イベ終了?

(○´∀`)ノポンジュ-ス

昨日は  おにゅーのテレビshineが届く日だったので

勢いで お部屋の模様替えをしたんですけど なんだかんだで

1日かかってしまって  終った頃には ミ〓■●_ バタッ ぐったり~

ニト○さんに 3往復とかしちゃいましたwww

カーテンも家具も ほぼ総入れ替えして 黒ベースの ちょっと大人なお部屋に

仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ 7日に届く PC机も楽しみですheart04

今週は   社長から 金一封が出たので それで飲みbeerに行ったり

週末には 競馬(中山)を観戦しに行く予定  d(。・∀・。)しかも 来賓席なんだ~♪

写メたくさん撮ってきますね ヽ(*´∀`)ノ

( *´ノд`)コショショ けんゆりは ノートPCとイーモバで サミタで遊んでい・・

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

あと 競馬場に行く前に 車を受け取りに行くので 楽しみが いっぱいの

1週間になりそうです  今度の車は (。-ノд-)コッチョリ 目玉の部分のみ

画像載せますねw  d(-`ε´-;)

サミタのお話flair

1戦目  エウレカ GH3倍で 15Pげっつ 

Q

2戦目  北斗 百烈 5万発×やっ勲5倍で 35Pげっつ

Uy

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*  2戦で ダイヤ獲れましたぁ~♪

過去最速ですww  ここからは  どこまで ポイントを稼げるかの挑戦です。

3戦目 エウレカ GH3倍 1500枚から伸びず 失敗

6

4戦目  うえまい  3万発で勲章2倍  10Pげっつ

Re

4戦目のうえまいは 45、000発越えたのに モミった上に 切断・・・

最近  運営さんが 裏で作業しているのが悪さをしているのか

切断がしばしばあります (´・ω・`)ショボーン   

4戦目のうえまいを打つ時に 万が一を考えて 3万発で2倍を使ったんですよ

5万発の直前だっただけに ちょっとがっかり ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

とりあえず トータル勲章5個にしておけば もう打たなくていいや~って

思ってて 1度目に 5万発いきそうだったので 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンって・・

トータル4個になったので 最悪 もう1勲とっておきたいとこです。

そして 現在は  エウレカちぅ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

最近は おでかけで仕込む事が多くなりました~

手打ちで様子を見る事ができない時は 特におでかけで仕込む事にしています。

その方が 失敗した時に 諦めがつくのでwww (。-∀-)ニヒ

・・・・・・

ネムィ(*σД-*)。o゚

昨日は おにゅーのテレビで 「呪いのビデオ」という 投稿映像で 

作成された番組を見てたんですが  途中で寝てましたw 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

けんゆり 恐い漫画や 映画などなど  大好きなんですよ~

お風呂に入りながら 恐い漫画とか 読めちゃう(´≡σЗ≡)

髪を洗う時は 思い出して めっちゃ怖いんですけどねw

今日も 早く眠れそうです  寝ないと体がもたないっす・・・・

ではでは  マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

調子がいいのかしら?

4

Bhare  お疲れ様で~す。

レイ様が 1番好きですが  ケンちゃんも かっこいいね

というか 北斗って  ジャギ以外は  みんなかっこいいかな。

会社の パチ好きなおじ様が こう言ったんです

「 北斗の拳 って 兄弟喧嘩なんだな。 」

('ー'*)フフ・・  まぁ  そう・・かなぁ・・・w

北斗 百烈は  かな~り 厳しいですね~  ST回数が ちょっと少ないぁ

やっと 当たって  ドキドキする暇も無く 終了とか・・・

やっぱり ST回数は 最低でも 70回転ほしいです。

タイガーマスクと同じ スペックにしてほしかった~ Bpunpun

8

↑ このチャンスアップで 当たった事があまり ありませ~ん。Bgaaan

83

最初に トキ様が 出てきた時は (σ*>∀<)σおおお もらったぜ~って

思ったんですが・・  ST回数が 増えただけとか・・ こういう扱いは ちょっとw

さてさて   前回の更新で書きました  北斗 初戦の結果ですが 

 

48、000発で ぴたっと止まり

やっぱりなのか~~ って .:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

サービス自動2倍を セットしようと思ったその時!

PCから  大当たり確定音が!!! (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

画面をみると  画像でも分かる通り 

48,824発で  閉店 15分前!

849_2

枠?が レインボーなの~ ヽ(*´∀`)ノ

この当たりで  5万発越えました~~~ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ここ最近では 滅多にない 時間ギリギリでの 5万発越え!

越えない方が 多いですからね~  最近w(A´・ω・)フキフキ

Hokuto1 

周りを見ると  5万発厳しそうな感じだったので  

ここは 何の躊躇もせず パチ5倍を投入です (*´∀`σ)σ♪

この先も こんなに出るとは限らないし  もしかしたら 数回失敗も

ありえますし それを考えたら  インテ1枚と 5倍勲の方が

安くあがってるかもなんです~ (○´∀`○)

この後は 過去のイベントでGETした袋から なんだかよく出てくる

巫女アイテムが 結構あったので  巫女へ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

25000発× 自動3倍を 2回(σ・∀・)σゲッツ!!

んでもって この後(日曜の夕方~)は   運営から配布されてた

自動2倍が まだ未使用だったので  北斗 百裂へ~

早い段階で  4万発越えたのですが 寝てる間に モリモリ減り・・・

起きたら 3万発 〓■● バタッ

そこからも モリモリ減り・・・   自動2倍投入して 清算しました~

STの方は 264STです。

ケンシロウアバは (σ・∀・)σゲッツ!!ですが 一応 トキ様を狙います。

月曜日からの 出ないシステムに勝てれば トキ様(ダイヤ)は 夢では

ないかな~   頑張りま~す (*`・ω・´*)ゝ☆

本当はね~ 一撃帝王連打でいけそうな気がするんですが

インテ高いwwwAicon_bbs07 

ではでは~   マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2