チーパオイベ終了(´・∀・)ノ

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

早速ですが  サミタのお話flair

結果から ご報告なのですが  どうにか イベクリ出来ました~(´・∀・)ノ

ここまでの 流れを ささっと書きますとpen

昨日(水曜日)の夕方までの ポイントが 242P 〓■● バタッ

しかし ここで終了しようとは 全く 思いませんでしたよ

さて 残り 118P   ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

昨日 会社から帰って まず  14時から打っていた 鉄拳を清算。

開始4時間なのに  スタート時ほどの差枚数。

時間が無いの さくさく 捨てます。 

ちなみに 使っていたのは  GH4倍。 (*`・ω・´*)ゝ

そして  鉄拳を捨てた後  チーパオしか選択肢が無いので

迷わず チーパオへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

失敗している暇がないので 手打ちで 神台探しをする事に。

モニBB消化後  30~50回転までに  試練に入る台を探す事

3台目で

A

よし! 自身2度目の5000枚越え。(シルバー)

5000枚までは 手打ち  越えたところで  GH4倍投入。

100PGET。  残り 18P だ!

時間も 24時間は残っているし  アニマルで 大丈夫でしょう~

が  10時間後の 木曜 朝の 差枚数が

Q_2

〓■●_~□○0    3、532枚・・・

σ( ̄、 ̄=)ンー  閉店まで時間がありますが

失敗すると  時間が無駄になってしまうので  アニマルは(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

露店で パチサクラの GH2倍を購入。

2、000発で 1度リセットし   GH2倍を 投入し 出勤 イッテキマー(っ・∀・)っ

12時には 約2万発!

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  いけるかも~~♪と 余裕をかましていたら

帰宅するまで  もみもみもみもみ・・・・

キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ  

 

これ 失敗したら  チーパオ 手打ちで 3,000枚狙いかぁ・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だる~~~~~~~~~~~~~~

と やっと 確変キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆ 

これが のびる のびるww

Aa

3万発一気出しで  5万発GETshine

4倍使用で  383Pで  イベ終了となりました~ (´・∀・)ノ

何に変換しようかな~    アイテムか アバターか 悩みますsweat01

使用アイテムはこちらflair

I_2 

 赤が 勲章GETした時です。  少なっっ!

自動勲 戻ってきすぎーーーー!   (ノ`д´)ノ~┻━┻

今回のイベは  パチで攻めれば それなりに ポイントは

集まったかなって思います。

でも 萌え剣のアイテムは ちょっと高価ですしねぇ。

今回の 鉄拳のインテ系は すべて手持ちだったので 助かりました(´・∀・)ノ

さて  明日からの 新イベント

どうしよう・・・・

やる気が 全く起きない・・・・・

1週間 どうする あたし! ( ̄ω ̄;)エートォ...

今 考えているのは   パチ獣王連打です。

あ その前に スロ新台を 獲らなきゃね (´・∀・)ノ

明日から  3連休。

できれば 月曜日をお休みにしてほしかったな。。

金曜日だと サミタがメンテなんだもん

家にいても 暑いし 電気使うし  お出掛けする予定です。

明日も 暑いので 水分補給忘れずに(*´>д<)(>д<`*)ネー

次回の更新は  土曜日か 日曜日になりま~す  

ではでは   

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (8) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ@イベとか?

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―shine

まずは 2日連続の リンクのお知らせです。

オイルさんの  オイルのブログ(サミタ攻略!?) shine

最近 サミタブログランキングなどなどを徘徊しているんですが

オイルさんの ブログを訪問(初訪問ですsweat01すみません)してみたら 

 

昨夜の記事がリンク募集ヾ(*´Д`*)ノ っていう記事だったので

ヽ(*´∀`)ノはーぃ って 手をあげてきましたw

こういうのも 何かの縁を感じるのですよね~~ (= ´ σ3`)

HPを新しくしたそうで  ブログ様やサイト様の 相互リンクを募集していますよ。

皆様も ぜひぜひ ヽ(*´∀`)ノはーぃって 手を上げてみたらいかがでしょうか~。

まだ 訪問された事の無い方は ぜひぜひ 訪問してみて下さいね。

オイルさん ブログ共々よろしくお願いします ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

サミタのお話flair

えっと  調子が良かったのは 金曜日~の丸一日だけだったσ(´・ε・`*)あたし

万枚報告を聞くと あたしも出すーーーー!と 意気込んで挑戦してみるんですが

ミ〓■●_ バタッ  返り打ちにあってますよthunder

シルバーは 前半絶好調台って リプ3連での試練が ガセるようになってきたら

危険信号ですね。 ノマれるのが 早い 早い Bpunpun

昨日 打っていた台も  4700枚まで 調子よく出てくれたので

5000枚で 自動2倍をセットし 就寝 Boyasumi

7

ミ〓■●_ バタッ  やっぱりな展開。  7000枚 吸い込んだねぇ

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

州・Å・)あら?  どこかで 同じようなグラフ見たなぁ・・・

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   JFKさんのブログだーーーー!

コイン切れメールの記事ww

Jさ~ん  ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマーーーーー!

(;゚д゚)ァ... Jさん モモちゃんの事で それどころじゃないんだった・・

(;´・Д・)スマソォ・・・・

(●´・ω・)a ェット…  話を戻して  このチーパオ

 

4000枚をきりそうになった時に 4000勲で清算しようかとも思ったんですけどー

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー  あ~ぁ

勲章5個にしておきたいのになぁ・・・  出ないね~

そういえば あたし アニマルも 勲章1個しか獲れてないんですよw

スロ勲章数眺めてて   ('ェ';)あれ~? とか思っちゃった。

イベ中に あと4個GETしておかなきゃ・・・。

時間が無くなってきましたが  イベクリは まだ諦めてはいないので

引き続き頑張りま~す (´・∀・)ノ '`ーィ

現在は  息抜きしようと  夜までは 萌え剣を打ってます。

これも 出てないっす (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

時間までに せめて 25000発 (*´・人・*)オネガイ・・・

イベント攻略の師匠でもある チムメンさんが苦労しているくらいだし

自身苦戦するのは しょうがないかぁ と思っているσ(´・ε・`*)けんゆりでした。

ではでは   マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5にする?6にする?

c⌒っ *・∀・)φ【コンニチワァ♪】

新イベ 始まりましたね~

チーパオのグラフを  お友達や 打っている方のデータを見ていると

大量獲得機なので 瞬発力はありますがー

減るのも早いですねぇ (´≡σЗ≡)厳しいぞっと。

いや 出ている台もありますけど~ 3000~5000枚の間を

ひたすらモミっている台や  2000枚一気に出たと思ったら

みるみるノマレて マイナスをさまよっていたり・・・

けんゆり 全台 モーニングありって あまり好きじゃないんですよ~

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …  

 

出る台は 出てますけどね~~ 当たり前か(A-´д-)フゥ・・・

ちなみに 万枚を狙うかどうかは 島の中で 超優秀台が 何台あるかで

決めたりします。 今回のように 機械割が 104%だと 

万枚出るような台は 1島 1台あるかないかだと思っているので

自分の台が 普通の優秀台ぽいなら 5000枚で 清算します~。

そそ タイトルの 設定は 5か6 どっちにするか なんですが

あたしは 相性の良かった方にします(*´・ω-)b

両方試してみて  ピーンflairとくる方の設定ね ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

昨日は 新イベ開始早々  けんゆりは 鉄拳へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

G_4

I 

これが 5時間で 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

鉄拳ラッシュには入ってないです (。・´_`・。) 

2回ほど 戦いましたけど 負けましたw 〓■● バタッ

GH4倍使用していたので 1度清算し  おかわり。

が       まぁ そうはうまくいきませんでした~sweat01

Tekkenn

マイナスだったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

お次は 新台 チーパオへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

9_2

I_2 

17日~19日は 全台6なので  良い台探すぞーーーー!と手打ちしていると

微妙に出てしまい  移動できない状態に ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だらだら手打ちしてましたら 意外に順調にでまして

5000枚に届いたので 共通自動5000枚で勲章3倍で清算しました。

Es

夕方までに出て (〃uдu)-зホッ  

手打ちで ここまで頑張ったの 超久しぶりですwww

(´≡σЗ≡)デフォで 当ったら 消化の繰り返しなので

周囲の台と 総回転数の差(お隣さんとは1000Gの差)が 大きいのですがw 

とりあえず 順調に 現在  135Pshine

今回の目標は 

 

A  × 2

As

合計 660P なのです (●´σД`●)ゞ エヘヘ

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

みんなで 頑張りましょうネー(´・д・)人(・д・`)

最後に  麻呂集会にお集まり頂いた方へ~

会員番号3番の シュタさんから 後日 MMが来まして

チャットに顔を出せず ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚ と~

それには 理由があったのですよflair

その日  シュタさんのおうちに

その日から シュタさんと 共に生活をする事になった

あの子から 目が離せなかったそうです コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

その子を 紹介して頂いたので 皆様にも ご紹介しますねheart04

U_2

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  めたんこ 可愛い子ですww

こんな子が 来ていたのなら チャットどころではありませんねww

イイネ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイネ♪  

シュタ~♪   しばらくは サミタどころじゃないね~ ((*´∀`))

また 写真頂戴(*´・ω-)b ネッ!

というわけだったのです (●´∇`)ノ  

長くなりましたが 今日はこのへんで~~~

皆様  良い週末  楽しいサミタを お過ごしくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2