ランキング狙いで

8

(*-ω-)ドキドキ

結魂式プレミアムshine

魂が結ばれるって書くとこが ケンシロウとユリアっぽくて スキw

あ  みなさま   ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

けんゆりにしては 珍しく  ランキング?を狙い  イベントを

続行しております~。

H

いつもなら  ダイヤ優先なので  ランキング狙いは参加しない場合が

多いんですよ~。

イベント開始時の予定では  ダイヤ獲得後  エウレカで

ポイントを貯める予定だったのですが

が!

連続の 失敗    〓■● バタッsweat02

6

As

(。-`ω-)ンー

今回のエウレカは 厳しいです。

過去のイベント攻略で エウレカには かなり助けられてきたんですけどね~

という事で エウレカは好きだけど 今回は諦めて  確実な機種へシフト

確実な機種と言えば この台っすね~'`ィ(*´ェ`*∩

Ut

導入時に ろくでなしで イベコンプし 5号機の中では

抜群の安定機に認定している ろくでなしです~♪

じゃあ 最初から  ろくでなし打ちなよwって思う方がいるとは

思うんですけど  トータル勲章数  いっぱいあるんだもん

どうせなら 勲章数が少ない機種打ちたかったのね~ (´・∀・)ノ '`ーィ

今回のろくでなしさんも

Rokudenasi1

2

Ta

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪   さすがですーーーー!

ハーフなら  余裕です  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

導入イベ時から 10連続  失敗無しです 

 

イベに絡んだら この台を打つのが ベストですね~♪

しかし・・・・

どのくらいポイントを獲ればいいのかなぁ・・・・・

150Pくらいで  200位いけると思うんだけどなぁ 

甘いのかしらw?  全く 分かりませんww

現在 124P

メンテを考えて  現在 打っている台+1回 打てるかどうかですね

150Pはいけそうかなぁ

最後まで 頑張りまっす Σd(・ω・´。)

明日は 飲み会! ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

うちの部署に 女性が あたしも入れて 5人いるんですがー

参加は あたし入れて 2人とかー  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ま いつもそんな感じだし ε-(-ε ・`)。o○(マァ、ィィャ)

飲んだら 食べれない人なので 飲む前に 食べようと いつも

心に決めながら  結局 飲み優先になる けんゆりでした♪ヾ(´ー`*)ノ

ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベ終了?

(○´∀`)ノポンジュ-ス

昨日は  おにゅーのテレビshineが届く日だったので

勢いで お部屋の模様替えをしたんですけど なんだかんだで

1日かかってしまって  終った頃には ミ〓■●_ バタッ ぐったり~

ニト○さんに 3往復とかしちゃいましたwww

カーテンも家具も ほぼ総入れ替えして 黒ベースの ちょっと大人なお部屋に

仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ 7日に届く PC机も楽しみですheart04

今週は   社長から 金一封が出たので それで飲みbeerに行ったり

週末には 競馬(中山)を観戦しに行く予定  d(。・∀・。)しかも 来賓席なんだ~♪

写メたくさん撮ってきますね ヽ(*´∀`)ノ

( *´ノд`)コショショ けんゆりは ノートPCとイーモバで サミタで遊んでい・・

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

あと 競馬場に行く前に 車を受け取りに行くので 楽しみが いっぱいの

1週間になりそうです  今度の車は (。-ノд-)コッチョリ 目玉の部分のみ

画像載せますねw  d(-`ε´-;)

サミタのお話flair

1戦目  エウレカ GH3倍で 15Pげっつ 

Q

2戦目  北斗 百烈 5万発×やっ勲5倍で 35Pげっつ

Uy

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*  2戦で ダイヤ獲れましたぁ~♪

過去最速ですww  ここからは  どこまで ポイントを稼げるかの挑戦です。

3戦目 エウレカ GH3倍 1500枚から伸びず 失敗

6

4戦目  うえまい  3万発で勲章2倍  10Pげっつ

Re

4戦目のうえまいは 45、000発越えたのに モミった上に 切断・・・

最近  運営さんが 裏で作業しているのが悪さをしているのか

切断がしばしばあります (´・ω・`)ショボーン   

4戦目のうえまいを打つ時に 万が一を考えて 3万発で2倍を使ったんですよ

5万発の直前だっただけに ちょっとがっかり ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

とりあえず トータル勲章5個にしておけば もう打たなくていいや~って

思ってて 1度目に 5万発いきそうだったので 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンって・・

トータル4個になったので 最悪 もう1勲とっておきたいとこです。

そして 現在は  エウレカちぅ ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

最近は おでかけで仕込む事が多くなりました~

手打ちで様子を見る事ができない時は 特におでかけで仕込む事にしています。

その方が 失敗した時に 諦めがつくのでwww (。-∀-)ニヒ

・・・・・・

ネムィ(*σД-*)。o゚

昨日は おにゅーのテレビで 「呪いのビデオ」という 投稿映像で 

作成された番組を見てたんですが  途中で寝てましたw 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

けんゆり 恐い漫画や 映画などなど  大好きなんですよ~

お風呂に入りながら 恐い漫画とか 読めちゃう(´≡σЗ≡)

髪を洗う時は 思い出して めっちゃ怖いんですけどねw

今日も 早く眠れそうです  寝ないと体がもたないっす・・・・

ではでは  マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベ終了(´・∀・)ノ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

けんゆり 無事に イベントクリアしましたぁ~♪

☆・゚:* ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪・゚:* ☆

いや~ 前半は こりゃヾノд・ll))㍉㍉...って思ってたんですけどね~

エウレカに変更して 正解でした (´・∀・)ノ

(●´・ω・)a ェット… 前回の続きですが

ART付きじゃない モニ台に座って モミモミしてると言ってた台ですが

Ds

後半シナリオ?で 無事に 4000枚(σ・∀・)σゲッツ!!

4000枚で勲章3倍を貼っていたので (〃uдu)-зホッ

このエウレカ成功で ポイントが 残り 90Pで イベクリまできました。

時間もあるし BPも貢献したいなと思い 残りは 賞金首で!と思い

インテ仕掛けたんですが

(´・ω・`)なんか 出ないんですけど・・・・

W

エウレカ以外は 何故か 苦戦しておりますよw 

なんか いつも 置いてかれる (。´Д⊂) ウワァァァン!

85

あたし以外は 1人お仲間がいますけど 箱使ってないとか・・〓■● バタッ

でも なんだかんだで 15時間くらいかかって 万枚(σ・∀・)σゲッツ!!

早い人は 6~7時間で万枚なのにw(*・з・) ムゥ...

予定より遅れてではありますが 無事にイベクリできて 良かったです~

Uh

まさか エウレカで イベ達成できるとは思ってもませんでしたよw

そそ 極イベの事は 書いてませんでしたが

ろくでなしイベ終了後 一騎イベが開始されるまでに 極セーラGETしております♪

最近 イベントは順調に達成できて ダイヤもいい感じに増えてきてますぉ

(。-∀-)ニヒッ さて~ 新イベまで 勲章5個の道に 少しでも進みますかぁ

ちっとも減ってないですしねw

新イベは 新機種無しですよね~ (〃uдu)-зホッ

毎週 新機種が出ると 疲れます~(A;´・ω・)フキフキ

何 打とうかな~   ではでは (*´∇`)ノシ

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

楽しすぎるw

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~

相変わらず エウレカを楽しんでおります。

今朝の時点で 633P  (d゚ω゚d)オゥイェー♪

もう楽しすぎて  エウレカイベントが 終わりに近づいてるのが

少々 寂しく思う今日この頃 (。┰ω┰。)

(;゚д゚)ァ...  一騎イベントでしたねw  

あたしの 一騎イベは 2日目で終了しておりますw ♪ヾ(´ー`*)ノ

そんな楽しい エウレカ様ですが

As_2

6_2

はぁ~  まじで 楽しすぎる♪

昨日の台は  こんなに出ました~ (d゚ω゚d)オゥイェー♪

D

このエウレカ様 19時間で 13、158枚(σ・∀・)σゲッツ!!

さらに 勲章も 一気に 8個(σ・∀・)σゲッツ!!

8勲の内訳は    GH4倍 + 4000枚で勲章3倍 + 1勲  

19時間で 144Pも ゲットできて (o ̄∇ ̄o)y-~~ うまー

2回目のおかわりは 深夜だったんですが  どこまで出るのか

見て見たくて 続行する事に。

携帯からでも おかわり作業できたんですけど どんな事になってるのか

見たくて ネムィィ(*≡д≡)と思いつつ PCに行くと

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

Z

どこまで伸びるのか 本当は最後まで見たかったんですけど 数時間後には

出勤時間・・・  (-д-*)チッ!! 

 

さてさて 出勤時間ぎりぎりで この台を清算し 次の台へ~

って まじで 出勤時間 ぎりなんですw

モニBBまでは 探せたんですけど ART付きかは確認する時間もなく

泣く泣くインテ投入(4000枚で勲章3倍)

上着を手に カバンを肩にかけ BB消化を見守っていると

ART無し・・・・・

ここで いや~な予感w   Σ(ノω<。*) アチャポ!!

先ほど 帰宅してみると こんなグラフになっておりました~

Da_2

あたしが お仕事している間は ひたすらモミってたエウレカ様

少し 盛り返してきたので 4000枚は出る・・  かなwww

やっぱり  モニBB+ART付き の台じゃないと 駄目なのよw

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  あくまで けんゆりの条件ですですw

これを試して 出なくても 怒らないで(*´>д<)(>д<`*)ネー

今日は 疲れたので 早寝します~   たぶんw

ではでは  マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

5

A

| | コメント (5) | トラックバック (0)

エウレカイベ!?

こんにちわッ☆(*-ω-´ゞビシィッ!!!

一騎イベを エウレカイベントに変更したところ すこぶる調子が良く

超ご機嫌な(σ・∀・`)けんゆりです。

87

いや~ エウレカめっちゃ楽しいですよ~♪

スト貯めとか 面倒なので それは試した事ないんですけど

今回の台選びには 1つだけ条件があって それを実行しています。

良台の挙動と 自分が打ってきた台の挙動で条件を考えたんですが

今回のエウレカは モーニング台(赤777)が混ざっているんですけど

モニBB中 ART確定する台があるんですよ。

その台を探して インテを投入しております。

過疎ってますし 探すのは 楽勝だったりしますw

ここまで なんと エウレカ失敗無しだったりするので あたし的には

かなり助かってます。  

もちろん 失敗無しっていうのは 勲章圏内までは出てくれてるって事です。

昨日の台は  万枚(σ・∀・)σゲッツ!!  5倍投入shine

その後は 5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!  自動3倍投入shine

最低枚数を見ると分かりますが モニからの台です(*´・ω-)b

73

5

もちろん  絶対に失敗しないって事は無いですけど

やみくもに台を選ぶよりは ましだと思われますw

神台の挙動も モーニングからの台が多いと思われますしね~

現在のポイントが  489P

(ノ´∀`*)あら♪  まだ イベクリの可能性あるよね~♪

エウレカ様様ですww  しかも 楽しいしwww

S

O

手打ちすると 見た事ない演出が沢山見れて 楽しいっす!

Fk

R

Fd

今日は 画像多めで 手抜きっぽいですが (;´・Д・)スマソォ・・・・

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! さっき 嬉しいMM届いた!

サミタのお友達から 震災地で活動してたんだけど 少し 落ち着きましたって!

ォッ㌍(_ _。(・ω・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍

本当にお疲れ様です! 腰を痛めたみたいだけど お休みの間 ゆっくり

休んで(*´>д<)(>д<`*)ネー 

   

テレビで (σ・∀・`)が映ってるのワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしてたみたいで・・

少しも映ってなくて ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

今日は このへんで~

マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりですw

(。・ω・)ノ ティ―――――――――――――――ッス☆

気がつけば すでに 5月3日・・・・

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  お休みは あっという間に過ぎますねぇ・・・

皆様 お久しぶりです   ┏○ペコッ  今日の記事は 少々長めです。

お付き合いください(*´・ω-)b ネッ!

一騎イベが 始まってから そろそろ 折り返し地点になりますが

(@´~`@)う~ん  なんだか 珍しく イベントが 楽しくないんですよねぇ

一騎は 3000枚は出るんですが それ以上は出ないし。

見てても つまらないし。。  まだ ろくでなしの方が 見てられましたw

一騎で 勲章数稼ぐには お高いアイテムを使わなくてはならず

共通3000枚 4000枚勲の手持ちがあるんですが 一騎に使うの嫌だし

他の機種で 攻める事にしたんですが そっちも 出ない(ノ`д´)ノ~┻━┻

新俺空で 進めようかと思ったら こっちも 出ないんですよw

GH4倍を 2枚ほど 無駄にしましたよ 〓■● バタッ

気分転換に KOFへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン こっちは楽しいねぇ  おかわり~♪とか

楽しいぞ~~~~~~!!!

一騎も駄目    俺空も駄目 ・・・

(。-`ω-)ンー  じゃあ  エウレカか!   よし εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

といっても おでかけ中だったので ここは 男らしく インテ即貼り

しかも  G4000枚で勲章3倍w  もうね どうにでもなれ~って感じだったのよ。

数時間後 おでかけ中に 確認してみると  +1500枚

おお  いい感じ?  マイナスじゃなければ OKです。

開始 4時間30分(19時すぎ)で +2800枚! (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

おでかけから帰ってきた 23時    モニターを確認すると

+600枚

(  ゚  ω  ゚  )

もう やだぁぁぁ    キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

疲れたので  そのまま 不貞寝をして 起きてみたら

+ 3500枚まで 復活してたww   残り時間は 6時間・・

ここまら モミタイムに入ってもおかしくないよね。。。。

とりあえず  朝ご飯 食べつつ  エウレカを ガン見 (。'I')じーーーー

あと 1回 BBで 4000枚というところまで キタ━(゚∀゚)━!!

ここで 事件 発生wwww

なんと 

フリーズ発生! ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!

って どうするよ あたしw 

  

閉店まで 残り4時間。 G4000枚で勲章3倍使用。

フリーズBBで 4000枚到達。。。  ( ゚д゚)ンマッ!!

インテを止め しばし考える。。  据え置き券発動しかない。。

台取りの苦手なあたしでも 最優先券使えば 多分いける・・はず

1Gも回さず 清算し  据え置きを貼って  準備OK

Eureka

いや~ まさか 最後に フリーズ引くとわw ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ びっくり。

清算したのが 7時なんですけど そのからグラフが 微妙に右肩上がりに

なってるのが 気になりますが 誰も打ってませんよ? なんだろう?

そして ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キの 開店時間

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・  無事にとれた~  緊張したわぁ

どこまで ARTが伸びるかな~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そして  ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

H

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

ちなみに ここも男らしく GH4倍 即貼りしておりますw

そして この後も いい感じで進んで 開始5時間で 5000枚到達。

Eureka2

赤グラフが (σ・∀・`)あたしが打ってた部分です。

で 前日の履歴を合わせてみると こんなグラフに。

Tr

4000枚で終了して 5時間後に 5000枚。

閉店時間には 8000枚くらいだったですかね。 

(*´-ω-)) ンム やめておいて正解。  据え置き成功して良かったぁ

エウレカ 楽しいなぁ  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  現在も エウレカ中です。

このエウレカでの成功と KOF数回で ポイントも一気に 加算され

現在 やっと 291P。   いや~ 2日前は 100Pも無かったし 

正直 イベント撤退して 好きな台打とうかなって思ってたくらいですw

あたし 長期イベント弱いのよね。。 

後半は エウレカと 萌え剣で進めようと思ってます。

まだ イベクリの可能性が残ってますし 頑張りまっす (*`・ω・´*)ゝ★

少し GWのお話でも~

お休みの間 お買いものに出かけたり  居酒屋に行ったり

怪我をしてみたり・・  まったりしつつも 忙しくしております。

相方さんが 毛嫌いしていた  

禁断の 「 イカ釣り 」に 出かけたんですが

(*´・ω・)ノ ァィ  すぐに ハマったご様子。。

この日の釣果がすこぶる良く 

 

Ew

                         by、中山丸HPより

相方さんと 釣り友さんが 釣ったイカの 船上干し風景。

小ぶりなサイズの 「 ムギイカ ※スルメイカの子供 」 これが 過去に食べたイカは

なんだったんだ!?っていうくらいの 身の甘み!

もうね  激しく まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

イカは 色々食べ方があるし  いくら釣れても OK。

今日も GW中 2度目の イカ釣りに お出掛けになった 相方さん。

2日前に 仕掛けを買いに 一緒に釣り具店に行き 買い物終わるまで

1人で 店内を プラプラしてたんですが  なにやら 店長とずーーと

お話してるし・・  もう 飽きたよw   1時間も 釣り具店 ウロウロしてるの

辛いんですけどw   何の話をしてるのか  側に行ってみると

相方さん  満面な笑みで 「 買っちゃった」(*´∇`*)

イカ用の 電動リール  しかも 新作(めちゃ高)をご購入 

(´・ω・`)はい はい

今日は 釣れるかな~ 気合いを入れていくと 釣れた試しがありませんw

この買い物で出かけた日の夜は 大好きな行きつけの居酒屋さんに~♪

前にも書いたんですが かな~り年期の入った居酒屋さん

D

リアル麻雀中の相方さんは ほっといて 先に 1人で飲んでる(σ・∀・`)

サバが (゚д゚)ウマー  ビールも (゚д゚)ウマー

奥の方で もう80歳近い 店主が

Y

本当に元気なんですよ~ 休む事なく 働いてる。

この店主さんの刺身の盛り合わせ ちょっとびっくりしますよ(*´・ω-)b

F

1切れが 普通の居酒屋の 2倍~3倍ありますw

嬉しいんですけど これでお腹がいっぱいになって 他のメニュー

食べれませんw  (A;´・ω・)フキフキ

この店にくるたびに  もう お腹パンパンになって帰宅します。

店主さんの年齢を考えると もっともっと通っておきたいお店です。

あと10年くらい 頑張ってくれないかなぁ

ちなみに 店主さんは パチンコ大好きです。 「 海 」しか打たないですけどね。

今日は 長い記事になりましたが 最後までお付き合い頂き アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトゥ♪

イベントも お休みも後半戦。 残りの時間楽しみましょうね。

ではでは  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

けんゆり的 ジュウジカF攻略

Fd

(*´・∀・)p[。・:+*こんにちゎ*:+:・゚]q

最近  エウレカの面白さがやっとわかった あたくし (●´∇`)ノ♪

 009-1の 「 最高 」枚数勝負の事などすっかり忘れて

1戦目   エウレカに ダッシュ  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

最高枚数勝負とは・・

ふとしたきっかけで  お友達の アンルイスさん と よぴさんの 3人で

勝負をする事にww    特に 何も バツゲなど無いんですが

銀時さん のまねして  バツゲアバ数日着用にしますかぁ ( ・∀・)アヒャ

って言いだした本人が着用する可能性大ですww。

わたしも参加する~♪ っていう方いらっしゃいましたら けんゆりまで~♪

そんなこんなの中  座ったエウレカ様shine

初当たりが軽く  島トップ台に成長したので  2000枚まで手打ちをし

GH3倍を貼って  (つ∀-)オヤスミー

・・・・・・・・・  (´pω・`*)。o○おはょぉ・・・

(。'I')ん?   5000枚お知らせメール来てない・・・ よ?・・・

えぇ・・  モミモミタイムに突入しました。。

結果 5000枚クリアしたんですが  トップ台(自称)で これじゃ・・・

P

ほぼ 20時間かかってますやんww  〓■● バタッ

まぁ  とりあえず  エウレカ 3勲GET。

お次の台は  (*´・ω・)ノ ァィ  009-1 なりよ。

わざと おでかけ会館に εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

進行状況を 2人に見られないようにする為です! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

少しだけ  状況を見せちゃいますと~

O

微妙wwww  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

この機種  打ち始めて  さ~~~~ぱり システムが分からなかったので

調べてみたんですが  ARTの事だけw

BIG中の BIG揃いで ART確定するんですが  揃えば揃うほど

継続率がアップするそうですが  設定1~5 と設定6のテーブルは別になってて

設定1~5までが こんな感じ。 揃えば揃うほど 上がるらしい。

X_2 

設定6は 継続率が  65%95%のみ \_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

BIG中の BIG揃い1回で ART確定(65%継続)で  2回~3回成功は

95%への昇格抽選をしている・・・と

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

  

4回成功は 設定関係なく  95%継続確定だそうです。

大丈夫かなぁ  あたしの説明ww  間違ってたら (;´・Д・)スマソォ・・・・

とにかく   4回揃えろ! インテくん!って思いながら 見てればいいっぽいです。

H

↑  BIG中のBIG揃いです。 この時揃った回数は  3回でした 〓■● バタッ

ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

今日はね  朝4時起きで 起きたついでに  ジュウジカF 手打ちを

始めちゃったから   コックリ((o-ω-o))コックリ...

タイトルの  けんゆりの ジュウジカFの 万枚への道 を書こうと

思ってたのですが  次回の記事で書きます  ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

眠いんだもんw

それでは        [寝室]∀`)ノシ またアシタネ~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お餅は 大根おろしが合うね♪

(〃'∇') ォ'`ョ

昨日ね  会社で 毎年恒例の 初荷式があり  この儀式は

年明け 最初の製品の出荷をする トラックを お清めして

社員一同で お見送りをするという儀式なのですが

従業員一同(200人くらい)  外に集まって 進行人の お話を

静かに聞いておりました。

そんな中   けんゆりは   チムメンで リアル友達でもある  ぽてさんと

後で 準備してる  つきたてのお餅を  がん見! ( ・∀・)アヒャ

食べるなら 大根おろしで食べたいな~って思ってたら  まさに大根おろし

だったんですよw   つきたてのお餅なんて 何年ぶりかな~

美味しかったでーす ヾ(´ー`*)ノ

でも  お餅を みんなに配るなんて この会社に入って 初めてだったので

( -`σд´-) どうしたの? 今年は? って感じでしたw

出勤してみたら  社内のあちらこちら 改装してるし 

 

もしかして  去年 業績良かったの?    (。-`ω-)ンー  そうかなぁ・・

金一封の方がいいな・・・

   

進行役だったのが  我が部署の社員さんだったのですが

(*´□`)ノ ハ~ィ☆  今年も かんじゃったねぇ~  ( *´艸`)フフフ

終わった後に  (〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪ かんじゃったって言うのが

毎年 可愛かったりw   来年も かんじゃって下さいましw

サミタのお話flair

ここ数日  ポイントは なんだかもうどうでもいいので  とりあえず

けんゆりは  エウレカ♪  これが自身初のシルバーで万枚♪

N 

0時に 8200枚で  ART中・・

翌日からお仕事なのに・・   あたいに寝るなと言ってるのですかw

(´っд・。)ゥト(´σд-。)ゥト(´-ε-`)。o○

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

繰り返す事  1時間半   深夜1:30に万枚到達

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・   ストッパー君 発動しなくて良かったw

そして  もっ勲!!

3倍

(*≡◇≡)ぇ...

(ノ`д´)ノ~┻━┻

今回のイベントで  1度も 3倍が出てなくて  何故か 安心して

使用したら  3倍ですか・・・    ここで 3倍・・

(о´・ε・`о)ショボーン

まぁ  とりあえず  328Pになったので  GⅢコースのフルコンプ目指します。

2垢さんの方は

失敗なしできた  SBJが 連続3回失敗 (´;ω;`)ブワッ

SBJ 勲章32個で  288P

こっちは  GⅠコースに変換してまして  500P目指してたのですが

SBJじゃ乂゚д゚)ムリッ   って事で けんゆりとPCを交換して 

蒼天を打つ事に!   この蒼天が 出だしがめっちゃいい!

黒いの揃った! と思ったら  また 黒いのが揃った!

開始 4時間で 4000枚!  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

とりあえず 5000枚は いく・・・・・よねwww?

現在 22:47     自動2倍をセットするか ものすごく悩みながら

ブログ下書き中であります。

  

今回  スロ蒼天を打つのは  数回目 ( ̄-  ̄ ) ンー 3回目くらい?

なので ちゃんと演出を見てみると   この演出で (o´∀`).:∵ブハハハ!!

Fa

Y

Yg_2

H

ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ 

  

インテ止めて しっかり見ちゃったよw  あとね  これも Σ(゚Д゚ノ)ノ

F

どんな 構えやねんw     うわ~  面白いわぁ~♪

インテ止めて  しっかり演出見るのも 楽しいですね~

(ノ´∀`*)あら♪

昨日のブログに書いた  チーム「そらのおとしもの☆」さんのチムイベ

お友達の シュタから MMが来て  見事 1位だったそうです~♪

差枚数の1位ではなく  早く万枚到達した人が 1位だって~

それも 面白いね~  φ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』

シュタ~♪   1位 オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! 

チームリーダーの狙撃猫様  MM(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

これも何かの縁  仲良くして下さいまし(´∀`人´∀`)ネェェッン☆★

合同チームイベントは 少々難しいのですが  連れ打ちくらいなら

できると思いますので  お時間があいましたら ぜひ~

(*´-д-)フゥ-3

そろそろ  次のイベント来ないかな~

飽きたよwww     ウィポの βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

それでは    マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+

| | コメント (11) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2