二日酔い(´-ω-`)

Y_2 

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

(o´-з-)=3 フゥ...   先ほど やっとこ 二日酔いの頭痛が消えました

歳には 勝てないな。   飲んだら 次の日 必ず 二日酔いだし。。

飲み方が おかしいせいでもあるんですけどねw

家では ほとんど飲まないんですけど 飲み会になると とことん飲む人

なんですよ~  楽しいと ガンガン飲めちゃいます (●´∇`)ノ

昨日は  同じ部署の方々との飲み会だったんですけど

同じビルで チムメンでもある ぽてさんも 部署での飲み会だったんです!

でね  けんゆりの方が 先に宴会時間が終了したので  ぽてさんに電話。

この時 すでに けんゆりは 酔ってて上機嫌(o-∀-o)ゥフフ

ぽてさんと少しお話して 今度は ぽてさんの上司に電話を代わってもらい

けんゆり  「  もしもし~  これから そっちに行くので! じゃ! 」

ぽてさん上司 「 お・・・・   」

けんゆり  返事を聞く前に  電話をきる 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

ぽてさん達と合流して  大宴会になりましたw  強制ですけどw

ぽてさん上司ったら  お前ら 何 合流してるんだよー と言いつつ

うちらがくるのを 待っていたらしい  (*≧艸≦)ププ…ッ 

ぽてさん達も 宴会時間が終了したので 違う居酒屋に εεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬   はぁ 楽しかったぁ   ふふふっ

さてさて  サミタのお話

んと 前回のイベントは  174バカンスで終了しました。

ランキングは いけるかなぁと思ってるんですけど  どうかなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

174バカンスは

+3券×2枚

夏到来袋×4

GH3倍(選択)券×2 

デパガマイちゃん水着

に交換しました。  GH3倍は 新俺空×2に変換。

選べるのは ものすごく(・∀・)イイ!!   でも  回収があるので 次のイベ機種に

変換できなくて 残念~ ショボーン(´・ω・`)  ビンゴイベでは使う必要ないしね。

マジスパに変換するかで ものすごく悩んでしまったwww

さて 今回のビンゴイベ  今朝 頭痛と戦いながら 画像を埋めてみました。

猪木は まだ 画像無しなので 雑に仕上がってますが 許してね

flairスロット機種ミッション内容flair

Qa

I

flairパチンコ機種ミッション内容flair

Wq

Iu

極で ビンゴって 運しかないのでひたすら インテ放置ですね~

けんゆりは パチカイジから攻めます。 

14 13番は パチカイジの方が出やすいと思うので (A;´・ω・)フキフキ

今週は 運を天にまかせて のんびりいきますか~

ではでは 皆さま  ビンゴイベ 頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりですw

(。・ω・)ノ ティ―――――――――――――――ッス☆

気がつけば すでに 5月3日・・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  お休みは あっという間に過ぎますねぇ・・・

皆様 お久しぶりです   ┏○ペコッ  今日の記事は 少々長めです。

お付き合いください(*´・ω-)b ネッ!

一騎イベが 始まってから そろそろ 折り返し地点になりますが

(@´~`@)う~ん  なんだか 珍しく イベントが 楽しくないんですよねぇ

一騎は 3000枚は出るんですが それ以上は出ないし。

見てても つまらないし。。  まだ ろくでなしの方が 見てられましたw

一騎で 勲章数稼ぐには お高いアイテムを使わなくてはならず

共通3000枚 4000枚勲の手持ちがあるんですが 一騎に使うの嫌だし

他の機種で 攻める事にしたんですが そっちも 出ない(ノ`д´)ノ~┻━┻

新俺空で 進めようかと思ったら こっちも 出ないんですよw

GH4倍を 2枚ほど 無駄にしましたよ 〓■● バタッ

気分転換に KOFへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン こっちは楽しいねぇ  おかわり~♪とか

楽しいぞ~~~~~~!!!

一騎も駄目    俺空も駄目 ・・・

(。-`ω-)ンー  じゃあ  エウレカか!   よし εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

といっても おでかけ中だったので ここは 男らしく インテ即貼り

しかも  G4000枚で勲章3倍w  もうね どうにでもなれ~って感じだったのよ。

数時間後 おでかけ中に 確認してみると  +1500枚

おお  いい感じ?  マイナスじゃなければ OKです。

開始 4時間30分(19時すぎ)で +2800枚! (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

おでかけから帰ってきた 23時    モニターを確認すると

+600枚

(  ゚  ω  ゚  )

もう やだぁぁぁ    キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

疲れたので  そのまま 不貞寝をして 起きてみたら

+ 3500枚まで 復活してたww   残り時間は 6時間・・

ここまら モミタイムに入ってもおかしくないよね。。。。

とりあえず  朝ご飯 食べつつ  エウレカを ガン見 (。'I')じーーーー

あと 1回 BBで 4000枚というところまで キタ━(゚∀゚)━!!

ここで 事件 発生wwww

なんと 

フリーズ発生! ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!

って どうするよ あたしw 

  

閉店まで 残り4時間。 G4000枚で勲章3倍使用。

フリーズBBで 4000枚到達。。。  ( ゚д゚)ンマッ!!

インテを止め しばし考える。。  据え置き券発動しかない。。

台取りの苦手なあたしでも 最優先券使えば 多分いける・・はず

1Gも回さず 清算し  据え置きを貼って  準備OK

Eureka

いや~ まさか 最後に フリーズ引くとわw ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ びっくり。

清算したのが 7時なんですけど そのからグラフが 微妙に右肩上がりに

なってるのが 気になりますが 誰も打ってませんよ? なんだろう?

そして ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キの 開店時間

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・  無事にとれた~  緊張したわぁ

どこまで ARTが伸びるかな~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そして  ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

H

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

ちなみに ここも男らしく GH4倍 即貼りしておりますw

そして この後も いい感じで進んで 開始5時間で 5000枚到達。

Eureka2

赤グラフが (σ・∀・`)あたしが打ってた部分です。

で 前日の履歴を合わせてみると こんなグラフに。

Tr

4000枚で終了して 5時間後に 5000枚。

閉店時間には 8000枚くらいだったですかね。 

(*´-ω-)) ンム やめておいて正解。  据え置き成功して良かったぁ

エウレカ 楽しいなぁ  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  現在も エウレカ中です。

このエウレカでの成功と KOF数回で ポイントも一気に 加算され

現在 やっと 291P。   いや~ 2日前は 100Pも無かったし 

正直 イベント撤退して 好きな台打とうかなって思ってたくらいですw

あたし 長期イベント弱いのよね。。 

後半は エウレカと 萌え剣で進めようと思ってます。

まだ イベクリの可能性が残ってますし 頑張りまっす (*`・ω・´*)ゝ★

少し GWのお話でも~

お休みの間 お買いものに出かけたり  居酒屋に行ったり

怪我をしてみたり・・  まったりしつつも 忙しくしております。

相方さんが 毛嫌いしていた  

禁断の 「 イカ釣り 」に 出かけたんですが

(*´・ω・)ノ ァィ  すぐに ハマったご様子。。

この日の釣果がすこぶる良く 

 

Ew

                         by、中山丸HPより

相方さんと 釣り友さんが 釣ったイカの 船上干し風景。

小ぶりなサイズの 「 ムギイカ ※スルメイカの子供 」 これが 過去に食べたイカは

なんだったんだ!?っていうくらいの 身の甘み!

もうね  激しく まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

イカは 色々食べ方があるし  いくら釣れても OK。

今日も GW中 2度目の イカ釣りに お出掛けになった 相方さん。

2日前に 仕掛けを買いに 一緒に釣り具店に行き 買い物終わるまで

1人で 店内を プラプラしてたんですが  なにやら 店長とずーーと

お話してるし・・  もう 飽きたよw   1時間も 釣り具店 ウロウロしてるの

辛いんですけどw   何の話をしてるのか  側に行ってみると

相方さん  満面な笑みで 「 買っちゃった」(*´∇`*)

イカ用の 電動リール  しかも 新作(めちゃ高)をご購入 

(´・ω・`)はい はい

今日は 釣れるかな~ 気合いを入れていくと 釣れた試しがありませんw

この買い物で出かけた日の夜は 大好きな行きつけの居酒屋さんに~♪

前にも書いたんですが かな~り年期の入った居酒屋さん

D

リアル麻雀中の相方さんは ほっといて 先に 1人で飲んでる(σ・∀・`)

サバが (゚д゚)ウマー  ビールも (゚д゚)ウマー

奥の方で もう80歳近い 店主が

Y

本当に元気なんですよ~ 休む事なく 働いてる。

この店主さんの刺身の盛り合わせ ちょっとびっくりしますよ(*´・ω-)b

F

1切れが 普通の居酒屋の 2倍~3倍ありますw

嬉しいんですけど これでお腹がいっぱいになって 他のメニュー

食べれませんw  (A;´・ω・)フキフキ

この店にくるたびに  もう お腹パンパンになって帰宅します。

店主さんの年齢を考えると もっともっと通っておきたいお店です。

あと10年くらい 頑張ってくれないかなぁ

ちなみに 店主さんは パチンコ大好きです。 「 海 」しか打たないですけどね。

今日は 長い記事になりましたが 最後までお付き合い頂き アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトゥ♪

イベントも お休みも後半戦。 残りの時間楽しみましょうね。

ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ  現在AM4:30です・・

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・  

 

少しだけ   二日酔い・・・・・・

うこん 飲んだのになぁ

うこん 飲んだから 少しだけで 済んでるのかな ♪~(・ε・。)

昨夜は けんゆり幹事の 飲み会でした。

毎回 幹事をやってるんですが 最近は 飲み屋さんも同じところばかりに

なってしまって 飽きてきたので 今回は ひと駅隣のお店に集合。

潰れたパチンコ店を 改装してできた チェーン店の 居酒屋さん。

綺麗で 良かったけど メニューは 普通。 

 

けんゆりの飲み会は わたしが好きな人しか呼びません。

交友関係を広げる為に そんなに親しくなくても お誘いする事があるんですが

(。-`ω-)ンー 微妙だな。 って思うと 次回以降 呼ばないです ♪~(・ε・。)

今回も 大好きな人で固めて  カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

G

今回は上の画像 + ハイボールジョッキ2杯で終了 後は控えておきました。

最近は 二日酔いがひどいので 少しはセーブする事を覚えたよw

画像に くまさんが映ってますが  ミスタードーナッツのやつです~

この日は お誕生日会も兼ねてたので  ケーキではなく けんゆりが

食べてみたかった くまさんドーナッツを買ってきて お祝いw。

みんな いいお年頃のメンバーですが

「   はっぴばーすでぃ  とぅ~ゆ~   はじめちゃ~~ん ♪♪ 」 と

歌い始めると  周囲の宴会をしている知らない方々も 一緒に歌い始め

50~60人の人達で  大合唱! 

  

さんざん 飲み会兼誕生日会をしてきましたが  こんな一体感は初めて!

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪   楽しかった~~~~♪

ちなみに  はじめちゃんは  38歳になりました (。-∀-)ニヒ♪ 

 

今日は   久しぶりの リンクのお知らせでーすshine

北斗の拳のヒロシさんのブログで なめ猫倶楽部(=・ω・=) です♪

あしも~のお返しにいくと  ぁーヽ(*´・ω・)ノらー  ブログ書かれてるんだ~

と |・ω・`)コッショリ 訪問すると

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!  なめ猫! 懐かしいww

可愛いお部屋なのに  なんだろう  記事は 男らしい内容。

プロフを拝見すると  φ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』 

 

男らしいはずだわ~ って納得♪ヾ(´ー`*)ノ

2日間お留守にするという事だったので  戻られたタイミングで

相互リンクのお願いにいってきました~shine

ヒロシさん  相互リンク快諾して頂き ゚♪゚(人・∀・*)+ありがとうございましたぁ゚♪゚

ブログ共々 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ヒロシさんの ブログに訪問された事ない方は 楽しいブログ様ですので

εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ♪  ぜひぜひ~ 訪問してみてね~♪

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!  ブログ書いてたら  頭痛が消えてるw

飲み会から帰宅後  相方さんが 釣りの為  早朝4時起き・・

今日から 「 スズキ 」釣りに挑戦するそうで。

(@´~`@)う~ん  東京湾の「 スズキ 」は美味しくないのよね。

身が 石油くさいんだもん。

食べる事の心配の前に  釣れるのかしらwwww 

よし  これから  2度寝に入りまーす 

  

グッナ━─━─━ヾ(o´∀`o)シ━─━─━ァィ♪゙

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2