« シャカ通信簿 ③ | トップページ | 本日開催日です! »

シャカ通信簿 ④

Yt

詳細は  I015  こちら

明日は 何に座ろうか ものすご~く悩み中です。

混雑しているようなら  とりあえず 空いている台にしようかな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

最後に大好きな猛獣を残していたんですが

(。・ε・`。)ゞ この猛獣が 1番の難関機種のようで

Photo

全く 出る気配がしませんね~ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

こういう結果になるのは うすうす気が付いていたんですよ~

猛獣王は 元々 ものすごく重い(?)ようで 動きがスローなのです。

さらに  夜中にモニター消すじゃないですか~  そうすると

余計に 回転数が遅くなるようで  

20時間回しても 1万回転いけるかどうか・・

↑の台は 諦めて  移動しようと考えていた時に

チムメンが何も打っていない状態で チャットに現れたので

インテを押し付け 猛獣王を一緒に打ってもらう事にしましたw

ほどなくして  ゆりりんが BBを引き  くみちゃんが サバ!

o(o・`з・´o)ノ < あたいが サバサバしたいー!

…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…席交換して!

(o´∀`)o._.)ウン♪  <  いいよ~

Sa ←サバ中で喜んでいる ゆりりん☆

ヾ(´∀`*)ノわ~ぃ   わ~ぃ  くみちゃん ありがとー♪

なんか 一気に4000枚もでたー  ヽ(´∀`)ノ

H

いつのまにか  うちの ロリアバ担当の人きてたー

女王様   不敵な笑みが恐いわねぇ・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ

で  朝の状態は こんな感じになったよ

34

(o´∀`)o._.)ウン  そんなに差もないくらい  くみちゃんも出てました。

でもね  総回転数をよく見ると

ゆりりんが 4500回転、  くみちゃんが 7700回転くらいだったのだ。

(。・ε・`。)ゞぅーん    猛獣で万枚出すの 大変だなぁ

この席を譲ってもらった 猛獣王が 10時に無事万枚到達しまして

4勲清算できました。 万枚までに 15時間かかりましたよ・・・

残り 猛獣王で 4勲。  時間はかかるけど どうにかなるかな。

そだ  近くに お友達がいたー!

P_2

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー  3万枚出てたよww

元気なサバで羨ましいのダ━o(`・д・´)ノ━!!

今日 明日は 連れ打ち会なので  楽しみデ━d(゚Д゚)b━ス♪

PC前にスタンバッっておかなきゃ!

ではでは。

|

« シャカ通信簿 ③ | トップページ | 本日開催日です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44484975

この記事へのトラックバック一覧です: シャカ通信簿 ④:

« シャカ通信簿 ③ | トップページ | 本日開催日です! »