極 ネオプラネット

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

極 ネオプラを 一覧に追加しました~ ┏○ペコッ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  極 関係の詳しいサイト様があるので

(*´・ω・`*) けんゆりのは 必要無くなるかなぁ

今ね~ ブリトニー・スピアーズさんの ミュージックビデオ集を見ながら

ブログ書いてるんですけど  ゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚

ブリちゃん  可愛かったなぁ 

  

あ  脱線しちゃった 

  

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  2027Ⅱイベはぁ

北斗が どうしても万枚いかず ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

中途半端な 121Pで終了しました。  

 

新イベは  500P目標で頑張ります '`ィ(*´ェ`*∩

ちょっと 疲れちゃったので 今日は この辺で~

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

| | トラックバック (0)

「極で燃えているか」 極ビンゴ表

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

本日2度目の更新は  急いで 作成しました。

明日からの 新イベ ビンゴ表です。 詳しい内容は 公式へw

けんゆりは まったりできるー! と (〃uдu)-зホッっとしましたよ~☆

Iuy

スロット機種

Photo_6

Photo_3

        ※画像は拡大できます。H02

パチンコ機種

Photo_7

Uiy

       ※画像は拡大できます。H02_2

(*´・ω・)ノ けんゆりは  猪木と ドラゴンGと 北斗で 遊びま~す。

皆さんも 楽しんで下さい(*´・ω-)b ネッ!

                     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

極 サクラ大戦3

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

波乱の幕開けとなりました  新イベント

 ( 」' 0')」< 皆様 調子はどうですかーーーーsign02

σ(´・ε・`*)は 絶対から 始めたのですがー

96

心が折れて  バッジで清算 〓■● バタッ

新旋風の用心棒は なんだか うまく ダウンロードできず(*´・ω・`*)

神復帰は後回しにしちゃいます   '`ィ(*´ェ`*∩

現在は  びっくりまんに挑戦中です いい感じに出てるんですけど

1度しか打った事が無かったので  どうなればいいんだっけ?

しばし 画面を凝視 (。´・ω・)じーーーーーーーーー→ ■

緑当たり(1ラウンド当たり)しか見れずw

(●´・ω・)a ェット…  ソルジャーみたいな台なんですね~

(*゚σÅ`)マッ、  いっぱい出れば いいか。

Bonegai

いつもながら 他力本願ですが

極一覧に  サクラ大戦3を追加しました。

シャワーを覗くとか・・・

連打しすぎて 怒られるとか・・

(*´・ω・`*) はい? って思うのが多々ありますww

全然 埋まっていませんが  ヾ(・ε・。)ォィォィ 埋めますね~~

1_2

2_2

3_2

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

91_2

10_2

11_2

12_2

13_2

14_2

15_2

16_2

17_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

極一覧 伝説の巫女

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

少々 遅くなりました ┏○ペコッ

極 伝説の巫女を 追加しました。

→ の一覧でも見れますので 覗いてみて下さい(´・з-)(-ε・`)ネー

1_2

2_2

3_2

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

9_2

10_2

11_2

12_2

13_2

14_2

15_2

16_2

17_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極 パチカイジ

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

今日は イベントの方が 進展無しなので  極 パチカイジを

作成してみました。

極 一覧にも 載せていますが 未達成がまだまだあります

イベに絡まないと 時間がかかります~ (´・∀・)ノ

画像の 90番~100番は

無理やり感たっぷりで  笑っちゃいますよw アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

もうね どの演出を使うか 思いつかなかったんでしょうね。

1_2

2_2

3_2

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

9_2

10_2

11

12_2

13_2

14_2

15_2

16_2

17_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極 北斗の拳 剛掌

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

極 一覧に 「 北斗の拳 剛掌 」 を追加しました~☆

昨日から 始まっている 極イベントに けんゆりも参加中ですΣd(・ω・´。)

メンテ後は ろくでなしに ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

朝には 5000枚出てたので  自動3倍で清算しちゃいました。

極 セーラがほしいので  ろくでなし と 極イベントを交互にやろうと

思ってます。

そして 極イベントミッションを 画像付きで 作成しました。

Asd

北斗の拳  剛掌

ミッション 70 と 71 は 厳しいですww

7071

SBJ

Sbj

北斗の拳

Photo_2

ドラゴンギャル

Photo_3

十字架

Jyyjika

1P をコツコツ貯めるしかない気がしますw

ではでは   (*´∇`)ノシ マタネ~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

極め KOF

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール

今日は  4時起きでね  昨夜 仕掛けた 寿司にゃんの様子を見ると

ショボ━(´・ω・`)━ン

10時間で  6000発・・・・・

少し様子見たんですが  5000発をきりそうになる・・・・

2万発は ヾノд・ll))㍉㍉... って事で (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

2万発? って思いました~?

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン   20000発で勲章3倍を使ってたので。。

さて~  早起きしたし  相方は 釣りに行ってるので  手打ちで遊ぶかな

って事で  一撃帝王に ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

(●´・ω・)a ェット…  この機種って  あの台に似てません?

    「  キングキャメル  」

うん  打ってて すごく似てる~って思っちゃった。

手打ちを開始したのはいいんだけど   なんだか  モミモミwww

飽きたので  インテ投入しましたw

確変AT待ちですけど   その確変がなかなか来ないね~

インテ投入したら  手持無沙汰になったので  KOFの極め一覧を

作成してみました~。

まだ 完璧ではないですが 結構 画像が揃っております。

作成してるとね  こんな演出知らないな~っていうのが かな~りあります。

普段 インテくん任せですしねぇ   

 

見るだけでも 面白いと思いますので  (*>ω<)つ├゙-`/゙♪

昨日  お友達の シュタから カイジの極め61番GETしたよ~とMMが

来たので  早速 画像を貰いに εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

61番も なかなか 出会えなかったんだ~

シュタ  (人´∀`)ァリガトネ♪

そそflair

今回の KOF 極めイベントですが このようになってます

56

比較的  簡単なミッションなので  ロボGETは簡単かな。

今日は 短めですが  この辺で~

皆様   良いサミタライフをお過ごしください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

極めイベント |´・ω・`)キタョー

(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ

今日は  残業もあり  〓■●_~ バタッ  だったので

ブログ更新は お休みしようと思ってたんですが  お友達とのMMの

やりとりで  「 極めイベント始まったね。 極め一覧役に立ってるよ 」と

言われ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪   マジですか~~~~♪

極めイベントが始まるのも知らなかったので  さっそく 公式にイッテキマー(っ・∀・)っ

O_2

A

3機種による  ビンゴになってます~

オオォヾ(´∀`)ノォォッ さっそく 作りましたよ~!!

I

(。・艸・)ウフフ    ちょっと 役にたつかしら~~~♪

カイジの  60番 「 天使出現 」は かな~り強敵になっておりますw

ビンゴで 頂けるものは こうなっております。

Y

あたしが ほしいのは これ コレチョゥダィヽ(*≧∀≦)o<*´Д`)ノ

As_2

(@´・ω・)ん?   すでにクリアしているものも OKなんだ~

あたしの極め どうだったかな~~  [壁]д・)チラッ

A_2

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'  1つも 極め挑戦してませんww

今回も こちらは  2垢さんに頑張ってもらいます (*´・ω・)ノ ァィ

それでは 皆様  取り急ぎの ブログ更新で 失礼します  ┏○ペコッ

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  そうそう   今日はね 会社から帰ったら

嬉しいMMを ちょっと多めに頂きまして  けんゆり 嬉しかったです。

るかさんheart04   シュタheart04   スマちゃんheart04  ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。

お返事遅くなって (*´・人・*)ゴメンネ!!  

 

るかさん  プロ称号情報 ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

シュタ~  苦手だったジュウジカF  1勲→17勲にできて 良かったね!

スマちゃん  お仕事前に MMアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 無理せず 時間のある時に。

サミタが大好きです。みんなと知り合えた サミタに感謝 感謝。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2