ランキング狙いで

8

(*-ω-)ドキドキ

結魂式プレミアムshine

魂が結ばれるって書くとこが ケンシロウとユリアっぽくて スキw

あ  みなさま   ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

けんゆりにしては 珍しく  ランキング?を狙い  イベントを

続行しております~。

H

いつもなら  ダイヤ優先なので  ランキング狙いは参加しない場合が

多いんですよ~。

イベント開始時の予定では  ダイヤ獲得後  エウレカで

ポイントを貯める予定だったのですが

が!

連続の 失敗    〓■● バタッsweat02

6

As

(。-`ω-)ンー

今回のエウレカは 厳しいです。

過去のイベント攻略で エウレカには かなり助けられてきたんですけどね~

という事で エウレカは好きだけど 今回は諦めて  確実な機種へシフト

確実な機種と言えば この台っすね~'`ィ(*´ェ`*∩

Ut

導入時に ろくでなしで イベコンプし 5号機の中では

抜群の安定機に認定している ろくでなしです~♪

じゃあ 最初から  ろくでなし打ちなよwって思う方がいるとは

思うんですけど  トータル勲章数  いっぱいあるんだもん

どうせなら 勲章数が少ない機種打ちたかったのね~ (´・∀・)ノ '`ーィ

今回のろくでなしさんも

Rokudenasi1

2

Ta

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪   さすがですーーーー!

ハーフなら  余裕です  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

導入イベ時から 10連続  失敗無しです 

 

イベに絡んだら この台を打つのが ベストですね~♪

しかし・・・・

どのくらいポイントを獲ればいいのかなぁ・・・・・

150Pくらいで  200位いけると思うんだけどなぁ 

甘いのかしらw?  全く 分かりませんww

現在 124P

メンテを考えて  現在 打っている台+1回 打てるかどうかですね

150Pはいけそうかなぁ

最後まで 頑張りまっす Σd(・ω・´。)

明日は 飲み会! ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

うちの部署に 女性が あたしも入れて 5人いるんですがー

参加は あたし入れて 2人とかー  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ま いつもそんな感じだし ε-(-ε ・`)。o○(マァ、ィィャ)

飲んだら 食べれない人なので 飲む前に 食べようと いつも

心に決めながら  結局 飲み優先になる けんゆりでした♪ヾ(´ー`*)ノ

ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ある事に気がついた(-ω-` )) 

R

(*´・ω・`*)

ろくでなしイベ  500Pで ダイヤGETだった・・

700P だと思って ヾノд・ll))㍉㍉... って思ってたけど

現在 ろくでなし勲章12個で   420P(σ・∀・)σゲッツ!!

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー   いけちゃうじゃん~~♪

という事で  ろくでなし 連打してまーす。

ちょうど さっき  4戦目が終了したんですけど

初戦 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

2戦目 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

3戦目 万枚(σ・∀・)σゲッツ!! Σd(≧ω≦*) グッ

4戦目 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

3戦目の時は 過疎ってるので ゆっくり台探しをしてみました。

そして 前日 万枚出ている台に 座る事に!

据え置き券が貼られているのを確認して ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

 ※閉店前に 万枚台に 据え置き券を貼ったら すでに貼られていますと表示された台です

据え置き券の貼られていた台(3台)を  終日 見守ってみました

3台の 履歴を載せます(*´・ω-)b ネッ!  12番台が あたしが打った台です。

 けんゆりが座った台

① 前日の履歴

Photo

② 清算時

Photo_3

据え置き台 1

① 前日の履歴

44

② けんゆり台の清算時で撮ったSS

445

据え置き台 2

① 前日の履歴

83

② けんゆり台の清算時で撮ったSS

Photo_4

( ´∀`)っ゙Ω ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪

Aタイプだけど  「 据え置き券 」 有効な感じですね~

お休みの時か 過疎ってる時くらいしか こういう台は探せないんですが

できる時には 色々試してみたいです (*´・ω・)ノ ァィ

というか これから台を選ぶ時には 「 大将 」や「 頂上 」札で

前日 万枚以上の台を できるだけ選ぼうと思いますw

前回の記事が 好評だったみたいで アクセス数が多かったので

2~3日 ブログ更新をお休みしようと思ったんですけど 書いちゃったw

極 一覧は 極 イベント時には 早ければ 早い方がいいですよね~

皆さんの お役に立てるといいな~って思いながら 楽しく作成しています。

次は なんだろうね。   山佐機種がいいねってお友達と話してます。

ぺカる台(機種)の 極って 無理じゃね?   ((*´∀`))ケラケラ

さて~  そろそろ ろくでなしランキングに食い込める台に当らないかな~

過疎ってるので ランキング 狙い目じゃない?

まだ 時間あるし  頑張ろう~♪

ではでは    (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2