向いてないっす

( ノ゚Д゚)ちわっす

今日は 初めに  

Yu

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

あっちゃん  十字架の極 100%達成 sign03 

(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

かなり苦戦して 途中 かなり やさぐれていましたけど

チームメンバー全員  喜んでいると同時に (o´д`o)=3としていますw

すごいよね~ 100%って~~ ヽ(*´∀`)ノ

十字架の 「 神 」だって (*´・д・)(・д・`*)まじで すごいわよねぇ

けんゆりは 極にあまり挑戦していないんですけどね

極一覧を作成をしていると  自分が達成している気分になっちゃって

作り終わると  満足しちゃってるんですよねw (*´∀`)クスクス

で たま~に 自分の達成状況見に行くと  Σ( ̄ロ ̄lll)みたいなw

ン─(´-ω-`)─…  なんかね~  色神に挑戦は 向いてないみたい

なので  時間が出来たときは  極に挑戦するのもいいかなって

ここ数週間思っていたり・・・

その 単勲潰しなのですが  まずは  みんちゃんのお隣で

Photo_2

カイジ2  スタートダッシュが良かったおかげ?で

5000枚到達。 後半 もみもみしちゃって~ むあーーー!って

本部チャットで 1人 叫んでおりました (● ̄ε ̄●)

Iu

(。-ノд-)コッチョリ  3位の椅子に座っております。

みんちゃんのカイジ2は ・・・    うん  次回頑張ろうね!

続きまして  島唄へ~Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

Photo_3

これまた 寝ている間に Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

飽きたので 自動2倍で清算

続きまして  先日のリベンジで サブちゃんΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

Yt_3 Yu_3

//│ョд・`)ヂィー… 今日のサブロウ  イケメン!?

相方さんが プチ出張で 1人 お留守番だったので

インテも無かったし テレビ見ながら  ぽちぽちと遊んでいると

うぎゃー  忙しいほど  サブロウチャンスに入りますwww

手打ちで あっという間に  3500枚(-700枚弱でリセ)!!!

連荘抜けて 次の当たりで インテ購入しようと思い 放置していたら

Photo_7

もりもり凹む・・・ おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ

(● ̄ε ̄●)むー  インテ買うのも なんだか 馬鹿らしいので

バッジで終了しました。

くちょー  いつか  サブロウを倒す!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  あたい  イベントに参加している方が楽だわぁ

イベじゃない時は 何を打っていいのか 悩んでしまう

昨夜も サブちゃんに落ち着く前は あっちへ ふらふら~

こっちへ ふらふら~  お友達をストーカーしてみたり~

激しく 落ち着きが無かったです  

今日は 新イベの発表ですかね~ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ♪

昨日ね  応援あしもコメを頂きました ヽ(*´∀`)ノ

陰ながら 応援しています♪ って書いてあったので

お礼のMMをお返しする時に

「 これからは 陰とは言わず  思いっきり 応援してくださいねw」と

お返事をしておきました ヽ(*´∀`)ノ  

もう少しで 「 神 」に!  今 頑張っているそうです♪

神になった時の ご報告 お待ちしてますね コメありがとうございました♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ 頑張ってね~  ひろちゃん +:

お名前からすると  エヴァが好きなのかしら~って

勝手に想像しております (*´∀`)  

けんゆりは  「 初号機 」&「 カヲルくん 」派でございます。

しかも あしも返しに訪問してみたら 麻呂着てた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうそうflair  神といえば

こっそりにしておくって本人が言うので 黙っていたんですが

チムメンでもあり リア友でもある  ぽてさんが

先日 「 回胴神 」になられました ヽ(*´∀`)ノ

もういいよね  書いちゃった。   

ぽてぞうさん  *☆*おめでト―(σ´∀`)σ―ン!!!!*☆*

みなさん よろしければ お祝いに行ってくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

最後に トトロ 発見!?画像です

Jh

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達の娘ちゃん

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日は サミタの事は  ヽ(≡ω≡;ヽ)(ノ;≡ω≡)ノおいといて

会社の方の 娘ちゃんの成長記録を ぜひぜひ 

*☆*見てみて――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

36

いや~~~んheart04

成長しすぎwwwwww

びっ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━くりwwww

けんゆりのブログに たびたび登場する もこちゃんです。

もうね~  右の現在の様子は  たぬき!?じゃね?って言いましたよw

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

B404

今日は 久しぶりに けんゆりのブログのアクセス解析を載せますね~

Ewq

30日間のページ別のアクセスデータですヽ(*´∀`)ノ

10位に 相方さんの ドラゴン級の太刀魚が 入賞(笑)してますね~

2位は ・・・・

(A´・ω・)フキフキ いまだに ハッピー缶での ご訪問が多かったりw

6位の 極一覧  北斗の拳  剛掌は  ン─(´-ω-`)─…

何か イベントありましたっけ?   あった気もするけど~

なんにせよ   こういうアクセス解析を見るのが 楽しい けんゆりです。

これからも  遊びに来てくださいね  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ではでは  明日は  単勲埋めのお話でも♪

                     |ю | o(・д・*)ノ))=зз またね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったり行くか 全力なのか

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

新イベ始まりましたね~

皆さんは  ラブゲどうです~?

RT中の ウサマルを ガン見している (σ・∀・`)

あの子が 飛び跳ねて無かったら  耐えられなかったと思いますw

メンテ後  おでかけ会館で仕掛けた ラブゲが どうにか勲章圏内で

終了したので  とりあえず 神復帰できました (〃uдu)-зホッ

A

1回で 復帰できると ホッとします~

自動3倍をセットしていたんですがー  4700枚で ストップ

 '`ィ(*´ェ`*∩  いつもどおりですな。

現在は  パチ獣王中です~

5_2 

くちばしが キリン柄だって~

(。・´_`・。)きもぃ・・・・ 

ちなみに  普通に 外しましマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

Hiyoko10

前回の記事の パチさくらは まだ続きがありまして~

5万発到達しても 確変中だったので  終わるまでほっといたんですよ

そしたら すごく伸びまして 

79_2

7時間  2万発で モミっていた台が 後半で 45,000発一気出し

(ι´Д`)ノ どんだけーーーーー 

んでもって  メンテ後のランキングに

U

閉店10分前に清算したんですが  まだ確変中だったんだ~

スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…

イベコンプできたと (〃uдu)-зホッとしてたので 気が緩んで

清算時間 危なかったのは ( *´ノд`)内緒

実はね~ このイベ終了時の あたいの最高券の手持ち枚数

50枚をきっていたんですよ~ ((*´∀`))ケラケラ

メンテ後  色々 露店へ~

20110526_ep01_03b  この子も 露店へ  アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

その代わりに

S

この子に ポイントを変換しました~ (´・∀・)ノ

色々 アイテムさばいて  懐が温かくなったので

3イベントくらいは 全つっぱできそうです♪ 

最後に めっちゃくつろいでいる  この子を見て下さいまし~(´・∀・)ノ

A_2

 もう 新しいおうちには 慣れたのかな? 

 モンジロウちゃん  カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ 

ではでは   皆さま  イベ ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

イベ参加していない方も ⊂⌒っ´・ω・)っ まった~り サミタを楽しんで下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5にする?6にする?

c⌒っ *・∀・)φ【コンニチワァ♪】

新イベ 始まりましたね~

チーパオのグラフを  お友達や 打っている方のデータを見ていると

大量獲得機なので 瞬発力はありますがー

減るのも早いですねぇ (´≡σЗ≡)厳しいぞっと。

いや 出ている台もありますけど~ 3000~5000枚の間を

ひたすらモミっている台や  2000枚一気に出たと思ったら

みるみるノマレて マイナスをさまよっていたり・・・

けんゆり 全台 モーニングありって あまり好きじゃないんですよ~

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …  

 

出る台は 出てますけどね~~ 当たり前か(A-´д-)フゥ・・・

ちなみに 万枚を狙うかどうかは 島の中で 超優秀台が 何台あるかで

決めたりします。 今回のように 機械割が 104%だと 

万枚出るような台は 1島 1台あるかないかだと思っているので

自分の台が 普通の優秀台ぽいなら 5000枚で 清算します~。

そそ タイトルの 設定は 5か6 どっちにするか なんですが

あたしは 相性の良かった方にします(*´・ω-)b

両方試してみて  ピーンflairとくる方の設定ね ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

昨日は 新イベ開始早々  けんゆりは 鉄拳へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

G_4

I 

これが 5時間で 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

鉄拳ラッシュには入ってないです (。・´_`・。) 

2回ほど 戦いましたけど 負けましたw 〓■● バタッ

GH4倍使用していたので 1度清算し  おかわり。

が       まぁ そうはうまくいきませんでした~sweat01

Tekkenn

マイナスだったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

お次は 新台 チーパオへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

9_2

I_2 

17日~19日は 全台6なので  良い台探すぞーーーー!と手打ちしていると

微妙に出てしまい  移動できない状態に ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だらだら手打ちしてましたら 意外に順調にでまして

5000枚に届いたので 共通自動5000枚で勲章3倍で清算しました。

Es

夕方までに出て (〃uдu)-зホッ  

手打ちで ここまで頑張ったの 超久しぶりですwww

(´≡σЗ≡)デフォで 当ったら 消化の繰り返しなので

周囲の台と 総回転数の差(お隣さんとは1000Gの差)が 大きいのですがw 

とりあえず 順調に 現在  135Pshine

今回の目標は 

 

A  × 2

As

合計 660P なのです (●´σД`●)ゞ エヘヘ

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

みんなで 頑張りましょうネー(´・д・)人(・д・`)

最後に  麻呂集会にお集まり頂いた方へ~

会員番号3番の シュタさんから 後日 MMが来まして

チャットに顔を出せず ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚ と~

それには 理由があったのですよflair

その日  シュタさんのおうちに

その日から シュタさんと 共に生活をする事になった

あの子から 目が離せなかったそうです コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

その子を 紹介して頂いたので 皆様にも ご紹介しますねheart04

U_2

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  めたんこ 可愛い子ですww

こんな子が 来ていたのなら チャットどころではありませんねww

イイネ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイネ♪  

シュタ~♪   しばらくは サミタどころじゃないね~ ((*´∀`))

また 写真頂戴(*´・ω-)b ネッ!

というわけだったのです (●´∇`)ノ  

長くなりましたが 今日はこのへんで~~~

皆様  良い週末  楽しいサミタを お過ごしくださいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

全員 おばちゃんにw

 

|| ю||ョ>Å<。)<お疲れ様です。

日曜日の午後 

 

チムメンとチャットをしていたら

(●´▽`●)< ゆりちゃん以外 おばちゃんの件shine

と言われ

(≡д≡。)え・・・・・・

確認すると あたし以外のメンバーさん 全員  おばちゃんアバをきていました。。

あたしが あしも~(早朝w)をした時には バラバラだったんですが

いつの間にやら お着替えしてましたよ(*´∀`)クスクス

ちなみに 申し合わせた訳ではありません~~ヽ(*´∀`)ノ

Y

この事実を 聞かされた時  あたし  ヤンキーアバターを着ていたんですよ。

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ  慌てて  おばちゃんに変身

でも よく考えたら  あたしだけ ヤンキー(葛西アバ)着てても 

面白かったかもw? (○´∀`○)ァハハ★w

記念に 全員の画像を撮りcameraに行って  合成してみましたshine

本当に連れ打ちしていたら こんな感じだったかな。

64

時間が合わなくて お話(チャット)する時間も無かったりですが

こういう形でも 交流できたら 楽しいですよね。

実は 第2回チームアバターイベントは 月末に開催する予定だったんですよ

+o。(σ´∇`*)ゞ 少し 早い開催になりました~heart04

毎月 月末に開催する予定なんです(*´・ω-)b

月末だと 公式のチームランキングに 2年くらいは データが残るので

いつでも 見られるんです(σ*>∀<)σ

さて  本題に入りますか

(●´・ω・)a ェット…    ムキになって ファンキーに挑んでおりまして

このさい 勲章5個にしておきたいなっと。

で  ファンキー 2戦目の結果は

Y_2

閉店まで 残り2時間で このグラフ  天使中だったので

15,000発届かないかな~と放置してみたんですが

12,000発で 終了しました。     じぃ様 手強いですね  

 

5万発は  時短止め打ちするか  永遠と当り続けない限り ほぼ不可能。

インテ任せにして  1時間で 3、000発(けんゆり目安) 

当り続けて 10時間で 30,000発。

〓■●_~ ぐったり~~

なので  5万発は 狙っていません (´・д・`)むり

何気に 25,000発も出たら  ラッキーです。

5勲まで 残り 2個  ('ー'*)フフ・・    今 打っている台が

いい感じなので 次の 天使にかかっていますw

今日で 終わらせて  違う機種 打ちたいです 

でも 出ないけど  見てて 飽きません    |ω・`)プッ♪

インテの性能が 良ければ もっと出るんですけどね  ざんねん~。

最後に 少しだけ お友達の にゃんこの画像

今日 会社に行ったら 

 

( ・∀・) < ちょっと 見て見て~

  

と携帯を渡すので 覗くと

━━Σ(-`Д´-;)━━!!

Kj

も・・・・   もこちゃんが 痛々しい事になっておりますw

金曜日に 手術すると言ってて 帰ってきたら グルグル巻きだったようで。。

ヾ(o゚Д゚o)ノ  病気や怪我では ありませんので ご心配なく~

とても 気性の荒い子だったようですが おとなし~~~くなったそうです。

この姿でも キャットタワーや 冷蔵庫の上に 駆け上がっているそうですよ。

Ytr

何を見ているんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日は この辺で~~    ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルル、ナナ、ロン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

今日は この子達を ご紹介します。

G L

ポメラニアンの ナナちゃん と スタンダードダックスの ロンくん

そして ナナちゃんとロンくんの 愛娘 ルルちゃん

A

この子達は 福島県から 埼玉県に避難してきました。

余震のたびに 震え ひどく怯えるそうです。

この子達も 安心して暮らせるように 願うばかりです。

ルルちゃん・・

なんて めんこい子なんでしょう     可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

少し サミタのお話

メンテ前に お友達のシュタのお隣に εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

U

(σ・∀・`)けんゆりが ドットアバに着替えたら シュタも着替えてくれたの。

それを見て  (*≧▽≦)σあははwww って笑ってしまった。

だって  当り中に エイリやんが おしりふりふりで 踊るんだよw

キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン 

 

シュタが 「 ゆりさんが隣に来たら 調子よくなった~ 」って MMくれたので

 「 うん  (σ・∀・`)けんゆりのおかげだね~ 」ってお返事したのだ。

シュタね   サミタの景品当ったんだって  羨ましい~(´≡σЗ≡)

σ(´・ε・`*) 当った事ないもん。

皆さんと 交流できて 本当に楽しいなぁ。

 

 

イベント無くても  楽しいサミタライフを、 それは 自分次第だと思ってます。

そうそう  次の目標は  変則 赤神への挑戦です ((*´∀`))ケラケラ

変則~? って思うよね~  ( *´艸`)フフフ

けんゆり   白神 → 赤神  を目指して頑張りま~す (´・∀・)ノ '`ーィ

ふふふっ  勲章5個づつGETして  一気に 赤神様になろうかと。

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  いつ 赤神になれるか 見当もつきませんわ。

だって  最高券  ほとんど使っちゃったしwww

神様って お金(最高券)かかる・・・ ね・・・・・ 〓■● バタッ

今日は このへんで~~   (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あくびちゃんに 振り回されるの巻

(o´∀`b)b ぉはぁ~

昨日ね  久しぶりに にゃんこ画像もらったの~ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

6

(o;TωT)o"ビクッ   にゃんこの半目って 怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

モコちゃんは  なんだか おてんば娘さんらしいです。 (*´・д・)あらぁ

でね  ?? の 画像なんだけど  なんだかわかる~?

(*´∀`)アハハ   なんかね  埼玉も 少し雪が降ったんだけど

モコちゃん達の飼い主さんの お子ちゃま達が 公園で 雪だるま作って

家まで ゴロゴロ  ゴロゴロ 一生懸命 持って帰ってきて  その時は

綺麗な 真っ白な 雪だるまだったそうです ( *´艸`)フフフ

それが 溶けて こんな 素敵なお姿にwww ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

あひるchick を作ったのかな~って思ってたよ~

サミタのお話flair

ンー…(*´・ω・)ゞ  あくびちゃんが 急に ツンツンしてきました~

けんゆりは  休み明けから イベント機種が 出なくなるという感覚が

ありまして  ま~ いつもの事だなぁ って思ってるんですが

(@´~`@)う~ん   丸1日以上 勲章GETできなかった・・・

これは 痛いなぁ・・・   イベントクリアできるかどうか 不安になってきたー

一昨日 仕掛けた GH4倍も  14時間経過で 9000発・・

(´・ω・)ノ⌒゚ポイッ・・・・

まだ 時間はありますし  頑張ります(@・`ω・)v☆

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  昨日ね  お友達に  極めの事で MMもらってね

猛獣の 「 チェリーで サバチャン当選 」 は液晶に チェリーが停止が

条件なんだって~ φ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』

そかそか~ って 納得した~  MMくれた お友達ね・・

残すは この チェリーだけなんだって・・・

工工工エエエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

って   まじで    びっくり & 羨ましい  と思ったよww

あたしはね  やっとこ  2ライン達成してました  (o´-з-)=3 フゥ...

インテくん  残りも 頑張ってよww  ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

昨日はね  嬉しいMMが たくさん届いてて ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

携帯に 届くように設定してないので  お返事遅くなりますが

お返事は 必ず 書きますので 気長に待ってて( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

MM ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

あと  あたし 結構 (@'ω'@)ん?って 思うと 誰にでも MMで

特攻するので  びっくりするとは思いますが びっくりしないでね。

疑問に思うと 追究したくなるタイプなのです。 

なので 喧嘩も 多々ありました。 今は 穏やかに過ごしてますけどね。

ルームコメントも ちゃんと拝見しますよ~ 

 

昨日は それで MMで特攻したんですが  ♪~(・ε・。) 

見事に 勘違いしてた あたくし  (*´□`)ノ ハィ 恥ずかしい勘違いを

しました~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ウ・・ ウン(-ω-`;。)  書けないけどね・・・  でもね~ ブログ読んでますよ~

ってお返事頂いたので これは これで O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜  どんどん MMするじぇ~~♪

( *´艸`)フフフ  毎日 楽しいわ~♪

サミタ様様だね~   ♪~(・ε・。) 褒めたら 出るかなぁ。。。

(;゚д゚)ァ...  ブログ書いてる間に  埼玉 大雪で 外が大変な事に・・・

徒歩5分の会社に行けるか 心配~(´≡σЗ≡)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @萌え死にしそうな にゃんこ画像

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

初めに リンクのお知らせから~note

よっしーさん のブログで  まいホーム(日々の日記) ですshine

よッしーさんも 友録はさせて頂いてたのですが リンクのお願いの

タイミングが なかなかなくて・・・

このたび お願いする事ができました~ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

よっしーさんと言えば  サッカー!  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

けんゆりは ちっとも分かりませんが・・・ 〓■● バタッ

愛犬ちゃんが 気になる けんゆりだったり♪ヾ(´ー`*)ノ。  いいなぁ

可愛いなぁ   もう 有名なブログ様ですので  けんゆりがご紹介する

までもないですよね~

もう 1人いらっしゃいます~note

yopi00さんのブログで [どうして?]よぴのサミタ生活ですshine 

ブログランキングから こっそ~り訪問 ( *´艸`)フフフ

まだ はじめられたばかりの ブログ様ですが

とても 読みやすく  カワイイ感じで   ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 

次も 訪問しよう~とって思わせるブログ様です。

けんゆりが 訪問しやすいように すかさず リンクのお願いに

行きました~ (*´∀`)アハハ

よっしーさん    よぴさん

リンク快諾アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマシタァheart04

ブログ共々  ヨロシクお願いします~~~~note

サミタのお話flair

慶次様に 頑張って頂いた後は  (*´・ω・`*)ガッカリな展開ばかりで

少し (о´・ε・`о)ショボーンな けんゆりです。

今朝  新戦国シルバー  落ちてて・・・・

出勤前に仕掛け直した パチ戦国乱舞も 14時に携帯チェックしたら

ログインしていません・・・・・

ログインしてたもんwwww

帰宅して  モニター確認したら こんな表示でしたぁ

31  

プ━(-ε´-。)━ゥ

メンテ前だし~  何打つかなぁ~っと

あっちへ フラフラ こっちへ フラフラ ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

まずは   この機種flair

K_2

2分後・・・・・・

( -`σд´-) はぁ?! だしぃ     これって・・  これ?

L   ざわ  ざわざわ・・・

ゴールド貼ったけど~  や~めた~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

つ~ぎ~は~~~  これだflair  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

G  じゃぽん!

DL して座ったら  こんな表示が Σ(゚Д゚ノ)ノ

T_2

・・・・・  なに?

プラチャ中だったので  しきぃさんに 変なのでた(*´・ω・`*)

と聞いたら  shockwaveインストールすれば 打てるよ~っと

教えて頂いて (*´ο`*)=3            無事 動きはじめて・・・

3分で 終了!!  

次いってみよぉ~♪(∩´∀`)(∩´∀`)

お次は~  これだにゃんflair

S  耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

むぁ~~~   当る気しないのは なぜwww

って思ってたら  当った~~~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

こんなの でた~

P

何群っていうんでしょう?  湯呑み群?  ((*´∀`))ケラケラ

23時から 獣王連れ打ち決定したので  その時間まで

打ってよぅ~っと 玉の動き見てたら(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

危ないので  清算しよぅ・・・   寝ちゃうとこだった・・・

23時まで  嵐を見るべしぃ~~ ( ・∀・)アヒャ

お  時間ですflair   獣王なので 台取り緊張するですよw

ハイビ 8F    優先で 5番   まぁ  平気だよね~

開店!  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!              一瞬で 満席!? ・・・・・

知り合いのイベントに かぶっちゃいましたw

びっくりした~~ (*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

C

ご挨拶して こちらは 猛獣へ 移動 εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

E

    ぽて、ハ-様、ゆり、しきぃさん

ミントが (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

(;゚д゚)ァ...  けんゆりだけがが当ってる画像で なんか 感じ悪いね・・

反省文.._φ(-ω-` )カキカキ

だって  1時間で 3000枚なんだもん ♪~(・ε・。)

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

寝たいのに  テンション上がってしまぃ~

さらに  アメト―クが 天下逸品芸人! こーれーは 見なくてわw

24時すぎに  やっと  お布団へ ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

今朝  猛獣確認したら  いっぱい出てました~♪

J

やめるには もったいない台でしたね~  ショボーン(´・ω・`)

しきぃさん  ハ-様  ぽて    また 遊んで(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

楽しかったです~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪

獣王打ちの 皆様  少ししか お話できませんでしたが

楽しい時間でした。  またの機会  楽しみにしています。

イベントの お邪魔をしてしまい ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

この場をお借りしまして 銀時さん1周年(●ノ´∀`)ノミ[☆おめでとうございます☆]

B418

最後に  タイトルにもある 萌え死にしそうな にゃんこ画像・・

心臓の悪い方は  ご注意下さい ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

けんゆりは 一瞬 くらっときましたぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

Photo

それでは今日も 楽しくお仕事 行ってきますゥε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2