あたしのヒリヒリ感 

|ョェ・´) どうしよう

サミタの目標が 現在 無しの状態なので

イベントにも 気合いが入らず 火曜日辺りで感じる 

「 イベントクリアできるかしら? 」のヒリヒリ感も無く

(*´・ω・`*) それはそれで 寂しいです。

そろそろ  ダイヤアイテムが出そうな気はするんで

次の目標 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン  っていう感じです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  サミタのお話の前に

お友達から アイポットのアイチェーンストアでの

不正アクセスの被害を受けたので 気をつけて!とご連絡を頂きました。

けんゆりは アイポットを持ってないので ストアは使ってないのですが

アイチェーンストアお使いの方へ  被害の内容は

不正アクセスで 中国語のゲームを複数回 ダウンロードされたそうです。

どうやら アイチューンがハッキングされ 中国でアイチューンのIDとパスワードが 

大量にオークションにかけられているそうです

アップル社に電話しても トラブルには電話応対しないと言われるそうですので

アイチューンにID持ってる人はパスワード変えてなおかつ

クレカ登録を消したほうがいいとのこと  しかし

チャージ分があるなら使いきっておいたほうがいいそうです。

別にIDを作ったら今までのアプリ使えなくなるそうです。

皆様  本当に 気をつけて下さいね!  

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ うまく説明できたのか 不安ですw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 嫁イベの状況ですが

まずは ギャラクシーA  前半 ダメダメで半ば諦めていたんですが

後半は スムーズに 伸びてくれて  5万発。 やっほー 4倍sweat02

この台 初当たりの確変が  7連荘したんですが 5回が 2確で

(,-´д`-)y─┛。o○スパァー  はぁ~ ってやさぐれてましたw

Ga1

次も GAへ

初戦の台とは違って 前半 イケイケ台! これは 5万発もらったー!

って思った矢先  2000回以上 嵌る (,-´д`-)y─┛。o○スパァー

しかもですよ~  GH2倍使用だったのですよ~

最高出玉はね~  もう少しで ハーフなんですよね~

まぁ ハーフ越えても 5万発狙って 続行していたんで 結果は

同じなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー なんか嫌な感じよね~

Ga2

はい  ここで  ランキングは無理でそ って思ったので

俺空へ 特攻 Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

こまめに 差リセしたので  2000枚くらい出たんですが

結局 +300枚になったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

くちょー  やはり 手強いなぁ  けして嫌いな機種じゃないんだけど・・

Photo

やっぱり NYかしらね~ と思いなおし  台を物色していると

お友達(σ*>∀<)σ発見   開店1時間遅れですが NYならOKでしょ

Po

Ny1

よし  5万発はやっぱり気持ちいいね  やっほー 4倍だけどw

やっほー勲から 5倍って ここ最近 全く出てないかも (,-´д`-)г やれやれ

現在 やっと 140Pになったんですが  さて どうしようかなぁ

500Pいけばいいくらいな感じですかね~  

ノーマルコースにしておけば良かったと 後悔気味な けんゆりでした~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もうすでに けんゆりがそんなMMをした事すら 忘れているかも

なんですが  麻呂会メンバー様  けんゆりは麻呂会・姫会の

本部に  夜な夜な 出没しております (*´ノд`*)ボソッ

けんゆりの個人イベは ありがたい事に 大勢の方にご参加して

頂いてるので なかなかゆっくり会話もできませんし 

ゆっくりチャットを楽しめればいいなぁ と あしもロビーに事務所を

構えたんですが  お暇な方は  ぜひ 遊びに来てくださいね~

このブログを読まれた 読者様もお友達の皆さんも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

場所は けんゆりのプロフィール(サミタ)に記載しております ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

プチルールがございますので  書いておきますね♪

チャットが可能な場合 → 6~8人ソファーに座る、

留守にしていて アバターのみですの場合 → 2~4人ソファーに座る

です ((。´・ω・)。´_ _))ペコ   座席チャットに発言を残しておいて

頂ければ 読みますので  お初の方も 遊びに来てみてください。

しばらくは  常連さんの みんみん☆さんが忙しいそうなので

けんゆり  支部の方へ 出没いたします (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

                   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベ終了

壁]*´・ω・`)ノコンチャ sun

突然ですが  皆さんは (;;゚д゚) コワィ って思う瞬間ってありますか?

けんゆりは 日常生活で 毎日 恐怖に思う瞬間があります。

それは  「 階段 」

「 怪談 」ではないですよ~   階段を下りる時に 恐怖を感じるのですw

階段を走って下りるなんて もっての他!  駅でも 走って下りれば 電車に

間に合うとしても  けんゆりは 1本遅らせますw

( ´゚д゚`)エーって思う方いらっしゃると思いますけど~

けんゆりには まじで (il`・ω・´;)恐い動作なのですww

多分  小1の頃に 自転車で 坂を下ってて  ノンブレーキで  店舗のガラスに

突っ込んで  両指を 48針縫う 大怪我をしたのが 原因かと。

大きな病院など無い島国で  自分の指の骨まで見てしまう程の大怪我だったのに

診療所の先生は とても良い先生だったらしく  指はちゃんと動いてます。

ブラックジャックのようにすごい傷跡が残ってますが それを見るたびに当時の事を

鮮明に思い浮かべ  診療所の先生に感謝します~。

何故 ブレーキをかけなかったのか それは覚えておりませんw

ちなみにですが  けんゆりが 怪我をするのは 大抵  左半身だったりします。

気の巡りが悪いのかな~って思ってるんですけどね~ 不思議なくらい 左側。

皆さんは そういうのってあります~?

さてさて  サミタのお話。

勲章が獲れた履歴を見ながら 過去を振り返ってみます。

As

 

① 飲み会当日でしたので  ほぼ即貼り  GA

大当たり回数 25回で 25,000発到達で 神台でしたね。

ラッキーなスタートをきりました。

② ナイツ   この台も 何の不満も無く  なんなく 万枚。

もっ勲がいいお仕事をしてくれて  2戦目で  70Pは嬉しかった~。

③ 新台のビキニパイ  モニは 緑777  RT付のBB

順調に 伸びたので 喜んでいたのもつかの間  寝ている間に

凹んでた。  3000枚→1500枚を繰り返し   3度目に3000枚到達時に

業を煮やして  共通3000枚勲投入。

ここで 新台でイベを進める事はしないと決断!

④ GA  少し時間はかかったものの  無事にハーフ達成 (〃uдu)-зホッ

⑤ ツイン2  手打ちで様子見つつ 良台探ししたんですがー

いまいち見つからず  面倒になったので おでかけ会館にて GH4倍即貼り。

これが 奇跡的に 良い台で 5000枚達成。

⑥ ナイツ  この台が 今までで 1番早い 万枚到達。

気持ちいいほど  ハイパーに偏ったですよ~♪

⑦ GA  この台  大当たり 23回で ハーフ越えと 超優秀台!

⑧ もちのろんで  ⑦のGAおかわりw  なんなく ハーフ越え。

⑨ 時間とポイントに余裕ができたので ここからは ナイツで。

時間はかかったものの どうにか万枚。  

⑩ ナイツ  安心の万枚。  というか 寝ている間に 無駄にいっぱい出てたw

⑪ SBJ  手打ちで様子見て  よしと思った台に IA投入。

 

SBJが 万枚で   366Pに到達しました~★

順調そうに見えてるでしょ~  実は 成功の間に 失敗も数回ありますw

出ナイツとか~   GA   GH4倍貼ったのに こういうのとか~

Ew

昨日の記事で ナイツで万枚出して イベ終了って書いてて 余裕こいてたら

出ナイツだったしぃ・・・   慌てて リモートで 他のナイツに移動しようと

したら インテ持ってなくてw  しょがないから  SBJに座ったら・・・

これも  微妙な台だったー  開始8時間で  プラス800枚ってw

なんやかんやで  時間がギリになったなぁ   新台で攻めた方は

早々とイベ終了した方もいらっしゃいますが  あの台 ヾノд・ll))見てられない。

せっかくの連休に 楽しくない機種 打ちたくないも~ん。

もう少し! と イベ頑張っていらっしゃる皆さん! 

 

諦めずに 頑張って下さい!      応援してるよ!(*´∀`*)尸"

なにやら  サブイベが始まりましたね。

これ  ちょっとほしかったりします~☆

Ew_2

でも 現在は  パチりんかけ中w

メンテ後に 「 神 」に戻っていたら パチりんかけの勲章獲れたんだ~って

思ってくださいねw   頑張ろうっと。

今日は このへんで~

                               βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どき!イベ ①

´▽`)ノ こんち~

今週は 暑いですねぇ  ヽ(≡ω≡;ヽ)ふぅ~

まぁ  夏だし 当たり前ですけど  昔の暑さとは 全く違いますね。

危険な日差しです。sun

皆様も 熱中症には気をつけてくださいね d(-`ε´-;)

さて  昨日の記事にも書きました  ツイン2ですがー

(´・ε・`*)んも~   -2000枚とかさ~

GH4倍貼ってたけど  我慢の限界でしょ~ (*´∀`)クスクス

逆に ウケるー ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー ←の片方の方は  ブロ友の TEKOさんです。

仲良く GH4倍で お隣同士だったんですけど~

Qa_2

※差リセ後に GH4倍投入です

TEKOさん  早々とギブ宣言し 台移動していきましたw

決断力すごいなぁ (ノ*´Д)ノビッ栗!!

けんゆりは 1時間後ぐらいに ギブ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

何を打つか悩んだ結果  ギャラクシーさんに座ることに。

前にもらった GH4倍(変換)を 今回の機種に変換しようと思ってて

勲章数が1つしかない GAに。  ハーフなら出てくれるかなっと。

イベ初日なのに  あたし以外座ってない  淋しいGAの島で

早々と 初当たり(σ*>∀<)σげっつ。

Wa

単図柄でしたが  時短で 潜確 (σ*>∀<)σげっつ。

夜も遅いことだし GH4倍(σ*>∀<)σ せっと。

0時に 相方さんが 釣りに出発 (´・ω・)ノ★*゚*いってら~~

見送った後に  けんゆりも遅めの就寝です。

いつもは マナーモードにしている携帯も  マナーモード解除で

枕元に (´∀`σ)σ セット完了

(*´・ω・`)

(*´-ω-`)

(*´-ω-`)Z Z z z  

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!!

携帯が騒いでる!  って さっき寝たばかりですけどw?

まさかの 25,000発お知らせメール キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

開始から まだ5時間です~ ヽ(*´∀`)ノ

Sd

確変中だったので  おかわりしてみたんですけど

ヽ(*´∀`)ノ 微妙に出ていませんでした~  

なので GAは清算し  とりあえず チームバトル店舗に。

並びは 4人   (*´∀`)クスクス 早朝店舗 お得ですよ~

札台GETできま~す。   全台設定6ですけど  札台はちょっといい感じに

スタートしてくれるような気がします。

平日は1時間ほどしか打てないので  スタートが肝心なのです(*´∀`*)ノ。+.

札台の前にカニ歩いていたら  淋しい店内で けんゆりのお隣に座った方が

いらっしゃったので  壁|。っω-)..。oо○(゚+。誰~?)と お名前チェックすると

お友達でした~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

朝から お話できて 楽しかったです ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

チム戦の後は    ナイツに  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

イイ━━(σ+ФωФ)σ━━ネッ♪  ナイツ楽すぃ~♪

明日から 夏休みに入ります。

休み中は ブログへのコメント欄は閉じさせて頂きますね。

お返事は遅くなりますが なにかありましたら MMで ヨロ(`・ω・´)スク!

それと  もう1つ  結構多いんですが(A;´・ω・)フキフキ

突然の 友達申請は (;´・Д・)ごめんなさいです。

ミニメールを先に送って頂ければ 必ず お返事しますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

夏休み  1日目   飲み会に イッテマイリマス...(m,,-ω-)m

な ・ の ・ で   13日は 二日酔いで 倒れていると思いますので

あしも~ できないかもww  アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

ではでは  夏休みの方も そうでない方も  熱中症には 気をつけて

お過ごし下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2