運命の選択イベ②

゚+o。ぉ疲れ様です。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

あ! っという間に  水曜日 Σ( ̄ロ ̄lll)

サミタのイベントに 力を入れていると 時間の経つのが早く感じます。

特に 今回のような 時間との戦いの場合は 寝る間もおしいくらいです。

さてさて  前回  7機種制覇に変更しますと宣言し

4機種目に挑んだのは 「 マジックスパイス 

('ー'*)フフ  この機種  けんゆり的には  難易度くらいなのですよ~

Photo

実は 1度くらいしか 失敗していませので 苦手意識がなかったり~

今回は 時間はかかりましたが  3000枚(σ*>∀<)σげっつ

今回の第2目標でもあった 「マジスパの勲章をGETして トータル5勲に!」の

ミッションは達成できましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃshine

(* ̄ー ̄*)嫌いじゃないので イベに絡んだら また 打ちますけど

赤神様レベルまで 勲章GETできたので うれすぃゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

お次は 「 旋風の用心棒 」

スタート時 もみもみもみもみしていたので ン─(´-ω-`)─…

Photo_2

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッかなぁ って思っていたんですけど お友達と一緒に

打っていたので 様子を見ていたら  突然元気になり あれよあれよと

4000枚(σ*>∀<)σ  5000枚まで 放置でも良かったのですが

イベクリにまだ 可能性が無いわけじゃないので 4000枚で清算。

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしなかったのは 一緒してくれた お友達のおかげ~♪

アクアちゃん  ありがとう~~!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

続きましてぇ~  「 ビキニパイ 

時間も 23時だったので  インテ即貼り 朝には出てますようにと

お祈りしながら お布団へ~

Photo_3

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ  朝には 出てました~~☆

久しぶりに打ちましたけど  女の子達 可愛いですよね~

可愛いんですけどね~ ヽ(*´∀`)ノ打ちたくは無いで~す

さて~  7機種目の 「 サンハナ 」

もうね・・  無─(´-ω-`)─心… になるしかない機種です

Photo_4

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ 10時間で 1500枚なら

20時間で 3000枚じゃんflairflair

って     おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ! 

20時間もかかっちゃ だめなんだよぉぉぉ (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

と いう PC前から サンハナに 一人ツッコミをしていたら

Photo_5

20時間は かからずに済んだww  。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ここで  7機種クリアで  残り時間は  55時間

残り 4機種。   1機種が12時間で 勲章獲れれば・・

('ー'*)フフ・・  残っている機種は ZUMI、 パルエボ、アラ2エボ、HB

('ー'*)フフ・・ あの時  アラ2エボに3000枚勲を投入しておけばって

後悔する事になるのかなぁ  (= ´ σ3`) まぁ 過ぎた事はしょうがないっす。

現在は 天敵の パルエボに挑戦中です。 

(● ̄ε ̄●)まじで  この機種  天敵すぎ・・

残りの時間も  めいっぱい 頑張りまっす (σ*>∀<)σ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

-ご連絡-

なもなき読者様へ

お返事コメントを まだ 頂いておりませんが  よく考えた結果

「ゆっかの日記」は  紺のテンプレートで お魚さんが泳いでて 文字は白

文章だけではなく  画像も含め  すべてが揃って 「 けんゆりの日記 」だと

思っております。  なもなき読者様が PC設定を変更して頂くのが 1番の

対処方なのではないかと 思われますので どうぞ ご理解をお願いします。

これからも 皆さんが また 訪問したいな~と思って頂けるブログを目指し

日々 頑張ってまいりますので  宜しく お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

答え

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日のお魚さんの答えflair

京都料理などで有名な食材  「 鱧(ハモ)」でございます。

相方さんが  骨切りして 鱧しゃぶで頂きました。

いっくん  (* ̄ー ̄*)おしかったね~  

ひろあに~は 流石 関西の方ですね~ 馴染み深いのかなぁ

正解で~す♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

けんゆりは こういう形As でしか 見た事が無かったので

ぽんっと まな板の上に置かれた時には Σ( ̄ロ ̄lll)ってなりました。

こんぶポン酢に  練り梅を溶いて  ヽ(*´∀`)ノうま~でした。

いつもの事ながら  食材は写メに収めるのですが  調理後の写メは

忘れます (● ̄ε ̄●)   お腹空いてるので さっさと食べちゃうのよねw

サミタのお話~☆

サンハナの勲章 1個(σ・∀・)σゲッツ!!

Yt_2

続きまして  嫌いじゃない マジスパへ

Photo

(。-∀-)ニヒ   自動3倍で  勲章3個(σ・∀・)σゲッツ!!

マジスパって 嫌われがちですが  σ(´・ε・`*)は あまり痛い目に

あってないので  キツイイメージが無いのです。。

2垢さんがいた頃も合わせて  4戦3勝(5000枚)

1回は シルバーでの 5000枚到達でした。

もちろん すべて インテ即貼りです '`ィ(*´ェ`*∩

今回も 順調に出てくれたので (´ー`*)(´ー`*)ウンウン 出るよね~って。

苦戦している皆様  これは 相性の問題でもありますし

怒らないでねw  ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

今日もまた   旋風 胡蝶の手打ちしてみて だめそうなら

イベ機種を仕込もうと思います '`ィ(*´ェ`*∩

短めですが   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2