絶対なる衝激イベ③

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

最近 寝不足で 日中 (ノД`)~゜ふぁ~  と あくびばかりしております。

そろそろ 頭痛が始まりそうな よか~ん ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ちなみに サミタのせいでは無いですからね(´・ω・`)

前回の続きから~☆

「 ソルジャー 

Photo_5

いっぱいでた ( ゚д゚)ウム  

おかわりしてみたら (´・ω・`)それは 失敗した~

本気イベだったら (;つД`)泣いてたとこです。

お次は 「 ボトムズ 」

Photo_2

モミモミしているのが 寝ている間で 良かったわw

差リセ分含み 5000枚(σ´Д`)σゲッツ!!  

ほいほい  続きまして~  「 CRガメラ 

Photo_3

(´・ω・`)マイナスじゃないけど  続ける理由も無く・・

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・っぽい  

 

安定機種の 「 ホー助 」にササッ((((・_・)

Photo_4

安定・・・ 

     

安定?     Σ(゚Д゚;)アラマッ  

   

これには 正直 びっくり

( TДT)なんか  今回 出玉 絞ってます?

現在 188Pなので  200Pまで頑張って  残りの時間は

パチンコの単勲埋めをします。

残っている 単勲は 「りんかけ」 「デラマイッタ」 「ケンシロウ」の3機種

うまくいけば 今週中に パチ青様に昇進しているかもです (>Д<)ゝ

今週 「 まじかる 」称号の発表あるかなぁ

(*´・ω・`*)ドキドキだねぇ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

絶対なる衝激イベ②

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

昨夜は 本部に 幽体離脱アバターを着席させ

チームチャットを楽しんでいたのですが 本部(ロビー)の様子を

覗くと チームチャットでお話し中の メンバーも座ってた。

As

チームチャットでお話ししているのに ここでも集合って

うちのチームは みんな仲が良くて リダは助かってますsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて  まった~り参加の 絶対イベの経過ですが

3戦目は ボトムズへ

Photo

最近 寝ている間に モミモミしてて あたしが起きる直前に

元気になっている展開が ものすごく多いです。

起きている間に モミモミされると ぽいしたくなるので

こういう展開 悪くは無いんだけど  どうせなら 寝ている間に

めっちゃ出てほしいです(´・ω・`)

起きたら すぐ 清算できるのが 理想やね~( ・ω・)

続きまして~  CRガメラに

1台目  50回転以内に 潜った(凸確)

さて  そこからの展開が問題なのですよね~ サミタの場合~

MAX機なので 早い当たりから  1万~2万発出てくれるとΣb( `・ω・´)グッ

逆に 3000~7000発程度で抜ける台は 危険な気がします。

抜けた後に  200回転までに 当たりがくればいいんですけどね。

けんゆりの潜った台ですが 4連荘したものの すべて 10R・・

めっちゃ危険信号の挙動です。

次の当たりを待ってみましたが さらっと プラス分 のまれたので

店舗を移動しました 

当たりが早くても  連荘しない台は  NGですねぇ

2台目の CRガメラ

これまた 早い当たりをGET。

1台目と違い  元気なガメラさん。 ぽんぽん当たって 1万発おーばー

よし( ̄ー ̄)bグッ!  これは インテさん 投入だねぇ

Photo_2

結果 安定感のある展開で  5万発

やっほー  4倍 (´・ω・`)・・・

とりあえず  現在 107P です。

200Pまでなら  ソルジャー連打でいけると思いますね~

400P狙うなら  ボトムズ+パチ機種(獣王、ガメラ)で

500Pはぁ・・   とにかく ハーフ連打するしかないですね。

              ※絶対衝撃はお勧めできません(´・ω・`)

クリアできないかもと 悩む前に 打つべし 打つべし!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そそ  先週から 切断やら 変なエラーやらが 頻発してます(´・ω・`)

ボトムズは 席に座ったら  画面がフリーズした(´・ω・`)

リモート着席は 危険かもなぁ・・・・  (けんゆりの場合です)

CRガメラは  ↓  ことあるごとに この表示がでます。

Asd 

あぁ・・     うざいですねぇ・・

ではでは  みなさんも がんばってくださいね~

(´・ω・`)会社のPCが 新しくなったら 顔文字が 消えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がつけば

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

今日  ヤフーニュースで  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪な記事が

大好きな 梨花さんshine に 赤ちゃんがshine!!!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

ブログをお休みしてたので  心配してたんですけど

そかそか~~~  と 思わず  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ブログでの 報告を読むと  まだまだ  油断できない感じなので

ゆっくり  ゆっくり  大切に過ごしてほしいです。

きっと  可愛い 赤ちゃんなんだろうな~~  楽しみ~~♪

さっき 気がついたんですけど

6月は 今のところ  毎日 ブログを c⌒っ*´з`)φ.....カキ カキ

お友達や チムメンと 連れ打ちなど  楽しい事があると

スラスラ書けま~す (*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)

さてさて  昨夜  セーラで可愛い島に育てた ロボコンですが

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー と 機嫌良く起きて  モニターチェッ~~~ク

(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

(-_ヽ)ゴシゴシ(ノ_-)ゴシゴシ

エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ

A_2 

寝る前は  σ(´・ε・`*)あたぃ  結構出てたんだけどぉ~

プラス 324枚ってwww

ん━(・n・`≡´・n・)━…

でも  あたし以外の人達  まぁまぁ出てるから ε-(-ε ・`)。o○(マァ、ィィャ)

こっそ~~~り 清算して パーラーくいだおれへ~ ブーン(っ・∀・)っ

そだ    みんな勲章獲れたのかな 気になるよ~

掲示板に φ(・ω・ )ヵキヵキしてほしいなりよ。

で くいだおれのボトムズは

 

手打ちする余裕は無いので  モニ台探して  GH3倍 ペトッ(●´・ω・)ノ■

これが  無難?に出てくれて 5000枚GET。

U

               ※ 差リセしています。

開始早々  勢いよく出たので  おかわりする気満々でしたw

このボトムズの清算が 帰宅直後だったので  次の台へ~

と 今日は ここまでにしておきます~☆

ではでは   (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サブイベにシフトできない運命

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

早速 サミタのお話です。

先ほど 運営様より お知らせが来ましたね~

メンテ後 ボトムズイベ 続行できるそうです。 詳しくは MMが届いてますので

ご確認してください(´・з-)(-ε・`)ネー

さてさて  前回  ロボコンが失敗したら 北斗イベに シフトすると書いたんですが

その時は まーーーーたく出ていませんでしたし 

 

北斗イベ やる気満々だったんですよsweat02

が  

As

シ ― (*。‐ω‐) ― ン・・・

5000枚出たんです・・・・

最近のサミタ様は  閉店間際に出すのが ブームらしっす。

SRDといい  ロボコンといい  この展開は 疲れる。。

っていうか  GH3倍使っている意味が 半減ですww

時間短縮も兼ねているのに  20時間近くかかると 意味がありませんw

成功してて 文句言ってて ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

だって~  本音は こんなもんですw (A;´・ω・)フキフキ

このロボコンを清算したのが  0時

次の開店までは あと 30分

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

睡魔キタ━━(il||li:.゚;;w;;゚;.il||li)━……‥

無理!  最近 眼精疲労で 頭痛もするので  寝たぃ!

という事で  すでに開店していたお店に  1時間遅れですが

ボトムズ 6000枚でG2倍 即貼り。

で すぐに お布団へ~~ ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

で  このボトムズが

6_2

万枚 出ちゃった (*´・ω・`*)

|□`;)エェエェッ!!   ← これが 正直な反応です。

これを 5倍で 清算し   勲章数は 現在 16個shine

22個までは 頑張るか~~と 決めた直後  運営様より MMが。

展開次第では イベントコンプの希望がまだ 残されてますw

これは  本イベしかできない運命なのでしょうか? (A;´・ω・)フキフキ

という事で  またもや ロボコンに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!    みんちゃんと アクアちゃん  キタ━(゚∀゚)━!!

3

で  ご飯すませて 帰ってくると

T 

でもって  しばらくすると

Ty

極 セーラ  増殖してました (・∀・)スンスンスーン♪

みんちゃん  バイト オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

アクアちゃんも  家事オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

おぽちゃん  メサっちも おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

たまたま ご一緒になった  84、85、86番台の皆様も

ォッ㌍♪(_ _。(・ω・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪

しばし  麻雀を楽しんだ  うちの相方様が スロット画面に切り替えて

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! なにこれ!? セーラだらけ!!

A

と 本気で びっくりしてましたwww

全員 出ますように   ┃サミタ神社┃  (´ー`人)。o○【お願いします】

ボトイベを 続行する事になりましたが  もう少し 頑張ってみようと

思います。 

言う事が コロコロ変わって  ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ロボコンは モニ台で。

コンニチワァ(・д・)ノ

ボトムズを見ていると どっちが 自分なのか 分からなくなります。

やや重いので  回転数が稼げませんね~ (A;´・ω・)フキフキ

さてさて  ボトイベの途中経過ですが

1戦目  ボトムズ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

2戦目  ロボコン (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

〓■●_ ~ ぐったり~~~

ここで すでに 戦意喪失~~~~sweat02 

 

イベが うまくいかないなら 神に復帰しなくては! と思い

3戦目  ボトムズへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

最初は微妙な台だったんですが  順調に5000枚到達shine

万枚ある? と思い 放置してみたんですが ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン … 微妙

なので 共通2倍で 清算しました。 

1

   ※差リセしています。

無事に神に復帰できて良かった~~~♪

あたし以外の チムメンが 早々と 神復帰を果たしていたので

ちょっと 焦ったwww  (*・∀-)ハ(-∀・*)

σ( ̄、 ̄=) 神復帰したら 気が楽になったよ~

イベの作戦は  ロボコン連打なので  気を取り直して 頑張るじぇ。

さて 今回のロボコンは  モーニングありの台があります。

A_2 

青図柄BBのモニ台ありです。 ARTもほぼ確定ですね。

忙しい方で 良台探す暇の無い方は  モニ台だけでも 探すのを

お勧めしますよ(*´・ω-)b   すでに 過疎ってますしw

けんゆりは  こういう台に 巡り会えました~ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

Robo

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。  もちのろんで  おかわり中でーす。

あ ちなみに 今回は GH3倍でのロボコン連打なので 失敗すると

ヾ(w>ω<w)痛いw 

ボトムズで GH3倍使えば イベントクリアできそうな気がしますが

高いので 却下。

現在  勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

(´≡σЗ≡) 33勲は 遠いですなぁ

今日は この辺で~~     |ω・`)ノマタネー♪☆彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やれるのか!あたしw

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

今朝は  4時起きだったので

起きたついでに  更新~  (´・∀・)ノ

前回の カエルさんイベなんですが

うちのチームメンバーさん 2人もクリアしたんですよ~

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

1人は サミタスタイルが (σ・∀・`)と一緒なので イベントは上級者さん

なんですが  もう1人は 基本 まった~~~り派のメンバーさん。

カエル好きな子だったので 

今回は ガンバるYO (*σ´∇`)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

と気合い十分!   途中  清算ミスで 慌てましたけど

カエルさんにも 愛され  時間に余裕を残して イベントコンプになりました~♪

ご褒美アバター20110526_ep01_03a  届くの楽しみだね~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

さてさて  新イベントですが

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …    な感じ~

とりあえず  ボトムズに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!  

が  ぱっとせず  我慢できずに  移動

Ob

モニ台で 爆発する台があるっぽいので  過疎ってきたら 探してみるのも

ありだと思われます。  

ボトムズは 後回しにして  ロボコンへ~ イッテキマー(っ・∀・)っ

A

ロボコンは 嫌いじゃないんですが  スペックがね~ 

万枚は 乂゚д゚)ムリッタラ ムリ!!!(゚д゚乂      なので  GH3倍連打の予定

これも イベコンプするなら   失敗は許されないですからねぇ(A;´・ω・)フキフキ

ま  今回のイベントは ボトムズで 万枚を数回出せないと 無理だろうと

最初から 諦め?ているので  お気楽に進めようと思ってます。

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  でも  諦めてないですよw

表現がおかしいですけどww  ((*´∀`))ケラケラ

そうそう  前回の記事の最後に  当りアイスの画像載せましたけど

(´・ω・`)交換にはまだ行っていません。。

コンビニで 交換してもらえるの?  

  

っていうか   相方さんの ガリガリ君なのですよ。

(σ・∀・`)  氷系のアイス  鳥肌立つので 食べないんです。

┃電柱┃ω・`) 恥ずかしいので 交換には 行かないと思いますww

よっぴ~の 復活で 早朝4時に  思わず 泣いた けんゆりでした~

よっぴ~  (●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

ではでは  皆様  良い週末を~~  (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2