ドラゴン級

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

ご無沙汰しちゃいました~  ┏○ペコッ

沢山のあしもコメ頂きまして (人∀≦+))「有難う御座いました」

(●´・ω・)a ェット… きっと けんゆりのイベ経過が 気になっている方も

いらっしゃると思いまして  途中経過の報告です '`ィ(*´ェ`*∩

その前に  タイトルの 「 ドラゴン級 」の意味なのですが

うちの相方さん  相変わらず 釣りを楽しんでいるのですが

先日 オーダーメイドで ジグを造ってもらったんですが 数日前に

届いたんですよ    ↓

Iu_2

         ※ KOMO様より

KOMOさんというお店で ジグを造ってもらったんですが

お店のブログに 乾燥中の 相方さんのジグが載せてあったの~

東京湾は オレンジのジグが よく釣れるらしいです。

そして  日曜に 新しいジグを持って 釣りに行った相方さん

釣果は  ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

Uy_2 

ドラゴン級と言われる  大きさの 太刀魚を釣ってきましたw

まな板から 飛び出しすぎですww  左側のが 一般的な大きさの

太刀魚です (A;´・ω・)フキフキ

体長は 1m30cmくらいかな  ((((;゚Д゚)))デカすぎて 美味しそうでは

無かったですw

んでもって  太刀魚は こういうお姿になります

Vd

この日は アジもいたので アジフライ  太刀魚もフライとお刺身で。

太刀魚は ムニエルがお勧めです '`ィ(´∀`∩

週末はいつも こんな感じのご飯になっております。

さてと  サミタのお話です。

メンテ明け  よせばいいのに  ツイン2から特攻・・・

だって (・ε・*)    ツイン2打っているお友達 出てたんだもん。。

けんゆりの ツイン2 1戦目  数時間経っても プラスに浮上しないので

ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ   

 

まだ 心に余裕があったので  ツイン2に 着席。

したらば

Photo

5000枚手前で ストッパー発動  〓■●_~□○0 幽体離脱

1度  差リセしているので 実際の最高枚数は 4930枚くらいです。

5000枚届かなかった理由は わかってるんですよ~

それはね  圧倒的に レギュラーボーナスが少なかった事。

異常に少なかったんですよね~ もう少し回数ついてたら 5000枚

届いてたんですけど・・・  まぁ  しょうがない・・

4000勲で  ツイン2 1勲GET。  25マジ

ここで 気持ちを入れ替えて  巫女に着席。

Photo_2

巫女1戦目

13時頃 切断をくらい もうすぐ 2時間経過というところで 復帰

危なかったw ε-(;-ω-`A) フゥ…  GH4倍使用。 4勲GET。

Photo_3

巫女2戦目

時間はかかりましたけど 25000発到達。 GH4倍使用。 4勲GET。

3

巫女3戦目

4000発差リセしたところで 当たりを引き  かなり優秀台だったらしく

順調に 5万発到達。 ハ-フで清算して おかわりしました。

GH4倍+自動3倍使用で  この5万発で 巫女7勲GET。

月曜日の 19時現在 イベントの状況は

As

250マジです。  どうにか 形にはなってますよ~

このまま 順調にいけば 400マジは大丈夫だと思います。

実は 10月13日が ブログ開設1年になるので 13日までには

結果を出したいと思っています~ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

それでは 後半戦も お気に入りの台番号で 頑張りま~す♪

                        βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クイズ

んばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━

さてさて  突然ですが このお魚の お名前が分かる人 (´・∀・)ノ '`ーィ

654_2

(o ̄ー ̄o) ムフフ  答えは 次回のブログにて~

とても 美味しいかったですよ (*´・ω-)b  

ちなみに 体長は 1m20cmくらいだったかな。

ついでに  今日のσ(´・ε・`*)の 昼食~ 社員食堂ね

846 

あんかけソバでした。  しか~し  麺が揚がりすぎの上に あんが

少なく・・   終始 ベビースターを食べている感じでした (-公-`;)

先ほど  やる事がなかったので  TPを交換して 開封してみました。

2000TP袋を 開封  ぽちっ(●´・ω・)ノ■

Tre

(・`д´・;)まじで?

1000WAT×2 でましたよ~shine

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  もしかして  1000WAT×10 とかもある?

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  これは  TP集めたくなりますw

よし  次のイベントは これで ォッヶ→★c(´・ω・*)ダネ♪☆

今日  追加ミッションが発表されましたけど

(*´・∀・)*´-∀-)ウン  どうでもいいです。

昨夜 打っていた・・

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ   旋風 胡蝶ですが

導入イベ時には 何度 インストールしても うまく完了にならなかったのに

昨夜は すんなり インストール完了しました。

〓■● バタッ  イベ時にお願いしますよw

でね  やっと打てるようになった 旋風ですが

Uy

(っω`-。) ぅん…  

イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ 

清算しちゃった後に インテが高いのに気がついて 急いでないんだし

閉店まで回しておけばよかったと後悔しました・・・

まぁ いわゆる癖みたいなもんですね   微妙な台を放置できないという・・

現在は  サンハナ中です。

これは  放置しますw    ((*´∀`))ケラケラ

ではでは  

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

釣りのお話

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

最近 釣りのお話をしていないので 釣りの話でも~Kaeru13

書いてないだけで  相方さん  相変わらず 釣りに行っておりますよ~

と言っても  3月からは 回数が減っております。

日曜日に AM4:30 出発で 1日釣り三昧。 リレー釣りです。

魚種は  アジ → キス → アナゴ

アナゴは 夕方からなので 釣り時間は 11時間くらい!

一緒に行こうって言われたけど (乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

それでは  釣果ですAicon_bbs17

Totobuttontyoka

Rew_2   

  

アジ アジ アジ アジ キス キス キス アジ カサゴ

?(・ω・*≡*・ω・)?

アナゴさん   コッチヵ?(・ω・。)(。「・ω・)ァッチヵ?

アナゴさん  いません・・・・・・Bgaaan_2  

午後から 風が出てきて  夕方には  ものすごい シケに・・・

そういえば  途中で 釣果の電話してきた時に 携帯越しに

風の音が ゴー ゴー してたw

ものすごい波だったのに とりあえず アナゴの釣り場まで行ったらしく

なんと!

船長が 船酔いwwww

ァリエネ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!!

今週も始まりました  お魚料理 3~4日は 毎日 お魚です。

月曜日はrestaurant  

アジと キスの塩焼き

アジのから揚げ

アジのたたき

火曜日はrestaurant

アジフライ

アジのたたき(月曜日の残り)

キスのピカタ(黄金焼き)

生のお魚が けんゆりは苦手なので 必ず 火を通した料理を

造ってくれます。 

キスの黄金焼き  美味しゅうございました~ ♪

( *´艸`)フフフ  えみっぱやさ~ん

アナゴの白焼き 食べられませんでした~  ショボーン(´・ω・`)

ではでは 今日は この辺で~  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!    先ほど ろくでなしイベ  ダイヤ(σ・∀・)σゲッツ!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太刀魚釣り 初挑戦

オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

前回の記事で  土曜日は 沼津へ~ と書きましたが

(*´・ω・)ノ ァィ 行ってきました~

今日は 主に このお話になりま~す  ┏○ペコッ

夜の 太刀魚釣りなので おうちを出たのが  10時sun

A

富士山の 脇を通るので 目標が分かりやすいwww (*´∀`)アハハ

さらに   1時間後

32_2 

結構 近くなったでしょ~   意外に 早いっす。

さらに 1時間後

61

富士急ハイランドまで 到着。

そして 少し迷ったんですが  3時間ほどで 沼津港に到着。

今回の船は 沼津港から 出港します (*´・ω・)ノ ァィ

U

到着したのが 13時  とりあえず  お昼ご飯restaurant

 

S

金目鯛の煮付は お店の人に 「 大きいから びっくりするよ~ 」と

言われたんですが・・・   そうでもなかったです。

相方さんが買ってくる 金目鯛の方が 大きいので 正直 小さいじゃんって

思いました (A;´・ω・)フキフキ

お刺身の 3点盛り (カンパチ・まぐろ・鯛) 

 

これは 頼んだの失敗でしたねw  これで 1200円は 高い!

ご飯食べた後は 時間まで お土産見にいったり  ぷらぷら。

早めに来て下さいって事だったので 集合場所へ行ってみると

船が来ない・・・・・  結局1時間以上待たされる(*・з・) ムゥ..

.

なんだかな~  良く言えば 「のんびり」してる    悪く言えば 「適当」。

やっと 出船 εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

65

日が暮れて  よく見れば  周りに  釣舟だらけwww

6

相方さんに 聞いたら  この船 全部  太刀魚狙いだってw

ちなみに 正面 奥にうっすら見えるのが 富士山です

 

17時 ~ 22時までの 5時間勝負。

 

前日まで 毎日 30~50本(トップの人で)釣れているとの事

相方さん ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ですがな。

(σ・∀・`)は 5本釣れたら もういいっす。

で  どうなったかと言うと~

3

この状態wwww

〓■●_~□○0 幽体離脱

けんゆり  船の揺れと 寒さで ダウン・・・・

この日は あたし達は ルアー釣りだったんですが

けんゆり達以外の人達も この状態で トップで 5本。。

なんかね  餌釣りの船は 釣れたらしく 30本越えだって。

ンー…(*´・ω・)ゞ  生き物相手だから こういう事もあるよね。

でも 沼津まで 遠出でして  1本かぁ・・・ ショボーン(´・ω・`)

あ   ちなみに 当りはあったんですよw  2~3回ほどねw

1年に1回は 一緒に釣りに行ってあげるという約束なんですが

太刀魚釣りの面白さを教えて 数回は一緒に行かせようとしていた

相方さんのもくろみは 失敗に終わりました。

釣れなくて 悔しくない? もう1回 リベンジする?! って言われたんですが

「 リベンジしない!」と きっぱりお断りしました!!

寒さで 釣りの後に 食べた夕食時に 手がガタガタ震えたんだよw

リベンジしたいって思うはずが 無いwww

釣りのお話が 長くなってしまったので 

 

今日は 少しだけ サミタのお話w

前回の記事で (σ・∀・`)は パチで~って書いたんですが

気合いを入れて パチ1000WAT袋 開封。

したらば

6_2

キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

Σd(・ω・´。)  もくろみ通り   NY 固定10枚 (σ・∀・)σゲッツ!!

手持ちと合わせると 20枚以上になったので  NYで全つっぱです!

なんだけどぉ   NY 5万発出るのに 意外に時間かかってて

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …   勲章60個は 厳しいかも・・ と不安になってます。

一応  頑張って フル稼働しますけどね~ 

詳しい事は 次回の更新で 書きま~す (*´・ω・)ノ ァィ

今日は この辺で~~      マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鱸 ← なんて読むでしょう♪ヾ(´ー`*)ノ

♪ォ´`ォ´`(o'д')从('д'o)ォ´`ォ´`♪

さっそくですが  タイトルの漢字  「  」

読める人 (´・∀・)ノ '`ーィ  手を挙げて~~

(´∇`)ノ はい  さかなくん  答えてくださ~いflair

 「 スズキ って読みますup 」 Y_2

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ   はい  スズキって 読むんですね~

土曜日に スズキを釣ってくるぜw と 気合い十分に出勤した相方さん

けんゆりは 飲み会直後の 4時起きで ヽ(´ω-`;)グロッキー状態でお見送り。

夕方に 帰ってきた相方さんも なんだか ヽ(´ω-`;)グロッキー状態・・

スズキくんの釣果は    32本!

  

工工工エエエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

  

あまりにも 多いので  お持ち帰りは  10本(30~50㎝クラス)

R

土曜日の 夕食に  お刺身と ムニエルで頂きましたが

1本もあれば 十分なんで・・  残りはどうすんのww

(。・´д`・。)残りは さつま揚げにするそうです。

スズキくんについて 少々ご説明します。

スズキ(鱸) Lateolabrax japonicus は、

スズキ目・スズキ亜目・スズキ科に属する高級魚。

海岸近くに生息する大型の肉食魚で、食用や釣りの対象魚として人気があり

成長につれて呼び名が変わる出世魚でもある。

関西では  セイゴ→コバネ(ハネ)→スズキという呼び

関東では  セイゴ→フッコ→マダカ→スズキと呼んでいるそうで

ルアーフィッシングをする人は「シーバス」と呼ぶ人が多いようです。

「 シーバス 」という呼び方の方が 知ってる~って人多いかな。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  関係ないですが  「 さかなくん 」は ご結婚されれて

お子様もいらっしゃるそうです  ( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

サミタのお話flair

かばさんが主役だと思う  パチ獣王。

開始12時間で 13、000発  〓■● バタッ

使ってるアイテムが ゴールド25000発で勲章券なので

MAX機の瞬発力に望みを託して  ギリギリまで粘る事に (。・`ω´・。)ゞ

普段なら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてますけどね~~~~。

そして 5時間後  携帯でチェックすると

おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!    30、000発!!!

(*´-д-)フゥ-3  とりあえず 勲章1つ GETです~~。

次の台は  超獣へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

12時開店のニューワールドにεεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

開始6時間   ほぼ スタート時のまま プ━(-ε´-。)━ゥ

H_2

本来なら (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッするんですが もう少し様子をみる事に。

この台ね  REG先行してて

U

超獣の REGは 意味が無いしね~、  でも  AT回数が 島トップだったの。

もしかしたら 今から伸びるんじゃないかと思って 放置。

そして 閉店時間前には・・・・

D 

 

40,000枚!! (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

もちろん おかわり 3回しまして 勲章16個増やせました~

.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

火曜日の朝現在のイベント状況は

灼熱袋 × 26    サバンナ × 40

40勲章は いけそうな気がします~

ダイヤGETできそうなイベントは 頑張らないと(´・з-)(-ε・`)ネー

それでは  また あした~

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

活きイカの調理には 気をつけて!

オハヨォ(≧∀≦*)ノ

最近  釣りネタを書いてなかったのですが  しっかりと

釣りには 行っておりますよ。

けんゆりが  書くのが飽きてただけなんですが  久しぶりに

書きますか~ (´∇`)ノほ~ぃ

日曜日に  太刀魚出船  (´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

クーラーボックスを開けると・・・・・

片手で 足りるくらいの釣果でした (。-∀-)ニヒッ

お友達から  スルメイカをわけてもらってきてたのですが

Ds  活きてますよ~

調理しようと 皮をむいてたら

   

(。'I')ん? 

なんだか  手がかゆいぞ!!!!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!   なにこれwww   痒いwwww

しかも 2人共なので  絶対  スルメイカのせい!!

ぐぐってみると

どうやら 原因は 「 トリメチルアミンオキサイド 」という

接触性アレルギーらしいです。

これは  タコ ・ 海老 ・ カニ ・ ハマグリなどにも 含まれてるらしいですよ~

イカを調理する時は 調理用手袋をした方がいいみたいです。

ものすごーーーく 痒くなりますから 皆さんも 気をつけて下さい(*´・ω-)b ネッ!

ついでに  これも 気をつけて~~

A   

わかるかな~  画像クリックで 大きくしてみて(´・з-)(-ε・`)ネー

太刀魚の 歯!!!   超危険!!

写メ撮ろうと思って  触ってたら  相方さんに 危ない!!って

叱られました~ ヾ(´ー`*)ノ

太刀魚釣りに行こうと思ってる方は  本当に危険なので

ご注意ください(*´>д<)(>д<`*)ネー

ンー…(*´・ω・)ゞ

そろそろ サミタのお話する?   ( ・∀・)アヒャ

イベントの方は  ものすごーく 苦戦しております。

けんゆりは  最初はパチで進めようと思ったんですが

ティカさんのブログイベントの機種が ひぐらしだったので

スロに変更しましたぁ(´∇`)ノほ~ぃ♪

ま~  戦国乱舞も 巫女も ダメダメだったので ブログイベントが

絡んでなくても  スロに変更したと思いますw

という事で イベント状況はこんな感じです

サイドラ・・・4個    南国・・・3個    現在 銭形中。

2垢さんは

サイドラ・・・5個   銭形・・・1個    現在  ひぐらし中。

銭形で苦戦してる時点で  もう終わったなと・・・ショボーン(´・ω・`)

これも  (´・ω・`)ガッカリ…

On

アツい演出キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!って思ったら

この出目は BIG否定しすぎですwww

南国3勲獲れてる  けんゆりの方が まだ 可能性はあるかなぁ

まだ 諦めずに 頑張りまーす(*´・ω・)ノ ァィ

そういえば あしも~してたら お友達で こんなアバター着てた人がいて~

思わず  爆笑w (*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

そんな アバあったんだwって思いながら  しばし 動きを見てました~♪

面白いけど  けんゆりは着たくないな~ ♪~(・ε・。)

D_2

それでは 皆さん  厳しいイベントですが  ☆゚+.ガンヾ(´∀`)ノバレェェ.+゚☆ 

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2