イベ@モロゾフさん

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―

昨日は みんみん☆ちゃんが お留守の間に cameraimpact 激写

Uik

周りには いっぱ~いお友達がいたんですけど

(*´∀`)なんでやね~んってくらいに  バラバラに座ってるw

遠慮しつつ座ってるあたりが 日本人だね~って思うよ(*´∀`)クスクス

けんゆり ちょこちょこ みんなのお隣に移動して 遊んでました♪

昨夜は 偏頭痛に悩まされ  お話(チャット)できる状態じゃなかったの~

頭痛を我慢して寝たんだけど 起きても (○≧⊥≦)ノ゚+。:.いてててて

バファリン飲んだら  ('ー'*)治まりました。。

我慢せずに お薬飲むのが 1番ですねw  

 

今日は 支店の方に 出向したいと思いま~す |ω・)ノ よろ~☆

支店には いつも 誰もいないんだもんw  本部は人多いのにね・・

本部!? 支店!?って思った方はMM下さいね~ d(-`ε´-;)お答えしますよ~。

くらっぴーのお話flair

昨日 お友達と並んで打っていた くらっぴー

いい感じで 4800枚まで到達し ここで  お約束の ストッパーさん

今回も強力ですなぁ(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

復活&5000枚到達までに 10時間かかりました。

とりあえず 勲章GETできただけ 良かったと思います。

周りの見ると (ノД`)・゜・。な方多かったですもん。。。。

Kurappu4

帰宅後 MMが届いていたので  開けてみると

ゎ─ヾ(´▽`)/─ぃ

ブログ見てますよ~のお手紙でした~ heart04

偶然 同じ島になったそうです♪   お礼のMM送信後  あしも~&出玉を

|・ω・`)コッショリ 拝見 flair  

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

壁|。っω-)..。oо○(゚+。いのっちさん がんばなのですよ。。゚+。)

いのっちさん  MMありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ  

この時  いのっちさんを探していたら  いのっちさんのお隣が

クレナイさんで (ノ*´Д)ノビッ栗!!   

出玉を |・ω・`)コッショリflair

|| ю||ョ>Å<。)< クレナイさん 見なかった事にしておきますぅ~

クレナイさんと少し MMのやりとりしたんですけどね リモート着席だったんだって~

サミタって 意外に狭いですよね~

お友達と 偶然 隣同士とか 同じ島とか 結構多いですヽ(*´∀`)ノ

(*´・ω・)えっと   くらっぴーイベは  さきほど 3勲プラスで

合計 17勲になりました。 残り 8勲です~

アイテムが高いので かなりの出費 どんどん厳しくなってきますね~

ダイヤ33個までは 毎イベ赤字で━d(。・∀・。)━す

でも ダイヤ収集はやめませ~ん (*´σ┏ー┓`)エヘヘ

最後は  うちの相方さんは  あたしが クロワッサン食べたいと言えば

デパートで買ってきてくれる やさしい人なのですが

先日は  大好きな モロゾフさん の 期間限定の タルトを買ってきて

くれました。  これがね  あっさりしてて 美味しかったの!!

56

オレンジ系のケーキとか  チーズケーキの次に大好き。

チョコにオレンジを合わせたものとかも 超大好きですヽ(*´∀`)ノ

モロゾフさんのタルト  ぜひ お試しあれ~ (σ*>∀<)σ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

靴下の穴

コンニチワァ(・д・)ノ

みなさんは 靴下に穴があきますか? 

足先や かかと などに 穴があきますよね~

けんゆりは ほとんど あきません (*´σー`)エヘヘ

なんかね  均一に靴下の生地が うす~~~~くなるだけなの~

地肌が透けて見えそうになるくらい うす~~~くなります。

穴があかないので 靴下を捨てるタイミングを逃しますw

ついでに けんゆり 暑い日でも 靴下を履く人なんですが

家にいる時も お風呂上り以外 だいたい靴下を履いているかな~

今は 畳のお部屋が無いので 裸足でフローリングを 歩くのに

ちょっと抵抗があるんですよ~(A´・ω・)フキフキ

お風呂上りの 暑い時に ひんやり 気持ちいい場所があるんですけどね

そこは PC机の下の 黒い板 (*´∀`)クスクス

79_2  

      ↑ ここに足の裏をペタッとつけて ひんやり~しています~

冷たくて 気持ちいいのだー ヽ(*´∀`)ノ

サミタのお話~☆

おでかけ会館で仕込んだ くらっぴーですが

Kurappi3

モーニングからの~ 1撃万枚 ヽ(*´∀`)ノ

10時間で 万枚出ましたよ~♪ 

15,000枚目指して 放置したんですけど  10,800枚で 通常へ・・

万枚きりそうになったので  スロ5倍で清算しました。

ほしいアバでもないので  まっ いいか~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

その後は  手打ちをしたいと言う 相方さんのリクエストで

新おにむちゃへ  夜も遅い時間だったので インテ貼って寝たんですけど

起きたら マイナス街道まっしぐらww    (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

お店を変え  くらっぴーを手打ちしてたんですけど  数台 パンクさせ・・・

白ナビを失敗するんですよ~(A´・ω・)フキフキ

他のナビは平気なのに・・・・  赤7を目押し失敗する・・・

2回目の BB後に ARTに入る台を探してるんですよ~

1回目は モーニングのおまけ程度の ARTでしょ  2回目が大事だと

思うんですよ    でも・・ パンクさせちゃうので  探せないw

やっぱし 手打ちは無理!  という事で インテ即貼り~

出勤前に //│ョд・`)ヂィー… とモニター見てたら お友達がお隣に~♪

Vbn

アクアちゃん  2人とも 出るといいね~~ヽ(*´∀`)ノ

万枚を あと1回出せると イベクリが見えてくるんだけどな~

(= ´ σ3`)  インテくん  がんばって~

今日も 秘密基地に行ってこよ~と (●´艸`)ムフフ.。oO

今日は このへんで~

                              ((ヽ( ´・∀・`)ノ))ばいば~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新イベ@色々

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

早速ですが サミタのお話。

新イベ初戦は おりんから。

Photo

差リセ直後に 大当たりし どうにか ハーフ達成~♪

差リセって大事よね~ (A;´・ω・)フキフキ

2戦目は 新台 クラッピ-へ

1

2600枚から 1200枚まで減った時点の 午後4時

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしようと 移動先を 物色しておりました。

よし 移動だなって インテ止めようとした瞬間に BB確定

さらに ARTにも入り ンー…(*´・ω・)ゞ  ART終わるまで 見てようかな~って

見ていたら  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ART終わりませんけど?

ってな感じで  5000枚到達。 さっさと 自動3倍で清算しました~。

そして 3戦目

新おにむちゃへ

Wa

こんなのや あんなのを見れて  順調に増えていたのに

起きたら 1000枚切りそうになってました 〓■● バタッ

もう あか~~~~ん !!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ 

新おに 手打ちとか楽しぃのよ・・ でも 出ないのよ・・・

でも 打ちたいのよ (ι´Д`)ノ ぉぉぉぉぉぅ・・・

(・ε・*)ムゥ....  この気持ちを ぐっとこらえて・・・

しょうがないので くらっぴーへ  

手打ちだと 確実に 目押しミスしそうなので おでかけ会館に。

これが  現在

Photo_2

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なにこの台?  本当に 5号機?

15,000枚 いけそうだよね?  いっとく?

( ̄-  ̄ ) ンー なんで こういう時  ネットのアバじゃないんだろう・・

そうそう  新イベ始まる前に バーチャファイターを打ってたんですけどね

Re

2位(σ・∀・)σゲッツ!!   時間もまだまだあり 5万発狙えそうだったんですけど

新イベが 始まる時間になったのww

なので 5万発手前で 清算 ((*´∀`))ケラケラ

グラフを撮り忘れたんですけどね  50連荘くらいしてましたw

いつも こういう台に座れたらいいのにね。

今日は このへんで~~

                                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2