テレビ取材

オツカレちゃん(_´Д`)ノ~~

極イベは 指令5を残して  イベ終了~☆

極エミリは  買います(´・ω・`)

っていうかね~   のんびりしすぎて  我慢できなかったsweat01

差リセもいらない  万枚もいらない   ひたすら回すのイベントは

ヒリヒリ感依存症の あたしには 暇すぎて |ι´Д`|っ < だめぽ

(´・ω・`)まぁ  携帯の電源を切って眠れるので  爆睡できますけどね~

昨日も  今日の為に  早寝したじょーーーー!

アンアン☆   酒のツマミにならなくて (m´・ω・`)m ゴメン…

(´∀`*)ノシ ねぇねぇ

パチンコ 北斗の拳  ケンシロウ って どうやって勲章圏内まで

出すの?  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ケンシロウ弱いんですけど・・

昨日 仕込んだケンシロウは  -15000発(´・ω・`)

あと2機種で  パチ青神様なのになぁ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日ね  社内メールにて 「 テレビ取材 」を受けたと知りました。

今年は 2回目だね~ (ノ´∀`*)すごい すごい

'`ィ (゚д゚)/  今回の放送は  2012年  1月2日

でね  放送局は

東海テレビ 

(´・ω`・)エッ?

けんゆりは 埼玉に住んでます

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

静岡・愛知・三重にお住まいの方  放送見てねwwww

サミタのお友達に  見れそうな方 大勢いらっしゃいますね~(´▽`*)

↓ この番組で取り上げるらしいですよ。  みん☆ちゃん知ってる~?

タイトル 「イライラの火種すぐに消します!出動!ストレスキュー」

  ◎放送局    東海テレビ

  ◎放送日    2012年1月2日(月)

  ◎放送時刻   23:40 ~ 24:35

  ◎番組内容 視聴者から寄せられた「納得できない事」を解決する為、
          ストレスの原因となっている「人」や「お店」などに
          直撃取材を敢行し、ストレスの原因・理由を解明します!

■依頼内容■ 今回、視聴者から寄せられた疑問 『見た目は普通の100円玉なのに、どうしても自販機では使えない』

(´・ω・`)ちょっと 見たかったなぁ     ざんねん~

今日は  このへんで~

                            ( ´Д`)ノ~バイバイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピー缶

オツカレサマデス(〃-ω-)ノ☆゚.+:。*

突然ですが 皆さん  「 ハッピー缶 」ってご存知ですか?

コカ・コーラさんで 今やっている キャンペーンなんですが

コカ・コーラの自動販売機から  飲み物を買った時に 当たると

ハッピー缶も出てくるんですよ。    2本缶が出てくる感じです~

 ↓ こういう缶です(´∀`σ)σ

63

ちなみに これは チームメンバーで会社の同僚でもある ぽてさんが

(σ*>∀<)σGETしたものです。

中に グッズが入っていて 缶が貯金箱になるんですよ~

でね  調べてみると  本当かどうかは分かりませんが

結構高い確率で 当たるっぽいんですが  けんゆり的 狙いめが!

それはね~  飲み物の補充をした直後だと思うんですよ~

確率が高くても ハッピー缶が無くなってたら いくら買っても 当たらないですよねw

補充をしている お兄さんがいたら ぜひ 試してみてくださいね~。

B404

サミタのお話~☆

先ほど  無事に イベントクリアしました ヽ(*´∀`)ノ

ちょこちょこ失敗してまして  かなり やばいペースだったんですが

とりあえず ダイヤが獲れて (o´д`o)=3 っとしてます。

ここで  プロ称号までに 必要な数を 発表しますね (*´∀`σ)σ♪

残り

And02     And02_2     And02_3     And02_5

4個です (○´∀`)ノ゙   ダイヤ20個のラボアバがまだ売り切れていないので

プロ称号は 間に合うかな~って思ってます。

にゅーサミタになってから 数回 ダイヤGETならずでしたが  ビキニパイから

4連続イベントクリアしてるんですよ ヽ(*´∀`)ノ

このまま 好調をキープして  ブログ1周年に 間に合わせたいです(σ*>∀<)σ

ノンストップが条件なので 毎回 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタですけどね~

うし  明日からの新イベも 頑張るぞーー.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

B404_2

今週の ☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

時々 会社のお昼に 「 おにぎりriceball 」を作って持っていくんですが

おにぎりの具を買う時に 今回は 混ぜ混ぜするタイプにしよう~♪と

いう事で 飽きないように 2種類の具を買ったんですヽ(*´∀`)ノ

56_2

2種類買った・・   つもりだったのwwww

どんだけ  鮭わかめが好きなんだろうね  (A´・ω・)フキフキ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真鯛が釣れたヽ(*´∀`)ノ

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ

真鯛が・・

あたしでも  真鯛が釣れたwwww

93

ヽ(*´∀`)ノ  もう少しで  60cmだったのに ざんね~ん

でね

ブリも釣れたwww

Oi

ヽ(*´∀`)ノ これは 大物?  

 

サイズが どれくらいで 大物なのか ちっとも分かりませんが

きっと いいサイズだと思う (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ふむ~    釣り大会でもしようかしら~   ('ー'*)フフ・・

| | トラックバック (0)

ドバイワールドカップ!

(o´∀`b)b ぉはぁ~

今朝  先ほど  ォォォオオ(・д・oノ)ノ という雄たけびで TVに目をやると

なんと  あの ドバイワールドカップで 日本馬が ワンツーフィニッシュ!!

これは 快挙ですw

日本馬が 世界1位 2位になったんですよ~shine 

SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

Ds

1着  ヴィクトワールピサ

2着  トランセント

ドバイワールドカップのこれまでの日本馬最高着順は01年トゥザヴィクトリーの2着。

アドマイヤドン、カネヒキリ、ヴァーミリアンなど、日本を代表する名馬たちでも

勝利を挙げることができなかった。

しかし、ヴィクトワールピサはその大きな壁を乗り越え、勝利をものにした。

 

最高のコンビが、大震災にあった日本に勇気を与える結果を残した。

                          ※ ヤフースポーツより ┏○ペコッ

ブエナビスタは 8着 レース展開が 残念な感じになってまして

ちょっと 残念・・ ショボーン(´・ω・`)

競馬は詳しくないですけど ドバイのすごさは知ってます。

朝から 感動しました (*`・ω・´*)ゝ☆  

ちなみに  1着の優勝賞金  4億8000万 !

日本の最高賞金は ジャパンCの 2億8000万  

(*´-д-)フゥ-3  すごいね~~~~

少し サミタのお話

メンテ後に  パチ  爆乳ちゃん達を見たくて  バーストエンジェルに。

(*´・д・)あらぁ  初当たりが 重い(遅い)なぁって思いながら (つ∀-)オヤスミー

土曜日 起きて モニターつけると

6

(。-`ω-)ンー  久しぶりに きたね~~~   切断・・・

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!   食事中が 延長されたんだよね~と

再起動して  戻って見ると   ちゃんと 戻れました~

でもね・・・・

I_2

これじゃあ   続ける気が起きませんがwww

勲章圏内で切断した時などは 6時間は食事中はうれしいね。

あと  ハイエナ対策にも いいんだね。

ハイエナくんには けんゆりも よく泣かされてるしw

今日は この辺で~~~

ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事です

みなさん  ご存じの通り  大きな地震がありました。

けんゆり、家族共に無事です。

地震が起きた時 会社にいて  体験した事のない 大きい地震に

かなり 怖い思いをしました。

家の方は 思ったより 物も落ちてなくて (〃uдu)-зホッ

しかし 会社の方が かなりの損傷を受けてまして 古くて大きい工場なのですが

2階のフロアの窓は ほとんど割れたようです。

1階の窓も 数か所 割れて 窓枠ごと落ちています。

けんゆりの部署の部屋も  2階の水道管が破裂してしまい

その真下の けんゆりの部署が 天井から 水漏れ  慌てて

PC機器 プリンター 電気関係に ゴミ袋をかけましたが 

勢いよく 水が滴り落ちてきてたので  仕事が再開できるのか不安です。

けんゆり  地震に異常に敏感で 数日前に起きた地震でも

真っ先に 「 地震だ!」って騒いで  今回も 真っ先に 察知して

1番に 外に避難しました。 

 

総務からの 非難の指示も無く  警報もならず 避難場所も

決まっているんですが それぞれ バラバラに避難してて

避難訓練をやってる意味無いと 少し 怒りすらあります。

サミタのお友達も 心配です。

いつも訪問して下さっている方々も心配です。

みんなが 無事でいますように!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お仕事が・・・

こんにちわぁ (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

(-`ε´-;) むーーーーー

今週  来週   お仕事の方が  かなり ややこしい部分に突入しまして

普段 (= ´ σ3`) のほほ~~~ん とお仕事している あたしも

ちょっと 気合で乗り越えなくてはならないのです・・・

おうちに帰ると  動けなくなってしまい  ブログの下書きをする体力が無く

昨日は 22時には お布団へ・・・

早寝したのに  今日は 低血圧で 朝から 頭がクラクラ (≡д≡。)

けんゆり 血圧が 普段から 上が100無いんですよ~

下がりすぎると めまいを起こすので  サミタ画面も見れません・・

なので 今日も 早寝決定ですw

昨夜は せっかく プラチャにお誘いしてもらったのに すでに寝てまして

ショボーン..._φ(・ω・` ) ごめんちゃい   また 誘ってね。

リアルでも サミタでも ちょっと色々あって  少々疲れてしまったので

今週のブログ更新は  ちょいちょいお休みするかもです。

イベントの方は しっかりと参加してますよ~(A´・ω・)フキフキ

現在 一撃帝王  26勲         364P です。

(o´д`o)=3  飽きちゃいました~

緊急イベント来ないかな~って思ってますw

お昼休みに 急いで更新なので 短いですが  今日はこの辺で~

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新年のご挨拶(*´∀`)ノ

Z

皆様  いかがお過ごしでしょうか?

けんゆりは  今  お雑煮食べて 少し睡魔が・・

お昼寝する前に  皆様にご挨拶をと思いまして ブログ執筆して

おります。( *´艸`)フフフ

年が明けた  0時すぎに お世話になった方々に MMを

書いてたのですが  睡魔と闘いながらの文章でしたので

今朝 もう1度 自分が送った文章を読んでみると・・・

(´;ω;`)ウッ…  今年とか去年とか 逆になってたり・・・

まぁ~  意味はわかってもらえるだろうし ドンマイ(*σ´▽`)σ!゚+.゚

新年早々  やらかした けんゆりですが

今年も 皆様と 楽しい時間が過ごせるといいなって思っております。

皆様にとっても 幸せな1年になりますように

今年も けんゆりをかまってやって下さい(´∀`人´∀`)ネェェッン☆★

ブログ共々 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ご挨拶  ┏○ペコッ

(*´・∀・)p[。・:+*こんにちゎ*:+:・゚]q

今日は  今年 最後のブログ更新になります~

明日は さすがに 更新できる時間がないので ━━d(*ゝω・´*)━━!!

今年は・・・  (-⊥-。三。-⊥-)フルフル  今年も  わたしの会社では

大規模なリストラがあり  わたしの部署で パートさんは

わたし 1人という寂しい事態になっていたんですが

寂しい半面   わたしが 頑張らないと!という気持ちでいっぱいでした。

お仕事内容も 面白くて やりがいがあり   周りの社員さん達も

大好きな方ばかりで  会社に行くのが 楽しかったりします。

社員さんにも  大事にされてますので  そのせいもあるかな。

来年は  社員さん達が ストレスを抱え込まないですむ 1年に

なればいいなぁ  

サミタの方でも  ブログを始めてから たくさんの方と

お友達になれて 楽しい毎日を過ごしていました。

サミタって 本当にすごいと思うよ~heart04

だって  全国の方と 同じ時間を過ごせるって すごくないですか?

他にも たくさんのネットゲーありますが  サミタが1番です!

(。-∀-)ニヒッ  よそは知らないのですがw

サミタが長期のお休みしてた時に  少し浮気をしたんですが

インストールして 1度遊んで それで終わっちゃいました

一言  楽しくなかったからですw

(。・ω・。)ノぁぃ♪   来年も サミタ(*´∇`)。:゚£ονё+゚:。確定です。

そうそう  現在進んでるイベントですが・・・

ウィポが 全く出ないですwwww

設定を 5 にしても  6にしても  出ない!

G1を勝つしかなんでしょうけど  勝てない!

けんゆりの方は諦めて  パチンコ機種で進めようと

北斗を打ってるんですが・・  これも出ないww

現在  けんゆり、 2垢とも   ポイントなっしんぐw

もう  笑うしかないね~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まぁ   SBJや神輿打てば 袋は稼げるんでしょうけどねぇ

基本  ダイヤ狙いなので  それは却下です (*´・ω・)ノ ァィ

でも  今回は ダイヤは ヾノд・ll))㍉㍉...

お休みに入ってから  ブログ巡りもままならず  コメントも残せない

状態だったりします。    ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

お休み中の方が  忙しかったりw

お仕事始まったら  また  みなさんのブログに訪問させて

頂いて  がっつりコメント書きます~~ (´・∀・)ノ '`ーィ

皆様に支えられて  今のけんゆりがあります。

けんゆりは 皆様の応援や 励ましの温かい言葉で 

充実したサミタを過ごさせて頂いております。

感謝の言葉しか 思い浮かびません。  (〃´・ω・`)ゞエヘヘ

来年も 皆さんと楽しい時間を 一緒に過ごせますようにshine

皆さんが 楽しいサミタライフを過ごせますようにshine

来年も たくさんの方とお友達になれますようにshine

お願い事が たくさんあるので  今日はこの辺で ( *´艸`)フフフ

来年も けんゆりを  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日は お休みです┏○ペコッ

(〃´∀`〃)ォ'`ョ~

ご訪問   ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

今日は  お休みいたします~

元気になったら  すぐに 復活いたします   ┏○ペコッ

多分  土曜日から 更新できると思いますので

また 遊びにきてください(´∀`人´∀`)ネェェッン☆  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご連絡 (*´□`)ノ

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

突然 コメントが反映されなくなりました。

ココログサポートで 調べてるのですが  まだ 復旧しておりません。

コメントを入れようとして頂いてる方が いらっしゃって こういう表示が

出て拒否されてしまったら  (´;ω;`)ごめんなさい・・

  「   HTTP 403 アクセス不可   」

復活できるように  色々試しておりますので  ご連絡でした。

天馬さんへ

コメントのお返事が 入らない状態です ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

相互リンク アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマス。

- 追記(21:26)-

苦肉の策で コメント返しを反映させられました。

上記の エラーがでてしまうという方が いらっしゃいましたら

サミタの けんゆりに MMでお知らせ頂けると 助かります。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2