« 慈母イベ ③ | トップページ | 慈母イベ ⑤ »

慈母イベ ④

ヾ(*´・з・)ツ こんち~★

やーーーーーーーーと見れた!

6

これ 見たかったのよね~ flair

リハクさん かっこよかったデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪

まったり~ のんびり でも 意外と確実に ハーフ達成してくれる

慈母ですが  昨日の台も まったりと~ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 

Photo_2

そろそろ 10時間くらいで ハーフに届く台に当たらないかなぁ~

そんな事を考えながら 次の 慈母へ~ (・ω・)ノほぃ

(^ー^* )フフ  いつの間にか お友達が応援に来てました~♪

D

こち葛ちゃん  ぱぱさん  パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

ところで ぱぱさん・・・

慈母 ちゃんと打てたの~(*´・д・)? なんかずーと当たり中だったねw

あ  打ちだし時には  みんちゃんも ちょこっと登場してくれたー

みんちゃん  ゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚  

 

みんなの パワーのおかげで  早めに  ハーフ達成できました♪

Photo

あまりにも 調子のよい台だったので おかわりしてみたんですが

(o´∀`)o._.)ウン  失敗   

  

3時間で 移動したんですが 移動先も (o´∀`)o._.)ウン 失敗くさい

様子みながらですが 最悪1勲だけでも GETしておきたいです。

現在 慈母 15勲   (。・ε・`。)ゞぅーん  1度でも 失敗したら

厳しくなるな~  でも ガンバろう  (*・∀・*)ノ

そだ

あの人の様子を見に行かなきゃだったーーーー! 

F

(●´C_,`●)プッ

あっちゃん  意外と似合ってるね~

帰宅したら あたしも オカマちゃん 着るぉ~ ヾ(´▽`*)ゝ

チムメン達も 一緒に…(-ε´- )…( -`д-)…m9っ・`ω´・)…着ちゃおうぜ!

|

« 慈母イベ ③ | トップページ | 慈母イベ ⑤ »

コメント

コンチャ~ 慈母は時間かかるけど結構安心感ありますね・・今後もイベ機種として活躍してもらいたいね^^;

自分は4勲獲得して100P超えたんでイベは2日間で終了w

それより大変な事が発生ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! なんと!突然イン出来ない状態に(ノД`)シクシク

[16ビットMS-DOSサブシステム]とかいう窓が出て、「CPUは不正命令を検出しました」と書いてあります・・ 色々試しましたが解決出来ず⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

来週には新PC到着予定なんで、それまで我慢するのも有りなのですけどね・・ 誰か解決方法知らないかなぁ~^^;

来週中に復帰出来ればいいのですけどねぇ(・_・;) もう少し調べてみますよ~ ゆりりんさんはイベ頑張ってね~ ではまた

投稿: ぱぱ吉 | 2012年2月28日 (火) 20時55分

ぱぱさん 公式に載ってたから コピペするねー!

2/24(金)メンテナンス後より、一部のセキュリティソフトを
ご使用の環境下で、「16-bit MS-DOS サブシステム エラー」と表示され、
ゲームが起動しない現象が発生しております。


現象が発生しないよう、ゲームアプリを更新いたしましたので、
下記の手順で再インストールをお願い申し上げます。

【1】下記ページより、ゲームアプリをダウンロードします。
⇒ゲームアプリのダウンロード

【2】ダウンロードしたゲームアプリをインストールします。
この際、既存のゲームアプリが削除されますので、
案内に従って削除、PCの再起動までお進みください。

【3】PC再起動後、先ほどダウンロードしたゲームアプリを、
改めてインストールします。


(´・ω・`)って これを見る頃には ぱぱさんも
公式みてるかな・・・

投稿: ぱぱ吉さんへ | 2012年2月28日 (火) 21時49分

お久しぶりです(〃・ω・〃)

ブログ見てるとサミタが恋しく・・・

というか北斗が大好きなので近々復活しようと企みなぅw

投稿: 雫 | 2012年2月29日 (水) 00時51分

雫ちゃん

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
お久しぶりーーー! ヽ(´∀`)ノ

元気だった~?

(´∀`*)ウフフ  帰ってきたくなっちゃうでしょ~

サミタ まだまだ 楽しいよぅ~♪

慈母ね~ めっちゃ楽しいΣd(゚∀゚。)デス!!

復活したら MM頂戴Йё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

投稿: 雫ちゃんへ | 2012年2月29日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44287555

この記事へのトラックバック一覧です: 慈母イベ ④:

« 慈母イベ ③ | トップページ | 慈母イベ ⑤ »