とりあえず 一騎から。

(ヾ(´・ω・`)ノおーはーよー(o´_ _)o)ペコッ

昨日は 台風の影響で 徒歩5分の会社まで来れるかしら~?

と心配し  周りの方々に  台風で出勤できないかも (σ*>∀<)σと

宣言してたんですけど  

ドア//│ョд・`)ソー・・・・        アレ?

Bhare   Bhare_2     たまに    Bkumori    たまに   rain ・・・

(*´-ω-`)台風は 関西方面に向かっちゃいましたねぇ

このコースは 過去 もっとも被害の大きかったコースだそうです

西側のみなさん  本当に気をつけて下さい(*´>д<)(>д<`*)ネー

サミタのお話~☆

新イベント始まる前のお話を~

前回は 結果だけ書いたので(*´・д・)(・д・`*)ネー

クラッピ- を連続切断をくらい  もう安心して打てないと言う事で

パチンコ機種を打つ事にしました。

イベントクリアまで 残り 8個。

うまくいけば  GH4倍×2回 で OK

まずは おりんから。   (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたくなる気持ちをぐっとこらえ

我慢に我慢し

Bn

我慢して良かったww という結果に~

パチンコ機種だと 1撃もあり あっという間に出る事があるので

展開が読めません(*´>д<)(>д<`*)ネー

後半に出る流れにかけて良かったです (´・∀・)ノ

次も おりんかな~って思ってたんですけど

上まいの方が出ている感じがするので  手打ちで カニ歩き~

数台目で 差リセ直後に当たりを引けた台が 6000発まで出たので

夜も遅かったし GH4倍投入。

失敗したら  居残りで おりんを探そうと思ってました。

翌日   (*´・ω・`*) 増えてないし・・

まだ マイナスじゃないし  我慢   我慢  o(*≧д≦)o″

10時間経過で やっと 1万発

ここで 皆さんに質問。 簡単に台を捨てられない状況での質問。

ハーフ達成で いい時に  10時間で スロだと 2500枚  パチで 12000発

しか出ていない状態だとすると  どういう考え方しますか?

けんゆりは  出玉を2倍にして 今 5000枚、25000発出てると言い聞かせます。

残り 10時間あるし 大丈夫  大丈夫ってね。

特にパチンコは 本当に最後まで分からない~

さてさて  上まいの続きですが  開始10時間で 1万発程度

開始 13時間で  4000発   1000Gハマり手前。 

 

こりゃ 居残り確定だなっと 作戦を練り直していたところ

ハマり後の当たりから   ォォォオオ(・д・oノ)ノ   当たり続けてますw

結果 ノンストップで 3万発一気出しw

開始 14時間~ 17時間のところで  爆連をしてくれて  3万発オーバー

やっぱり パチンコ機種は 読めませんw

というか こういう展開多すぎる~  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 気分的にしんどい。。

終わってみれば  GH4倍×2回で 終了する事ができました。

何気に お買いもの的にも 安く上がりましたね~

GH4倍×2枚 で  最高券135枚使用。

クラッピ-で挑戦していたら   万枚は期待しないで。

最低(ハーフ×3回)でも インテ3枚、自動3倍×2枚  自動2倍×1枚

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン    最高券200枚以上使いますw

まじで  良かった・・・  ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

そんなこんなで  新イベント開始~☆

アラジンNEO 手打ちするものの  無駄なリーチの多さに嫌気がさして

後回し決定~   一騎で 進める事にしました。

1戦目は  寝ている間に出ないかな~って思ってたんですけど

見事に マイナスまっしぐら~~   〓■● バタッ

GH3倍使用していましたが イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

一騎は モーニングありなので  2戦目も 朝だったので GH3倍即貼り。

Photo

ハーフ達成で  51P(σ・∀・)σゲッツ!!

開始 7時間で 5000枚到達したので 万枚ある~?と放置したら~

(*´-ω-)) ンム  罠だったwww

1500枚もノマレて~~~~~

復活するまでに  6時間もかかった (●`・(エ)・´●)プンプンッ

やっぱりな教訓   けんゆりは 5号機で万枚目指しのは NGでw

3戦目も 一騎を打っておりま~す。

まぁ まぁかな~   成功すると イベクリが ぐっと近づきますね~。

頑張って   インテくんw  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

最後に 前回の記事で 色々な意見を頂きまして アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトゥ

(●`・(エ)・´●)プンプンッな感じで書きましたが  人間関係もうまくいってますし

改善もする方向しいってますし  元々 仲のいい方達との事なので

お互い理解し合い  良い方向に向かっていると思います。

けんゆりのブログは 日記ですので  色々な事を書く事もあります。

普段から 愚痴や マイナスな記事を書かないように徹していますが

今回のように書いてしまう事もありますので たまになら 許してね(A;´・ω・)フキフキ

それでは 今日は この辺で~~

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新イベ@色々

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

早速ですが サミタのお話。

新イベ初戦は おりんから。

Photo

差リセ直後に 大当たりし どうにか ハーフ達成~♪

差リセって大事よね~ (A;´・ω・)フキフキ

2戦目は 新台 クラッピ-へ

1

2600枚から 1200枚まで減った時点の 午後4時

(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしようと 移動先を 物色しておりました。

よし 移動だなって インテ止めようとした瞬間に BB確定

さらに ARTにも入り ンー…(*´・ω・)ゞ  ART終わるまで 見てようかな~って

見ていたら  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ART終わりませんけど?

ってな感じで  5000枚到達。 さっさと 自動3倍で清算しました~。

そして 3戦目

新おにむちゃへ

Wa

こんなのや あんなのを見れて  順調に増えていたのに

起きたら 1000枚切りそうになってました 〓■● バタッ

もう あか~~~~ん !!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ 

新おに 手打ちとか楽しぃのよ・・ でも 出ないのよ・・・

でも 打ちたいのよ (ι´Д`)ノ ぉぉぉぉぉぅ・・・

(・ε・*)ムゥ....  この気持ちを ぐっとこらえて・・・

しょうがないので くらっぴーへ  

手打ちだと 確実に 目押しミスしそうなので おでかけ会館に。

これが  現在

Photo_2

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なにこの台?  本当に 5号機?

15,000枚 いけそうだよね?  いっとく?

( ̄-  ̄ ) ンー なんで こういう時  ネットのアバじゃないんだろう・・

そうそう  新イベ始まる前に バーチャファイターを打ってたんですけどね

Re

2位(σ・∀・)σゲッツ!!   時間もまだまだあり 5万発狙えそうだったんですけど

新イベが 始まる時間になったのww

なので 5万発手前で 清算 ((*´∀`))ケラケラ

グラフを撮り忘れたんですけどね  50連荘くらいしてましたw

いつも こういう台に座れたらいいのにね。

今日は このへんで~~

                                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2