新年! @闘魂イベ

皆様

新年 明けまして おめでとうございますfuji ┏○ペコッ

本年もどうぞ ブログ共々けんゆりを宜しくお願いします。

一応  今年のサミタ目標なんて書いちゃいます。

1、イベントクリア連続記録更新(過去の最高は 7連続だったかなぁ・・)

2、称号が景品に絡んだイベントは 全つ。

  ただし 差枚数ランキングは 省く。←(*´・ω・`*) 取れる気がしません

3、弾球神(虹)を頑張ってみる。

以上が今年の目標ですが  1,2を優先にすると 3、をやる暇が無いですねw

さて  さっそく  1、2の目標の為に  気合いの入っている 闘魂イベの経過ですが

まずは  1戦目からの グラフを載せますね。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

竜王伝説は ほとんどの台で 差リセしています。

こうやって グラフを見ると 竜王伝説は 意外に早く ハーフ、5万発達成

しているのが分かります。

-7000発くらいまでの 凹みなら 結構平気ですが 1万発近く凹む台は

盛り返しが厳しいですね~。(差リセはかなり重要)

あと  けんゆりの場合  初当たり 3回目までは 様子を見ています。

3連だと 店を移動してましたね~ 

'`ィ(*´ェ`*∩  ここまでの  合計は

201213

903P になりました。  

 

ここまでくれば  もう大丈夫かな。

今年 最初のイベントが  順調で 嬉しいです '`ィ(*´ェ`*∩

年末から 風邪が治らず 

サミタ → テレビ → 寝る → サミタ  の繰り返しの寝正月でしたw

今年の風邪は 長引くらしいので 皆さんも 気をつけて下さいね~

ではでは~                     βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

上まいイベ終了(´・∀・)ノ

ヽ(´∀`*)ノぉはょぅ☆・゚:*:゚

さっそく サミタのお話 Aicon_bbs02

イベコンプまで残り 3勲      最後の戦いになる予定だった 昨日の台

結果は

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

61

モミモミ状態を抜け出し  25,000発達成 Stump01001_2

無事イベントコンプしました~ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

使用アイテムは こんな感じ(*´・ω-)b

6_2

今回のイベは WATを買う気満々(最高券がやばい為w)だったんですが

ろくでなしイベで 「2000枚か10,000発で勲章券」を頂いて

露店に置いていたところ 早めに売れまして  WAT買わずに

イベントフル参加できる事になりました (d゚ω゚d)オゥイェー♪

手持ちに マジランGH3倍×2枚、 GH4倍が1枚あり 残りは

露店で購入。 1枚も無駄にしないで済んで 助かりました~♪

昨夜は お友達を (`・д『☆』 発見!!   こっそりお隣に~♪

J  亀ちゃんと 上にまいりま~すちぅです

PC前にはいない様子  (。-∀-)ニヒ♪

気がついてくれるかなぁ~   ( *´ノд`)コショショ 内緒にしておこう

シルバー貼ってるんですけど  せめて もう1勲獲れたらいいなぁ

新イベ発表されましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

F

次回は イベントクリアは 厳しいかなぁと思っておりますw

でも ご褒美アバは ほしいです。 

20110526_ep01_03a  20110526_ep01_03b        カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

前は SRDが打てなかったんですけど  今ならどうかな

駄目元で試し打ちしてみよう。  直ってるといいな。

(;゚д゚)ァ...  今朝 起きて  亀ちゃんと打ってた  上まい・・・

1

最後まで  感じ悪いww  キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

さて  新イベまで 何打とうかな。

今日は この辺で~~~        (*´∇`)ノシ マタネ~♪

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

マジラン ラストスパート!

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

(= ´ σ3`) えへへ   マジラン 楽しいですねぇ~♪

リアルでも 大好きで よく打ってたし  見てても飽きません。

「 チャンス 」 や 「 アナタノネガイヲ~ 」の文字が出てきたりしたら

PC前で  熱い 熱いと 連呼しておりますww

それと  3/ランプ × 3/ランプ    7/ランプ × 7/ランプ 図柄での

リーチは もう~~  ☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆

海物語で 1 × 9 リーチみたいなもんですよ~

リーチになった瞬間に ドキドキもんですw (σ*>∀<)σ

そんな 楽しすぎる ランプさんですが 昨日の台が すんなり shine5万発shine

わぁ━━ヾ(>∀<)ツ━━いッ!!

6

やっと 難関だった ミッションが終了しました~~ !!

GH4倍使用だったんですが 5倍で清算。

これで 残り 6勲とれば  27勲で イベントクリアです。

時間的にも 少し 余裕があるかなぁ~  (o´д`o)=3

5万発達成後 リモートで  13時開店のお店へ~

今回は すべて インテ即貼りしております~ヽ(*´∀`)ノ

マジランの攻略方法は 15時間モミっても 諦めない事w

攻略とは 言えないですけどね (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

さてさて   今回の台も のんびりではありますが 順調?に増え・・・・

増え? ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ     綺麗な 右下がりに変貌してますけどww

8_2 

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ    失敗すると 痛いですよw

しか~し

46

 キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

ちゃんと 25,000発出ました~ ♪

これで 勲章合計 24個 shine

残り 3勲     最後も マジランです (σ*>∀<)σ

1万発までは すんなり出ましたが  そこからは いつものごとく

6時間もみもみ状態。

しかし  ここまで こんな感じでも 失敗せず 勲章GETしてきたので

今のところは まだ 余裕をかましておりますw

今日は 新イベントの発表ですかな    楽しみです(´∀`σ)σ

発表までに  イベクリできてるといいなぁ  

ではでは   またね~ ((ヽ( ´・∀・`)ノ))

あ  忘れるとこだった・・・・

M田氏写真  蜂に続きまして  本日 届いた新作です。

Photo

20cmの 「 しいたけ 」 ・・・・・

M田氏の会社の敷地内の 植物や昆虫は  異常に大きく育つらしい・・

恐いからww ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジラン (・∀・)イイ!!

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

まずは  関係者の皆様へ ご連絡。B417

あるイベントの記事は 上まえイベントが終了したら アップしますね~♪

画像や 書きたい事が いっぱ~いヽ(*´∀`)ノありますので

週末に書きたいと思ってます((ヽ( ´・∀・`)ノ)) 

今回の強敵が あの台だったとわ・・・ ('ー'*)フフ・・

さて サミタのお話 B417_2

上まえは 無理Σ(ノ∀`*)ペチ という事で マジランで全つっぱちぅです。

('ー'*)ウフフ・・  これが うまくいってるんですよ~♪

GH3・4倍を使用してますが 全部成功してます +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ただ 25,000発に達するのが 15時間以上かかっていて

失敗すると かなり時間をロスしちゃう事になるので 結構

ヒヤヒヤしながら  見守ってるんですよ(A´・ω・)フキフキ

昨日の台なんて 閉店30分前に やっと 25,000発達成でw

この台 開始 2時間で 1万発さらっと出たので 余裕かなって

思ってたんですけどね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

A

そして 現在 昨夜 お出かけした帰り 車中で おでかけ会館に

仕込んだ マジランGH4倍

25   

(*´σ┏ー┓`)エヘヘ   神台じゃね?

コンスタントに当たって 右肩上がり♪

実は まだ 1万枚 or 5万発を達成していないので 

この台には かなーーーーーーり期待しておりますwww

*☆*がんばれ――(σ´∀`)σ――インテくん!!!!*☆*

7_2

 

24日のマジランは りんりん会館での挑戦だったんですけどね

起きたら チムメンがお隣にいたんだけど本人に聞いたら 

偶然です! ってw

またまた~(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ  そんなツレない事言っちゃって~

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

茜アバ d(ゝ∀・*)いいなぁ  出来がいいよね~ ちょっとほしぃかも。

チムメンといえば うちのチームの ぽてさんは 絵を描くのが

とっても お上手(*´∀`*)ノ。+.・

届いた写メが とても素敵だったので 載せちゃいます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

030   

 ぽてさんのお気に入りアバ パチ土佐犬shine

49_3

   

ぽてさん作    うまいでしょw    ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

気温の変化についていけず 少々 風邪気味(,-´д`-)

お友達も調子悪かったり お友達のお子様も お熱出したり

体調管理が 難しい今日この頃。

皆様も 風邪など引かないように 気をつけてくださいね

今日は この辺で~~ ヾ(*´Д`*)

あ そうだ

M田氏 ・・・・

画像を 縮小して送ってくれって言ってるでしょwwww

開いたときに 画面いっぱいで  びっくりするからw (lli′□`)ノぅゎぁぁ

Po

そうそう  けんゆりのブログは ココログさんを使わせて頂いてるのですが

ココログさんのカレンダーって 過去に戻る機能がついてなくて バックナンバーから

過去に戻るしかなく 不便だったんですが 色々調べて その悩みが解消されました♪

で 早速 初回の記事を読みに行くと・・・・

Σ(ノ∀`*)ペチ   痛いわぁ     あたしwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2