強敵はお隣さん

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日は  月影終了後 009-1の勲章を 1個でも増やすという

1人ミッションの為  手打ちで いい台を探す旅に。

手打ちするとその台の いいところが見えてきます。

009-1 は導入イベの時に コテンパにされて 正直 嫌いな台でした。

でもね 手打ちしてて  面白さを (`・д『☆』 発見!!

エウレカや 蒼天の時も 最初は嫌いだったσ(´・ε・`*)あたし・・

金曜 土曜の夜から 仕込んでいた 009-1 は (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

そこから 手打ちで 店舗移動を繰り返し  や~~~っと ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

開始早々  2000枚出たので インテを投入。

期待しながら  島を見渡してると   ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

背中合わせの ハーレムに えみっぱやさん ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

変則 連れ打ちしてるみたいで 面白いです♪ と MM送信 

A

えみっぱやさん お仕事だった~  オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

ハーレム調子良く出てましたよ~ ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

さて  (σ・∀・`)の 009-1 なんですが

 

ここから お隣の台の グラフも一緒に 載せます (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

理由は後半で分かりますww

Yuri1  けんゆり台

Tonari  お隣さん

さらに 時間が進んで

Yuri3  けんゆり台

Tonari3  お隣さん

さらに 時間が進んで

Yuri4_2  けんゆり台

Tonari4  お隣さん

(*´・ω・)ノ ァィ  ここで 心が折れました  自動2倍で清算。

5号機で 万枚突破が難しい機種って  2台並んで 万枚は

無いだろうと思ってます。

当り島だったので もしかしたら 2台並びで万枚行くかも?と

放置してたんですが  5400枚に減ってしまったので・・・

そうそう  (σ・∀・`)けんゆり   島にも 当り 外れ があると思ってて

出ない島は とことん出ない! 気がするww

今日の 009-1の島は  他の方も  よく出てたんだよね~

けんゆりのお隣さんは ボーナス確率は けんゆりの台と比べると

よくわかりますが ボナ確率 すごく悪いんですが  朝いちからの

フリーズ(多分)からの 一撃8000枚です。

けんゆり台は  ボナとARTがうまく絡んで 5000枚までは ものすごく

順調にきました。

  

これで 009-1の勲章は 3個 

(●´・ω・)a ェット…  次回 イベントに絡んだら また挑戦しようかなww

もう 探すの 面倒くさいww っていうか 探す時間 平日には無いしね。

イベントの ポイントが 140Pになったので  残りの時間は 月影打って

300P狙いまっす (*`・ω・´*)ゝ☆

ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ 

 

初当たりまで 手打ちしてるんだけど 当る気配ないね~~。

差リセして 寝ようかな。 

 

それでは    Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...moon3 

| | トラックバック (0)

009-1 う・・打ってみたけどさぁ~

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

昨日の記事は 大好きな ジュウジカFを 熱く語れて 

いや~ 満足満足(* ̄ー ̄*)ふふっ

もちろん 十字架の方も 大好きですよヽ(*´∀`)ノ

さてさて  アンちゃんと よぴさんとの 009-1 最高枚数勝負。

1戦目は おでかけ会館にて

R

(A´・ω・)フキフキ  5000枚出た時点で さくっと清算しやしたw

だって~ 時間無かったしぃ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あと 1回は打つ予定であります(*´Д`)ノゥィーッス♪  今のところ

アンちゃん  よぴさん    6000枚オーバー  ン─(´-ω-`)─…

あと1回 5000枚もでるのかw?って感じですw

イベントの7日 朝の時点での 状況ですshine

 189P     まぁ まぁかな。

Km

昨日の  ジュウジカF は 結果 72、000枚出ましたヽ(*´∀`)ノ

けんゆりの前に打たれた方が 17,000枚shine

けんゆりが  55,000枚shineshine

最後の 5000枚は  閉店 2分前に終了して 自動2倍で清算。

最後ね 残り時間 15分の 4500枚で REG連始まった時は ちょっと 焦ったですw

(´・ω・)あ・・   今回のイベントの目標は  350Pです。

珍しく ダイヤ狙ってないですよ~ (A´・ω・)フキフキ

今のところ いい感じに進んでるので  時間残ってて 350P達成したら

ジュウジカFで イベントコンプ狙います (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2垢さんのお話flair

キンパルに挑戦し続けている 2垢さんですが。  万枚はいくものの

2万枚レベルの台に 巡り合えない ショボーン..._φ(・ω・` )

しかし!!    昨夜 座ったキンパルは 今まで打ったのと

勢いが全然 違いました!

開始5時間で 9000枚! キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ

チムメンの ぽてさんにも この台が 2万枚いかないようなら

もう この先も 無理っしょww とお話しておりました。

2万枚 (屮′3`)屮 カモォォォーン

Kinnparu

(≡д≡。)

(≡д≡。)ボソッ...

(≡д≡。) ストック切れてるじゃん・・・  ボソッ...

(;o=ω=)o はいはい  予想はしてましたよ。

話が ガラッと変わりますが

H

あむる 可愛いくないですか~?  ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

今 1番のお気に入りheart04 

H017 

昨日ね  うちのチームに新メンバーさんが 入ってくれました~

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

十字架LOVEの方で  スロ勲章数 すごいんだ ヽ(*´∀`)ノ

けんゆりも 結構 スロ勲章数多めなんですが 更に 上の方です。

うちのチーム発見してくれて ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

これから よろしくネ(*´∀`σ)σ♪

そして もう1つ 嬉しい事がありまして~

けんゆりのブログに 初コメントを残してくれた方なんですけどね

ちょっとした 手違いで コメントを載せる事ができなくなったんですが

ものすごく 丁寧な MM頂きまして  ヽ(*´∀`)ノ 友録して下さ~いと

けんゆり お願いしたら (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ ってお返事

頂き お友達が1人増えました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

きっかけが ブログからなんで 書いてて良かった~って思えた瞬間ですshine

happy01さん (お名前が こんな感じなの(●´艸`)ムフフ.。oO)

友録 【★ァリガトゥゴザィマシタ☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

ブロガーさんに頂くコメントも嬉しいですが 一般の方から頂くのも

ものすごく 嬉しいです( *´艸`)♪

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)  皆さんからのコメント待ってま~す♪

それでは  +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ またね~~~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けんゆり的 ジュウジカF攻略

Fd

(*´・∀・)p[。・:+*こんにちゎ*:+:・゚]q

最近  エウレカの面白さがやっとわかった あたくし (●´∇`)ノ♪

 009-1の 「 最高 」枚数勝負の事などすっかり忘れて

1戦目   エウレカに ダッシュ  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

最高枚数勝負とは・・

ふとしたきっかけで  お友達の アンルイスさん と よぴさんの 3人で

勝負をする事にww    特に 何も バツゲなど無いんですが

銀時さん のまねして  バツゲアバ数日着用にしますかぁ ( ・∀・)アヒャ

って言いだした本人が着用する可能性大ですww。

わたしも参加する~♪ っていう方いらっしゃいましたら けんゆりまで~♪

そんなこんなの中  座ったエウレカ様shine

初当たりが軽く  島トップ台に成長したので  2000枚まで手打ちをし

GH3倍を貼って  (つ∀-)オヤスミー

・・・・・・・・・  (´pω・`*)。o○おはょぉ・・・

(。'I')ん?   5000枚お知らせメール来てない・・・ よ?・・・

えぇ・・  モミモミタイムに突入しました。。

結果 5000枚クリアしたんですが  トップ台(自称)で これじゃ・・・

P

ほぼ 20時間かかってますやんww  〓■● バタッ

まぁ  とりあえず  エウレカ 3勲GET。

お次の台は  (*´・ω・)ノ ァィ  009-1 なりよ。

わざと おでかけ会館に εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

進行状況を 2人に見られないようにする為です! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

少しだけ  状況を見せちゃいますと~

O

微妙wwww  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

この機種  打ち始めて  さ~~~~ぱり システムが分からなかったので

調べてみたんですが  ARTの事だけw

BIG中の BIG揃いで ART確定するんですが  揃えば揃うほど

継続率がアップするそうですが  設定1~5 と設定6のテーブルは別になってて

設定1~5までが こんな感じ。 揃えば揃うほど 上がるらしい。

X_2 

設定6は 継続率が  65%95%のみ \_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

BIG中の BIG揃い1回で ART確定(65%継続)で  2回~3回成功は

95%への昇格抽選をしている・・・と

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

  

4回成功は 設定関係なく  95%継続確定だそうです。

大丈夫かなぁ  あたしの説明ww  間違ってたら (;´・Д・)スマソォ・・・・

とにかく   4回揃えろ! インテくん!って思いながら 見てればいいっぽいです。

H

↑  BIG中のBIG揃いです。 この時揃った回数は  3回でした 〓■● バタッ

ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

今日はね  朝4時起きで 起きたついでに  ジュウジカF 手打ちを

始めちゃったから   コックリ((o-ω-o))コックリ...

タイトルの  けんゆりの ジュウジカFの 万枚への道 を書こうと

思ってたのですが  次回の記事で書きます  ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

眠いんだもんw

それでは        [寝室]∀`)ノシ またアシタネ~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2