微妙に撤退

(*⊃´_ゝ`)⊃〔こんばんわぁ♪〕

昨日は  映画を見に行きました。

作品は  これ ↓

As

感想は 

Σ(゚Д゚ノ)ノ    (・`д´・;)    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)    ⊂^⌒⊃_д_)⊃

こんな感じですw   好きな人には たまらん作品かもです。

さて  サミタのお話ですが

d(*´Д`*)ゞ  イベ撤退しますわ~

撤退というより   ダイヤは諦めます~

ヤジキタ  3戦目   4戦目が

Photo

Photo_2

時間かかりすぎな上に  4戦目は勲章無し

なんだか  ここ最近  飛ばしてきたので  ちょっと しんどい・・

飛ばしたので 最高券も(´・ω・`)やばいし

今回は特に 時間との勝負で  ヤジキタで進めてきましたが

時間かかりすぎ  ジュウジカFは 据え置きしても 座れないし・・・

色々  無理(;◎Д◎)乂  

   

応援して頂いてるのに  すいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

300コス狙いに変更します。

777ダービーは あと  5勲なのでどうにかなるでしょう。

少し  お休みして  力を温存します~☆

メンテまでに   旋風  胡蝶も 1勲獲っておきたいです。

インストールがうまくいくといいんですが (ノ∀`*)

次の新台  厳しそうだもんね。。   神復帰しておかなくてわw

未勲を残したままにしておくと  だらだらしそう (A;´・ω・)フキフキ

(*´・ω・`*) ん~   200コスまででいいかなぁ

イベ頑張っている方も そうでない方も

楽しいサミタを゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

今週は ブログ さぼっちゃうかもーーーー .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

                                 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スロは厳しいかな

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ

新イベ ( 」' 0')」< どうですかーーーーー!

ふむ~  今回は スロ会員様には 厳しい条件だな~と思っております。

神台には 簡単には 巡り合わないですしね~

据え置き連打が可能ですが σ(´・ε・`*)は 据え置き苦手sweat01

台取りに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃって  失敗したら  かなり凹むし・・

ジュウジカFの神台に据え置きがてっとり早いですが

今回の ジュウジカF 神台あまり無いですね

σ(´・ε・`*)けんゆり 良い台に成長させるの得意なんですよ~

良い台とは  開店から 数時間経過してて (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされている

台の中から 1~3万枚出る台を探す事です  '`ィ(*´ェ`*∩

ジュウジカFの勲章数は 101個持ってます '`ィ(*´ェ`*∩

イベントに絡んだ時には 必ず探すんですけど  今回は (@´~`@)う~んな感じ

ジュウジカFと ヤジキタで イベントを進めようと思ってたんですけどねぇ

ちなみに (σ・∀・`)けんゆりが 探す ジュウジカFの履歴は

Jyuujika

(●´・ω・)a ェット… これじゃ わからないですねw

けんゆりが発見(*゚Д゚)した時の履歴は 

総ゲーム数  2200回転くらい     BB 8    RB  4  

1粒での連荘後   1000G以上ハマりで  

何故か BB中に(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていましたw

1000G以上はまってますけど  それを抜きにすると 

1200回転で  BB  7     RB   4

基本 探す時には  1/100のボナ確率台を探しているので Σd(≧ω≦*) グッ

BBに偏った連ちゃんは  良いモードにいる可能性大

打ってみたところ  早めにBB  そして 連荘

  

ドラキュラ城内にて   レインボー玉  (・∀・。)(-∀-。)ウン いいね

ここで感じんなのは  BB中に 777揃えて モードUPさせる事!

数回 BB来ましたけど  モードUPに成功する事ができず 〓■● バタッ

こういう台は ダァメ 乂(゚д゚`)    神台に変身する時は BB毎に

777揃いきますもん

最後のBB後   十字架揃いもこなくなり  ドラキュラ城内でも

良い演出を見なくなったので (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしました

イベントも短期ですし  無駄なく進める為に  ヤジキタ連打が

得策かなw

現在は   ヤジキタ   5万発×2回で

Photo

Photo_2

どちらも  やっほー勲  5倍と4倍

ポイントは  99ポイントです  (@´~`@)う~ん  微妙w

そうそう  昨夜  NY打ったんですけどね

島最下位になったので  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしましたw

その後  仕込んだ ヤジキタが 早めに 5万発到達で Σd(≧ω≦*) グッ

NYも 5万発には 時間かかりますねぇ (@´~`@)う~ん

400P 厳しいなぁ  でも  頑張るじぇ!(*´∀`*)尸"

皆さんも  ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベ半分終了!?

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

珍しく  朝  夜 と 本日 2度目の更新です。

ヤジキタ 初戦で

Ry

上級者ミッションクリアしました~☆

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  これで ダイヤGETだよね

少し ぁら━(*´・д・)━まぁっていうのが 本音です。

キタ━(゚∀゚)━!!称号がほしくて  アイテム揃えてあるので

最後まで ヤジキタ連打しま~す。

(´・ω・`)2戦目の ヤジキタはこんな感じでしたよ

Sd

ヤジキタの初当たりで 確変 3回で終了は 罠です!

2回目の当たりが重要だと思いますので  2回目がくるまでは

インテ貼らない方が良いと思います Σd(・ω・´。)

まぁ  そんな事言ってる(σ・∀・`)も  様子見れるのは 休みの間だけ

なので 平日は インテ即貼りになっちゃいますけどね。。

イベも始まったばかり!  皆さんも 頑張って下さい(*´>д<)(>д<`*)ネー

(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ

(*´・ω・`*) 今週は ブログさぼちゃいそうな よか~ん

                                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2