« ベイサイドホール 2F | トップページ | ご連絡┏○ペコッ »

ご連絡

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

来ましたー!

E

聖母称号ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

とても 可愛い出来で 気にいってマ━d(´∀`〇)━ス!!!

自分の称号を 眺めたのち   (*´・ω・`*) みんなはどうしてる?

と ( ´ノД`)コッソリ 覗きに行ってみました。

実は うちのチーム内で 慈母称号GET者が 3人なのです (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォ

みんちゃんもだし  4人だね~  並んで打つぞー!

どれどれ~  覗きに行ってみよー   [壁]ω-)ジー

69  

ふむふむ~  お似合いですなぁ   アルさん (*´・∀・)*´-∀-)ウン

J

(*´・ω・`*) めさっち・・・

おばちゃん・・・  (*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん ある意味聖母かにゃ。

アルさんを見ていたら  ヾ(o゚Д゚o)ノアッーーーー!!!

 ↓ アルさん

P_2

              ↑みんちゃん

めっちゃ近くに  みんちゃんがいたww  

イイ━━(σ+ФωФ)σ━━ネッ♪ 

近い内に  連れ打ちしようd(´ー`*)ね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

タイトルにもあります  ご連絡をさせて頂きます  ┏○ペコッ

先日 少しお話しましたが  ブログの新設準備に入りました。

FC2さんで 「 ゆっかの日記2 」として 新しく立ちあげ準備をして

いるんですが  (*´・ω・`*) テンプレートさえ なかなか決まらず・・

時間がかかりそうなので  こちらの 「 ゆっかの日記 」は

お休みさせて頂きます  ┏○ペコッ

4月から 更新できるように 頑張りマ━d(´∀`〇)━ス

ちなみに  何故  新しくするのか? と言いますと~

(*´・ω・`*) 拍手コメ機能がほしかったからですw

FC2さんのブログ記事の最後に ついている 

A  

↑ これ。  これは  コメントを残せる機能なのです(*´・ω・`*)

ものすごく わかりやすく言うと  サミタでいう 「あしもコメント」です。

このマークを ぽちっと押すと

A_2

別ページに飛びます  εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚

そして 下の方に スクロールすると

A_3

ブログ管理者に コメントを投稿する欄が出てきます。

500文字なので 結構な長文も投稿できます(*´・ω-)b ネッ!

んでもって このコメントは 管理者のみにしか読むことができないので

(*´・ω・`*) テレ屋さんの方には ぴったりな機能。

さー  早速  お気入りのブロガーさんに 拍手コメしてみよー!

そんな事で ブログ作り直すの? とか言わないでねw

(*´・ω・`*) あたしには 大事な機能です

交流をする事で 凹む事もあったりするけど  それでも あたしは

交流を持つ事が大好きです。  ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  「拍手」のみでも もちろん嬉しいのですー!

応援されているブロガ-様の 拍手コメボタンを ぽちっと押してみよー!

しばらく  お休みしますが  サミタイベントは がっつり参加していますので

気になった方は  マイルームに訪問してみて下さいね。

ではでは   次回は  「 ゆっかの日記 」&「 ゆっかの日記2 」で

お会いしましょう                βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

|

« ベイサイドホール 2F | トップページ | ご連絡┏○ペコッ »

コメント

|ョ´・ω・*)ヤッホ─♪

ゆりりん☆ こんばんはぁ~♪

拍手コメ、嬉しいね~(o´∀`)o._.)ウン♪

何気に拍手だけでもσ(´ω`*)私はすごく☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


新しいお部屋を楽しみにしています~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

投稿: みんみん☆ | 2012年3月17日 (土) 21時44分

みんちゃん
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

あ そだった
拍手だけでも嬉しいぞーって書くの
(*´・ω・`*) 忘れちゃった・・・

追加して書いちゃおうっと ( ・∀・)アヒャ

(*´・∀・)*´-∀-)ウン
テンプレで 1週間悩んで、プロフィールで
3日ほど悩んでます(*´・ω・`*)

全く進んでないw
ゆっくり 新ゆっかの日記2を作るよ~
しばらくお待ちくださいませ~

コメ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

投稿: みんちゃんへ | 2012年3月18日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44529195

この記事へのトラックバック一覧です: ご連絡:

« ベイサイドホール 2F | トップページ | ご連絡┏○ペコッ »