あら  びっくりぃ

Moko

お友達のとこの もこちゃん

絶賛  爆睡中ですsleepy

いつも こんなお姿で 寝ているらしいです。

油断しすぎじゃ?    足つったりしないのかなぁ (*´・д・)(・д・`*)

B404

ここ数日  けんゆりのブログへの 検索ワードの 1位は

「 ハッピー缶 」 

[Iu

壁]ロ゚)ハッ

サミタっ子じゃない方が訪問されてますよねw 

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

関係ないとこで アクセス数  ヽ(*´∀`)ノ あ~~っぷshineup

さてさて  そのサミタさんですが

ヾ(・∀・`o)ネェネェ   びっくりマンで攻めている方 少ない感じ~?

(*´・ω・`*) びっくりマン  びっくりするくらい 出るよ~

マイナス1万発なんて へっちゃら~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙へっちゃら~

確変引ければ  ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!っという間に出ま~す。

1戦目、 2戦目    インテ即貼り。

Photo

Photo_2

5万発達成してくれるので  インテ+勲章券で Σd(・ω・´。)ок!!

これは とても安上がりです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

忍耐力さえあれば   びっくりマンをお勧めしま~す .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

(*´・ω・`*) 見てても つまらないから 忍耐力が 必要です。

それと  吸い込みが 半端ないので そこも忍耐力が必要w

でも 本当に確変引いた後の連荘はすごいので  何度も言うようですが

マイナス1万発なんて へっちゃら~ヾ(-∀-*))((*-∀-)ノ゙へっちゃら~

そうだ  今 調子いい感じで お話してますが

96

Yhg

絶対衝激で il||li (つω-`*)il||li ひどい展開の後に

びっくりマンに 作戦変更したので  1日前までは

ショボーン(´・ω・`)  ってしてたの~

お友達のチャットでも  イベクリできるビジョンが見えない って

(*´・ω・。)σィヂィヂしてたしw

個人差は もちろんあると思いますが  新台に苦しめられている皆さん

1度 びっくりマン打ってみてはいかかでしょうか~ ヾ(o´∀`o)ノ

けんゆりは このまま  びっくりマンで  頑張りまーす。

今日は この辺で~

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   現在  92Pです

                                  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @にゃんこ

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m       ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

今日は 嬉しい リンクのご紹介です♪

クレナイさん の 天真爛漫なサミタブログ ですshine

クレナイさん・・

お名前を聞くと けんゆりは  X JAPAN の 「 紅 」をまず思い出しますsign01

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚  ご紹介せねばsign01

友録はさせて頂いてまして  クレナイさんのブログも けんゆりが

ブログ始める前から 拝見してましたが 相互リンクのお願いを

どのタイミングで お願いしようかな~と ずーと悩んでおりました。

|・ω・`)コッショリ ブログを覗いてましたら 相互リンクのお願いをされてる方が

いまして  [壁]ロ゚)ハッ  今しかない! と便乗してお願いしちゃいましたw

けんゆりが ご紹介するまでもなく 皆さん ご存知だと思いますヾ(*´∀`)ノ

クレナイさん  友録・ リンク快諾 ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!

ブログ共々  よろしくお願いしマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

サミタのお話flair

書くことが ありません........._φ(・ω・` ) ショボーン

実は 昨日のブログを更新した後  予期せぬ事態発生・・・

胃痛から 始まって  背中の痛み  吐き気・・・

時間が経つにつれ   関節の痛み・・・

やっとの思いで 家にたどり着いて  熱を測ってみると

38・3度    Σ( ̄ロ ̄lll)

午前中は 全然 平気だったのですよwww

何が 起こったのでしょうか (ノД`)・゜・。

今日は 午前中 お仕事して  病院寄って帰ります。。。

けんゆり 熱には強いので 37度台なら 家事も仕事もできちゃうんですが

38度こえると さすがに あちこちが痛い+o。(σ´∇`*)ゞ

ただの風邪だと思いますので 今日は 安静にしてます。。

最後に にゃんこ画像flair

0011

まろんちゃんのしっぽ

30_2

もこちゃんのしっぽ

(○´∀`○)ァハハ★w  もこちゃんのしっぽは たぬきみたいだね~

長毛のねこちゃんのしっぽって こんな感じなのですか?

1 

もこちゃんたら~  どこで寝てるんだかw (*´∀`)クスクス

| | コメント (10) | トラックバック (0)

マッハGOGOGO2 @にゃんこ

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

もこちゃんの最新版画像を頂いたので 最初にご紹介。..:*・(uωu人)・*:..

飼い主さんの しまっちから

 

 

「 使用前  使用後の画像 送っといたから! 」 と言われる・・

(。´・ω・)ん?       意味わかんないけど  (●´∇`)ノほ~ぃ♪

見てみると   あぁ~    そういう事かぁ~  (*´∀`)アハハ

こういう画像でしたflair

2_5    

使用前?

1_2 

使用後?

ってその前に   もこちゃん こんなに大きくなってたのΣ(゚Д゚ノ)ノ

あっという間だネー(´・д・)人(・д・`)

もう1枚flair

9_2 

にゃんこって 寝てる時にしか 写真撮らせてくれないのね・・

けんゆりも 毛がもこもこした動物飼いたいw o((>ω<o))((o>ω<))o

サミタのお話shine

昨日から 未勲の マッハGOGOGO2 に挑戦。

この機種も 何度挑戦しても  勲章圏内に届きません(´;ω;`)ブワッ

でも 眺めてられるんですよ~   マッハは 旧も新も どっちも

(人´∀`*)好きだったりします。

しつこいようですが  ぺカっってする台より 出てなくても我慢できます!

初戦の結果flair

Photo_2 

最高枚数 400枚って・・・ 〓■●_~□○0 幽体離脱

ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚ car

2戦目     手打ちで 800枚から インテ投入

Mahha

2000枚まで でたのですが 1000枚のまれたので

ポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒ car

3000枚で いいのにぃ (*´・ω・。)σィヂィヂ

インテがお高いので  違う機種を打つ事にします。

って  何 打とうかな~   とりあえず  マホハイ手打ち中です。

マホハイも 数回打ってるのですが 相性悪いんですよ~

今日は 少し体調が悪いので 短めですが  

(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @にゃんことおまけ

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

まずは  りんくのお知らせからでーす (o´∀`o):.*

前々から ちょこちょこ交流があったものの 時間がたってしまい

リンクのお願いを切りだぜずにいたんですが

やっと お願いができましたぁヽ(*´∀`)ノ

白御飯さんの ブログで  サミタと麻雀と白いご飯達ですshine 

けんゆりは ブログ始める前から  ( *´ノェ`)コチョーリ 拝見してましたよ。

お部屋に行くと  そこは  宇宙 ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ฺ

すっごく  綺麗ですよ~~~~!

Utyuu001   ← こういうのが 出てきそうです (*´∀`)

とても楽しいブログ様です。 時々 驚かされたり・・・

イケメンさん ブログ共々  宜しくお願いします(*`・ω・´*)ゝ☆  

サミタの話flair         アニマル(´∀`σ)σ ゲッツ後   

パチ北斗 強敵に再度挑戦。(北谷ホール)

もう  何度目の挑戦かな。。。

MAXタイプで  確変67%って厳しいなぁ (o-´ω`-)ウゥ

しか~~し  今日の台は 今までとは 違ってました

座ってすぐに  14回転で  確変GET(´∀`σ)σ

あっという間に 12、000発! 

で  朝起きたら  20、000発!  って 微妙Hiyoko004

出勤の支度をしてたら 15、000発に・・・・

.:*~*:._.(悲´・ω・`、)ショボボボーン

閉店時間は まだ会社なので  泣く泣く清算しました。。

おでかけが早く 復活しないかなぁ。。

現在  ファイナルジャグラー中です。

最後に  にゃんこ画像をheart04

Photo

トーイちゃん

 Hiyoko001 最近よく ベロを出します。  食いしん坊。

    怖い顔だけど  気が小さい。

Photo_2

シドちゃん

 Panda001 甘えん坊で  ザックちゃんといつも張り合ってる。

   トーイちゃんと兄弟。  女の子です。

Photo_3

ザックちゃん

 Usagi003 人見知りしない 社交的な子。

   でも プライドが高いから、気に入らないと 猫パンチが飛んでくる。

   名ハンターで 鳥とか 捕まえてくる。

                          ※飼い主のぽてぞうさんより 

Photo_4

もこちゃん   (o-´ω`-)ンー  目を細めても シッポが見えない・・

Moko

もこちゃん 大きくなった(○´I`人´I`●)ネェェン♪

H025  おまけ

この間  鉄腕ダッシュ見てたら  リーダー城島さんの

お誕生日に 他のメンバーが 手編みのセーターを 糸を紡いで  

毛糸から作るという 感動的な放送をしてまして

あ~  何か作りたくなったなぁ~と。 寒くなると コタツで何かを

作りたくなるんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

毎年 何かに凝るんですが 去年は  デコるのがマイブームでした。

今年も デコってみるかな~  ふくちゃん用 古いPCをデコっちゃおぅ

かなって 密かに 計画中です(*´∀`)クスクス

去年の作品      会社で愛用中ですheart04

42

(*´ノд`*)ボソッ 修正テープの裏は 材料が足りなくなって

デコれてないんです。 

そこらへんは B型のあたし    まぁ いいかぁヽ(*´∀`)ノ

けんゆりのデスクには 面白いものがいっぱいなのです。Σ(ノ∀`*)ペチ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝サミタ再開! けんゆりは夜からですが!

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..

本日  サミタ再開されましたね ―((*´▽`o)o゛―note

残念ながら  お仕事なので 10時ログインは

無理・・・・     .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

色々 サミタの事を書くつもりでしたが 今日は 確認やら

チムメンとの再会やらで  夜 ブログ書く余裕は無いと思い

明日の更新で サミタの事は 書く予定(´∀`σ)σ flair

相方さんが  土・日  2日連続  出船なので  

けんゆりは  4時に起きて   サミタ画面を ぼーーーーと

眺めてると思います。

起きてる方が いらっしゃいましたら  MM、チャット  どちらでも

かまいませんので  声をかけて頂ければ  お返事しまーすヽ(*´∀`)ノ

(*´・д・)*´。_。) うん♪   今日は 寝ないかも。

1週間  たっぷり寝たし(*´・д・)(・д・`*)ネー

なので  今日は  お友達の にゃんこ画像をたくさん 頂いたので

ご紹介します(○´I`人´I`●)ネェェンnote

チムメンで同僚の ぽてぞうさんちの子shine

33   シドちゃん

コタツに入って  テレビ見てますけど・・   貫禄が・・・

85   ザックちゃん

無理やり撮影したのね。   ちょっと   怒ってるぅ~(A´・ω・)?

855  トーイちゃん

 …(´Д`驚)…!!   トーイちゃんも 貫禄あります(*´・д・)(・д・`*)ネー

333  ぽてとちゃん

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ    ねこちゃん 平気なの~?

( *´艸`)うふふ

どの子も  かわいいですね~~~

実家に 帰って 癒してもらってるそうです。 ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ここからは  別のお友達んちの子   前にも 載せた子達shine

1333  もこちゃん

∑(´◇`*)エェッ!?  普通に人間の赤ちゃんみたいですけどWW

ちょっと タオル苦しそうだよぉ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

79_2  

まろんちゃん

(*´-ω-`)ウンウン♪  その体勢が 落ち着くのね。

けんゆりの周りは  にゃんこ派が多いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

いいな~heart04   いいな~heart04  

やっぱり  羨ましいです(○´I`人´I`●)ネェェン♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2