サプライズ  よっぴー編

ボンジュール(´・∀・)ノボンジュールshine

今日は  新イベのお話の前に  土曜日に開催された

 

サプライズイベ-よっぴー編-のお話から~☆

数ヶ月前から サミタもブログも小休止してました ブロ友さんの

よぴよぴさんが  サミタもブログも復活されまして  ブロ友さんの

アンルイスさんから 復帰祝いしよう~とお誘いを受けました。

けんゆりも 復帰された時から いつ開催するかなぁと

悩んでいた最中だったので  ヽ(*´∀`)ノやる~♪と即答。

よっぴ~には アンちゃんと けんゆりと  3人での連れ打ちと約束して

いざ 当日!  開店1時間前には  よっぴ~以外の方で

プラチャ開始( 'ノω')コッソリ   そして  どきどきの 開店2分前!

アンちゃんからの 衝撃的は 書き込みが チャットに入る!

(;o=ω=)o< よぴさん  お子ちゃまがなかなか寝なくて 遅刻するって・・・

その瞬間

54

ま・・  まじで!?  ってな感じで  皆さん 慌てて 並びを解除w

主役不在で 指定機種に座るわけにもいかないので  30分後開店の店を

チェックしつつ  よっぴ~を待っていると 

5分後に  .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛いまから いくね~  by、よぴ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ  ちょっ   ちょっと  待ってw

一同慌てて  最初の店舗へwε=ε=(ノ*´Д`)(ノ*´Д`)(ノ*´Д`)(ノ*´Д`)ノ

という流れで  やっとこ  全員集合 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

As

(A´・ω・)フキフキ いや・・  よっぴ~遅刻は  こっちからすると

ある意味 サプライズですww  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 

 

スタート前から  息切れ状態で始まりましたが  主役もプラチャに

お誘いし  よし   ここから  盛り上がっていこうじぇ!  と思った矢先

(;o=ω=)o< すみません。 色々 済ませて・・きますw  by、よぴ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

(○´∀`○)ァハハ★  開始早々  主役が不在になりましたw

どっちが サプライズを受けているのか  わからない感じw

色々  ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎな展開もあって

これは これで  楽しかったです~♪

よっぴ~  サミタ&ブログ復帰 おかえり~~♪

アンちゃん  運営・企画 お疲れ様でした~♪

参加者の皆様  楽しい時間を一緒に過ごせたことに 感謝です。

みんなで わいわいするの  やっぱり楽しいですね~ ヽ(*´∀`)ノ

また  遊びましょうね~  ヽ(*´∀`)ノ  

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

リベンジイベ経過~☆

土曜日の夜は 連れ打ちの予定があったので  時間をうまく立ち回る

必要があったので  計算しながら  ナイツ⇒神輿⇒神輿⇒ドロンジョ

これが  結構いい感じに進みまして  

4勲 + 3勲 + 5勲 +1勲(σ・∀・)σゲッツ!!

ドロンジョは  連れ打ちまでに  戦国乱舞を インストールしておこうと

思い DL開始  1時間後に終了し そこで  ふらふら~と ドロンジョの

空き台の履歴をチェックしてたら  万枚即止めの台を発見

連れ打ちの時間まで  4時間ほどでしたが 座ってみたところ

(´・ω・`)AT中  しかも  ゲーム数が  すでに 300G越え。

ぺちぺち 手打ちしてましたら  さくさく 5000枚到達しまして

ちょっとラッキーな 1勲(σ・∀・)σゲッツ!!

イベクリを狙ってないので  1勲で ォッヶ→★c(´・ω・*)ダヨ♪☆

よっぴ~サプライズに参加した後は  サクラ大戦3に着席。

これが  あっさり 7000枚到達で  万枚も余裕で視野に!

が  ががが   もりもり  のまれる (*´・ω・`*)

Photo_2

いや~~~んな履歴でそ

寝る時間まで我慢したけど  限界(*≡д≡)

気になって 眠れなくなるので  自動3倍で清算しました。

お次は  戦国乱舞に 即貼り  即お布団へ (つ∀-)オヤスミー

(*´・ω・`*) 起きたら  4万発 

8時間で 4万発出たのに  そこから 1万発出すのに  8時間・・

(*´・ω・`*) まぁ  5万発出たので 文句は言っちゃいけないのかなぁ

月曜日  夕方までの イベ経過は

Uy

すこぶる順調な 283P の  21勲です ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

目標は 500Pの40勲なので  順調ですね~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日ね~  あしもコメを眺めていたら   ( ・ω・)モニュ?

(*´ゝд・`)ノノ初めましての方からだったのですが

「 ブログ いつも拝見させていただいてます、あしも~ありがとうです 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  あしも~ ありがとう ・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

実は 極表を作成してまして  サクラ大戦が もう少しで

100%画像だったので 達成率の高い方のお部屋に 

( *´ノд`)コショショ訪問している最中だったのですw

まさか  ブログ見てます~と あしもコメ頂けるとは思ってなかったので

慌てて  お礼と あしも~の理由をMMさせて頂きましたw

失礼をいたしました ┏○ペコッ

ブログ共々 これからも 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(●´σД`●)ゞ 今日は  長くなっちゃった

長文にお付き合いして頂き ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

ではでは                           (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | トラックバック (0)

乱レ咲け・・ 微妙w

Gf_2 

見たかった予告が出て 画像保存するのに めちゃ慌てた けんゆりです。

皆様 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ちなみに この予告の後

874

無事当りましたが この台・・  25000発が精一杯でした 〓■● バタッ

インテ貼ったら 微妙な台に (ノД`)・゜・。

お次は スロサクラ大戦へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

店を移動する時に ブロ友の よっぴ~と アンちゃんと 3人で

プラチャをしていたので  スロサクラは インテ即貼り~

したらば

閉店4時間前には 9000枚突破!!

スロ5倍の準備OK!!

8_2

゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

差リセしてれば 万枚ですけど~  チャットの方が大事だったもん。

自動2倍で 清算しようと思ったら 激しく お高いし・・・

(・ε・*)ムゥ....

 

今回のイベント すでに やる気が無いのだぁ

いや~ サクラ大戦って どうも ツボじゃないのよねぇΣ(ノω<。*) アチャポ!!

ひたすら 超獣でもいいかなって思う今日この頃。

手持ちの イベ機種の インテ系が購入しなくても 1週間過ごせそうなんですけど

最近のイベは イベコンプするには  清算系アイテムが不可欠

キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

まぁ  いいや。  手持ちのアイテムで 頑張りまっす。

さてさて 昨夜は よっぴ~とは 初チャット (*ノωノ)ポッ

(*ノωノ)ポッ  ← こうなってたのは よっぴ~ねw

けんゆりは 人見知りしないし 誰とでもお話する人なんで 

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース って感じなのw

よっぴ~も アンちゃんも 一応けんゆりも チームリーダーなのですが

リーダーならではの悩みの話で 盛り上がる(なじょ

3人共 性格が全く違うので なかなか まとまらない件w

でもでも すごく楽しかったよ~

また お話ししようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

さて~  ウルトラマンでも仕込むかな。

今日は このへんで~~    (*´∇`)ノシ マタネ~♪

うちのチムメンと お友達が  この壁紙なんだけど

I

激しく かっこいいですwwwww

Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サクラ3イベン?ト(*´・ω・)ノ

(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙

今週で お仕事が少し 一段落する予定だったのに

来週も やばい事になりそうだという 情報が・・・・

目の前の 社員さん 及び 偉い方々が ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

それを PCのモニターの脇から   けんゆり //│ョд・`)ヂィー…

うん 見てるだけ~ (*´σー`)エヘヘ 

 

どうにか状況が良くなってからが σ(´・ε・`*)のお仕事なので~ 

 

耳をダンボにして  情報収集してるだけなのw

しかし 有給使う暇が無いなぁ・・・・・・・・・・

有給を捨てるようになっちゃうので  ある程度は消費したいんだけどなぁ

ァ… (* ̄Д ̄*) …   皆様  おはようちゃん

今日も 一応 元気な けんゆりです Panda015

サミタのお話  Piyo003

(o-´ω`-)ウーーーー  どんな展開だったかなぁ

思い出せる範囲で  (〃´uωu)φ.....カキカキ

サクラ3イベント開始の 金曜日  出るという噂の機種ですし

5000枚は 楽勝でしょ~って思いながら インテ投入

しか~~~し  見てる間は なんだか イライラする展開 ('ェ'sweat02)

一抹の不安を覚える・・・ 

その後も案の定 出ないで出ない・・・・(ノ`д´)ノ~┻━┻

52

3戦3敗 (。σ´⊥`。)んーー  つまんない・・・

気分を変えて  リオデカを打つ事に ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず  順調に 2回ほど 万枚GET Heartpiyo001 

 

よし 万枚のイメージが出来たとこで  めげずに挑戦した サクラ3 4回目。

この4回目は  スロ打つ会最中に どうにでもなれ~~~と

おでかけ会館に仕込んだものwww ('ー'*)フフ・・

したらば  あっさり 万枚 ミ〓■●_ バタッ

5

続いて  これまた どうにでもなれ~~と シルバー即貼り。

したらば  あっさり  7000枚 ミ〓■●_ バタッ

なんだかなぁ  最初から 出てほしかったわぁ・・ (o´д`o)=3

計 勲章 7個GETしたので  ここで サクラ3は終了w

ここの時点で 月曜日  ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …  何打とうかなぁ

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー  なんだか お友達が 「 緑神様shine 」や 「 神様shine 」に

チムメンも あっちゃんも がんばって 残り 1機種で 「 回胴神shine 」

ウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…

途中 嫌になって 見て見ぬふりしていた 未勲へ 挑戦だぁぁぁΣd(・ω・´。)

この日 チムメンのぽてぞうさんが 「 ハイシオ 」で 最高8000枚GETして

おしい 4位だったので  (σ・∀・`)も 挑戦してみる事に。

バタフライに [壁] ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

しばらく  …(*〃=д=)ボォ~…と見てると   (。´・ω・)ん?

お隣に お友達が こそっと 座ってるw  しかも 麻呂アバでw

53 ㊧ぱぱ吉さん ㊨けんゆり

いらっしゃいませ~~MM 送信mailto   しばし MMでやり取り。

麻呂アバ気にいったらしいです~ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

動きもいいし  最高券1枚で 買えるし  いつか 麻呂アバで

島占拠したいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー とお話したよ~

忙しくしている けんゆりを 心配してくださり アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ハイシオGETできました~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

そんな中  チームチャットも動いてまして  チムメンも 「 天王寺 」で

ハイシオを打ってる事が 判明www

R ㊧ぽてさん  ㊨あっちゃん

同じ 開店時間なんですけどw  (*´・д・)あらぁ  ざんね~~ん。

σ(´・ε・`*)あたぃ  VIP店とか 沖スロだから この店舗がいいかもとか

一切気にしない人 ♪~(・ε・。)

なんかね  座ってすぐに 最高券 貼っちゃうので どこでもいいかなぁってw

気にした方が いいっぽいです!  ( ・∀・)アヒャ

現在は  パチサクラが未勲なので ゴールド即貼りで 放置中。

そうそう  2垢さんの方ですが  リオデカのみで イベント参加してます。

途中  スロ金太郎に寄り道しつつ 残り リオデカ万枚 1回で

エリカコース 60P達成です。

エリカアバには 興味がないので 獲れなくてもいいかなぁ

新イベント発表     早く  早く~ (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2