと  この機種は ラッシュに入ると  確変が 10回ワンセットで

最後の確変時に ドラキュラに勝てれば  さらに 10回継続。

ラッシュ中の ドラキュラ勝利率は 1/2 で 約50%です。

負けても リベンジタイムがあって  1回 ドラキュラと戦えるんですが

この時 勝利すると ラッシュ継続なのです。 ここでの勝利率は 1/3です。

けんゆりの場合 1/2では負けて 1/3で勝利が多かったw

ある意味 引き弱ww  ((*´∀`))ケラケラ

そして  この後も  続行し  2度目の初当たりでも ラッシュ突入。

最終的には

Asd_3

(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪   いっぱい 出た~~♪

けんゆりの 歴代 4位くらいの出玉になります~

ちなみに 1位は  パチンコ ジョーズで  6万発

2位は 海物語 5万発        3位は 冬ソナ  

2度目のラッシュが 終わった頃に ちょうど 相方さんと合流できたので

レトロ大宮さんのあった場所の 近くの いきつけの居酒屋へw

As_2

色々 食べて おなかいっぱいになって 帰宅しました~

帰ってきたのは 21時。。

夕方に 麻呂会のプラチャに顔を出す予定だったんですけど

行けなくて ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

今思えば  朝からの 普段しない行動は この為にあったんでしょうか

それにしても 麻呂会に引き続き  良い1日でした d(*ゝω・´*)!!!

最後に

このお店は  1円パチンコ専門店です

でも 換金率は  等価交換。

1円パチでも φ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ うまぁ~ な結果でした♪

次回も記事は  戦国乱舞イベの報告を書きますね~

ではでは   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (6) | トラックバック (0)

一応イベント状況を報告してみようかな・・

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

イベント状況の報告の前に  少し過去に戻って 実践のお話。flair

去年の最後の 打ち納めに   あの機種を 打ってきました。

この台です。shine

H

Xジャンプをする(`・□・´*)ノ"ぞぉー!!  と気合い十分!

しかしながら  初打ちなので  勉強をして  この台は モード移行が

あるので  ちゃんと セグ表も 携帯へ保存。

この時  他の機種も ついでに保存したんですが それが これです。

X3_2   まずは  X のセグ表

Taigao  連勝中のタイガーマスク

54  中森 明菜のセグ表

タイガーマスクは 超! 面白い!  しかも  甘い機種で おすすめ~♪

明菜ちゃんは まだ  打った事がなく  この日  X がダメなら

1パチで 打とうと思って セグ表を保存しました。

それでは  ホールへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

ホールさんが  普段打つ事のないお店なので  釘をじっくり見る・・

б(´・ω・`;)ンー  ヘソはどれも 同じに見えるので 今度は 風車

どれもこれも 曲がってるね~ 

 

とりあえず 風車がまっすぐで ワープがよさそうな台を 1台づつ

カニ歩きをする事に。  お客さんが少なくて良かった~( ・∀・)アヒャ

1台目 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ      2台目 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

3台目 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ      4台目 おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)

4台目が 回りますよ~  角2の台です。  よし この台に決定。

初打ちなので  演出に 一喜一憂しながらの 

 

投資 9000円目(4台分)

確変直撃!  キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

これが  19連荘! 

 

6  1撃です~♪

最終的に  6時間稼働で  27,000発♪

投資 9、000ドルバ

回収 99、000ドルバ     プラス 90,000ドルバ!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

このおかげで  贅沢なお正月になりました~ ( ・∀・)アヒャ

って 本当に書きたかったのは 収支では無いんですよw

この台は 小当たりと潜確があるので モード移行時に

セグ表で確認してたんですけどね。

いつも 小当たりで  (o´-з-)=3 フゥ... って思ってると

当る!   (*´・д・)あらぁ  あたいって 引き強いね~って

思いながら おうちに帰ってきて  雑誌を見ながら  演出の信頼度を

確認してたんですが  (。´・ω・)ん?   あたしが見てたセグ表・・

8_2   これを見てたよ

皆さん  上の記事に戻って 一緒にご確認を・・

ええ・・・・ あたしが見てたのは 「 タイガーマスク のセグ表・・

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!   そりゃ小当たりばっかりのはずですわぁ~

台を 捨ててなくて 良かったwwww

これを書きたかったのでーーす  (。-∀-)ニヒ♪

前置きが 長くなりましたが  ここらで サミタのお話でも

(。-`ω-)ンー  サミタのお話だけだと  間がもたないんですよ

だって  結果が出てないからw

なので  28日からの 結果を 一気に報告します

28  12/28

29  12/29

30  12/30

31  12/31

31_2  12/31

1  1/1

1/2  エウレカ 5000枚出たので 自動3倍で清算。

P

毎日 フル稼働で   122P    〓■●_~□○0 幽体離脱

もう  ひどすぎて ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2垢さんは 3日目くらいから  SBJ 1本で 参加中です。

現在  SBJ  勲章22個    198P

そろそろ コースを選択しなくてわ・・・

っていうか  今日中に選択しないと 忘れちゃうね~

まだの方も そろそろ 選択しましょう(*´・ω-)b ネッ!

1/4  12時まで ですので~~ (*´□`)ノ ハ~ィ☆

お休みも 明日までになりました  シャキっとしなくてわ!

ブログも お休み明けは  朝の更新に戻します~

遊びにきてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

マタアシター(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (5) | トラックバック (0)

3連単は獲れません(。-`ω-)

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σ

今日は  早朝4時から  魚市場へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO

ものすご~~~く 早く行かないと  良い物が 無くなってしまう上に

一般のお客様で ごった返すので 毎年  めっちゃ早く行くのですが

この季節  。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

普通に寒いのに   あちらこちらに 氷を置いてるので

余計に  ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

買い物後は  相方さんのお仕事が終わるまで  パチで時間潰し( ・∀・)アヒャ

出かけ先が ものすごく 久しぶりに来た場所だったので

数か月ぶりに  ある店を覗くと・・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!   お客さん いませんけどwwww

とても 強い店だったのになぁ    ちなみに 等価のお店です。

甘パチコーナーで 少し 打ったんですが  (@´~`@)う~ん

2F → 1Fに移動すると   打ちたかった 台 発見(*゚Д゚)!!

ちょっとだけ~と ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

その台は  びっくりパチンコ   水戸黄門様 ( ・∀・)アヒャ

したらば  1000円で  単発 (σ・∀・)σゲッツ!!

当たったので 満足してたら  時短で  確変 (σ・∀・)σゲッツ!!

96   1の数字の人 顔コワいね・・

.+:。 オオォヾ(´∀`)ノォォッ 。:+.

最近  ちょっと  引きがよい状態に 突入してます~♪

6連荘して  さっさと 清算    1万発(σ・∀・)σゲッツ!!  

もう後は  1パチで  遊んでよう~っと  店移動~♪

1パチ専門店で打つなら  MAX機だよね~と 

迷わず  ガロへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

したらば!!    2000円で 大当たり! しかも  魔界チャンスへ!

T

けんゆりの  魔界チャンス突入率は 80%くらい!

といっても  実践は 10回もないんですが・・・ 

1パチでも いくら負けるか 分かりませんものw

これが  12連荘して  ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ状態~♪

17、000発 ながして 終了しました~  1パチの等価なので

ここでも  ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪  ご機嫌です~heart04

なんだか  前置きが長くなりましたが  まぁ しょうがないんですよ~

だって  ウィポ出ないんだもん・・・・

ウィポに  G6000枚で勲章2倍を仕掛けて   久しぶりに

切断せず  20時間 フル稼働できたのに

89_2

4000枚で終了  ショボーン(´・ω・`)

5600枚出てるのを おでかけで確認したんですよ・・・

この機種は 手強いですねぇ  (o´-з-)=3 フゥ...

イベントも どう進めていくか 決まってないので 多分  コンプは

乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂

現在  けんゆりは  おでかけ会館で エウレカ中

見て  見て~~~~(●´∀`)シ

P_2

おでかけ会館って 台選べないのに  ミントちゃん 2人って

ちょっと  感動しちゃった~~(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

2垢さんは  とりあえず  ウィポを 打ち続ける予定です。

どうなる事やら~~

しばらくは  サミタネタが 無さそうな予感・・・

明日も  4時起きなので   今日は 早寝しますヾ(o´∀`o)ノ

では  (´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2