スロ打つ会 IN オオネ

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日は サミタのお話は 置いといて ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

土曜日に参加してきた オオネの5周年記念イベントのお話です~

Et

1ヶ月くらい前に 銀時さんから  オオネの5周年で

1000円で遊び放題なので 行きませんか~ とMMを頂き

1000円!  これは 参加せねば! という事で チムメンさんのぽてさん夫婦と

一緒にお出かけしてきました イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

電車で2時間traintraintrain     集合時間は 9時30分でしたので

数日前には 電車での行き方を調べ  コピーして ぽてさんにも渡し

ヽ(*´∀`)ノ よし  準備 OK~flair

当日  6時30分に ぽてさん夫婦に 家の近くのコンビ二までお迎えに

来てもらって  最寄の駅まで  しゅっぱ~つ  .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

で  駅についたら  あたしも ぽてさんも コピーした紙を忘れた事に

気がつく~~ ミ〓■●_ 

とりあえず  目的地まで 到着し  待ち合わせ場所の マックの前に

来たところで  銀時さんから 「マックなう」 とメールを頂き

けんゆり達も 朝ごはん買って席に向かいました~

早起きしたから  3人共(けんゆり、ぽてさん夫婦) 腹ペコなのsweat01

けんゆりが 先に2階に向うと 階段の途中から  キャップをかぶった方が

上から 手を振ってる~ ((ヽ( ´・∀・`)ノ))shine  

銀時さん  おひさ~ .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+: の挨拶もそこそこ

真っ先に 銀時さんの後頭部を ちぇえええええっく!

 

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

ただの 坊主じゃん  (● ̄ε ̄●) 楽しみにしてたのにぃ

これを見たかったのだ → ココ

(屮′3`)屮 おおおおお    初めまして~の にっき~さん到着!

(●´▽`●)ノこんにち~     明るい笑顔ですぅ~shine 

にっき~さん //│ョд・`)サミタでも 絡んでね  |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そして  おしゃべり&朝食タイムも終え 

オオネへ  ヾ(>ω<。*)ノ = з = з イッテキマ-ス♪

(;゚д゚)ァ... 予想をはるかに越え  ま・・・ 満席状態!?ですけどw

1人づつ 受付をし 台を確保する仕組みだったらしく

のんびり マック食べてる場合じゃなかったのねw (* >ω<)いやーん

台が無くなるんじゃなかろうかと ((o('(ェ)';)o))ドキドキしながら並んでいると

(´・ω・`)

(@´・ω・)?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

3人ほど前に並んでいる方が (= ´ σ3`) フンフフ~ンって感じで

こっち見てます   って 来れないって言ってた方じゃないですかww

∴(≧ε≦*)ぶっ-  なにそれwww  

来るの遅いし~ とか言ってるしwww

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 超ウケたw  相変わらずなお方ですw

(*´・ω・`*) お名前は 書けませんが 動きの俊敏な方です♪

さて~ やっとこ  うちらの入場 εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO

もうね 本当に空き台が 無いので とりあえず 近くで 椅子が

空いてる台! っていう感じに 椅子をつかんだのが

Photo

獣王 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

良かった~ 好きな台に座れて~ さて 打つべし 打つべし

[壁]ロ゚)ハッ   天馬さんが *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

謎の握手を交わし(笑) (●´▽`●)ノゃあ♪ これまた 素敵な笑顔だわぁ

[壁]ロ゚)ハッ  銀時さんも笑顔が素敵よ~ (*´ノд`*)ボソッ見た目ちょっとコワいけど

さて~   打つぞ~~~!   

今回は 1000円で 打ち放題なので  けんゆり メダルのおかわりを

たくさんする予定なのです!  いつもの 引き弱なら 5往復できる!

獣王は  中押しで  ぺちぺち   マングース登場で  アツぅ~~

Σ( ̄ロ ̄lll) 30Gで ボナ引いちゃったし・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) サバ入りまくりまし・・・・

工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

思ってたのと ちゃうやん~    (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Σ( ̄ロ ̄lll) サバ入り放題だけども・・・

う・・・ 後ろの席から

視線が・・・

//│ョд・`)ヂィー… //│ョд・`)ヂィー… //│ョд・`)ヂィー…

けんゆりの後ろには ぽてさんの旦那さんと  銀時さんと にっき~さんが

いたんですが  時折 めっちゃ視線を感じます

特に銀時さんは  けんゆりの台のガラスに 見てるのが映ってたりw

見た目 けんゆり冷静にサバ消化してますが

中身はヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

(● ̄ε ̄●)うん  1回のサバで 1回は目押しミスしました

(● ̄ε ̄●)あたしぃ 右リールの 赤7をミスるんだよねぇsweat02

でも それも楽しいから OKwwww (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

さて~ 満席状態で  ちょっと写メを撮るのも 恥ずかしい感じだったのですが

(〃艸〃*)  この美しい 出目をご覧あれ~

Iou_2

134

(*ノ∀`)ペチ  さすがですね~  もう楽しすぎ~

Hgf

Mhg

Piu

(●´ω`●)ああ~ やっぱり  4号機ですなぁ

今回  オオネさんで  1番驚いたのが

どの台も めっちゃ綺麗だった事!   手入れが完璧で

スロット台への 「 愛 」を感じます!!!

店員さんの 対応もすばやく 丁寧で  そこも感動 ヽ(*´∀`)ノ

(● ̄ε ̄●) 大宮レトロさんが 閉店しちゃった理由がちょっと分かったかも。。

炊き出しもあり  何もかもが びっくりのオオネさんでした。

参加者の皆様  楽しい時間を ありがとうございましたーーーー!

次回も  意外に早くきそうですが  また 遊んで下さいね!!

Σ(ノ∀`*)ペチ 銀時さん・・ PC 壊れちゃったのね・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

レトロへGOGO②

さて~ カレーでお腹も一杯になったし  午後もがんばるじぇw

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

そういえば  ぽてさん ドキドキ島打つ~♪Dokidoki   って

言ってた(´・з-)(-ε・`)ネー 設置してるってHPに書いてあったし~

(;゚д゚)ァ...  ドキドキ島あったよwww

店の前に展示されてますけどww  これは設置というのか?〓■● バタッ

レトロのHPって 2月くらいから 更新されてないのよね・・・

もし 遊びに行かれる方は  気をつけてくださいまし。

午後は この台へ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!  Juujika600

チムメンの為に モードUPと 当り写メをと  座ってみたものの

(*´・ω・`*)  演出が 何もおきませんが?

あっちゃんが 地獄モードにしたの?  (*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

と・・ とりあえず  お城の中には 行きたいので 粘る

粘る  粘る  ね・・・・  キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

穴掘り演出すらないまま  メダルが減る一方なので (●´・ω・)ノ⌒゚十字架

ここで みんなの様子を見に行くと    (*≡◇≡)ぇ...

T_2  9_bb  7箱?

S  215  4箱

Asd 031_bb  2箱

K_3 Aml03bb88  1・・・・

みんな 出してるね・・・   ( ̄-  ̄ ) ンー あたしだけか・・・

さてと

十字架600は 諦め 隣の 大好きな ヤッターマンへ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

と ここで ぽてさん031_bb_2 が 十字架600に 座り  

 

天馬さん9_bb_2 が  ハクション大魔王に座り

えみっぱやさん215_2 が  巨人の星に座り

リアル連れ打ち開始になりましたwww

84

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ  

ワイワイ楽しく    楽しく?  

  

(*´・ω・`*) 全員 ハマってますけど?

天馬さんは まぁ まぁ  当ってるけど  壺チャンが微妙

とりあえず  けんゆりが 当る

K_2

741Gで  〓■● バタッ

そして  えみっぱやさんの台で  ついに この声が!

「 やりおった!!! 」   おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!

冗談で やりおった聞きたい(´・з-)(-ε・`)ネーって言ってたら 本当に

言わせた えみっぱやさん   全員から アツい眼差しの中  ボナを揃える!

Mc  ☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

と今度は ぽてさんが 当る! 1137Gでw

G

みんなからの アツい眼差しを受けながら  ボナを揃える!!

R  ☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ウ・・ ウン(-ω-`;。) もう お約束だね・・・

ぽてさんは  チムメンの為に ひたすら 回す! 回す!

メダル飲まれるwwww  (llllll゚Д゚)ヒィィィィ 十字架600式 こわww

そろそろ ぽてさんの相方さんが 合流する時間なので 慌てて 

けんゆりのポイントを使って メダル共有にし  えみっぱやさんの

やさしい指導のもと  コンチ4を ぽてさんに打たせるヾ(´ー`*)ノ

なぜなら コンチ4を打っていた えみっぱやんが 潜伏中に その台を

捨てて 連れ打ち会場に移動してきたから~~

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  ちょうど ぽてさんの相方さんが キタ━(゚∀゚)━!!

ほれほれ  このコンチ 打ちなされ~~~と 無理やり座らせ

遠くから みんなで見守っていると ぽてさんの相方さん

  

リール回しっぱで  …(*〃=д=)…固まる・・・

(*´・ω・)ノ ァィ  えみっぱやさん 走って指導に行きましたw

あ~~  面白いわぁ   楽しいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

そんなこんなで えみっぱやさんと お別れの時間が  (о´・ε・`о)ショボーン

お見送りをしながら 店の外で 少々  おしゃべりをしたんですが

チーム埼玉を 結成だね~~~と ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

じゃあ  よっしーさんも~~♪と けんゆりが言うと

「 よっしーさんは チーム東京だから だめ~~ 」と 言われる・・・

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!  天馬さんの 意地悪www

壁 |дT)o  じゃあ  よっしーさんは 東京と埼玉兼任でお願いね♪

楽しい時間は あっという間にすぎ  天馬さんともお別れし 帰路に。

天馬さん   えみっぱやさん     ぽてさん

楽しい時間を 一緒に過ごせて 幸せでしたheart04 

次回も 楽しみにしてます。  (人∀≦+))「有難う御座いました♪」

最後に 撮った画像 & この日 打った機種の一部です。

Kh

M

Kj

D

Bingo Conch4 Dron Hakushondaimaou Hihoden Juujika600_2

Kemono Kintaro Kyojin Mojyu_2 Raizouden Rio Yosi

| | コメント (6) | トラックバック (0)

レトロへGOGO ① & リンクのご紹介

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日は スロ打つ会 2回目の参加のお話~(´・∀・)ノ

の 前に 超久しぶりの 相互リンクのご紹介 o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

まるせいゆ777さんの まるせいゆのサミタぶろぐ 様ですshine

お友達のブロガー様から   ブログ始めたばかりなんだけど

とっても 頑張ってるんだよ~(*´・ω-)b  と聞きまして

(σ・∀・`)けんゆりの リンクお願い魂に 久しぶりに火がつきましたw

早速 お部屋に    εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO GO GO♪

おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!!  なんという事でしょう

解析flairに  収支計算pen     画像camera  も多く   イベントshine もがっつり参加

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!

┃電柱┃ω・`) あたぃ収支計算とか 無理・・・・・

いつも適当 (*`・ω・´*)ゝ     なんとなく プラスになってると信じた・・いw?

(;゚д゚)ァ...  話が違う方向にいきましたが  イベントがっつり派の方にも

そうでない方にも 参考になるブログ様だと思います~~♪

ぜひぜひ  訪問してみて下さいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

まるせいゆさん これから ブログ共々 宜しくお願いしますね!Σ(●>д<●)ゞ

さてさて   スロ打つ会ですが

今回は えみっぱやさんのご都合に合わせて 

集まろうという運びになりまして  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

けんゆりが参加できるのは あの店しかないので 

お店は レトロ大宮さんにw    ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!  

 

参加者は  天馬さん  えみっぱやさん  ぽてぞうさん  σ(´・ε・`*)あたぃ

もう1人来られる予定だった方が いらっしゃったのですが・・ (ノД`)・゜・。

次回は ぜひぜひ ご一緒しましょうね━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!

んでもって  夕方にぽてぞうさんの相方が 合流予定。

さてさて   けんゆりとぽてぞうさんは うちの相方さんの出勤車に同乗し

大宮へ~    12 dash dash dash 

Σ( ̄ロ ̄lll) 道がめちゃめちゃ混んでますw 

 

 

やっと着いたヽ(*´∀`)ノ   と ぽてさんと お店に向かって歩いていたら

天馬さんより メールmailto が届く

大宮に着いたら メール下さいね~ と 言ってあったので 着いたんだぁって

思いながら 開いてみると 

7_2

「もうはじめてますよ」

     by、天馬

☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

それから 5分後  レトロさんに 到着shineshine

えみっぱやさんとは  ((ヽ( ´・∀・`)ノ))はじめまして~~~♪

(〃´・ω・`)ゞどもども~と ハニカムえみっぱやさん 

 

ブログのやさしそうなパパさん そのままでした~~ヽ( *´ ∀ `* )ノ ★

天馬さんとは  お久しぶりです 相変わらずd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッですね~♪

ご挨拶もすませ  早速  打ちますかぁ!

今回は 前回のリベンジに 燃えておりますよwwww 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 今日の午前中は 1000円で打ち放題

さらに メダルは 午後に持ち越せます。  12時までに 持ちメダルを

増やしておかねばwww   (`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

とりあえず ぽてさんと 並んで

67_2

㊧トコナツ(by、けんゆり)  ㊨ビンゴ(by、ぽてさん)

仕込んであるので 早々と初当たりを引くww 9 9_2 9_3

けんゆりは three連    ぽてさんは 単発 ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ

と  連ちゃんが終わると  店員さん(1人しかいませんw)が飛んできて

ぽてさんに セット(当りを仕込む)しますね(*´∇`*) と 

ぽてんさんのお返事は

(*´∇`*)  「 大丈夫です! 」

・・・・・・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

店員さん・・・   しょんぼりしながら 帰っていきましたw

と・・・ とりあえず  持ちメダル作ってから  自力で当りを引こうねw

けんゆりの トコナツをセットしてもらい  ぽてさんに打ってもらって

2人共   持ちメダル(σ・∀・)σゲッツ!!  

えみっぱやさんが 苦戦しているご様子だったので

店員さん呼んで ( 」' 0')」お───ぃ!!!  

  

「 この2台(トコナツとビンゴ)を セットしてください! 」と直に頼んでみるw

午前中は こんな感じで 持ちメダルを増やし  さて  午後からが

本番です~~~~!   ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

と その前に  お腹空いた~ ⊂⌒っ´・ω・)っ  

 

天馬さ~ん   ごは~~~ん  食べよ~~ restaurant  [岩陰]_・。)

前回は  お昼も食べず  夕方まで 打ち続けたので  今回は

しっかり 食べて  おしゃべりタイムも~~ (´・∀・)ノ

レトロ周辺は けんゆりの遊び場なので   けんゆり しばし考える

周りがうるさくなくて  混んでもなくて誰でも食べられそうなメニューと言えば

  

「 カレー 」♪  カレー屋さんへ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

小1時間ほど  ゆっくり サミタのお話やら 色々聞かせて頂き

とっても楽しい時間を過ごせました~ (・∀・)スンスンスーン♪

でも  周りのお客さん  怪しい集団と思ったでしょうね~ ((*´∀`))ケラケラ

HNで呼びあい  パチやスロの話  とっても怪しいwww

えみっぱやさん  話すの苦手~~って 言ってたけど 

そんな事なかったですよ~~♪  あたしと天馬さんが しゃべりすぎw?

シャイな ぽてさんが 固まってた(。-∀-)(-∀-。)ネェー 

                                    つづく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スロ打つ会  おまけ話♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

気がついたら  もう 火曜日・・・・

サクラ3の イベントの事には 一切触れていない σ(´・ε・`*)あたし・・・

だって~  発表されてみたら 内容 微妙だしぃ

サクラ3   3戦3敗   すべて  プラス1000枚にもいかないしぃ

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

土曜日の夜の時点で イベントの方は (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ しておりましたw

心は 「 スロ打つ会 」の事ばかり ☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆

しか~~~し  どうでもよくなったイベントでも 連日参加してますぉ

週末辺りに まとめて報告しますね~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今週も 先週に引き続き お仕事が 忙しいので おうちに帰ると

ミ〓■●_ バタッ    もう 何もやる気がおきないっす・・・

昨夜も ご飯食べてから  漫画読もうと思って ゴロンとしたら

1ページも開くことも無く  ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゙   1日が 自分の時間が無いまま 終ってしまうww

と  先週から  こんな事を繰り返しております('ー'*)フフ・・

Sorapiyo001

そんな中  ☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆ の スロ打つ会

ちょっと こぼれ話   (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪  

σ(´・ε・`*) と ぽてぞうさん夫婦は  同じ電車 busbusbusbus

けんゆりの前に座ってる人が これを片手に ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

Sad   ワンピース 

それを発見した σ(´・ε・`*)       ぽてさん夫婦に

「 最近  スカパーで ワンピースのアニメ見始めたんだ~~ 」

            ※ 漫画もアニメも見たことなかったの。

ぽてさん夫婦に ∑(´◇`*)おお! 「 いま どこらへんなの~? 」と聞かれ

「 ン─(´-ω-`)─…とね  主人公の子が 毒に侵され 変な人が 治療してて

10時間 苦しんでるとこ~~ ('ェ';) 」

∑(´◇`*)エェッ!? ← ぽてさん  ∑(´◇`*)エェッ!? ← ぽてさんの相方さん

「 名前から!!??? 」 って 言われてみる ('ー'*)フフ・・

そんな楽しいやり取りをしながら  busbusbus  あっという間に 大宮に到着♪

ォハツデス☆(〃-ω-)ノ☆゚.+:。*のメンバーさんの  感想を ちょこっと 書いちゃおう♪

最初に 現れたのは よっしーさんshine    (★´ー`)ノ[初めまして~♪]

まず 目がいったのは  「 赤 」の 上着 (*´∀`σ)σ♪

ふむふむ  やはり  浦和レッズファンだから   なんだなぁヽ(*´∀`)ノ

そして ちょっぴり 照れ屋さん? とても やさしそうな方でした♪

σ(´・ε・`*)あたい  初対面でも  がっつり いけちゃうタイプなので

多分 よっしーさんは ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ したと思うwww

そして 次に現れたのは  天馬さんshine

めちゃ ニコニコしながら   登場  (´▽`)ノゃあ♪

(´・ω・`)あれ?  あたいが想像してた 天馬さんと 全然違う・・

で 思わず 「 イメージと全然 違いましたw 」と いきなり 言ってしもた。

天馬さん ∑(´◇`*)エェッ!?  どんなイメージだったの!?と びっくり。

(。-ノд-)コッチョリ 爽やか系とは 思ってなかったの・・  ヽ(*´∀`)ノ

(´・ω・`)ご飯 いっぱい 食べようね  天馬さん♪

そして 銀時さん shineですが

お店にいると分かって  店内に入った瞬間 

紹介される前に 銀時さんだ~ って わかってしまうflair

(*´∀`)クスクス  前にみんちゃんheart04から 聞いてた容姿 そのままなんだもん

でね お話してても   ブログのイメージ そのままの感じ

少し やんちゃな 銀時さん そのまんまでした(,-´д`-)y─┛。o○スパァー

ぱっと見 やんちゃな感じですけど ものすご~~く 周囲に気を配ってくれる方

出ない けんゆりを心配して 「 当たってるはずだから 」と言って 台を

譲ってくれたりshineshine

でも 譲ってくれた台・・   ボナはいってなかった件wwsweat02

一生懸命 ボナ揃えようと がんばった (。σ´⊥`。)あたし・・・

最後に KAINさんshine  スロ打つ会 数日前に 開いたプラチャで

あらぁ   なんだか   豪快な人だなぁ って(A´・ω・)フキフキ

実際 お会いしたら やっぱり豪快な方でしたww (*´∀`)クスクス

ものすごく 楽しそうに スロット打ってて  朝から晩まで 高いテンションのまま

持続するあたり  若さを感じさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

天馬さんと 並んで打ってると 2人共 ハイテンション ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いつもこうなんだよ~ って (。-ノд-)コッチョリ 天馬さんが教えてくれましたflair

KAINさんは 他の方とは 違った意味の スロットへの情熱を感じます。

(●´艸`)ムフフ.。oO あたいが 感じた みなさんの印象はこんな感じw

Sorapiyo003

途中  飲み物がほしくて  外の自動販売機へ向かったんですが

んと  店内にも 自販機あるんだけど  微妙なメーカーなのでw

そだflair   みんなの分も 買っていこうヽ(*´∀`)ノ って思ったのはいいんだけど

戻って みんなに 何がいいか 聞くのが面倒だったので~

全員 同じ缶コーヒーに決定。  (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

8本買って  ポケットに 無理やり 詰め込む・・ セーターが伸びるじゃん・・

戻って けんゆりコーヒーレディに 変身 (*´∀`)クスクス

ε3□ヽ(′∀`●)缶コーヒーどぞ~    ε3□ヽ(′∀`●)缶コーヒー どぞ~

よ~し  全員に配ったぞ~ ♪  

  

(*´・ω・`)う    (*´-ω-`)ん?    1本余ってる・・・・

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ  配り忘れww?

あ・・・  そういえば    1人  お仕事で来れなくて  7人だったw

そだ!!!!         ε3□ヽ(′∀`●)缶コーヒーどぞ~~~ ♪

レトロスタッフさんに♪  (*´σー`)エヘヘ あたい  いい人っぽい。

最後に びっくりした事Panda012

銀時さんの くしゃみwww

ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション

| | コメント (7) | トラックバック (0)

スロ打つ会デビュー ヽ(*・∀・)ノ

始まりは  2月に入ったばかりの ある日。

お友達の 天馬さん より 頂いた 1通の ミニメールでした。

「 けんゆりさんの都合に合わせて スロ打つ会を企画してみませんか? 」

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ええええええ!!!

まじですか!!  それなら あたいが数年前に通っていた  

レトロ大宮なら 行けます!! と即答。

チームメンバーの ぽてぞうさん夫婦も誘って  27日(日)に決定!

ちょっと (*´・ω・`*)ドキドキしながら

 

スロ打つ会 デビューを果たしました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

待ち合わせ時間より 30分前に到着。

ちょっと お店を覗いてみようか~ と行ってみると  数人のお客さん。

店内を ぐる~~~~と一周して  待ち合わせ場所へ~

待ってると よっしーさん が 「 けんゆりさんですか~?」と声をかけてくれたので

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ なんで あたいが 「 けんゆり 」だと分かったんですかw?と

まず そこに ビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ

答えは 天馬さんに 「 白いセーターを着てます 」と送った メールでしたw

そして 天馬さんが 合流。 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ こんちわぁ★

後は 銀時さん と KAINさん だねって思ったら  天馬さんから

衝撃なお言葉が・・・

「 2人は すでに レトロで 打ってるそうです (*`・ω・´*)ゝ 」

工工工エエエエエエェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,

さっき 覗きに行った時 もう いたのねwwww

(;゚д゚)ァ... そういえば それらしき人物が いた・・・・

マックで 少しお茶する予定だったのですが 

中止にして レトロへεεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

ご挨拶を交わし スロ打つ会 開始 キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

誰かが 当りを引いたり  懐かしい画像が出るたびに

そのままにしてーー!!  写メ撮るからwww o(*≧д≦)o″

と 邪魔する あたくし ♪~(・ε・。)

Az

ビンゴ 見て見て~~~!  「 333 」 だぉ♪

ぽてぞうさんの 相方さんが 3ケタ引くまで 止めない!と言い

単発を繰り返す・・・・  Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! けんゆりが 代わりにレバー叩いた時に

連荘しました     えへへん(´≡σЗ≡)

そして 何度か目の当りに 「 ふぉふぉ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 」

333で 一撃3000枚ですもんね。 すごいよね~

Ax

トコナツ という台は 実は けんゆりが あまりにも 当らず

なかなか 持ちメダルにならないのを 不憫に思った レトロスタッフさんが

出るように「仕込んだもの」  リプレイ2連続で当って 4連します |・ノロ・)こそっ

と こっそり教えてくれました。 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。* 助かる~♪

めでたく 持ちメダルになって そこから あっちへフラフラ~

こっちへフラフラ~  気が付いたら またもや 当りが引けず メダル消失

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんだろう・・  みんなは順調にメダルを増やしてるのに あたいだけ

当らないんですけどwwww o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

とその時 銀時さんが  古い 「 リノ 」を打っていて  連荘中だったんですが

けんゆりに この台 打つ~? と声をかけて頂き

けんゆり 「 (・д・ = ・д・) うぅん ジャッキーン ってびっくりする音が

する台じゃないから いいです 」 と断る   ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

4号機の 山佐の 「 リノ 」が大好きだったの。 あの心臓止まるかと

思うほどの 告知音が好き! 

そういえば  スタートする前に ジャグラーが 裏で 万枚出るらしいよ と

教えてもらったけど そこもスルーしたww

万枚でても ぺかる台は ピーン(。・ω・)σ ⌒*

今思えば  そのジャグラーで 持ちメダルを作っておけば良かったと 反省。。

って  万枚出るって言うてたのに 誰も座らなかった件www

チームメンバーの ぽてぞうさんも 吉宗で 当りを引き

I_4  ウーロン茶 出たwww

F_2  変なゲーム数で当るww

いや~ 吉宗は楽しいwww

そんなこんなで  楽しい時間が過ぎ  

 

相変わらず 当りを引けない あたくし。。。。。

見かねたスタッフさん またもや登場 (A;´・ω・)フキフキ

けんゆりに 「 出玉共有してもいいですよ・・|・ノロ・)こそっ 」

 「 なんだか 申し訳ないので・・ 」 と言われてしもたww

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!  ごめんよww 引きが弱くてwwww

よっしゃ!  ビンゴで 333を引き 3箱持ってる ぽてぞうさんの

相方さんのところに 走っていき  1箱 奪う けんゆり♪ヾ(´ー`*)ノ

それも ノマレて  今度は ぽてぞうさんから メダルをもらうw

それも ほぼ のます・・

この台に・・

31

加速装置の付いてる  サイボーグ009

ゥ ─ σ(‐ω‐。*) ─ ン …   6で なんでこんなに ハマられるかなぁ・・

加速装置演出が見れないまま  相方さんが お迎えに来たので

けんゆりは 先にスロ打つ会 終了となりましたw

はぁ~   楽しかった~~♪

参加者の皆様   楽しぃ時間を 一緒に過ごせて 嬉しく思います。

また 機会がありましたら 遊んでください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

天馬さん  けんゆりに声をかけて頂き (。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

皆さん お疲れ様でした!(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2