« 本日開催日です! | トップページ | ご連絡 »

ベイサイドホール 2F

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

一昨日  みんちゃん主催の 姫会に出席したんですけどね

プラチャでお話していたら こういう質問をされたんですflair

(*´・ω・) < 15日の連れ打ち会の タイトルは?

(;・`ω´・;)ゞ

ヽ(;・`ω´・;)ノ 決めてないっすww

という事で 結局 連れ打ち会スタート時も タイトルが

決まらず・・

(o´∀`)o._.)ウン♪    ま  いいっか

ハィ(´∀`∩  無事にスタートできましたよ~☆

実は ゆりりん☆   昨日の夕方  会社から帰宅してすぐに

相方さんと お出かけして  帰宅したのが 20時30分。

20時50分の 並びの時間までに ご飯を済ませておきたかったので

慌てて  「お弁当」を食べましたw  (●´C_,`●)プッ

本当は 外食のはずだったんですが  今日は あたしが告知した

個人イベがあるんだ~って 相方さんに言ったら  じゃあ 急いで

帰らないとだ!  お弁当でいいよ! って言ってもらったの~(^ー^* )フフ

開始直前  バタバタしちゃいましたが  ハィ(´∀`∩  開店ですぅ~

じゃじゃじゃ~~~~~~ん    見てみて~  ↓

Po

 ※ クリックで 拡大できます♪

集まってもらえるか ドキドキしちゃったけど  こんなに大勢の方に

集まってもらえて  感動DE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ

でね~  ちょっと 失敗した事に気がつきまして・・

(´;ω;`)

あしもコメや 昨日の記事で ロビーに来てくださいね

って書いたんですけど

ロビーに着席していたら  フロアを覗きに行けないのを忘れてまして・・

少しづつ集まってくれている お友達の撮影と 挨拶まわりに

忙しくなってしまい  ロビーにいられたのは  スタート直後の

ほんの数分だけだったのです (´;ω;`)

ロビーに来てくれた方  。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 ごめんなさいですー

この教訓を 次回の個人イベに生かして 失敗しないように

頑張ります  本当に すみませんでした~ (´;ω;`)

確認できた範囲で MMやあしもコメ等で お礼とご挨拶しましたが

届いてないよ~とうい方がいらっしゃいましたら (m´・ω・`)m ゴメン…

中には こんなお返事を頂きましたよ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

「 なんの集まりだか分りませんが ティファニーがいっぱいいて

  楽しかったです。 」

(o´∀`)o._.)ウン  ご存知ない方にも MMしております~☆

とりあえず ブログの宣伝しておきました (●´C_,`●)プッ

ゆりりん☆が座った機種は  サラリーマン金太郎なのですが

Photo

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)んー

何度見ても  通常画面

ハッピが外れても な~んも起きないし

何も起きないっていう事で ポロリも見れないし

ン─(´-ω-`)─…   個人イベで いい台に座れた試しが無いのよね

出なくても~  みんなと遊べれば~  満足  満足~

また  皆さんとご一緒できるのを 楽しみにしてます(´・∀・`)

ご参加 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・∀・`*)ノ

あ!  なっちゃん PC壊れてるのに かけつけてくれて [壁]`・ω・´)bアリガト☆

深夜に着席された皆さんも

○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○

バタバタしてて  プラチャ立ち上げどころじゃなかった あたしを

プラチャに拾ってくれて (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

ではでは  また次回に お会いしましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

PS, 金太郎が お昼に万枚でました♪

|

« 本日開催日です! | トップページ | ご連絡 »

コメント

昨日はありがとうございましたーw

今回はチムメンでぞろぞろと参加させて頂いたのですが、一同貴重な体験をさせて頂きましたw 楽しかったですーw
わたくしはあしも見てなかったり、チャットで滑りまくったりして、大変失礼致しました(´・ω・`)

それでは、またの機会がありましたら、よろしくお願いしますw

投稿: ☆まじかる☆ | 2012年3月16日 (金) 18時59分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は連れ打ち企画お疲れ様~♪
相方さんにも協力してもらえて良かったですね。
理解のある優しい相方さんですね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、またの企画を楽しみにしてますね♪
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

投稿: クレナイ | 2012年3月16日 (金) 19時12分

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

連れうちのタイトルは最終的にどうなったのだぁ~?(´∀`*)ウフフ


ティファニー連れ打ち会でいっかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ゆりちゃんがバタバタいない間、気がつけばあっという間に1時間すぎていたのにはちょっとびっくりしたよ~(´∪`○)フフ♪

また近々連れうちを計画したい((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

運営(〃^∇^)oお疲れさま~♪

投稿: みんみん☆ | 2012年3月16日 (金) 22時57分

まじかるさん
オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

大勢で参加して頂き (人´∀`)ァリガトー!
なにやら 裏(チムチャ)で プラチャ対策を
練っていたようで ((*´∀`))ケラケラ
すべりまくりでも しゃべったもん勝ちなので
まじかるさんの特攻の仕方で正解ですのよ

(*´・ω・`*) っていうか~
あたしも すべりまくりだしぃ~

次回も ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
コメ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

投稿: まじかるさんへ | 2012年3月17日 (土) 07時22分

クレナイさん
オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

'`ィ(*´ェ`*∩  理解のある相方さんで
とっても助かってマ━d(´∀`〇)━ス!!!

今回は ブログで募集して あしもコメなどで
告知しただけなので 運営の方は 楽ちんさせて
頂きました (A;´・ω・)フキフキ
アンルイスさんが言っていたんですが
20チーム対抗戦にすれば1フロアが埋まるん
ですよね~ クスクス(´艸`o)゚.+:
20チーム・・・  無理かw

次回も一緒に遊びましょう(*´・ω-)b ネッ!
コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

投稿: クレナイさんへ | 2012年3月17日 (土) 07時27分

みんちゃん
オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 

(*´・∀・)*´-∀-)ウン

タイトル決まらなかったw
ティファニーで連れ打ちを。 でいいかも。
もういいけどねw

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ  バタバタしている内に
時間があっと言う間に過ぎちゃって
びっくりだよね~ ((*´∀`))ケラケラ

会社でぽてさんに聞いたんだけど くみちゃんが
プラチャ立ちあげたり ホスト役やってたり
頑張ってくれてたみたいで 助かりました。

(*´・ω・`*) 次回以降 しゃ~みんお手伝い屋さんに
任命しようと思います!

ヾ(・∀・`o)ネェネェ 慈母称号で 連れ打ちしょうじぇ!
アルさんやめさっちも誘っておくよー!

コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

投稿: みんちゃんへ | 2012年3月17日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44510959

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドホール 2F:

« 本日開催日です! | トップページ | ご連絡 »