アドレス変更しております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

  ゆっかの日記は  ゆっかの日記2 に プチリニューアル致しました。

  新しいお部屋は こちらに なります ⇒ 「 ゆっかの日記2 」

 ※ リンクして頂いている皆様には 3/20に サミタミニメールで

    アドレス変更のご連絡をさせて頂いてます お手数ですが

   アドレスの変更をお願い致します。  ┏○ペコッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご連絡┏○ペコッ

 

ご訪問 ☆゚・*:.。.(人-ω・)ありがとうございますshine

当ブログ 「 ゆっかの日記 」は  「 ゆっかの日記 」として

運営する事になりました。

新しいお部屋は  ゆっかの日記2 ←こちらからお越しください♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆様  コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ゆっかの日記に 訪問してくださり 本当にありがとうございます。

今回  新しくブログを立ち上げましたが ココログさんのブログは

閉鎖は致しません~ '`ィ(*´ェ`*∩

ゆっかの日記【別館】として 保管しておくつもり(*´・ω・`)b デスゥ♪

極画像一覧は こちらで作成する予定でもあります~ '`ィ(*´ェ`*∩

ブログ開設から  1年半  たくさんの方に見守られながら

楽しくブログを書く事ができました。

これも 応援してくださる皆様のおかげです。 

本当にありがとうございました。

「 ゆっかの日記2 」も 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆よろしく ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご連絡

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

来ましたー!

E

聖母称号ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

とても 可愛い出来で 気にいってマ━d(´∀`〇)━ス!!!

自分の称号を 眺めたのち   (*´・ω・`*) みんなはどうしてる?

と ( ´ノД`)コッソリ 覗きに行ってみました。

実は うちのチーム内で 慈母称号GET者が 3人なのです (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォ

みんちゃんもだし  4人だね~  並んで打つぞー!

どれどれ~  覗きに行ってみよー   [壁]ω-)ジー

69  

ふむふむ~  お似合いですなぁ   アルさん (*´・∀・)*´-∀-)ウン

J

(*´・ω・`*) めさっち・・・

おばちゃん・・・  (*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん ある意味聖母かにゃ。

アルさんを見ていたら  ヾ(o゚Д゚o)ノアッーーーー!!!

 ↓ アルさん

P_2

              ↑みんちゃん

めっちゃ近くに  みんちゃんがいたww  

イイ━━(σ+ФωФ)σ━━ネッ♪ 

近い内に  連れ打ちしようd(´ー`*)ね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

タイトルにもあります  ご連絡をさせて頂きます  ┏○ペコッ

先日 少しお話しましたが  ブログの新設準備に入りました。

FC2さんで 「 ゆっかの日記2 」として 新しく立ちあげ準備をして

いるんですが  (*´・ω・`*) テンプレートさえ なかなか決まらず・・

時間がかかりそうなので  こちらの 「 ゆっかの日記 」は

お休みさせて頂きます  ┏○ペコッ

4月から 更新できるように 頑張りマ━d(´∀`〇)━ス

ちなみに  何故  新しくするのか? と言いますと~

(*´・ω・`*) 拍手コメ機能がほしかったからですw

FC2さんのブログ記事の最後に ついている 

A  

↑ これ。  これは  コメントを残せる機能なのです(*´・ω・`*)

ものすごく わかりやすく言うと  サミタでいう 「あしもコメント」です。

このマークを ぽちっと押すと

A_2

別ページに飛びます  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

そして 下の方に スクロールすると

A_3

ブログ管理者に コメントを投稿する欄が出てきます。

500文字なので 結構な長文も投稿できます(*´・ω-)b ネッ!

んでもって このコメントは 管理者のみにしか読むことができないので

(*´・ω・`*) テレ屋さんの方には ぴったりな機能。

さー  早速  お気入りのブロガーさんに 拍手コメしてみよー!

そんな事で ブログ作り直すの? とか言わないでねw

(*´・ω・`*) あたしには 大事な機能です

交流をする事で 凹む事もあったりするけど  それでも あたしは

交流を持つ事が大好きです。  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  「拍手」のみでも もちろん嬉しいのですー!

応援されているブロガ-様の 拍手コメボタンを ぽちっと押してみよー!

しばらく  お休みしますが  サミタイベントは がっつり参加していますので

気になった方は  マイルームに訪問してみて下さいね。

ではでは   次回は  「 ゆっかの日記 」&「 ゆっかの日記2 」で

お会いしましょう                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベイサイドホール 2F

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

一昨日  みんちゃん主催の 姫会に出席したんですけどね

プラチャでお話していたら こういう質問をされたんですflair

(*´・ω・) < 15日の連れ打ち会の タイトルは?

(;・`ω´・;)ゞ

ヽ(;・`ω´・;)ノ 決めてないっすww

という事で 結局 連れ打ち会スタート時も タイトルが

決まらず・・

(o´∀`)o._.)ウン♪    ま  いいっか

ハィ(´∀`∩  無事にスタートできましたよ~☆

実は ゆりりん☆   昨日の夕方  会社から帰宅してすぐに

相方さんと お出かけして  帰宅したのが 20時30分。

20時50分の 並びの時間までに ご飯を済ませておきたかったので

慌てて  「お弁当」を食べましたw  (●´C_,`●)プッ

本当は 外食のはずだったんですが  今日は あたしが告知した

個人イベがあるんだ~って 相方さんに言ったら  じゃあ 急いで

帰らないとだ!  お弁当でいいよ! って言ってもらったの~(^ー^* )フフ

開始直前  バタバタしちゃいましたが  ハィ(´∀`∩  開店ですぅ~

じゃじゃじゃ~~~~~~ん    見てみて~  ↓

Po

 ※ クリックで 拡大できます♪

集まってもらえるか ドキドキしちゃったけど  こんなに大勢の方に

集まってもらえて  感動DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ

でね~  ちょっと 失敗した事に気がつきまして・・

(´;ω;`)

あしもコメや 昨日の記事で ロビーに来てくださいね

って書いたんですけど

ロビーに着席していたら  フロアを覗きに行けないのを忘れてまして・・

少しづつ集まってくれている お友達の撮影と 挨拶まわりに

忙しくなってしまい  ロビーにいられたのは  スタート直後の

ほんの数分だけだったのです (´;ω;`)

ロビーに来てくれた方  。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 ごめんなさいですー

この教訓を 次回の個人イベに生かして 失敗しないように

頑張ります  本当に すみませんでした~ (´;ω;`)

確認できた範囲で MMやあしもコメ等で お礼とご挨拶しましたが

届いてないよ~とうい方がいらっしゃいましたら (m´・ω・`)m ゴメン…

中には こんなお返事を頂きましたよ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

「 なんの集まりだか分りませんが ティファニーがいっぱいいて

  楽しかったです。 」

(o´∀`)o._.)ウン  ご存知ない方にも MMしております~☆

とりあえず ブログの宣伝しておきました (●´C_,`●)プッ

ゆりりん☆が座った機種は  サラリーマン金太郎なのですが

Photo

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)んー

何度見ても  通常画面

ハッピが外れても な~んも起きないし

何も起きないっていう事で ポロリも見れないし

ン─(´-ω-`)─…   個人イベで いい台に座れた試しが無いのよね

出なくても~  みんなと遊べれば~  満足  満足~

また  皆さんとご一緒できるのを 楽しみにしてます(´・∀・`)

ご参加 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・∀・`*)ノ

あ!  なっちゃん PC壊れてるのに かけつけてくれて [壁]`・ω・´)bアリガト☆

深夜に着席された皆さんも

○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○

バタバタしてて  プラチャ立ち上げどころじゃなかった あたしを

プラチャに拾ってくれて (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

ではでは  また次回に お会いしましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

PS, 金太郎が お昼に万枚でました♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本日開催日です!

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

数日前から 告知しておりました 連れ打ち会が

本日開催されます  (*・∀・*)ノ

あしもコメントや MM等でご参加の連絡や 

ご都合が合わずに不参加です とご連絡を受けております

ご連絡 とても助かります! (´・∀・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ブログや あしも等を見てもらってるんだな~と 嬉しく思っておりますヾ(´▽`*)ゝ

タイミングが合わずに 参加できない方も 今回は ちょっぴり残念ですが

また ちょくちょく こういう場を開催したいと思っておりますので

参加している気分で フロアを覗きに来てみてくださいd(´・ω・`o)ネッ♪

そうそう  アバターをお揃いにできないけど ごめんねって

言われるんですが  気にしないでくださいませ ハィ(´∀`∩

なぜ お揃いにしたいのかと言いますと  告知を見られてない方と

告知を見て 参加してくださって方を 確認したかった為なのです~

記念撮影の為  お揃いにしたかったの(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

せっかく記念写真をブログにアップしても   写ってなかったー! って

がっかりさせたくないもん(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

(。・ε・`。)ゞなので  もし 記念写真に もれがあったら

(m´・ω・`)m ゴメン…   もれが無いように 頑張ります!

本日は  プライベートチャットも検討しておりますが

プライベートチャットの定数が 30人と少なく  みなさんを

お誘いできないと思われますので プラチャの開催は

台確保後 人数を見て決めたいと思います。

けんゆりは  台確保後 「東」日本ロビーの 右下付近で

座っていますので  お時間のある方は ぜひ そちらにお越しくださいね。

ちなみに  「東」日本ロビーは  姫会、摩呂会の 本部では無い方です。

よろしくお願いします(o´・∀・)o))   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜は  姫会の お茶会に行ってまりました~~☆

Uy

あちこちで お好きな機種に座ってましたので  無理やり

くっつけてみました  ハィ(´∀`∩

(。・ε・`。)ゞ 写ってない人いたら  (m´・ω・`)m ゴメン

けんゆりは 猛獣王に座ったんですが   (´・c_・` )ウーン・・・

回転数稼げないせいで  ものすごく苦戦しております。

猛獣王の 8勲をGETする為に 3日かかっておりますよ。

残り 3勲なので  どうにかなると思われます (o´・ω・`o)ノ゙

久しぶりに 大勢のお友達と一緒に お話できて とっても

楽しかったデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

やっぱり いいね~  こうやって 遊ぶのって (o´∀`)o._.)ウン♪

みんちゃん、  ご参加の皆さま  お疲れさまでした~☆

万枚出たら 清算するーって書き置きして出勤したけど  今の調子じゃ

猛獣 閉店までに万枚出そうにありません (。・ε・`。)ゞ

みんちゃん  また 姫会しましょうd(´・ω・`o)ネッ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に   本日の連れ打ち会で  けんゆりは ここら辺に

座ろうと思ってます。

6

今日は 皆さま  ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

| | コメント (4) | トラックバック (0)

シャカ通信簿 ④

Yt

詳細は  I015  こちら

明日は 何に座ろうか ものすご~く悩み中です。

混雑しているようなら  とりあえず 空いている台にしようかな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

最後に大好きな猛獣を残していたんですが

(。・ε・`。)ゞ この猛獣が 1番の難関機種のようで

Photo

全く 出る気配がしませんね~ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

こういう結果になるのは うすうす気が付いていたんですよ~

猛獣王は 元々 ものすごく重い(?)ようで 動きがスローなのです。

さらに  夜中にモニター消すじゃないですか~  そうすると

余計に 回転数が遅くなるようで  

20時間回しても 1万回転いけるかどうか・・

↑の台は 諦めて  移動しようと考えていた時に

チムメンが何も打っていない状態で チャットに現れたので

インテを押し付け 猛獣王を一緒に打ってもらう事にしましたw

ほどなくして  ゆりりんが BBを引き  くみちゃんが サバ!

o(o・`з・´o)ノ < あたいが サバサバしたいー!

…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…席交換して!

(o´∀`)o._.)ウン♪  <  いいよ~

Sa ←サバ中で喜んでいる ゆりりん☆

ヾ(´∀`*)ノわ~ぃ   わ~ぃ  くみちゃん ありがとー♪

なんか 一気に4000枚もでたー  ヽ(´∀`)ノ

H

いつのまにか  うちの ロリアバ担当の人きてたー

女王様   不敵な笑みが恐いわねぇ・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ

で  朝の状態は こんな感じになったよ

34

(o´∀`)o._.)ウン  そんなに差もないくらい  くみちゃんも出てました。

でもね  総回転数をよく見ると

ゆりりんが 4500回転、  くみちゃんが 7700回転くらいだったのだ。

(。・ε・`。)ゞぅーん    猛獣で万枚出すの 大変だなぁ

この席を譲ってもらった 猛獣王が 10時に無事万枚到達しまして

4勲清算できました。 万枚までに 15時間かかりましたよ・・・

残り 猛獣王で 4勲。  時間はかかるけど どうにかなるかな。

そだ  近くに お友達がいたー!

P_2

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー  3万枚出てたよww

元気なサバで羨ましいのダ━o(`・д・´)ノ━!!

今日 明日は 連れ打ち会なので  楽しみデ━d(゚Д゚)b━ス♪

PC前にスタンバッっておかなきゃ!

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャカ通信簿 ③

Yt

詳細は     I015 こちら

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

昨夜

とうとう

I

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

(σ´・ω・`)あたいじゃないですよ

チームメンバーのあっちゃんとこ 十字架マスターが

なんと 十字架の勲章 1000個突破!

そして 彼は 旅に出ますと書き置きして さって行きました・・・

あっちゃん  ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!

そして  行ってらっしゃいwwww

1機種のみで 1000勲とか 凄いですよね~★

さて  イベントの経過でも

Photo

(。・ε・`。)ゞぅーん   鬼浜が厳しいわぁ~

どうにか 4000枚出ましたので  1勲GET。

次に  アラジンAに挑戦ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

(。・ε・`。)ゞぅーん   なんだか 爽快感の無い出方

時間はかかりましたが  万枚GET  

13日 朝の時点で  こんな感じです  ハィ(´∀`∩

Uy

さきほど アラジンA 4勲獲れましたので  5機種クリアになりました。

猛獣王とか 苦戦しそうな気がするなぁ~ (。・ε・`。)ゞ

がっつり参加している方も  そうでない方も  皆さまが

楽しく過ごせます様に  (●´∀`)○´∀`)ゞ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に ご報告☆

日頃から ゆっかの日記にお越しくださり ありがとうございます。

現在  ブログの新設を考えており  模索しているところでございます。

ブログの引っ越しでは無く  新たに 「ゆっかの日記2」として

開設する予定であります。

ココログでの ゆっかの日記は 閉じずに 記録として残しておくつもりです。

ブログの新設に伴い  3/18~ ブログをしばらくの間 お休み致します。

リンクして頂いているブログ管理者様には 追ってご連絡いたしますが

お手数掛けますが アドレスの変更等 よろしくお願いします(o´・∀・)o))

4月から 「 ゆっかの日記2 」を運営するべく 準備を進めますので

どうぞ よろしくお願いします(o´・∀・)o))

新設したからと言って  特に中身が成長しているわけではありませんので

そこは ご了承ください(,,-`ω´-)ね・・・・

ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャカ通信簿 ②

Yt

詳細は ココです B417

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

昨日の記事で がっかりな感じだった 鬼浜さん

捨てたい気持ちを ぐーーーーーっとこらえ

A

どおおおおおにか 4000枚まで 盛り返したので

Photo

とりあえず 1勲GET  ふぅ~~⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

お次は 主役は銭形へ

手打ちで ぺちぺち  すたすら   ぺちぺち

4000枚まで 頑張って  もういいかなぁと インテさんと交代。

インテさんは 保険をかけて ゴールド7000枚で勲章2倍です。

(´д`)にしても  自動勲が お高くなったわよねぇ・・・

Photo_4

あ(;´・ω・)     あれ?

なんか あっという間に出た(。・ε・`。)ゞ

7000枚を切りそうになったので ささっと清算。

お次は  打つのが超久しぶりの サラリーマン金太郎

Photo_6

あ       あれ(;´・ω・)?

調子良すぎて  こわいんですけどΣ(´Д`lll)

見てる間に KC100(3%くらい)を 5回も引いたし・・・

周囲の金ちゃんは 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹 ってなってるので

【ご・・・ごめんなさい】・д・`;)ゞ  っていう気持ちで一杯です。。

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ  月曜日の朝の時点での イベ状況は

8   

3機種クリアです。   現在は 鬼浜に特攻中(っ´・ω・)っ ダヨー

14日までに イベントクリアを目標にしておりますので

これは達成できそうかなぁ~   

そこから先は  袋稼ぎを考えて(σ´∀`)σマスッ☆

開封も したいもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

あ~ それにしても  早く 15日にならないかなぁ  (^ー^* )フフ♪

参加表明して頂いている皆さま (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

当日  ゆりりん☆が座りそうな場所を一応 ブログとプロフにて

書きますd(´・ω・`o)ネッ♪   でも  離れて座っても 心は一緒

という事で  画像をちょこっと 編集しますので (^ー^* )フフ

席はお好きな場所で大丈夫(*o´∀`)oデス

                                                              βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

告知と色々

。゜+(o´口`ノノ【こんちぃ】。゜+

(´・ω・`)メンテがぁ   どんだけぇ~

ってな感じでしたが  公式で深夜2時を目安にしていると 

誠意が全く見えない対応発表がありましたので 速攻 寝ましたw

起きたのは 5時  そこでやっと イベント開始が12時からだと知りました。

(´-ω-`)う~ん  暇だよね・・・

1度起きると 2度寝が出来ないタイプなので  12時まで

録画しておいた 「エウレカセブン」でも見ようと思いますflair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ヾ(゚∀゚)ノ ハイ  先日より 告知していました

完全自由形連れ打ち会の詳細を記載しますd(´・ω・`o)ネッ

開催日 : 3月15日(木)

店舗 : 21時開店 ベイサイドホール 2F

機種 : 2Fフロア内の機種なら どれでもOK

着用アバター(希望) : ティファニーシリーズ

Photo_2    Photo_3    Photo_4    Photo_5    Photo_6  

Photo_9    Photo_10    Photo_11    Photo_12

あ!  この子もOKですね~♪

Lk_2 

もちろん

Photo_13    Photo_14     (*・∀・*)ノ OKですね~

申し訳ありませんが 当日使用するアイテムと アバターは

個人でご用意くださいませ  【お願いします】・д・`;)ゞ

トレードショップにて  プレアバアバコンのどちらかで

「ティファニー」と検索しますと たくさん出てきますので

お好きなティファニーちゃんをご用意下さい(*´・ω-)b ネッ!

けんゆりと面識の無い方でも もちろん面識のある方でも

チームメンバーや お友達も誘って ぜひ 皆さんで

お揃いになっちゃいましょう  ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪

|ョェ・´) チームイベントに ベイサイドホール 2Fを使うのも♪

当日  上記アバターを着用されている方には  勝手に

あしもでお礼に伺いますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

偶然の方には 変な人キターな感じですけど (●´C_,`●)プッ

質問等のある方は 気軽に あしもコメや MMで受け付けておりますので

(*っ′∀`)っ==三『●○ヨロシクデスッ○●』

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

早朝から  配布アイテムを開封していたんですが

Iu

(*´・∀・)*´-∀-)ウン   速攻 売ります。 

ではでは                       |ω・`)ノマタネー♪☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目撃

( ノ゚Д゚)こんち!

昨日の記事で ブログ読者様から 嬉しいコメントを頂き

るんるんheart04な ゆりりん☆デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

コメント (((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ] です

ふふふ・・・  あたしの隣は 高確率で出るのね・・  ふふふっ

さてさて  最後に リモート着席した 北斗さん

帰宅してみると お隣には チムメンさんがheart04 

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  って思っていたら

アルさんも おぉ(゚ロ゚屮)屮  って思ってたみたいです。

だって  アルさんも リモート着席なんですもん・・・

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー   サミタ せまっ!

 ↓ ひろあに~、☆、ゆりりん☆、アルさん

Iu

     ↑ 左隣の方は 7時間ほどで 万枚出してました・・

(*´・∀・)ニヤニヤ  ひろあに~が こっそり座ったの みーてーたーよーflair

長距離のお仕事  お疲れさま~  でもって おかえり~ (*・∀・*)ノ

さてさて

今週 最後の北斗を見ていましたら  やっと  事故を目撃!

It

(。・ε・`。)ゞ説明が難しいのですが  流れを書くと

ART中に ボナ(赤777) → ボナ消化中にボナ(黒いやつ)

ART再開で 拳王乱舞突入 

でもって  上乗せが いい感じになって  

U

↑ 残りARTが 527Gになったー (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

いや~  最後にやっと いいもん見れた~って 見守ってると

ARTが 1200G続いて  一撃 3000枚。

これが まだ 1バトル目だったので  2バトル目ーーーーー!

ばしゅ~~~~~~~~~~~~~~

        ミ:D)┼< バタッ・・・

(´д`)ま しょうがない・・・

でね  この台が 夜中に 万枚突破で  

Fe

(´∀`*)ウフフ   終わってみたら 3回?万枚で

北斗2011の勲章は 25個になりました。

たらればの話ですが いつものように 全つで進めていたら

32個くらいになっていたかも (●´C_,`●)プッ  

2週連続で 北斗イベでしたが  

けんゆりはとても楽しく過ごせました(っ*´∀`*)っУО☆

来週は 昨日 少し告知しましたが プチ個人イベも

開催しますので  楽しくなりそうデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪

明日の更新で 詳細を書きますので  皆さまのご参加

お待ちしておりマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

ではでは  新イベは適当に頑張りましょうd(´・ω・`o)ネッ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2027 | 2027Ⅱ | HB グリフォン | NY | SRD | ★ 極 ★ | うえまい | おりん | じゃぽん | その他 | それ浜 | にゃんこ | はじまり | ぱち サクラ大戦2 | ひぐらし | びっくりマン | ろくでなし | アニマルG | アラジンNEO | アラジンディスティニー | アラジン2エボ | アレジン | ウィニングポスト | ウルトラマン倶楽部 | エイリやん | エウレカ | エキサイト | オオガメラ | カイジ2 | キャプテンロバート | キンパル | ギャラクシーエンジェル | クラッピー | サブちゃん | サミタ | サラリーマン金太郎 | サンサンハナハナ | シャカラッシュ | ジャグラー | ジャマイカ | ジュウジカF | スロ 北斗の拳 | スロりんかけ | スロサクラ大戦3 | スロ北斗 2011 | スロ打つ会 | スロ蒼天の拳 | ゼロゼロナインワン | ソルジャー | ダイヤ33個 | チムイベ | ツイン2 | デラマイッタ | デートライン | ドラゴンG | ドロンジョ | ニューパルエボ | ニュービッグシューター | ハクション大魔王 | ハロサン マシンガン | パチ ガメラ | パチ サクラ大戦 | パチ サクラ大戦2 | パチ 月影 | パチ 獣王 | パチりんかけ | パチろくでなし | パチカイジ | パチ北斗 ケンシロウ | パチ北斗 ユリア | パチ北斗 ラオウ | パチ北斗 伝承 | パチ北斗 強敵 | ビキニパイ | ファイナルジャグラー | ファンキーDr | ブログ一周年 | ブログ1周年&プロ称号GET記念 | プロ称号 | ペット達 | ホー助 | ボトムズ | ポパイ | ポラリス | マジックスパイス | マジラン | マン倶楽 | ヤジキタ | リアホ実践 | リオデカーニバル | リンク | ロボコン | 一撃帝王 | 一騎当千 | 主役は銭形 | 伝説の巫女 | 俺の空 | 北斗 将 | 北斗 慈母 | 北斗 百裂 | 十字架 | 地震関連 | 寿司にゃん | 小麦ちゃん | 島唄 | 戦国乱舞 紺碧 | 戦国乱舞2 | 戦国無双 | 料理 | 新鬼武者 | 旋風 胡蝶 | 旋風の用心棒 | 木村 魚拓さん | 燃えカン | 猛獣王 | 猪木(4号機) | 猪木(5号機) | 猫de小判 | 男塾 | 真モグ | | 神輿、 | 竜王伝説 | 紅の石川 | 絶対衝撃 | 綱取物語 | 美空ひばり | 萌え剣 | 賞金首 | 超獣王 | 釣り | 鉄拳 | 銀河 | 飲み会 | 鬼武者3 | 鬼浜2 | 2027Ⅱ | BA | M田氏画像 | Rio2