総長イベ ②

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―shine

皆様 イベントの調子はどうでしょうか~?

けんゆりは まぁ 無難に? 進んでおります~

まずは  4機種制覇で ボーナスポイント200をGETすべく

以下の4機種を挑戦しました。

【1戦目 旋風 胡蝶】

Photo

(最高券 + インテ + 勲章4倍)

ビッグボーナス引いて 差リセし インテを投入。

相方さんと モニターが消えるまで 遠くから眺めていたら

(o,,゚Д゚ )おおお!  300Gのったぞ!!

と相方さんの びっくりする声がw   寝る寸前の出来事でしたので

安心して眠れるわ~と ルンルンで お布団へ~

そして 予感は的中   安定した出方で 万枚GET (^ー^* )フフ♪

ボーナスポイント以外に 少しはポイント稼いでおいた方がいいので

4倍清算。  おかわりしたい気持ちを ぐっっっとこらえ 2機種目へ。

【2戦目 じゃぽん】

Photo_3

(激甘 + インテ + 自動3倍)

おでかけ中だったので リモート着席。  開店から 20分ほど経過して

ましたので 誰かが座ったあとの台だったようです。

ラッキーな事に 着席後 すぐに当たり モミモミしながらも

ハーフ達成。 トータル10勲にも届くので 手持ちの 機種別AH3倍投入。

(;´・ω・)… 相方さんに よくそんな台 眺めていられるなぁ~って

言われた~   (*-ω-*)んー…  時短中の ノーマルリーチなんて

ドキドキするじゃん  結構 楽しいぞ (●´C_,`●)プッ

3機種目は   (´・c_・` )ウーン・・  

【3戦目 一撃帝王】

Photo_4

(最高 + インテ + 9000勲)

こういう爆裂機は  意外に 死亡する時があるので

1勲だけ必要な場合なら 万枚即止めの台を探すほうが簡単ですね

で  万枚止め 確変AT中の台 発見。  インテ貼って 寝ました。

起きる頃には 8000枚越え  万枚狙うも モミモミしてしまったので

9000枚勲で清算。  ラスト 4機種目へ

【4戦目  アラジンNEO】

Eo 

(激甘 + インテ + AH3倍)

けんゆりの目標は  23時に ハーフ達成できる事

追加で 各機種のポイントが大幅修正?されましたので 0時30分の

お店に移動するのが 目標だったの <(`・ω・´)deあります!

すこ~し モミったのですが しっかりと目標達成。 23時すぎに

清算出来ました ヾ(´∀`*)ノ

ここまでのポイントは 69P + 200P = 269P

残り 431P  (。・ε・`。)ゞぅーん   旋風か鬼浜で 万枚2回でれば

少し見えてくるんだけどなぁ

4週イベの 1週目なのでなるべく出費は抑えたいところ<(`・ω・´)deあります!

現在は 鬼浜中です  

  

(*´・∀・) 鬼浜に着席したら気がついたんだけど 極達成0%でしたw

ちなみに カイジも0%成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!

ではでは  イベントクリア目指して 頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストスパート

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノsun

ふむーーーーーーーーーー

ランキング狙いなんて  ほぼ参加した事ないし

後半は 2倍機種が毎日登場だし

(*´・ω・`*) どこまで 稼げばいいのですか?

けんゆりが ここまで ポイントを稼げてるって事は

もっと 上手に立ちまわっている方  大勢 いらっしゃいますよねぇ

ボーダーが読めない分 気が抜けません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´・ω・`*) といっても 手抜きはしませんけどね

して 状況は

S

こうなったり(旋風×63)

Uy

こうなったり(3話目だけど 4000枚おーばー)

Rt 

ン─(´-ω-`)─… いっぱい出たけど 15、000枚届かず

正確に言うと この台は 1度 5000枚で清算し おかわりしたんですが

おかわり後 万枚手前で ピタッと止まる・・・ のを 数回繰り返し

閉店が AM2:30 ・・   残り 1時間半ありましたが・・

この日は 5時起きで 死ぬほど眠かったの  ミ〓■●_ バタッ

寝落ちだけは 避けたいので  AH3倍投入で終了しました。

27日の 2倍機種が またもや シャカラッシュでしたが

けんゆりは  23:30開店の店に行き 旋風を仕込んでお布団へ~

起きたら!

Uyr

(o-´ω`-)うん  こんな時もあるよね

島で 出てないのが あたしと もう1人

履歴を見る限り  ARTが全く 続いてない感じですね

経験上  こういう台は はずれの可能性大なので  閉店まで 12時間もあるし

胡蝶の空き台で 可能性の残っている台を探す事に

ヽ(〃・ω・〃)ノあ!   あった  あった~  この台はいいかも

Iu   

スタートから いい感じに 3000枚出てますが 2回も切断くらって

嫌気がさして 捨てたと思われる台 (´∀`σ)σ 発見

出勤前に インテ即貼りして 家を出ました~

5000枚出てくれれば 嬉しいなぁ (σ*>∀<)σ頑張れ~

木曜日の朝の時点のポイントは  660仏道shine

やっと  このイベントも終るのかー!  正直 疲れたw

この胡蝶の後は シャカラッシュを打って  萌え剣とサラ金で終る予定です。

゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ 明日は 待ちに待った 28日!

33個目の ダイヤが届く日だよーーーーーーー!

マッハで 帰宅しまーーーす Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

プロ称号が手に入ったら  麻呂会・姫会 本部に ちょこんと座ってますので

お時間の空いてる方は 覗きに来てね~ ((ヽ( ´・∀・`)ノ))

麻呂会・姫会本部~? って気になる方は  けんゆりの プロフィールを

見に来てね~  場所が分かりますので (*人´-ω-)よろしこ~★

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ 来週は イベもまった~りで ゆっくり過ごす予定.:+:

ではでは  またねん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結果おーらぃ

Wq

...((((=(´・ω・`)ノ" やっほー

旋風って 面白いね~

今さらですが 楽しんでおります '`ィ(*´ェ`*∩

導入イベの時は うまく インストールできなくて 打てなかったんだもんw

さて 大仏イベの経過でございます。

1戦目の 大仏を ハーフで 3勲GETした後  手打ちで 胡蝶に挑戦。

ン─(´-ω-`)─…  なんか しっくりこないなぁ~

という事で ドロンジョに移動。

手打ちで 2000枚出たところで インテさんと交代。

ここまで 胡蝶と合わせたら  5時間ほど 手打ちしながら 台探しをしています。

やっと ドロンジョにインテ貼り (〃uдu)-зホッとしていたのですがー

(*´・∀・)*´-∀-)ウン  出ません。

なんだろう  ずーーーーと  1000枚~2000枚をモミモミしておりますw

(( ,,・з・,, ))ぶ~  インテ貼ってから 4時間経過・・ 

 

けんゆりのサミタ歴3年の経験が お止めなさい と言っております 

 

d(*´Д`*)ゞ なので ドロンジョに見切りをつけて 移動。

これが  のちに 見事な結果に結びつくとは この時は思ってもいませんでした。

ここで 選択した機種は 旋風 胡蝶。

やはり この台で ポイントを稼がねば~ 5000枚+自動3倍で進める予定。

1台目から いい感じに ARTに入る台に座れたので インテ投入。

そして 19時間の結果は!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

Photo

                 * 235枚差リセしています。

15,000枚も デタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

この 19時間で 旋風の勲章 9個(σ・∀・)σゲッツ!!

(@´・(エ)・`)ん?  9個?  って思われた そこのアナタ

'`ィ(*´ェ`*∩  内訳はですね~

5000枚到達毎に AH3倍で清算しているからです~

もったいない~ って思われるかもしれませんね~

でもね  けんゆり 勲章5倍は 持ってなかったんですが

共通AH3倍は 8枚あったの。 イベントで貰ったやつが貯まっててね~

今 機種別と共通の AH3倍の相場が そんなに差が無くなりましたし

万枚狙って 勲章5倍を購入するより 手持ちのアイテムで済ませた方が

サミタ財布は 痛まないというσ(´・ε・`*)の考えです。

色々 購入すると すぐに底をつきますw

なので イベントクリアの ご褒美アバとか すぐ売りますよ~

あと この胡蝶が 万枚出るという保障が無いので 5000枚毎で区切りました。

15,000枚だと ランキングにも入賞したかも~

隠れ覇者という事で  (〃 ̄∇ ̄)ノ 満足 満足shine

という事で 日曜日の 13時現在の ポイント(仏道)は

162ポイント d(*ゝω・´*)うん  順調  順調shine

今度は 萌え剣か ドロンジョを打ってきまーす。

σ( ̄、 ̄=)ンー  ドロンジョが出ないのが ちょっと痛いイベだなぁ

ドロンジョ連打でも イベクリできそうなのになぁ  (*・з・) ムゥ...

ではでは   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (6) | トラックバック (0)

復帰

おつ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ かれ~

久しぶりに  神に復帰しました~shine

昨夜 座った 旋風 胡蝶が  手打ちしていたら

Wa_2 

こんなのを引いて  それでも しばらく 相方さんと交代しながら

手打ちをして 様子を見ていたんですが 順調に 開始2時間で 1700枚に。

これは インテ投入してもいいよね~ と インテくんとバトンタッチ。

寝る前に 1900枚と いい感じだったので 今朝には 5000枚かも!と。

起きて モニターをチェックすると!

1500枚! ~~~~~~~~~~~ ミ〓■●_ ずさ~~

(● ̄ε ̄●)インテくん  この数時間 何やってたのさ。。

まぁ 4000枚でOKだし  閉店までそのまま放置で~

一応  自動2倍もセットして  出勤  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

(ノ´∀`*)あらら♪   3時間後に 5000枚のお知らせがきましたw

(・`ε・´●)チェ どんな展開だったのか  見ていたかったなぁ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 神復帰したけどぉ

すぐに剥奪されちゃうのよね~  〓■● バタッ

でも 未勲があると 落ち着かないし。  

今週は ダイヤGETできて

神にも復帰して 難易度の高い機種の勲章も増やせて

d(*´Д`*)ゞなんだか 充実した サミタライフでした~♪

そういえば  皆さんは  席を決める時に 何か 独自の選び方って

ありますか?

けんゆりは 基本前日のデータなどは 気にしません。

最近までは  角台が好きだったんですが  最近は  「番号」を

気にして座るようにしています(*´・ω-)b

自分の履歴を見ていて  勲章GETできた時の 台番号をチェック。

さらに前回の ジュウジカFの神台の台番号を集計。

すこ~しだけ ある番号が 良い感じだったんですよ~♪~(・ε・。)

これは オカルトですし  何番かは書きません ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

σ(´・ε・`*)をストーカーすると すぐバレますし 前回の記事の

グラフデータ2件をみると 「番号」はバレバレですw((*´∀`))ケラケラ

ちなみに 胡蝶の履歴も

Yt

オカルトだけど  勲章獲れてるでしょ ( *´ノд`)コショショ

皆さんにも 何かそういう台の選び方ってありますか~(´・∀・)ノ ?

過疎っていたり どこに座ろうか悩んだ時に 過去の履歴を見て

相性のいい番号を探してみるのも 面白いですよ~

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆  ただの暇人さんのお話でした~

そだ  さきほど  新イベントが発表されましたね。

ダイヤは獲れそうです (〃 ̄∇ ̄)ノ  宣言しちゃおっと。

ではでは   

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クイズ

んばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━

さてさて  突然ですが このお魚の お名前が分かる人 (´・∀・)ノ '`ーィ

654_2

(o ̄ー ̄o) ムフフ  答えは 次回のブログにて~

とても 美味しいかったですよ (*´・ω-)b  

ちなみに 体長は 1m20cmくらいだったかな。

ついでに  今日のσ(´・ε・`*)の 昼食~ 社員食堂ね

846 

あんかけソバでした。  しか~し  麺が揚がりすぎの上に あんが

少なく・・   終始 ベビースターを食べている感じでした (-公-`;)

先ほど  やる事がなかったので  TPを交換して 開封してみました。

2000TP袋を 開封  ぽちっ(●´・ω・)ノ■

Tre

(・`д´・;)まじで?

1000WAT×2 でましたよ~shine

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  もしかして  1000WAT×10 とかもある?

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  これは  TP集めたくなりますw

よし  次のイベントは これで ォッヶ→★c(´・ω・*)ダネ♪☆

今日  追加ミッションが発表されましたけど

(*´・∀・)*´-∀-)ウン  どうでもいいです。

昨夜 打っていた・・

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ   旋風 胡蝶ですが

導入イベ時には 何度 インストールしても うまく完了にならなかったのに

昨夜は すんなり インストール完了しました。

〓■● バタッ  イベ時にお願いしますよw

でね  やっと打てるようになった 旋風ですが

Uy

(っω`-。) ぅん…  

イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ 

清算しちゃった後に インテが高いのに気がついて 急いでないんだし

閉店まで回しておけばよかったと後悔しました・・・

まぁ いわゆる癖みたいなもんですね   微妙な台を放置できないという・・

現在は  サンハナ中です。

これは  放置しますw    ((*´∀`))ケラケラ

ではでは  

                             βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2