小麦ちゃんイベ③

゚+o。ぉ疲れ様です。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

今日は 超久しぶりの 相互リンクのご紹介から~☆

(*´∀`)クスクス このリンクには ちょっとした 流れがあったのですが

ご紹介後に書きますね━d(。・∀・。)━

ではでは  まじかるさんのブログで shineまじかる☆さみたshine 様です

とーーーーーっても 楽しいブログ様ですヽ(*´∀`)ノ  

 

コメント様との会話も コントのようで 面白いなぁって覗いてました(*´∀`)クスクス

実は先日  みんみん☆さんが ブログでリンクのご紹介されてた時に

まじかるさん宅に訪問 コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 過去記事を読んでいたら

(´・ω・`)ん?   みんちゃんが開催した うさぎちゃんアバイベに

参加しましたという記事が   (´・ω・`)・・・ ん?

ご一緒してましたっけ? と思いつつ 記事を読んでいくと

たまたま うさぎちゃんアバ集団に遭遇しただけでしたよw

ブログネタにされていたとは  (ノ*´Д)ノビッ栗!!  

その記事に コメントを入れようと φ(´・ω・`)カキカキしていたんですが

休み時間の終了のチャイムがなってしまい  投稿を中断してたんです~。

でね~  本部で みんちゃんとお話していたら  まじかるさんと

リンクどうかしら~? とお勧めして頂いたんですが

みなさんも お気づきですかね~ 最近 相互リンクのご紹介が

ほとんど無い事を (*´-ω-`)  これには 理由があったのですよ

皆さんもご存じの通り  リンクも友録も個人イベも 進んで 自分から

特攻するタイプのσ(´・ε・`*)あたしですが

けんゆりも ブログ開設してから 1年経ち たまには お願いされたいよねぇ

よろしくてよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! って言ってみたいじゃんshine

(● ̄ε ̄●)なので  お願いされるのを待ってみる事にしたんですよ

そんな感じの事を みんちゃんとお話していたんですが

みんちゃんに  よろしくってよ~ だってw (○´∀`○)ァハハ★w

って爆笑されたんだけど 「よろしくてよ~」 じゃなくて 「よろしくてよ~」ね

小さい「っ」は入れないの。 そこ大事!  (*´σ┏ー┓`)エヘヘ

な~んて事を言ってたら  みんちゃんが まじかるさんにMMしてくる!と

言って消える (´・ω・`)・・・。   その直後

まじかるさんからブログ&MMにて リンクのお願い (σ*>∀<)σきたー

まじかるさん 相互リンクしても  よろしくてよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

って すみませんww  一度 言ってみたかっただけw(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

まじかるさんのご紹介になってませんが  訪問したほうが 

まじかるさんの良さがわかりますので  皆さん 遊びに行ってみて

下さいね~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まじかるさん ブログ 共々 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

面白い&刺激的な MM ありがとうございましたw  

(´・ω・`)あやうく  無視リストに入れるとこ・・・   ((*´∀`))ケラケラ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小麦ちゃんイベ  最終結果

'`ィ(*´ェ`*∩  さきほど  小麦ちゃんイベ 2度目の終了です~

時間があったので 神復帰するべく  小麦ちゃんに初挑戦

8時間経過で  ちょっとびっくりの 3500枚越え

AH3倍を貼って  出勤 イッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o

5000枚出たら  まじかる称号狙おうと決めていたので

4000枚で清算したいのを ぐっとこらえ   ひたすら お知らせを

待っていたのですが  帰宅の時間になっても 来ませんでした。

閉店まで  1時間        差枚数は  4200枚

4000枚きりそうになったら 清算だなぁ~っと モニターをガン見していたら

早い当りが ポンポンっときて  閉店 20分前に 5000枚GET

Photo

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ   1回で 神復帰できて 嬉しかったです~~!

という事で  まじかる称号狙いで イベ機種を打ち

最終結果は

2011122

40Pを越えると いい感じかな~って思っていましたので 満足 満足。

新イベ開始されましたね~

(*´・ω・`*) うん  4連続イベは  2週目で終わりましたね。

どう考えても  無理(*´・ω・`*)  

 

単勲埋めにちょうどいいですし  最後まで 頑張りますよ '`ィ(*´ェ`*∩

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(o-∀-o)ゥフフ   昨夜  本部で チャットを楽しんでいたんですが

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! と思いだし  自分のブログへ εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

ついに  この瞬間が  キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

Yt

ブログのアクセス数ガ10万HIT 越えましたぁ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

99965あたりから  カウンターを [壁]д=)д=)ジィー と見てまして

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  ちなみに けんゆりが訪問したものは カウントされません。

毎日  沢山の方に 訪問して頂いてるおかげで  ここまで成長する事が

できました  アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマス♪

これからも  楽しぃブログをお届けできればいいなって思っておりますので

温かく見守って下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ちなみに   100001目は  みんみん☆さんですw  

本部で 達成の瞬間を お友達と味わえて 嬉しかったよ~

今日は 事務所のお引っ越しをして クタクタです 〓■● バタッ

皆さん  良い週末をお過ごしくださいね~~~(*´∇`)ノシ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

色々 めでたぃねぇ

皆様  本日  10月13日

めでたく ブログ開設から 1年を迎える事ができました。

これも  皆様からの 温かい声援のおかげでございます。

本当に ありがとうございました  ┏○ペコッ ┏○ペコッ ┏○ペコッ

開設当初は 1年も続かないよね~ と思っていましたが

好きな事には 没頭する性格が 良い方向に働いたおかげか

予想をはるかに越える 更新頻度で びっくりしていますw

実はですね  最近 過去記事を1つ 1つ 読みなおしていまして

適当に分類していた カテゴリーも グラフ機種別にしているところで

ございます。  興味のある方は  バックナンバーから カテゴリーに

覗きに行って下さい(*´・ω-)b ネッ!  やっと1月まで読みなおしましたw

さて  このめでたい日に  めでたいご紹介♪

超久しぶりに 相互リンクのご紹介をさせて頂きます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

優しい悲劇さんのブログで

サミタの悲劇! 優のサミタ日記 ですshineshine

実は だい~~ぶ前から リンクはさせて頂いていたのですがー

優さんが 休止中(笑)だったので  再開されたら ご紹介させて

頂こうかな~って 見計らっていたのですが  

・・・・・・  

おかしいなぁ ・・・・  充電期間が長かったww

とりあえず  再開 o(〃>ω<)o嬉しいぞぉぉぉ!!!!!

普段 お話している時の 優さんのやさしい感じが ちゃんと出ていて

ほっこりできるブログ様です (*ノωノ)ポッ

実は うちのチムメンさんとチャットをしているのを [岩陰]_・。)覗き見して

たんですけどね   そろそろ復活しそうだな ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

って 更新状況をチェックしてました    正解ピンポーン♪

優さんは 台の知識も豊富だし 先日の 演出記事は 助かりますね~

けんゆり 疑問に思う演出は ぐぐってみる人なので まとめてもらえると

超助かりますヽ(*´∀`)ノflair

うちのチムメンもお願いしてましたけど

ぜひ セグ表を作って下さい♪  ガロとか リアル機種もいいなぁ  '`ィ(´∀`∩

優さんブログ共々これからも 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしく ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

最後に ブログ開設から 目標達成までの道のりをまとめてみました。

皆さんも ご一緒に回想してみてください(´・з-)(-ε・`)ネー

とここで   続きは  のちほど  夜の部へ

                             夜の部へ 続く (* ̄ー ̄*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @巫女イベ 初戦

【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪

最初に 嬉しい リンクのお知らせから~ ♪

☆RUKA777☆さん が めでたく ブログ再開 ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

待ってましたーーーー!! という感じですよ (*´□`)ノ

            

ブログのお名前は     Natural★Zerbino  ですshine  

今回のテンプレも めっちゃ カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

いいなぁ  ちょっと 羨ましい [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  早めに再開してくれて 嬉しいです~♪

再開されたの ご存じない方は るかさんのお部屋に

ダッシュ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ   してくださいww

るかさん ブログ共々 -=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)

サミタのお話flair

けんゆりは 会社から 帰ると まず あしも~をします。

ある方の お部屋に行った時    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!

バツゲアバ着させられてる人   はっけ~んsign03

すぐに MM  「   ( ・∀・)アヒャ  SS撮りに行こう~とheart04   」

すかさず お返事が 「  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン   

Z

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'  似合ってるよ~

なんか 片隅で 打っておられましたw    クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

さてさて~  新イベント始まりましたね~flair

この台 可愛いですね~   実機は打った事ないので導入嬉しいなぁ

ちょうど チムメンの ぽて とタイミングがあったので

伝説の巫女 連れ打ちεεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

Kb  コンちゃん 可愛いですw

けんゆりは 緑コンちゃん。  ぽては 黄コンちゃん。

緑コンちゃんの方ww  ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪

けんゆりは 他力本願希望ですw  ♪~(・ε・。)

伝説の巫女ですが  出だしが 微妙だったのですが

寝る前に 調子が上がってきて  4時に 5万発メールが届きました。

X

                             ※ 差リセしてます。

ぽて ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)  移動するねw と

心の中で 言いながら  清算  やっ勲  4倍・・・ (*´・ω・`*)ガッカリ

AM 4 : 00    ねむ~(´っд・。)(´σд-。)ゴシゴシ

オーシャンに セットするかぁ~ 時間まで 我慢 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

うぅ  (*つω-*) 眠いし     ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

開店後  シルバー 即貼り。

差リセが必要な台っぽいので 失敗してもいいように シルバーです~。

眠いので すぐ お布団へ~  ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

起きたら  (*´・д・)あら  MMが届いてる~ 

朝早くから 誰だろう? と  ぽちっ(。・ω・)σ ⌒■

みんちゃん と JFKさん だ~heart04     なに   なに~~?

「 同じ島に いま~すheart04 」   (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ どこどこ~?

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

Ra

悲しくなるくらい  遠いね・・  〓■● バタッ

JFKさん  ずるいwww   みんちゃんの隣にいるww

しかも 2人 黄コンちゃんなんだね~  ( *´艸`)フフフ

さて 2戦目   シルバーで挑戦の 伝説の巫女 ですが

寝てる間に 頑張ってくれたらしく 起きたら(7時前) 

15,000発も 出てました。 ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そこから 少し モミモミしはじめ でも ゆっくり出玉を

伸ばして  30,000発   ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

これは いけるのか~~! と喜んでたら ノマレ始める・・・

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

そうそう  この方flair

Ij   うっふ~~ん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  綺麗な おねえさんだ~って見てたら

A  どーーーーん!!

ε≡≡≡ヘ(l|i゚囗゚*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ!!!!

実写にしたら めっちゃ 怖そうwwww

この台は これ待ち? ですかね~

A_2  番長か! と思ったよ。。

けんゆりが  この台で 1番 萌えな 場面 それは・・・

ここだぁぁぁぁ  ドキュ―Σ(//ω//)―→ン

F

この角度!  ここが 1番 (●゚Д゚●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★

とにもかくにも  つっこみどころ満載な 伝説の巫女

楽しいので  1週間 巫女尽くし 決定しましたぁ

。+゚*.+ァハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフ+.*゚+。

そうだ!  (*´」>д<)」<みなさ~~~ん! 

 

P

かえで袋は   即時 配布ですね~♪

すぐに開封する派?  貯めてから開封派?  どっちですかぁ( *´艸`)フフフ

けんゆりは  貯めてから開封派でーす ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

では  皆さん   良い週末を ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @萌え死にしそうな にゃんこ画像

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

初めに リンクのお知らせから~note

よっしーさん のブログで  まいホーム(日々の日記) ですshine

よッしーさんも 友録はさせて頂いてたのですが リンクのお願いの

タイミングが なかなかなくて・・・

このたび お願いする事ができました~ ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

よっしーさんと言えば  サッカー!  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

けんゆりは ちっとも分かりませんが・・・ 〓■● バタッ

愛犬ちゃんが 気になる けんゆりだったり♪ヾ(´ー`*)ノ。  いいなぁ

可愛いなぁ   もう 有名なブログ様ですので  けんゆりがご紹介する

までもないですよね~

もう 1人いらっしゃいます~note

yopi00さんのブログで [どうして?]よぴのサミタ生活ですshine 

ブログランキングから こっそ~り訪問 ( *´艸`)フフフ

まだ はじめられたばかりの ブログ様ですが

とても 読みやすく  カワイイ感じで   ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 

次も 訪問しよう~とって思わせるブログ様です。

けんゆりが 訪問しやすいように すかさず リンクのお願いに

行きました~ (*´∀`)アハハ

よっしーさん    よぴさん

リンク快諾アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ゴザイマシタァheart04

ブログ共々  ヨロシクお願いします~~~~note

サミタのお話flair

慶次様に 頑張って頂いた後は  (*´・ω・`*)ガッカリな展開ばかりで

少し (о´・ε・`о)ショボーンな けんゆりです。

今朝  新戦国シルバー  落ちてて・・・・

出勤前に仕掛け直した パチ戦国乱舞も 14時に携帯チェックしたら

ログインしていません・・・・・

ログインしてたもんwwww

帰宅して  モニター確認したら こんな表示でしたぁ

31  

プ━(-ε´-。)━ゥ

メンテ前だし~  何打つかなぁ~っと

あっちへ フラフラ こっちへ フラフラ ~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

まずは   この機種flair

K_2

2分後・・・・・・

( -`σд´-) はぁ?! だしぃ     これって・・  これ?

L   ざわ  ざわざわ・・・

ゴールド貼ったけど~  や~めた~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

つ~ぎ~は~~~  これだflair  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ

G  じゃぽん!

DL して座ったら  こんな表示が Σ(゚Д゚ノ)ノ

T_2

・・・・・  なに?

プラチャ中だったので  しきぃさんに 変なのでた(*´・ω・`*)

と聞いたら  shockwaveインストールすれば 打てるよ~っと

教えて頂いて (*´ο`*)=3            無事 動きはじめて・・・

3分で 終了!!  

次いってみよぉ~♪(∩´∀`)(∩´∀`)

お次は~  これだにゃんflair

S  耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

むぁ~~~   当る気しないのは なぜwww

って思ってたら  当った~~~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

こんなの でた~

P

何群っていうんでしょう?  湯呑み群?  ((*´∀`))ケラケラ

23時から 獣王連れ打ち決定したので  その時間まで

打ってよぅ~っと 玉の動き見てたら(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

危ないので  清算しよぅ・・・   寝ちゃうとこだった・・・

23時まで  嵐を見るべしぃ~~ ( ・∀・)アヒャ

お  時間ですflair   獣王なので 台取り緊張するですよw

ハイビ 8F    優先で 5番   まぁ  平気だよね~

開店!  εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGO♪

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!              一瞬で 満席!? ・・・・・

知り合いのイベントに かぶっちゃいましたw

びっくりした~~ (*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

C

ご挨拶して こちらは 猛獣へ 移動 εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

E

    ぽて、ハ-様、ゆり、しきぃさん

ミントが (ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

(;゚д゚)ァ...  けんゆりだけがが当ってる画像で なんか 感じ悪いね・・

反省文.._φ(-ω-` )カキカキ

だって  1時間で 3000枚なんだもん ♪~(・ε・。)

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

さばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~

寝たいのに  テンション上がってしまぃ~

さらに  アメト―クが 天下逸品芸人! こーれーは 見なくてわw

24時すぎに  やっと  お布団へ ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

今朝  猛獣確認したら  いっぱい出てました~♪

J

やめるには もったいない台でしたね~  ショボーン(´・ω・`)

しきぃさん  ハ-様  ぽて    また 遊んで(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

楽しかったです~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪

獣王打ちの 皆様  少ししか お話できませんでしたが

楽しい時間でした。  またの機会  楽しみにしています。

イベントの お邪魔をしてしまい ゴメンネェェεεε・゚・≡≡(* ノωノ)

この場をお借りしまして 銀時さん1周年(●ノ´∀`)ノミ[☆おめでとうございます☆]

B418

最後に  タイトルにもある 萌え死にしそうな にゃんこ画像・・

心臓の悪い方は  ご注意下さい ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

けんゆりは 一瞬 くらっときましたぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

Photo

それでは今日も 楽しくお仕事 行ってきますゥε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪

|・ω・`)コッショリ   こんにちわ~

なんかね  不具合が出ると アクセス数が グンっと伸びて

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しちゃうんですw

昨日  落ちた時は  1度くらいは 情報載せなくてわ! と

すぐに 更新してみました!  落ちましたって書いただけですけどね・・・

最初に  リンクのお知らせから~shine    2人いらっしゃいます~♪

Roberatsuさんのブログで  Roberatsu × 777 town ですshine

友録はさせて頂いてたのですが  リンクのお願いをするタイミングを

図っておりまして  この間  無事にタウンに戻って来られましたので

やっと お願いができました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

お部屋に行くと パステル調で なんだか ほっとしますね~heart04

文章も 丁寧にまとまっており とても読みやすいブログ様です♪

そして  もう1人は

アンルイスさん のブログで

サミータウン アンルイスの独り言 ですshine

ココログ内で  「 サミタ 」で検索すると  ほとんど けんゆりの

ブログしか ヒットしなくて (o-´ω`-)ガッカリ・・ 

 

でも 懲りずに 暇さえあれば 検索してたのですが  …(´Д`驚)…!!

昨日 ヒットしたんですよw   アンルイスさんのブログがw

って あれ~?  どこかで 見たことあるぞ (*´-ω-`)むー 

☆-(ノ゚Д゚)ノ あ!!!!   ぺんぺさんのとこだwww

この間 リンク紹介してた方だww! っと思い出し   そのまま

勢いで リンクのお願いしに行きました~ ヽ(*´∀`)ノ

だって  ココログの人 いないんだもん・・・

ありゃ  ご紹介になってませんね・・・  訪問した方が早いので

まだの方は  アンルイスさんのお部屋に ダッシュですぅヽ(*´∀`)ノ

Roberatsuさん   アンルイスさん  

ブログ共々 よろしくお願いします ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

さてさてflair  サミタ様ですが・・・

昨日の 落ちるまでの流れなど 書いてみますね~

けんゆりは  さぶろう会館(だったかな) で 新戦国シルバーを

貼って  夕飯済ませて 戻ってきたら  慶次様が 満開の桜の下を

それはそれは 優雅に歩いておりまして

SS撮りながら 楽しんでたんですヽ(*´∀`)ノ 

91 (*ノωノ)かっこいいね

O

8

あ!   昨日の2次会 新戦国は 8900枚で終了しました。

なんだか イベントどうでもいいかな~っとなりまして

大好きな 慶次様を堪能しようと 眺めておりました~。

と ここで サバ落ち発生。  19時前でしたね~

メインPCは    Windows7 

2垢用ノートPCは   Windows XP

2垢さんは 回線も違うものを使っておりまして 

メインが落ちた時には生きておりました。 

すぐに 2垢さんを 清算し  けんゆりでログイン。

とりあえず 間に合い 動いたので ほっとしてたのですが

1時間後の 20時に 結局 落ちました (A´・ω・)フキフキ

なんだか 最近 慣れっこになってまして 21時すぎに

公式を見てから  ((。´・ω・)。´_ _)うん  寝よっと~と

22時には お布団へ~ (○´∀`○)ァハハ★w

だって 待つの疲れるしぃ~  夜に 復旧した事ないですしね~

けんゆり 12月中は こういう事が 結構起きるかな~と思って

ましたので  落ちても (o-´ω`-)ふ~ん って感じだったりします。

みんちゃんみたいに 調子良かった方が読むと 怒りますよねぇ

ペコ ○┓○┓○┓【ごめんなさい】┏○┏○┏○ ペコ

でも 正直な気持ちなので (A´・ω・)フキフキ

もうすぐ  15時です。   まだ  メンテ明けてないなぁ・・・

夜には みなさんとお会いできればいいのですが   壁]*´・ω・`)ノ””

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ @サミタ+おまけ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ご心配かけましたが 体調の方は 病院のお薬のおかげで

だいぶ良くなりました。

ただの風邪だったんですが 高熱のせいで 関節が痛いのが

つらいですね(ノД`)・゜・。 

まだ 食欲がないのと 食べると胃と腸の調子が悪くなるので

今週は 胃をお休みさせなきゃですね~

ヽ(*´∀`)ノ そうだ~flair

M田氏~     けんゆりの上司に 心配メールして下さったの

ですね~  ありがとうですよ~note

出社したら すぐに S木さんが教えてくれましたw

ご心配かけましたが インフルでは無かったので ご安心を~flair

そういえば  先週 S木さんが 同じ症状で高熱がでたので

うつされたと思ってますw  順番でいくと 次は 柿ちゃんの番かなw

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

サミタ人じゃないのに  いつも けんゆりのブログ見てもらって

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

さて~    そのサミタ様ですが・・・

昨日 病院から 帰って   まあさん打ってたら お隣に らいとさんが♪

チャットのお誘いもあったのですが 寝ますね~と ご挨拶して

寝て起きたら・・・

落ちてた・・(ノД`)・゜・      そして 戻れない・・・

いつもの事ですが  緊急メンテの終了時刻が書いてないのが

ちょっと心配でしたよw

とりあえず 13時に再開されてよかったです。

って   今は 会社なので 無事にログインできるのか 心配です・・

今日も 相互リンクのご紹介があります~shine

Micksさんの

ダメ人間Micksをキチンと管理するシステム ですshine

ご自分の収支管理  サミタでの出来事  ひっそりとやってますと

言われたのですが 拝見してると  ひっそりなんて もったいないw

うん! ひっそりなんて本当にもったいないですよww

ちょっと 無理やりですが 相互リンクお願いしちゃいました。

本当に キチンと管理されているブログ様ですので 皆さん ぜひ

訪問してみて下さいねヽ(*´∀`)ノ

今日  ログインしたら あしも~に行きますね~

よろしければ 友録もお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

Micksさん ブログ共々 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクオネガイシマスゥ*゚*☆

Koi006  おまけ

最近 買ったもので お気に入りなもの

Wq  (●´艸`)ムフフ.。oO

Hq (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

可愛くないですか~~? 

ウェットティッシュの入れ物が あひる(?)さんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに  「 エリエール 」さんの商品なので 誰か使ってる方

いらっしゃるかもです~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ♪ 

゚+o。o。o+゚GoodМoяйiйg(★´∀`☆)ノ゚+o。o。o+゚

まずは  リンクのお知らせでーすnote

サミタ復活と共に 相互リンクをお願いして このたび  快諾して

頂いたので ご紹介します(*´∀`嬉)

ヨロさんのブログで    ☆ヨロのお部屋☆ ですshine

いや  もう  けんゆりなどが ご紹介などど言える立場では

ないんですよ・・・       書きづらかったです・・  はい・・・

もう  大変 人気のある ブログ様です。

けんゆりも ブログ始める前から  ヨロさんのブログを

お気に入りに登録shine、  そこから  サミタブロガー様方を

1日 1回は 全員拝見するという感じでしたぁ ( *´艸`)フフフ

今は リンクさせて頂いてる方は 自分のブログから 飛んでますよw。

ヨロさん  ご紹介記事になってませんが・・ <(____ ____*)>ごめんなさいっ

ブログ共々  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

サミタのお話flair

昨日   就寝前に   ぱちケンシロウ様をセットし  4時に起きて 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしながら モニターつけて

 (´・ω・`)ガッカリ…

オーシャン → くいだおれ と手打ちで様子見てるのですが

ケンシロウ様は ラオウ様に 勝てません  。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ちなみに  バトル中は ラオウ派です。

黒王が スキィ━(≧д≦*)━sign03    えぇ 黒王が見たいので 

ラオウ様を選択しています (。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

(;゚д゚)ァ...  今  ちょうど  リーチが・・

緑オーラ(微妙・・)  カウントダウン予告 4→0(これも微妙・・)

友背景sign01  ラオウvsトキ   そして  キリン柄カットインwww 

 

次いってみよぉ~♪(∩´∀`)(∩´∀`)

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

・・・・・・・ 

 

2度寝 できそうにない(。-∀-)(-∀-。)ネェー

そういえばflair  イベントが発表されてました(*´・ω-)b ネッ!

なんだか 色々 書いてありますが・・

79

詳しい内容は  公式をご覧ください(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

どうやら アニマルは 延期みたいです。

内容的には  微妙ですが  まだ ログインできてない方も

大勢いらっしゃる感じだし、  本イベント開催しても

不具合出そうだし  わたし的には しょうがないかなって

思ってます。

サミタで 遊べるだけ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  OKです。

わたしは この機会に  未勲潰しを 徹底しま~す。

できれば 皆さんも つまらないと 怒らないで 楽しく過ごしませんか?

この先  嫌でも イベントありますからwww

昨日は  ふくちゃんでも 遊ぼうと思って お友達を [壁]д・)チラッ

ふくちゃんでも 打てる台座ってるお友達  はっけ~~ん(-д☆)キラッ

εεεεεヾ(*´・∀・`)ノ シュタ~note 遊んで 遊んで~ 

11  左が シュタイナーブックさん♪

MMloveletter してみたんですが  お仕事で 不在でしたぁ~ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ

サミタ復活すぐに MM頂いたんですが  サミタがトラブッてる時に

サミタ情報ほしくて 色々サイトを回ってたら 

けんゆりのブログを発見したみたいです(*´∀`)アハハ

けんゆりのブログには  何も情報なくて p[反省文]q。・ω・`) ごめんよ。

でも 発見してくれて ☆゚・*:.。.(人-ω・)あ━㌧♪

お仕事も お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

 

また  こっそりお隣に座ってると思うから 遊んで(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ちなみに 打った台は  エイリやんマニアックス。

変な台だけど  ドットが|萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

ちょうど 万枚出た頃に  なかなか ログインできなかった

チムメン ぽてが 無事帰ってきました 喜(◎>∀<)人(>∀<◎)喜

セキュリティーを 一時的に解除して タウンに入る方法らしいけど

それも なんだかね~って感じです。

でも とりあえず 打てるようになって 良かった  良かった。

おしゃべりしてたら  ホームの開店時間になったので

スカッと万枚出る台  一緒に打とうという事になって

現在  スロ金太郎中♪

12  左が ぽてさん♪

名前表示しようかと思ったけど リオちゃん可愛いから あえて表示無しにしたよ~。

現在(AM8:00) こんな感じnote

111

ぽての台  ほぼ1撃万枚から 停滞中。

33

けんゆり台     面白いくらい ぽてと真逆の展開 (*´∀`)アハハ

停滞から  爆連へ

ちなみに けんゆり  ゴールド2倍使用。

 

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ  やっぱり G2倍は 良く出る!

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。    がっちゃんflair

やっぱり  サミタは  楽しいです ((嬉´∀`嬉))ポョョンheart04 

(;゚д゚)ァ...

サウザー疑似 4 !  (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

445

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ~♪

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

( *´艸`)フフフ 昨日は サミタ再開に合わせて 前々から計画していた

リンクのお願いにまわってました~*:.。☆..。.(´∀`人

勢いで たくさんの方にコメントしまくる~ ♪~(・ε・。)

突然にもかかわらず すぐにお返事頂きまして (人´∀`)ァリガトゥデスnote

今日は どどど~~~~んと  4名様 ご紹介します~shine

まずは   

アンナさんブログで  アンナ話、こんな話 in サミタ shineです。

ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン サミタ愛を感じるブログ様です。

けんゆりも サミタLOVE.....φ(-ω・○) なので すご~く お気持ちが

分かります。  

テンプレートの後ろ姿は アンナさんを想像しちゃいます(*´・ω-)b ネッ!

そのイラストは けんゆりも好きでよく読んでいる パチ漫画家さんの

イラストですね。 寝ている にゃんこがなんとも可愛いheart01( *´艸`)フフフ

アンナさん ブログ共々 ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ  お願いします。

そして

きょんさんのブログで   ++あんももパラダイス++ shineです。

お部屋に行くと 落ち着いた感じで  大人っぽい゚+。(o・ω-人)・.。*

ブログの内容も とても 読みやすく お勉強になります。

あちらこちらに にゃんこがいて 初心者のけんゆりには 動くにゃんこが

羨ましいです。  いいなぁ..._φ(・ω・` )

[壁]д・) きょんさん  埼玉ですね   わたしも埼玉。

けんゆりの野望は サミタ友達との 飲み会ヽ(*´∀`)ノうふふっ

そして  理沙さんのブログ

サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ ですshine

理沙さんのブログも 毎回 拝見してますよ~

絵文字は ちょっと ツンな感じですが  内容は 女の子です(●´艸`)ゥフフ.

最近の記事で 寝落ち頻発してましたけど 今回のサミタくんで

ゆっくり睡眠がとれたでしょうか~(*´∀`*)ノ。+.・*

サミタが再開すると また 寝不足の日々が続きますので 今の内に

寝貯めしましょうねぇ━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ━!

最後に 

アレキパンダーさんのブログで    ななななな ですshine

ブログのタイトルが面白いですね~(●´艸`)

たしか えみっぱやさんのブログで 説明があった!っと

確認。  壁|*´(I)`)チラっ  本人に聞けばいいのに・・・・(A´・ω・)ふきふき

ふむふむ..._φ(・ω・` )   7(なな) 7(なな) 7(なな)

な~る~ほ~どぉぉヽ(*´∀`)ノflair

お部屋に行くと 肉球がぁぁぁ  シンプルなのに 可愛い゚+。(o・ω-人)・.。*

みなさん ブログタイトルの付け方 上手ですよね~

わたしなんて 思いつかなくて 結局 ・・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

毎度の事ながら  ご紹介になってません Σ( ̄ロ ̄lll)

((。´・ω・)。´_ _))うん  わたしがご紹介するまでも無く すでに

みなさんご存知だと思いますのでw   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここで 気が付いた方 いらっしゃいますかね~

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ 可愛い子達を ナンパしまくった けんゆり~.:+:

―((*´▽`o)o゛―♪―((*´▽`o)o゛―♪―((*´▽`o)o゛―♪

まだまだ リンクさせて頂きたい方が 大勢いらっしゃいます~

もちろん お声をかけて頂ければ 飛んで行きま~す(*`・ω・´*)ゝ☆

アンナさん 、 きょんさん、  理沙さん、  アレキパンダーさん

リンク快諾 アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ゴザイマシタァ!!!!

ブログ共々 よろしくお願いします ┏○┏○┏○ペコ

実は けんゆり  会社でも こんな感じ。

どんな感じかと説明しますと、 他の部署にも 知り合いを作る!を

モットーにしてまして、 じゃんじゃん 声をかけまくりましたヽ(*´∀`)ノ

そうすると お仕事も頼みやすくなったり 情報をもらえたり

万が一  他の部署に異動になっても 知り合いがいるので 心強い!

お仕事中でも お話にくる方もいますし  楽しく お仕事してます。

けんゆり 長期休暇になると 後半で 会社に行きたい!って

思うんですよ~ ちょっと変人・・・・ なのかな。。

今の会社は 居心地がいいんです━d(。・∀・。)━

なんだか 今日は 画像が無いですね~

じゃぁ   お友達んち のカワイ子ちゃん 載せちゃお~heart04

Yu_3  く・・くるしくないの ..._φ(・ω・` )?

あぁ   まざりたい━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

サミタ再開!そしてリンクのお知らせ♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―note

サミタ 今週中に再開されそうですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

けんゆりの予想では  先週の水曜日から サミタが止まって

ますので 今週水曜日の12時から 何事もなかったように再開。

そして イベントの続きが始まるんじゃないかと思ってます。

最初のログインが 緊張しますね~。

うまく タウンに入れるかも 心配ですが 正直 サミタ復活で

嬉しさの方が 勝っているので (●´ω`●)oわくわくnoteですw

そして  リンクのお知らせ~shine

サミタが復活したら 相互リンクお願いしますとお願いしてまして

無事 リンクご紹介できる事になりました~ヽ(*´∀`)ノ

らいとあっぷさんのブログで 

サミタとチンチロリンと私? ですshine

らいとあっぷさんのブログも 拝見してましたよ~

ハートのカレーがおいしそうですヽ(*´∀`)ノ

女の子らしい 可愛いお部屋で ちょっと 羨ましいです。

チンチロリンがお好きなんですね~  ヒフミを出すのが得意と

書いてありますが・・  ヒフミって  親の時によく出ますよね・・

けんゆり たま~にしかチンチロやらないので

( 'ノω')コッソリ  精神的ダメージが大きいです。

最近 気が付いたのですが リンクさせて頂いている方に

女の子が みんちゃんだけΣ( ̄ロ ̄lll) 

なので  らいとあっぷさんとリンクさせて頂いて 

(人´∀`o):☆ちょぅ*゚::.。:う..れ*.しぃ゚:..☆(o´∀`人)

らいとあっぷさん  ブログ共々 宜しくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

そだ  みなさん 

けんゆりのブログに 近未来ネコっていう ブログパーツが

貼ってあるんですが 

896  これです~♪

まだ ぽちっとしてない方いましたら ぜひ! 真ん中のネコちゃんを

ぽちっ としてみてください!!

けんゆり  お気に入りですheart04

あぁ     かわいい・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

にゃんこ派? わんこ派? とよく質問あったりしますが

けんゆりは 毛がモコモコしてるの全部派です!

それが 珍獣でも  可愛ければ O━d(。・∀・。)━K

そ~だsign01  お友達んちの子の写真 載せようっと~heart04

23_2    ( *´艸`)クスッheart04  

 爆睡中デ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

リンクのお知らせ~♪

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁnote

(●´艸`)ムフフ.。oO  今日も リンクのお知らせができまーす。

嬉しいですね~。         _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

TEKOさん の   インテさんは 修行僧 shine です

けんゆりと 同じくらいに始められた ブログ様です~。

昨日 けんゆりにコメント入れてくれまして、 お名前 拝見した時に

ン─(´-ω-`)─… どこかで 見た気が・・・・

で、 ブログ巡回してましたら     はっけ━d(。・∀・。)━んsign03

すぐに コメント入れさせて頂き、 厚かましく リンクのお願い

させて頂きましたwww。

ドラゴンギャルがお好きらしく  実機を持ってるほどsign01

ブログ拝見してましても とても 詳しいですsign01  すごく お勉強に

なりますsign01  けんゆりも リアホで DGよく打ちましたけど ここまで

詳しくないので  読んでて メモ メモ..._φ(・ω・` )フムフム  脳みそのシワが

少し増えたsign01・・・・かも。

TEKOさん     ブログ共々 宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

サミタのお話flair

前回までで  衣装が 13  なので  

万枚出ないイメージのリモート着席で   しぶしぶ    KOFへ。

携帯で チェックするたびに  マイナスへww

-3000枚辺りから  なんだか 楽しくなる けんゆり(* ̄ー ̄*)

逆噴射グラフの SSがほしいので  会社から帰るまで

放置する事に~ (○´∀`○)ァハハ★w

-4000枚に なったところで  リア友で チムメンバーの 

ぽてさん(会社も同じですw)へ  社内メール  ぽちっとな(*´∀`)σnote

けんゆり    「-4000枚だって~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 

            リモートで移動したくないから ほっとくわ~ 」

ぽてさん    「Σ( ̄ロ ̄lll) リモート相性悪いね~ 会社終わるまで

           あと 2時間の辛抱だよ~~ 」

と 仕事中に 会話をするwww      注:一応仕事もしてます。

で    帰宅直前に携帯で覗くと・・・・・

-1000枚に  追い上げてますやん・・・

正直 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工  嬉しくなかったデス

おうちに帰った時の グラフがこんな感じです。

 

Kof5000

King_2 ←これが 光ってました。

んで  一気に -5000枚→+6000枚へ・・・・

Photo 

ほぼ 1撃 万枚ですが・・・・・

その後  8000枚辺りで 1度止まったのですが 夜中に

めでたく  万枚メールが届きましたshine。  もっ勲 3倍。。

眠いので  DG  G7000枚で勲章2倍を 即貼り

家を出る直前が こんな感じで いいペース(*´∀`*)ノ。

Dg

お仕事中 9時にお知らせメールが届いて 決めちゃいたいので清算shine

これで  照明 12  音響 2  衣装 16 となり

DXミント     ゲッツ(*´∀`σ)σnote  ダイヤも ゲッツ(*´∀`σ)σnote

    ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ

後半は  DG 連打です!  極めね~ 無理っぽいけど~。

少しだけ  ふくちゃんの話flair

2垢さんは 昨夜から またまた SBJ へ~

起きたら  -150枚とかwww  笑ってしまったw

56

ひ・・ ひどい グラフだ (○´∀`○)ァハハ★w

昨日のブログに 71%でも  アクションが 派手なやつになってると

書いたんですが  REN様より 

もしかしたら 極めを1つ GETしたら そのアクションではないか と

2度目以降は 表示しないにチェック入れてると 本人すら 気が付かない

かもね~ とコメント頂きまして  ヽ(*´∀`)ノ なるほど~~

じゃあ チャックを外して  ガン見する事に~~

あ━─━σ(´-д-`◎)━─━れ?  

極めGETしてないのに~  やっぱり ST突入時や ボナ消化時に

極 極 アクションになってますw 

もう       わかりま━─━σ(´-д-`◎)━─━糸泉

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2