小麦ちゃんイベ②

(○≧⊥≦)ノ゚+。:.゚こんちぃ~゚.:。+゚

[壁]ロ゚)ハッ  なんだか  久しぶりの更新になっちゃった・・・

体調不良や リアルが忙しいやら  チムメンのサミタ引退などなど

ちょっと 書ける気力がなかったです~(A´・ω・)フキフキ

(*´・д・`*)前回の記事の時は  やる気満々な記事なのにねw

お休み中も 訪問してださって ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

イベ経過を 一気に書く前に  ちょっと寄り道します ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

昨日は 会社をお休みしまして  寝てるのも飽きたので

ちょうど放送していた この映画を見ていたんです

松山 ケンイチさん主演の 「ウルトラミラクルラブストーリー

Yt_2 

(● ̄ε ̄●)・・・・

最初から  最後まで  理解できないまま 映画が終っちゃいましてぇ

何度見ても 多分 理解できない作品かも・・ (A´・ω・)フキフキ

Σ( ̄ロ ̄lll)??  な感じなーのーでーすーww

もうね  色々  え━━Σ(-`Д´-;)━━!!な内容でしたぁ

誰か 見て下さいー!  感想を聞かせてー!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて  ここからは  小麦ちゃんイベの状況ですが

(´・ω・`)小麦ちゃんは 一切 手をつけてません

どーーーー考えても  上級イベクリ条件の 9勲なんて ヾノд・ll))㍉㍉...

本当は  ちょこちょこ更新して 経過を報告するつもりだったのですが

(´・ω・`)気がつけば~  もうすでに 水曜日~

ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! 

  

では 一気に書きますよ~ 

 高速((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

まずは  SRDの勲章を6個GETすべく

1戦目【SRD】

Srd12

我慢できずに ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ

せめて 10時間で 1万発は無いとねぇ  (*´-ω-)) ンム

2戦目【SRD】

Srd2

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 捨ててもいいですかぁ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

お出掛け中だったのですが 携帯で確認する度に (。・´д`・。)エェ~

すでに 1日無駄にしてますw  (*´・ω・`*)ガッカリ

3戦目【SRD】

Srd3

(*´・ω・`*) もう  どうしろと?

SRDはね  我慢すれば ハーフは達成してくれてたのですよ。

今回は 苦戦してるなぁ (。┰ω┰。)

4戦目【萌え剣】

Photo

(*´-д-)フゥ-3  やっとこ 気持ちいい清算ができましたぁ

すんなりハーフ越えたので  おかわりしましたけど  (´・ω・`)それは失敗。

5戦目【SRD】

Srd4

o(怒`・ェ・´)ノんもー  何回打てば ハーフ出るのよww

20時間かかって 2万発   とりあえず 1勲だけでも・・

ここまでが  月曜日の 早朝です 

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー 目標は SRD×6  萌え剣×6 だったんですけど

(。・ˇдˇ・。)くちょー   久しぶりに燃えてきたーーーーー

6戦目【SRD】

Srd5

今回のイベは  差リセが ほとんどできませんでした

やはり 難易度が高い機種は  できれば 差リセしたいところ

やっと ハーフ達成です ε-(;-ω-`A) フゥ…

7戦目【萌え剣】

Photo_2

(*´・ω・`*) SRD以外は めっさ順調です

5万発狙いたくなるでしょ~  (´・ω・`)うん  狙っちゃダメです

さくさく 次にいきましょう εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO

8戦目【ユリア】

Yuria

よし Σd(≧ω≦*)   いいんじゃない♪

やっと  調子がのってキタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆

9戦目【SRD】

Srd6

だーかーら~

何度目やねんwww  ⊂彡☆))Д´)パーン

(;゚д゚)ァ... チムチャでは 5戦って書いたけど  6戦じゃん・・

(-ω-` )) SRDは我慢    (-ω-` )) SRDは我慢・・

自分に暗示をかけ  ひたすら我慢・・・・

( ●´艸`)ね   我慢の勝ちでそ。  ハーフ達成。

10戦目【ユリア】

Yuria2

びっくりするほど  SRD以外の機種は 順調でつw

ユリアは苦戦するだろうなぁと思ってたんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

11戦目【ユリア】

Yuria3

14時に  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたい気持ちを我慢して

放置していたところ  後半伸びまして ハーフ達成

ε-(;-ω-`A) フゥ…  やれやれ   しんどかったわぁ

メンテがあったら  月曜日の時点で 諦めていたかもです~

'`ィ(*´ェ`*∩   結果

201130

水曜日の  22時に イベントクリアして ダイヤ(σ・∀・)σゲッツ!!

久しぶりに 頑張った  頑張ったぁ

満足です (*`・ω・´*)ゝ

現在は  一応・・  小麦ちゃん打ってます

(-人-;) 南無南無…  どうか  1回で終了できますように。。。

期間勲使ってないので 4000枚で いいので 出てください。。

今日は  下書きで 明日更新する予定だったのですが

思いのほか  一気に書けたので   明日を待たずに  更新しました

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   あしもコメで 明日は更新するーって言って回ったのに

フライングしちゃって   ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

ではでは                     マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

チーパオイベ@中田くん

コンニチワァ(●・д・●)ノ

チーパオが 嫌いになりそうな けんゆりです。

皆様  ご機嫌いかが? 

 

って聞くと・・・    いいわけないでしょーーーー! って叱られそうです

Panda012  す・・ すみませんw  

 

チーパオね 出てる人は 出てるんですよね

が  その出てる人と 出てない人の差が 大きすぎるのですよw

そんな ツンツンな チーパオは (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして

夜まで 気分転換に 萌え剣へ~ 

夜までに  25000発くらい 余裕かな~ってな感じで

こんなのとか

5

こんなのとか

7

って・・・・    こんな当たり方しか しませんけど?

むむむーーBpunpun   20,000発~23、500発の間を モミってますw

('ェ';) 2万発をきりそうになったので 清算しました sweat01

Moe

閉店まで まだ時間あるじゃん って思われた方 いらっしゃるかな~

いいのです。  この日はね   お友達の応援に行く日だったのだ。

数ヶ月前からの 約束を昨夜 果たせる時がきたのです

ブロ友さんの りんなおよしさんが 鉄拳の勲章をGETするべく

火曜日の夜に挑戦しますねと MM頂いてて  けんゆりもお隣に

行く気満々だったんです ヽ(*´∀`)ノ

ずーーーと前に 鉄拳打つ時は 一緒しますって 約束してたのだ。

それで 時間調整も兼ねて 萌え剣 25000発狙いで打ってみたけど

出なかったの・・・ (´・ω・`)ショボーン

りんさんには 鉄拳は 即貼りは厳しい台なので りんさんが IA投入したのを

見計らって お隣に特攻しますね とMMし りんさんのストーカーしつつ

お隣に行く準備をしていたんですが ここで 問題発生。

あたしね 鉄拳 過疎ると思ってて  時間おいても お隣に行けるかな~って

思ってたら ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 空き台無くなってるしww

りんさんの左隣は G2倍を貼ってるので NG

右隣は 見る限り手打ち  が  食事中とかww ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

 

しかし  開店から 3時間後には 右隣が空き台に!

慌てて  隣にダッシュ  ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 

無事に お隣に座れました~ (= ´ σ3`) 良かった~~♪

W  ㊧りんさん   ㊨けんゆり

お隣に座れました~と MMしたんですが  お返事が来なくて

もう 時間遅いし  IA貼って PC前にはいなくなったのかな~って

・・・・・・て

・・・・・・って?

Jh

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) えええええええ!

落ちたよ?  落ちてますよーーー! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

数分たっても  30分たっても  1時間たっても 

りんさん 戻ってこなかった・・・

 

 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

えっと・・  けんゆり  GH3倍貼ってしまったので このまま続行sweat02

この日  りんさんは 最近のお気に入りだという 中田くんアバ

131734_2  この方を着用していたのですが 

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. けんゆり 着れませんと ごめんなさいしました。

だって・・・・     当たり中  →  1317_bb77  お尻は 出せませんsweat02

けんゆりは この方で 鉄拳に挑戦だw----! 131888    

0

けんゆりの鉄拳は 深夜に 5000枚突破で お布団の中から

ゴールド貼って そのまま続行。

起きたら りんさんが復帰してた~~ (〃uдu)-зホッ

MMが届いていたので 開けてみると

[壁]д・`)o00((デフォで まさかの寝落ちしちゃった 。))

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ まぢですかぁ 

 

りんさんが 席に戻ってきたのは 6時間近くたってからでした

きっと お仕事で 疲れてるんだね

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

この台で りんさん 勲章GETならずだったようですが 

今 打っている台は いい感じみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

りんさん 連れ打ち楽しかったです。  力にはなれませんでしたがw

ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

さてと  上空応援に εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5にする?6にする?

c⌒っ *・∀・)φ【コンニチワァ♪】

新イベ 始まりましたね~

チーパオのグラフを  お友達や 打っている方のデータを見ていると

大量獲得機なので 瞬発力はありますがー

減るのも早いですねぇ (´≡σЗ≡)厳しいぞっと。

いや 出ている台もありますけど~ 3000~5000枚の間を

ひたすらモミっている台や  2000枚一気に出たと思ったら

みるみるノマレて マイナスをさまよっていたり・・・

けんゆり 全台 モーニングありって あまり好きじゃないんですよ~

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …  

 

出る台は 出てますけどね~~ 当たり前か(A-´д-)フゥ・・・

ちなみに 万枚を狙うかどうかは 島の中で 超優秀台が 何台あるかで

決めたりします。 今回のように 機械割が 104%だと 

万枚出るような台は 1島 1台あるかないかだと思っているので

自分の台が 普通の優秀台ぽいなら 5000枚で 清算します~。

そそ タイトルの 設定は 5か6 どっちにするか なんですが

あたしは 相性の良かった方にします(*´・ω-)b

両方試してみて  ピーンflairとくる方の設定ね ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

昨日は 新イベ開始早々  けんゆりは 鉄拳へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

G_4

I 

これが 5時間で 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

鉄拳ラッシュには入ってないです (。・´_`・。) 

2回ほど 戦いましたけど 負けましたw 〓■● バタッ

GH4倍使用していたので 1度清算し  おかわり。

が       まぁ そうはうまくいきませんでした~sweat01

Tekkenn

マイナスだったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

お次は 新台 チーパオへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

9_2

I_2 

17日~19日は 全台6なので  良い台探すぞーーーー!と手打ちしていると

微妙に出てしまい  移動できない状態に ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だらだら手打ちしてましたら 意外に順調にでまして

5000枚に届いたので 共通自動5000枚で勲章3倍で清算しました。

Es

夕方までに出て (〃uдu)-зホッ  

手打ちで ここまで頑張ったの 超久しぶりですwww

(´≡σЗ≡)デフォで 当ったら 消化の繰り返しなので

周囲の台と 総回転数の差(お隣さんとは1000Gの差)が 大きいのですがw 

とりあえず 順調に 現在  135Pshine

今回の目標は 

 

A  × 2

As

合計 660P なのです (●´σД`●)ゞ エヘヘ

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

みんなで 頑張りましょうネー(´・д・)人(・д・`)

最後に  麻呂集会にお集まり頂いた方へ~

会員番号3番の シュタさんから 後日 MMが来まして

チャットに顔を出せず ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚ と~

それには 理由があったのですよflair

その日  シュタさんのおうちに

その日から シュタさんと 共に生活をする事になった

あの子から 目が離せなかったそうです コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

その子を 紹介して頂いたので 皆様にも ご紹介しますねheart04

U_2

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  めたんこ 可愛い子ですww

こんな子が 来ていたのなら チャットどころではありませんねww

イイネ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイネ♪  

シュタ~♪   しばらくは サミタどころじゃないね~ ((*´∀`))

また 写真頂戴(*´・ω-)b ネッ!

というわけだったのです (●´∇`)ノ  

長くなりましたが 今日はこのへんで~~~

皆様  良い週末  楽しいサミタを お過ごしくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2