あら  びっくりぃ

Moko

お友達のとこの もこちゃん

絶賛  爆睡中ですsleepy

いつも こんなお姿で 寝ているらしいです。

油断しすぎじゃ?    足つったりしないのかなぁ (*´・д・)(・д・`*)

B404

ここ数日  けんゆりのブログへの 検索ワードの 1位は

「 ハッピー缶 」 

[Iu

壁]ロ゚)ハッ

サミタっ子じゃない方が訪問されてますよねw 

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

関係ないとこで アクセス数  ヽ(*´∀`)ノ あ~~っぷshineup

さてさて  そのサミタさんですが

ヾ(・∀・`o)ネェネェ   びっくりマンで攻めている方 少ない感じ~?

(*´・ω・`*) びっくりマン  びっくりするくらい 出るよ~

マイナス1万発なんて へっちゃら~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙へっちゃら~

確変引ければ  ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!っという間に出ま~す。

1戦目、 2戦目    インテ即貼り。

Photo

Photo_2

5万発達成してくれるので  インテ+勲章券で Σd(・ω・´。)ок!!

これは とても安上がりです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

忍耐力さえあれば   びっくりマンをお勧めしま~す .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

(*´・ω・`*) 見てても つまらないから 忍耐力が 必要です。

それと  吸い込みが 半端ないので そこも忍耐力が必要w

でも 本当に確変引いた後の連荘はすごいので  何度も言うようですが

マイナス1万発なんて へっちゃら~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙へっちゃら~

そうだ  今 調子いい感じで お話してますが

96

Yhg

絶対衝激で il||li (つω-`*)il||li ひどい展開の後に

びっくりマンに 作戦変更したので  1日前までは

ショボーン(´・ω・`)  ってしてたの~

お友達のチャットでも  イベクリできるビジョンが見えない って

(*´・ω・。)σィヂィヂしてたしw

個人差は もちろんあると思いますが  新台に苦しめられている皆さん

1度 びっくりマン打ってみてはいかかでしょうか~ ヾ(o´∀`o)ノ

けんゆりは このまま  びっくりマンで  頑張りまーす。

今日は この辺で~

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   現在  92Pです

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

極 サクラ大戦3

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

波乱の幕開けとなりました  新イベント

 ( 」' 0')」< 皆様 調子はどうですかーーーーsign02

σ(´・ε・`*)は 絶対から 始めたのですがー

96

心が折れて  バッジで清算 〓■● バタッ

新旋風の用心棒は なんだか うまく ダウンロードできず(*´・ω・`*)

神復帰は後回しにしちゃいます   '`ィ(*´ェ`*∩

現在は  びっくりまんに挑戦中です いい感じに出てるんですけど

1度しか打った事が無かったので  どうなればいいんだっけ?

しばし 画面を凝視 (。´・ω・)じーーーーーーーーー→ ■

緑当たり(1ラウンド当たり)しか見れずw

(●´・ω・)a ェット…  ソルジャーみたいな台なんですね~

(*゚σÅ`)マッ、  いっぱい出れば いいか。

Bonegai

いつもながら 他力本願ですが

極一覧に  サクラ大戦3を追加しました。

シャワーを覗くとか・・・

連打しすぎて 怒られるとか・・

(*´・ω・`*) はい? って思うのが多々ありますww

全然 埋まっていませんが  ヾ(・ε・。)ォィォィ 埋めますね~~

1_2

2_2

3_2

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

91_2

10_2

11_2

12_2

13_2

14_2

15_2

16_2

17_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

絶対イベ終了(´・∀・)ノ

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

絶対イベのお話の前に

けんゆり  昨日 7月19日 お誕生日だったんです ヽ(*・∀・)ノ

大勢の方より お祝いMM&あしもコメ頂き (人∀≦+))「有難う御座いました♪」

台風が接近中だった事と まだ連休中だったので PC前にいたおかげで

MMのお返事をすぐに書けたのと  大勢の方とお話する事ができて

楽しい時間を過ごせましたよ~(´・∀・)ノ

お誕生日に 相方さんが  ステーキを焼いてくれて  ケーキも買ってきて

くれて  ケーキはね  チーズケーキ 2種だったの~♪

ケーキは チーズケーキ派なんだ(σ・∀・`)  

全く 違う2種類のチーズケーキ とっても美味しかったです (`・ω・´)ハイ!

77_2  そして

 夕飯の片づけを済ませて PC前に戻ってきたら

 ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

 WATが増えてたwwww

 けんゆりの ツボを心得てる 相方さんですww

 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふっ

(;゚д゚)ァ...  お料理  写メ撮るの忘れちゃったし ケーキも撮るの忘れちゃった・・

(´・ω・`) 来年のお誕生日は 忘れないようにしよう。

さてさて  絶対イベ 最終日のお話です

絶対イベ開始時 けんゆりは 月曜日には 終わっている予定でした(A;´・ω・)フキフキ

それでね  連休最終日の 火曜日に 台風接近で どこにも行けないだろうしで

パチりんかけを手打ちで打ってみようと思ってたんですよ~

だけど そうもうまくいかずw  火曜日までに 絶対の勲章10個

残り 59Pだったので 色々な機種で クリアまでの計算をしていたんですが

1、 絶対衝激  5000枚×自動3倍

2、 デラマイッタ  GH3倍 + メフィで1勲

この2つにしぼり・・・  (。-`ω-)ンー

時間もあるし  まずは  絶対衝激をカニ歩く。

2時間ほど うろうろしたんですが  なんか  これ!っと思う台が無い。。

( ̄-  ̄ ) ンー  じゃあ  デラマイッタ 打ってみるか~と 座ってみたものの

プラス5000発になったものの  (。-`ω-)ンー  なんか これ!って思えない。。

( ̄-  ̄ ) ンー  やっぱし  絶対衝激に座るべきだよね! と移動~ 

ちょうど 大通会館(12時~)が開店したところだったので

ガラガラだし  ここは 軽いカニ歩きじゃなく  妥協しないカニ歩きをしてみる!

変な気合いと共に  BB消化 ART無し (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

BB消化 ART無し (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 

 

BB消化 ARTあり 連荘せず (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

・・・・・・・

って 初回の ART連荘しませんけどwwww

けんゆり的には モニ台→ART突入→ART中BBで BIG中に

バーが揃う台を探してるんです。 フリーズなら なお良し!ですけど。

そして ついに  右角台から カニ歩いて  数台目

モニから ART そして ボナ  ART継続で ARTに歌詞付きキタ━(゚∀゚)━!!

この台に決定ww という事で  インテ投入

この時 実は チムメンと お友達が お隣にきてくれて

Re ㊧から アクアちゃんheart04 めさっちheart04  けんゆり

Oo  色々 着替えて遊んでたのだ。

W_2  プロ称号 まぶしいです (つ∀・)

心強い友がきてくれたおかげか  最終日に・・ つ・・・ついに!

Ds

フリーズキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

今まで 1度も見れず  見たかったな~って密かに思ってたの。

そしてこの台  今までの台と  挙動があきらかに 違う! 

期待どおりに 右肩上がり! 

 

開始 7時間後まではww 

  

Re_2   

万枚狙って 放置してたら  テレビ見ている間に・・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

凹んだ時には 万枚狙って ものすごく後悔したんですけど

どうにか 5000枚に復帰してくれたので 自動3倍で清算。

これで 絶対の勲章13個で イベクリアになりました。

もうちょっと 余裕かと思ったんですけど そうでもなかったです。

極イベ 居残りしてたら ダイヤGETできてなかったでしょうね~

極イベも 絶対イベもww  

よし   目標まで   残り  ( *´ノд`)コショショ

よし この勢いで    次いってみよぉ~♪(∩´∀`)(∩´∀`)

(*´・ω・`*) あれ?

新イべ発表 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あ  そうかぁ  新イベは無いかもですね~

リニューアルで  新イベ開始だと  (`・ω・´)ハイ! 確実に 不具合がw

ドロンジョ様は お預けかなぁ・・  まぁ  しょうがないか。

新イベ無しなら  パチレインボー様 目指して  勲章増やしだ!

それでは 今日は この辺で~   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

絶対イベ経過

Hg

c⌒っ*´з`)φ..... ART失敗かと思いきや こんな復活するんだね~

皆さま  ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

手打ちしないと見れない画像ですです。 可愛いのにざんね~ん

インテさんは さくっと 演出すっ飛ばしますもんね(A;´・ω・)フキフキ

なんで エウレカのインテさんみたいに 演出見せてくれないんでしょう?

コインロスは無くなりますが  演出少しは見たいな~と思うのですよ~

さて  絶対イベの経過ですが

初戦から 一気に書きますね。  初戦は書いてますが もう1度w

1戦目・・ 絶対衝激

1

モニ台  バー揃い  ART確定あり

後半一気に 5000枚到達。  共通自動3倍で清算。

2戦目・・絶対衝激

Photo

モニ台をカニ歩き   赤777揃い  BIG中ART確定無し。

ART確定しなかったのですが ART突入し 3連目に インテ投入。

'`ィ(*´ェ`*∩  結果  数時間経っても  マイナス領域から 抜け出せず・・

イラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ ← 絶対さん

3戦目・・絶対衝激

Photo_2

モニ台をカニ歩き  バー揃い  BIG中ART確定あり

ゆっくりのんびり  5000枚到達。 絶対衝激自動3倍で清算。

4戦目・・メフィスト

Photo_3

少し 絶対衝激に飽き・・   メフィストの「音」を聞きたくて 着席。

(*´・ω・`*) ちっとも出ません・・・・・

ビッグバン引けなくても  ある程度は出るよね?

10時間以上回しても 3000枚がやっとだったのでイラっとして (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

5戦目・・絶対衝激

Photo_4

モニ台カニ歩き  赤777揃い  ART確定あり

3時間ほどの 早い見切り   -1372枚。。

6戦目・・

E

'`ィ(*´ェ`*∩   ここで ドロンジョ様の元へ~~~~♪

少し 手打ちして 癒してもらました。

万枚出るのか?と言われたら~  厳しいです!とお返事しますw

でも  キャラが(・∀・)イイ!!    打ってて楽しぃっす!

7戦目・・絶対衝激

Photo_5

モニ台カニ歩き  バー揃い  ART確定あり

前半 だめだめでしたが  ひどいマイナスにいかないので 放置。

後半 じわりじわり伸び  どうにか 5000枚  共通自動3倍で清算。

現在のポイントは  199P

残り時間もそんなに多く残ってませんし、 うまく立ち回っていかないと。。

と  ここでー けんゆり的 見解。

けんゆりが 絶対衝激で 成功しているポイント(成功と言っても5000枚ですが)

モニで バー揃い+BIG中ART確定 ※フリーズは1度も遭遇なし。。

赤777揃いもあるんですが  ( ̄-  ̄ ) ンー あたしに合ってないようです。

8戦目の現在の 絶対衝激も バー揃いでART確定台です。

5000枚でますように (*´・人・*) 

これは 個人の見解ですし  人それぞれだと思います。

神台に遭遇しませんでしたが 5000枚には到達していますので

あたしには 合っているみたいです(*´・ω-)b

そろそろ 神台に座れないかな~  ランキング狙えるほどの台に

未だかつて座れた試しが無いんですよ(A;´・ω・)フキフキ

まぁ 5000枚で さくっと清算しちゃってるんですけどね・・・

今日は 久しぶりに ちゃんとイベントの話を書いたような・・・

(〃 ̄∇ ̄)ノ 履歴載せただけですけどww

それでは 今日はこの辺で~     (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あれ? ビンゴイベw?

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

今朝  店移動したところ

(@´・(エ)・`)ん?     なんか 空いてる・・・ねww?

あれw?  ビンゴイベの方が 盛況なのは 気のせいw?

(;゚д゚)ァ...   イベが更に延長されたのね。。。  ( ´_ゝ`)フーン

この時  絶対衝激の勲章が獲れたので  一瞬  ほんの一瞬だけ

ビンゴイベに戻ろうかなぁ~って思いましたw

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル  これは 罠だ・・・

と 若干 後ろ髪引かれつつ  絶対イベに戻り 店舗移動。

さて そんな 新イベ初戦ですが

夕方から 絶対衝激を仕込み  お布団に入るまで +1200枚~1500枚を

いったりきたり     あぁ  こりゃ  厳しい展開になるかもと思いつつ

相方さんが 釣りだったので  少し早目の 就寝 ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

4時間後の  3時30分に起き  モニターをつけると

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  +1300枚ww 

 

変わってないじゃん・・・   ショボ━(´・ω・`)━ン

相方さんが出発してから  2度寝しようと思ったんですが

州・Å・)あら?    州・Å・)あらら?

ボナとARTが 止まりませんよ~~ .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.

で  5000枚まで 一気に出てくれて  セットしてあった 自動3倍で清算。

1

フリーズ引いたんでしょうね~

あたしが起きた瞬間に  出るなんて ちょっと ナイス(〃 ̄∇ ̄)ノ

そそ  あたしが打っていた席の近くに お友達がいたんだ~♪

MM頂くまで 気がつかなくて  ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

↓ まるちゃん♪

Rr ←けんゆり

その頂いたMMで  けんゆりの事を ゆりちゃん か 拳さん と呼んでも

いいですか?と・・・・  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   拳さんは・・

ィャ ・゚・(m´□`m)・゚・ ァ!! まるちゃん ゆりちゃんでよろしくねww

けんゆりの ゆりはあたしの名前から けんは相方さんの名前からなので

皆さんも 「 ゆり 」の方で 呼んでくださいませ  ┏○ペコッ

そうそう  書きたい事がいっぱいあるんだ。

小出しにすれば  毎日 ブログ書けそうなんでけど  早く書きたいので

昨夜  うちのチムメンさんが  ・・・・

9  プロ称号げっつーーーーーー!!!!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ   めさっち o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

けんゆりも プロ称号GETして  連れ打ちできるように 頑張る!!!

ここまで 全力で イベントに参加してたんだよね。 お疲れ様でした

すこし のんびりしてくださいまし~~ Σd(・ω・´。)

そして さらに うちのチムメンさんが

Uy

超激レア GET------!!!!

あっちゃん o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

本人は (´・ω・`)誰? って言ってたのは 内緒ww

さてさて  2戦目の絶対衝激は ナナシーにて  GH3倍 即貼り。

(´・ω・`)駄目な子に座ったくさい

開始7時間で  -900枚    (*´-ω-))  微妙だよね。

よし 移動だね    その前に  出ている台のグラフを観察すると~

最低枚数が -3枚~ が多いという事で  3戦目からは モニBB消化中に

ARTが確定する台に座る事にしました。

いつぞやの エウレカモニ台のような感じですかね~

手打ちすると モニから ART確定する台と 確定しない台が 分かるので

そこだけは 手打ちしてみようと思います。

なので この連休中に 勲章12個 獲っておきたいなぁ

最後は メフィ打ちたいんですよ~ でもって ドロンジョも打ちたい~

そそ  絶対衝激を見てたら  (*´-ω・`)ン?って思った部分がありまして

U

けんゆり  右の子が どーーーーーーしても この子に見えます

  

F5p    違う?  違うよね?

でも  そのうち  メイド服アバ出るよねw?

キャラも可愛いし  眺めてても  見てられるので  

良かったなっと思ってますよ(A;´・ω・)フキフキ

ART中が 1番 眺めてられます  この演出 Σd(≧ω≦*) グッ

A

Re

とっても 綺麗です ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さくっと 終わらせて  ドロンジョ 打ちにいきたいです。

ビンゴイベ 絶対イベ  神への道  さっちゃんも・・

皆さん  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! 

ではでは   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2