総長イベ ②

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―shine

皆様 イベントの調子はどうでしょうか~?

けんゆりは まぁ 無難に? 進んでおります~

まずは  4機種制覇で ボーナスポイント200をGETすべく

以下の4機種を挑戦しました。

【1戦目 旋風 胡蝶】

Photo

(最高券 + インテ + 勲章4倍)

ビッグボーナス引いて 差リセし インテを投入。

相方さんと モニターが消えるまで 遠くから眺めていたら

(o,,゚Д゚ )おおお!  300Gのったぞ!!

と相方さんの びっくりする声がw   寝る寸前の出来事でしたので

安心して眠れるわ~と ルンルンで お布団へ~

そして 予感は的中   安定した出方で 万枚GET (^ー^* )フフ♪

ボーナスポイント以外に 少しはポイント稼いでおいた方がいいので

4倍清算。  おかわりしたい気持ちを ぐっっっとこらえ 2機種目へ。

【2戦目 じゃぽん】

Photo_3

(激甘 + インテ + 自動3倍)

おでかけ中だったので リモート着席。  開店から 20分ほど経過して

ましたので 誰かが座ったあとの台だったようです。

ラッキーな事に 着席後 すぐに当たり モミモミしながらも

ハーフ達成。 トータル10勲にも届くので 手持ちの 機種別AH3倍投入。

(;´・ω・)… 相方さんに よくそんな台 眺めていられるなぁ~って

言われた~   (*-ω-*)んー…  時短中の ノーマルリーチなんて

ドキドキするじゃん  結構 楽しいぞ (●´C_,`●)プッ

3機種目は   (´・c_・` )ウーン・・  

【3戦目 一撃帝王】

Photo_4

(最高 + インテ + 9000勲)

こういう爆裂機は  意外に 死亡する時があるので

1勲だけ必要な場合なら 万枚即止めの台を探すほうが簡単ですね

で  万枚止め 確変AT中の台 発見。  インテ貼って 寝ました。

起きる頃には 8000枚越え  万枚狙うも モミモミしてしまったので

9000枚勲で清算。  ラスト 4機種目へ

【4戦目  アラジンNEO】

Eo 

(激甘 + インテ + AH3倍)

けんゆりの目標は  23時に ハーフ達成できる事

追加で 各機種のポイントが大幅修正?されましたので 0時30分の

お店に移動するのが 目標だったの <(`・ω・´)deあります!

すこ~し モミったのですが しっかりと目標達成。 23時すぎに

清算出来ました ヾ(´∀`*)ノ

ここまでのポイントは 69P + 200P = 269P

残り 431P  (。・ε・`。)ゞぅーん   旋風か鬼浜で 万枚2回でれば

少し見えてくるんだけどなぁ

4週イベの 1週目なのでなるべく出費は抑えたいところ<(`・ω・´)deあります!

現在は 鬼浜中です  

  

(*´・∀・) 鬼浜に着席したら気がついたんだけど 極達成0%でしたw

ちなみに カイジも0%成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!

ではでは  イベントクリア目指して 頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストスパート

Bhare   こんにちわぁ~

なんだか 寒くないですか? ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

鼻水が出ますよ?    会社の中  寒w

そんな事はさておき

サミタですが  水曜日の朝には 400P ゲッツ(*´∀`σ)σ♪

火曜日に 北斗を打ってたんですけど  17時間稼動して

15、000発が やっとだったんですよ (ノД`)・゜・。

Po

会えると 嬉しいんだけどね~ 次は さくっとスルーするのよね・・

閉店が 深夜だし  もういいやヽ(*´∀`)ノ っと  いつぞやだったか

運営様より 返還された パチ15,000発勲で清算しちゃいました~☆

んでもって もう 北斗は 無理  という事で 残りは  一撃帝王連打!

23時に 即貼りして  壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉやすみ~゚+。)

早朝 5時すぎに 万枚メールshineで起こされましたw

んで  眠いので  布団の中から リモート清算 と もちろん おかわり作業。

眠いながらも リモート着席直後  空き台予約をしっかり貼って 2度寝。

寝ざまし(6:30)より先に起きて モニター覗くと

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン  4000枚♪ で 確変AT中♪

壁|ョ゚□゚)ァ・・・・  いつの間にか お隣に チムメンが~ ♪

847  ㊧けんゆり  ㊨ メサさん♪

インテ即貼りで すぐに寝ちゃった (〃´・ω・`)ゞ 気がつくの遅くなってごめんね。

セーラ (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ   1番好きだーーーーーーー!!

さてさて おかわりした台は  出勤する前に 2度目の万枚到達shine

で 2回目のおかわりへ~☆

さらに  11時前に 万枚到達shine  (*´∀`σ)σ♪  ここで 3万枚出てますね~

Es

残り時間 8時間あるので 3回目のおかわりしたんですが

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  AT連は ストップしたっぽいですw

3回目は 無謀でした~   残り時間を考えて この台は(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして

他の店へ 移動 .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛だーーー!.:+:

もちろん 一撃帝王でっす (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

BPも稼げて とても良い台でした~ 一撃 3万枚 すごいですよね~。

最近 BP貢献してなかったので (〃uдu)-зホッ

現在の STは 432Pshine  帝王2回成功で ダイヤ(σ・∀・)σゲッツ!!

現在 6000枚なので もう1回 確変ATくれば 終了できそうかな。

朝には イベント終了したいとこですw エイ エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

先日 お友達に 絶妙な 画像(SS)は どうやって撮るんですか?って

聞かれたんですけど (〃´・ω・`)ゞ

けんゆりの癒しは サミタ画面を ホヶ゙ェ~(´≡σЗ≡)と眺める事なのです

いや・・  イライラする事も いっぱいありますけどねw

眺めてると 必然的に 絶妙なタイミングもやってくるのですよw

なので 会社に行ってる間は 見たくない機種を回すようにしてますよ~

ホヶ゙ェ~(´≡σЗ≡)としすぎて プレミアム画像とか 撮り損ねる事 多々あります

次のイベントの対象機種は 何かな~

明日が 楽しみだね~   ではでは   (*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | トラックバック (0)

まさに一撃待ち・・

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ

テンプレートを 本気で海の中に変更してみました~fish

けんゆりは 島育ち(奄美大島(*´・ω-)b ネッ!)で 海のそばで幼少期を

過ごしました。 父は昔 漁師で 魚屋さんだったので 小さい頃から

魚は毎日食べていたんですよ~

南国なので カラフルな魚で 白身の魚をよく食べていました(*´・ω-)b

逆に マグロとか 食べてた記憶が無いな~  カツオも無いかも。

そのせいか カツオは苦手です。

あとね   色の中で 「  」が好きなんです。

なんだか 落ち着く感じ。 これも 海のそばで 育ったせいかな。

「 青 」には 落ち着かせる力もあり  訪問してくださる皆様も

穏やかな気持ちになって頂けると ((嬉´∀`嬉))

moon3    moon2    moon1    fullmoon

今日は 少しだけ けんゆりのお仕事の話~(´≡σЗ≡)

先週 新しいマネージャーが 配属されてきたんですが  今 やる気満々で

先週は 1人 1人と個人面談をしたんですよflair

先に個人面談を受けた人によると  質問攻め!とな・・・・

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  そうなのかぁ        φ(´(エ)`@)フムフム…

よし!  けんゆりは 質問させないように しゃべりまくってやるwww

(*´・ω・)ノ ァィ       めっちゃ しゃべりまくりましたww

質問と言っても  仕事内容を聞かれるだけなんですが あたしは

家が近いとか~   お休みがとか~  仕事が面白いとか~

営業さんとの やり取りが 面白くてしょうがないとか~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 

  

あたしは 今のマネージャーじゃなく  前マネージャーが好きでした。

(;゚д゚)ァ... 今のマネージャーをまだよくわからないんですがw

前マネージャーとは  今でも仲良くさせて頂いてて みんなでよく 飲みに行きます。

沖縄の人でね~   とても 面白い人なんだ~

サミタ知らないのに けんゆりのブログ見てくれてるんだよ  アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

( 」' 0')」お───ぃ!!!  

M田氏ーーーーーー!!!

褒めたんだから  今度の飲みは奢ってねww    (*≧艸≦)ププ…ッ

サミタのお話flair

寿司にゃんを失敗してから  何故か  一撃帝王ばかり打ってます・・

この台   まさに 一撃待ちですね。

万枚への道は 2パターンある感じで、

1戦目のグラフ

Photo

確変ATに入っても 2000~3000枚増えてストップ。

それを繰り返して  やっと 万枚到達。

2戦目(差リセしてます) 、   3戦目のグラフです。

W

Photo_4   

(*´・ω・)ノ ァィ  見事に 一撃万枚でした!!!

2戦目の  グラフですが  矢印の部分で +900枚くらいだったのね

んで 0時に     ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆ ってしたの

夜中に  携帯がブルブルして  ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

あ~  万枚出たんだ~  (*σ~`*)眠ぃ・・・  朝か~~

って思いながら  携帯の時間みたら ・・・・

AM 1 : 5 6  ・・・・ 

   

工工工工エエエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

( ゚д゚)ンマッ!!  目が覚めたよwwww

2時間で万枚って  神輿より 早くない???

これが この台の本当の姿なのね  と 夜中にびびった けんゆりです。

眠いので そのまま おかわりしてみたんですが

5000枚で ストップ。  自動2倍で清算しました。

3戦目も 一撃万枚shine

時間もたっぷりあったので おかわりに突入

ノンストップで 8000枚到達  スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

数時間後に万枚、 爆睡中でメールに気がつかず  気が付いた時には

19000枚に・・・ 〓■● バタッ 

もう1回 おかわりできたのに  これは残念 ショボーン(´・ω・`)

135

これで  一撃帝王の勲章が 18個で   252P

( ̄-  ̄ ) ンー 特に目標がないんですが・・  500Pかな。

いけるとこまでは  がんばりま~す。 

 

2垢さんは  猫で小判  もっ勲 5倍で終了。

今は  チームメンバーのあっちゃんの未勲埋めの応援として

連れ打ち中♪

A  ㊧あっちゃん  ㊨yuriyuri

ミントが・・・・・・゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚  

 

ミント好きなあたしには  たまらんです  (。-∀-)ニヒ♪

ああああぁぁ…(ll'∀')

応援団なのに  出なくてもいいのに・・  出ちゃってるし・・・・

空気読んでよ    シルバーくん 〓■● バタッ

あっちゃん  p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

最後に  Z さん    応援MM ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

いつも元気に 明るい内容で お届けできるといいな~って思ってます。

訪問してくださる皆様へ  

これからも よろしく  。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2