奇跡はすでに始まっていた  りんかけ編

楽しみにしていた サバチャンを なかなか聞けず

ちょっと (*・ε・*)ムー としている ゆりりん☆ですshine

皆様   コンニチワ―((*´▽`o)o゛―notes

昨日 打っていた りんかけですが  ブログ更新後 ドラマがあったんです。

そのドラマは Bグループ制覇の為に りんかけをチョイスしたところから

すでに始まっていました。

まず  りんかけ 1戦目の時に  万枚目前で 3000枚ノマれ

5000枚で AH3倍で清算。  思い起こせば ここが 最初の分岐点。

もし 万枚出ていたら 後半のドラマは起こっていなかったでしょう。

そして  2戦目の りんかけを ハーフ清算した後

ちょうど開店直後という事もあり りんかけの空き台が無し

けんゆりは 30分後の開店を待つという事ができない人で

空き時間無く 次の台を探したいのですよ~  

なので 3戦目の りんかけは 開店から 45分経過したお店で

その台だけ 空き台になっていたものだったんです。

BB2回に RB1回だったかな -700枚くらいで空き台になってました。

少し手打ちしたのち  インテ投入の昨日の記事にも書きましたが  

↓ この状態で チムメンにバトンタッチ

Ty

台を譲って 出なかったら申し訳ないな~と思いながら 上空から

応援していたんですが  心配する事も無く ずーーーとピカピカと

台が光っておりました。

そして 無事に ハーフ達成!  2人で 万枚達成です♪

ここまでくると 最後まで打ちきったらどうなるのか? という気持ちが!

もう1人 チムメンに呼び掛け 強制代打(●´C_,`●)プッ

初の 3人リレーに挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!

チムチャで どうな展開になるのか わいわい話しながら

楽しく過ごし  翌日の状態を楽しみに お布団へ~

展開的には モミモミで平行線、 逆Vモンキー(3000枚ノマレ)

微妙に 2000枚プラス、 くみちゃんが 寝過ごし清算忘れ

(o´∀`)o._.)ウン  清算忘れが1番面白い

運命の朝      結果は!!

Photo

見事に 2万枚達成でしたwww

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

なんと 神台だったようです。   この神台に辿り着くまでに

色々な流れがありましたd(´・ω・`o)ネッ  こういう事を考えるのも

楽しくないですか?  久しぶりにテンションあがりました(っ*´∀`*)っУО☆

今回の 3人リレーが楽しかったので  神輿やジュウジカFでも

5人リレーとかやってみたい(@´∀`)ゞデシ!!

(。・ε・`。)ゞ 深夜のバトンタッチは

くみちゃん(23時頃)→ あっちゃん(2時頃)→ なっちゃん(5時頃)で OKかなw

日中は 3人以外のメンバーさんで ハーフリレーでいいよね~♪

あ  希望は ジュウジカFで 挑戦したい(@´∀`)ゞデシ!!

(*・∀・*)ノ そんなわけで 早すぎる見切りも少し考えもん?なお話でしたぁ

ではでは  次回(いつだよw?)の 奇跡のリレー お楽しみに~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祭りのあとの なんちゃらイベ ②

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~shine

最近  突然の友録申請があります

(●´・ω・)a ェット… 友達になりたいというお気持ちは 嬉しいのですが

ミニメールも無し、 コメントも無し、 申請の 「はい」「いいえ」に

答えないと 相手の方の マイルームにも行けずだし・・・

(*´・ω・`*) どういう方なのか 確認できないまま OK出せませんよねぇ

けんゆりからすると コメントもMMも無しで 申請飛ばす方が

不思議でなりません・・ 

  

こういう時 けんゆりは 1度お断りのMMをするのですが まずは

自分のご紹介MMをした方がいいですよ と書かさせて頂いてます。

友録が駄目という訳では無いですので まずは MMを下さいね。

あしもコメで 軽くご挨拶からでも OKです(っ*´∀`*)っУО☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

V

'`ィ(´∀`∩  それでは  サミタのお話へ

けんゆりの 次の課程は Bグループ制覇。

チョイスした機種は りんかけJr  

 

この機種は 5号機の中でも 万枚も可能な出てくれる性能なので

好きな部類に入ります。  

今回の目標は 15,000枚デ――d【・Å・`d*】――ス☆

万枚を1回で 5倍を使用。   5000枚で 機種別3倍を使う予定。

'`ィ (゚д゚)/ では 1戦目 イッテみよう~☆

1

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

んもー   万枚出ると思うよねぇぇ ///orz///ズゥゥゥゥン

寝る前に お知らせメールを  万枚と 5500枚にセットして

深夜2時に メールが来たので てっきり 万枚だと思って確認したら

5500枚きるよー っていうお知らせでした ネムィ(*σД-*)。o゚・・・

てっぺんから 3000枚も減る事ないじゃんww  くちょー

機種別5000枚で自動3倍を使用して  リモート着席。

'`ィ (゚д゚)/  りんかけ 2戦目いってみよう~☆

Photo

起きた時には +900枚程度だったんですが ちゃんと 出てくれました。

(*´・ω・`*) 寝ている間に 5000枚出るかも と AH3倍をすでに

貼っていたので  連荘中に ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされちゃいました。

'`ィ (゚д゚)/  りんかけ 3戦目いってみよう~☆

P

突然 石松ちゃんが 本気モードに。

Sd

一撃で ハーフ越えてくれました  ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

この時  この状態だったの ↓

Ty

けんゆりは  勲章2個で Bグループクリアだし 機種別AH2倍で

清算して 連荘中の りんかけは チムメンに譲りましたよ~☆

台を譲るのって ((o('(ェ)';)o))ドキドキするんだよね~

出なかったら 申し訳ないしね~  (〃´・ω・`)ゞ出てくれるといいんだけど。

よし♪ヽ(*´∀`)ノ  Bグループも8勲章GETで 完了ですぅ

残りは Aグループの15勲のみ!

大好きな さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~を聞きながら

楽しみマ━d(´∀`〇)━ス!!!

イベクリ後は 虹弾球神を進めたいと思いますよd(-∀-。)

(= ´ σ3`) やっぱ イベントは全力で逝く方が 楽しぃっすね

これが けんゆりらしさかな。

今日は このへんで~            

                           βyё(o・ω・o)/~~~βyё

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベ終了

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

昨日のりんかけ

89

微妙だったのに  あたしの帰宅に合わせて  爆裂 オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

As

まだまだ  ART中だったのですが  ネムィ(*σД-*)。o゚

どこまで出るのか 見たかったのですが 寝落ちするとショボーン(´・ω・`)

なので 勲章4倍で清算。

これで ぴったり  250Pの イベントクリアになりました~♪

よしよし  予定通りですよ

実は 2日ほど時間を残して  銀河をやっつける予定だったんです'`ィ(*´ェ`*∩

という事で 寝る前に  銀河 即貼り。

7時間後  ( ノ゚Д゚)おはよう   どうなの 銀河さん?

(*´・ω・`*) あ  やっぱり  噂どおりなのね

+500枚程度でした。   続行しても良かったのですが

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  チム戦参加したいので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

でもって  チム戦後   (;゚д゚)ァ... 出せませんでしたw チムメンごめんねw

でもって チム戦後  おでかけ会館にて 銀河に着席。

あり(*´・ω・`*)   銀河も あたしの帰宅に合わせて

Iu

Ginnga

5000枚でた(*´・ω・`*)   セットしてあった 機種別自動3倍が

清算しちゃう前に 5000枚確定バー揃いで SSを撮りました♪

これで 神にも復帰  ドモ~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙ドモ~

当分打たなくてもいいし  良かった  良かった。

これで 完全に イベ終了   301Pで満足 満足heart04

メンテまで 何をしようかな~ o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

                            βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2