蒼天 いや 鉄拳イベ ②

ε=ε=(*´ノд`)>゚.:。+゚コンニチワーースッ!!゚.:。+゚

持ってた!

持ってた(っ*´∀`*)っУО☆

闘魂称号に似合うアバター!

Ds  Hgf

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!   よく似合う~~♪

さてさて  イベントの方ですが

(*´・ω・`*) イベントクリア宣言をしちゃいます~♪

前回にも載せましたけど 1戦目からの 鉄拳のグラフです。

【鉄拳① 差リセ+GH4倍】成功

Photo

【鉄拳② リモート着席、最高+インテ】失敗

Photo_2

【鉄拳③ 差リセ+最高+インテ】成功

25

【鉄拳④ リモート着席、最高+インテ】成功

Photo_3

【鉄拳⑤ 差リセ+GH3倍】成功

Photo_4

過去の鉄拳よりも 今回は比較的 甘めになっているような気が・・

鉄拳が好きだからではなく  今回のイベは 鉄拳が正解でしょうね~。

即貼りは危険ですので 手打ちで 数百Gは様子見+TCに入る台を探すのが

良い結果を生むと思います。

Iu_2

残り 10P!

実は 万枚を出した時に 勲章5倍を使おうかな~とも

思ったんですが まだ時間もたっぷりあるし 神復帰の為に

新台の蒼天を打たなくてはいけないので 5倍を使うのは止めました。

新台以外の鉄拳で使用したアイテムは すべて手持ちで 済んだので

新台蒼天も インテ1枚で できれば 5万発をお願いしたいところです。

今 蒼天を10勲にしなくても またイベントに絡んでくるだろうし

神復帰(できれば5勲)さえできれば OK(*´・ω・`)b デスゥ♪

イベントに苦戦している方は ぜひ 鉄拳を打ってみて下さいd(´ー`*)ね!

(*´・ω・`*) 何度も言いますが即貼りは危険ですぅ とにかく TCね~!

  ※即貼り2回していますが それは手打ちできない状態でしたのでご了承ください。

ではでは  神復帰したら  赤弾球神を進めようと思いま~す。

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蒼天 いや 鉄拳イベ ①

+。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン ゚.:。+゚

木曜日に色々配布されましたが 開封の結果は (*-ω-*)んー…

  

スルーで!  色々 開封したけど 忘れた(´・c_・` )

で! それはいいんだけども  これが 届いたんですよ~

Sa Yt

(´∀`*)ウフフ  思っていたよりも 出来も良くて ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

(*´・ω・`*) でも 似合うアバターをもっていません。

かろうじて 極猪木さんくらい(*´・ω・`*)

と思ったら

Saqq

(*´・ω・`*) 似合いそうじゃない?

ヽ(`д´;)/  うおおおお!!!  これは 獲るしかないのですw

鉄拳を連打なのですぅ .∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

Photo

                   ※差リセ+GH4倍

まずは 鉄拳の勲章4個GETで  100P(σ・∀・)σゲッツ!!

会社にいたので リモート着席。

帰宅時には

Photo_2

Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜  これぞ 鉄拳って感じ。

ウィポ並に  ドS機種 '`ィ (゚д゚)/  それでも 楽しくてしょうがないw

イベント開始になったとき   鉄拳? (゚Д゚〓゚Д゚)ん~ エウレカ?

どっちを打つかなぁ ン―((・ω`・;三;・´ω・))―ン... 悩むな~

って 真剣に迷いましたよ (*´・ω・`*)

あ  蒼天でつか?

スルーで ヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク

イベクリしたら 神復帰の為に 打ちま~す。  復帰できればいいですけどねw

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ  けんゆり的 鉄拳選びは とにかく 鉄拳チャンスに

入る台です。  ラッシュはおまけですね~

ボナで一瞬増える台がありますが それは 危険かなぁ

とにかく TCです   '`ィ(*´ェ`*∩

よおおおお~~~し  鉄拳イベ がんばるじょー(`・ω・´)シャキーン

皆さんも 頑張ってくださいd(´ω`*)ねっ!

                              (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全員 おばちゃんにw

 

|| ю||ョ>Å<。)<お疲れ様です。

日曜日の午後 

 

チムメンとチャットをしていたら

(●´▽`●)< ゆりちゃん以外 おばちゃんの件shine

と言われ

(≡д≡。)え・・・・・・

確認すると あたし以外のメンバーさん 全員  おばちゃんアバをきていました。。

あたしが あしも~(早朝w)をした時には バラバラだったんですが

いつの間にやら お着替えしてましたよ(*´∀`)クスクス

ちなみに 申し合わせた訳ではありません~~ヽ(*´∀`)ノ

Y

この事実を 聞かされた時  あたし  ヤンキーアバターを着ていたんですよ。

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ  慌てて  おばちゃんに変身

でも よく考えたら  あたしだけ ヤンキー(葛西アバ)着てても 

面白かったかもw? (○´∀`○)ァハハ★w

記念に 全員の画像を撮りcameraに行って  合成してみましたshine

本当に連れ打ちしていたら こんな感じだったかな。

64

時間が合わなくて お話(チャット)する時間も無かったりですが

こういう形でも 交流できたら 楽しいですよね。

実は 第2回チームアバターイベントは 月末に開催する予定だったんですよ

+o。(σ´∇`*)ゞ 少し 早い開催になりました~heart04

毎月 月末に開催する予定なんです(*´・ω-)b

月末だと 公式のチームランキングに 2年くらいは データが残るので

いつでも 見られるんです(σ*>∀<)σ

さて  本題に入りますか

(●´・ω・)a ェット…    ムキになって ファンキーに挑んでおりまして

このさい 勲章5個にしておきたいなっと。

で  ファンキー 2戦目の結果は

Y_2

閉店まで 残り2時間で このグラフ  天使中だったので

15,000発届かないかな~と放置してみたんですが

12,000発で 終了しました。     じぃ様 手強いですね  

 

5万発は  時短止め打ちするか  永遠と当り続けない限り ほぼ不可能。

インテ任せにして  1時間で 3、000発(けんゆり目安) 

当り続けて 10時間で 30,000発。

〓■●_~ ぐったり~~

なので  5万発は 狙っていません (´・д・`)むり

何気に 25,000発も出たら  ラッキーです。

5勲まで 残り 2個  ('ー'*)フフ・・    今 打っている台が

いい感じなので 次の 天使にかかっていますw

今日で 終わらせて  違う機種 打ちたいです 

でも 出ないけど  見てて 飽きません    |ω・`)プッ♪

インテの性能が 良ければ もっと出るんですけどね  ざんねん~。

最後に 少しだけ お友達の にゃんこの画像

今日 会社に行ったら 

 

( ・∀・) < ちょっと 見て見て~

  

と携帯を渡すので 覗くと

━━Σ(-`Д´-;)━━!!

Kj

も・・・・   もこちゃんが 痛々しい事になっておりますw

金曜日に 手術すると言ってて 帰ってきたら グルグル巻きだったようで。。

ヾ(o゚Д゚o)ノ  病気や怪我では ありませんので ご心配なく~

とても 気性の荒い子だったようですが おとなし~~~くなったそうです。

この姿でも キャットタワーや 冷蔵庫の上に 駆け上がっているそうですよ。

Ytr

何を見ているんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日は この辺で~~    ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

|´・ω・`)キター

(≧⊥≦)ノ゚+。:.゚おはよぅ~゚.:。+゚

今週は (= ´ σ3`) ぼーーーーーーーとしてる間に イベント終了しちゃった。

毎日 23時までには  ォャスミィ....(*σД-*)。o゚

そのおかげで  起きると 目が腫れてる・・ 

  

疲れと 体調が少しよくなかったので  早寝で 体力回復です!

今日は 自分が幹事の 飲み会も予定してたので どうしても

体調万全で 美味しいお酒が飲みたかったのですw

カンパーイ!! (*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

そんな 早寝の毎日でしたが  しっかりサミタも堪能してましたよ。

鉄拳が 打てるようになってから  毎日 鉄拳三昧(σ*>∀<)σ

どれだけ 鉄拳三昧かというと

S_2 

でもね・・・・・

出ないんですけど φ(´・ω・`)・・・。

5号機より たちが悪いんですけどwwwww

ゴールド3倍と 4倍ばかり使ってますが  半分は手持ちで 半分は露店で購入。

パチイベント袋から  ナナシーインテが 10枚でたので 即露店へ

そして  鉄拳ゴールド4倍を購入っていう流れです。

I

う・・嬉しかったんだけど   正直

(・`ε・´●)チェ・・・・  そっちかぃ・・・  って思ったです。

'`ィ(´∀`∩   贅沢言いました・・・   反省文.._φ(-ω-` )カキカキ

でも  こうやって 使用アイテム見ると  どれだけ 無駄遣いしてるか

よく分かるね・・・・・・・

でも        マ・ イッカァ~(≡∀≡σ)σ

楽しんでるので  全然  Σd(d≧∀≦) OK

皆さんは  よそ様のサミタライフ気になりません?

けんゆりは ブログ始める前から サミタブログ読んで 

 

Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジィ!?    とか    スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪   とか

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン… とか 

現在もですが他のブロガー様方の 記事には φ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』

けんゆりも もっと 皆さんのお役に立てる ブログを書ければいいのですが

(。・´д`・。)ムリぽい・・・・

まぁ~  けんゆりは 難しい事は書けないので 自分らしく サミタもブログも

楽しんで 続けていこうと思います。

(*´・д・)あっ   イベント結果報告してないね~

あれだけ アイテム使って  月曜から 鉄拳フル稼働でしたけど

5000枚越えたのは 2回のみ  〓■● バタッ    180P。

あと 20Pほしいので  黄金神に挑戦中。

今回の 鉄拳は かな~り やんちゃな台だったようで

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo

仕事中で グラフのSS撮れてない台が 数台ありますが

前半調子よくても  2500枚と 4000枚に到達以降  台が豹変します。

面白いくらいに  出ない  出ないw

最後のグラフは  最高枚数 4994枚とか・・・(´;ω;`)ブワッ

イベントを諦めた頃から  台の豹変ぶりを 面白がってましたw

チムメンの ぽてさんの台も すごい事になってるw というので

帰宅後に [壁]д・)チラッ  覗きにいくと~

Pote

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,

5号機より 出ないね   鉄拳 (。・´д`・。)

           shineshine今週の まとめshineshine

 

   それでも 鉄拳は 面白い..........φ(´(エ)`@)  by、けんゆり 

さて  気持ちを切り替えて 新イベントが 始まりました。

公式見た瞬間

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!! 

けんゆりが所持している  セーラドレスバージョンアバターは

アバターリベンジから 自力GETしたアバターなのです。

今回も 気合い入れていきますか (○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

ここで 気になる部分のみ ざっくり ご紹介。 

詳しくは 公式へεεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

7

 ポイントGETで貰えるアイテムは 「 即時 」 配布です。

T

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  きっと ライオンさんや ゴリラさんばかりが出るでしょうけど

宝くじと一緒で  まずは 参加しなければ 始まらない。

けんゆりが ほしいのは 「 白セーラ 」 と 「 ラブバニー 」。

「 蘭花水着 」は 袋から GETした事があります。   が

すぐにお嫁に出しました( ・∀・)アヒャ

そして さらに  超アツい袋が

H

こっちは アツいけど・・・  特にそそられるアバターがなかったり・・・

ポイント集めて もらえるアイテムが 

G_2

(●´・ω・)a ェット…    ダイヤGETには 勲章40個なので  状況次第で

変換アイテムを決めまーす。

今週は 猛獣で遊んでた  2垢さんですが  新イベントはこれに参加予定。

Uv

ドットキングパルサー   l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…

ふあ~  どど~~~んと書いちゃった~(◎>∀<)人(>∀<◎)

本当は 土曜日に更新する予定だったんだけど  二日酔い決定だし

日曜日まで ブログお休みするのが 嫌だったので  途中 休みつつ

ゆっくり 記事を書きました ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  2垢さんを 猛獣打たせようと思って 開店待ちしてたら

お友達の シュタも同じ店に並んでる~♪

(@´ -`)ンット・・・   5Fに並び  80人って・・・・・・・

猛獣 (;゚д゚)ァ...っというまに  満席とか・・・・・

シュタの様子を見てたら  座る台が決まってない感じ

( ・∀・)アヒャ      一緒に何か 打とうよ~♪  MM送信(●´・ω・)ノ⌒゚ぽちっ

エイリやんを 一緒に打つ事になり 

D

㊧シュタ  ㊨ゆり

「 負けませんわよ~~~~ ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 」

と 勝手にチャットで  ガチ果たし状を叩きつける けんゆり ♪ヾ(´ー`*)ノ

シュタ~♪ 付き合ってくれて 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

新イベント開始時間まで ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

次回の更新は 日曜になると思います。

では  皆さん  よい週末  楽しいサミタライフを お過ごし下さい(*´・ω-)b ネッ!

飲むぞwww  (●`-Д-)ノ□!!!乾杯ッッ!!!□ヽ(-Д-´●)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2