« シャカ通信簿 ④ | トップページ | ベイサイドホール 2F »

本日開催日です!

d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b

数日前から 告知しておりました 連れ打ち会が

本日開催されます  (*・∀・*)ノ

あしもコメントや MM等でご参加の連絡や 

ご都合が合わずに不参加です とご連絡を受けております

ご連絡 とても助かります! (´・∀・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ブログや あしも等を見てもらってるんだな~と 嬉しく思っておりますヾ(´▽`*)ゝ

タイミングが合わずに 参加できない方も 今回は ちょっぴり残念ですが

また ちょくちょく こういう場を開催したいと思っておりますので

参加している気分で フロアを覗きに来てみてくださいd(´・ω・`o)ネッ♪

そうそう  アバターをお揃いにできないけど ごめんねって

言われるんですが  気にしないでくださいませ ハィ(´∀`∩

なぜ お揃いにしたいのかと言いますと  告知を見られてない方と

告知を見て 参加してくださって方を 確認したかった為なのです~

記念撮影の為  お揃いにしたかったの(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

せっかく記念写真をブログにアップしても   写ってなかったー! って

がっかりさせたくないもん(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

(。・ε・`。)ゞなので  もし 記念写真に もれがあったら

(m´・ω・`)m ゴメン…   もれが無いように 頑張ります!

本日は  プライベートチャットも検討しておりますが

プライベートチャットの定数が 30人と少なく  みなさんを

お誘いできないと思われますので プラチャの開催は

台確保後 人数を見て決めたいと思います。

けんゆりは  台確保後 「東」日本ロビーの 右下付近で

座っていますので  お時間のある方は ぜひ そちらにお越しくださいね。

ちなみに  「東」日本ロビーは  姫会、摩呂会の 本部では無い方です。

よろしくお願いします(o´・∀・)o))   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨夜は  姫会の お茶会に行ってまりました~~☆

Uy

あちこちで お好きな機種に座ってましたので  無理やり

くっつけてみました  ハィ(´∀`∩

(。・ε・`。)ゞ 写ってない人いたら  (m´・ω・`)m ゴメン

けんゆりは 猛獣王に座ったんですが   (´・c_・` )ウーン・・・

回転数稼げないせいで  ものすごく苦戦しております。

猛獣王の 8勲をGETする為に 3日かかっておりますよ。

残り 3勲なので  どうにかなると思われます (o´・ω・`o)ノ゙

久しぶりに 大勢のお友達と一緒に お話できて とっても

楽しかったデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!

やっぱり いいね~  こうやって 遊ぶのって (o´∀`)o._.)ウン♪

みんちゃん、  ご参加の皆さま  お疲れさまでした~☆

万枚出たら 清算するーって書き置きして出勤したけど  今の調子じゃ

猛獣 閉店までに万枚出そうにありません (。・ε・`。)ゞ

みんちゃん  また 姫会しましょうd(´・ω・`o)ネッ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に   本日の連れ打ち会で  けんゆりは ここら辺に

座ろうと思ってます。

6

今日は 皆さま  ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

|

« シャカ通信簿 ④ | トップページ | ベイサイドホール 2F »

コメント

ゆりりん☆ 姫会のきっかけつくってくれて【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

みんなで集まってお話するのは、楽しいね~(^ー^* )フフ♪

今日の連れ打ち、ゆりちゃんにおやすみいえなかったけれど、

今日もも楽しかったじょ~(´∀`*)ウフフ

またあそぼうね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

投稿: みんみん☆ | 2012年3月15日 (木) 23時41分

連れ打ち会の主催、お疲れさまでした(´・ω・`)
うちのチーム、なんだかんだで5人も参加してたんですよw
あと、仲間に入るタイミングを失って、
うちのチームチャットで参加してた奴も若干(´・ω・`)
みんなほとんど初めての経験だったから、
チームチャットで作戦会議しながらたまに
プラチャに突撃してたという(´・ω・`)
プチお祭り気分で参加させてもらいました。

普段ご一緒しないうちのチームはちょっと浮き気味でしたが
その他大勢として参加させてもらいますので
またなにかご予定される時はぜひお誘いください。
糞ブログのコメ欄のほうでチーム内にも
伝達させてもらいます(´・ω・`)

それではお疲れさまでした(´・ω・`)ノシ

投稿: you | 2012年3月16日 (金) 01時31分

みんちゃん

いえいえ こちらこそ 
きっかけとはいえ 開催になると みんちゃんが
頑張ってくれるし あたしは 参加するだけなので
とっても気楽に参加しちゃってますよ (^ー^* )フフ♪

運営 お疲れさま~☆

プラチャになると なかなか お話できないけど
一緒にいられるだけで 満足(@´∀`)ゞデシ!!

みんなとわいわいするの楽しいよね
ところで まじかるチームは 個性があって
面白いね~ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ブログリンクさせてもらって良かったわ~

今日は称号つけて あしもしちゃうぞ!
コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

投稿: みんちゃんへ | 2012年3月16日 (金) 13時03分

youさん

ご参加お疲れさまでした~☆

(´・c_・` )作戦会議ってw
何を相談してたのですかw
そこ 気になるぅ~ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

プライベートチャットは 相手の反応を待っちゃ
駄目なんですよ。
勝手に話したもん勝ちなのです
なので ある意味 まじかるリダの特攻の
仕方は すべってますが 正解ですな (^ー^* )

次回は どんどんしゃべっちゃって下さいね。

これがきっかけになって チムチャでも
盛り上がって下さいましw

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

投稿: youさんへ | 2012年3月16日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44498532

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開催日です!:

« シャカ通信簿 ④ | トップページ | ベイサイドホール 2F »