« 蒼天 いや 鉄拳イベ ② | トップページ | 緊急メンテしているらしい »

蒼天イベ 終了

(*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚こんにちわぁぁぁ゚.:。+゚ )

ここのところ 毎日 強烈な睡魔に襲われてまして

日中も (´-дq)。ゴシゴシ  会社から帰宅後も (´-дq)。oゴシゴシ

でも お布団に入るのは 23時までは 我慢していたりします。

早寝すると  1日が  あああ!っという間に過ぎちゃって なんだか

悲しいから・・   (*-д-)ボーっとしながら サミタを眺めています

なんでこんなに眠いんだろう モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

さて 前回  イベントクリア宣言しましてから  CR蒼天2011

神復帰するべく 挑戦しましたが 初戦は ほぼ20時間稼働で

1万発にも 届かず失敗。

2戦目は ほぼ20時間稼働で  2万発手前で 終了。

神復帰だけはしたかったので 15000発勲使用して 神復帰。

3戦目で やっと 5万発達成で 4勲獲得。

トータル5勲になったし 赤弾球神条件に達成できたところで

イベントは   鉄拳の350Pと 蒼天2011の90P合わせて

440Pで終了です。

(●´C_,`●)プッ  ポイントランキングがあれば  鉄拳のみで

最終日まで 頑張ったのにぃ~  ざんね~ん (ノ∀`*)ヶタヶタ

蒼天イベが終わりましたので 赤弾球神に挑戦を進めております。

まずは デジ北斗の拳   ハーフ達成で  トータル5勲に

現在は オークス中です。

あと8機種で 赤弾球神です。   寿司にゃん以外に 厳しい機種は

無いので ここからは 早いかな~

でも  最後は 約束している機種があるので タイミングを合わせねば!

(^ー^* )フフ♪   楽しみだなぁ~

にしても  ねむいわぁ・・・・・  

  

                           (*-д-)ノ。o○( ゚+。:.゚またねぇ.:。+゚ )

|

« 蒼天 いや 鉄拳イベ ② | トップページ | 緊急メンテしているらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/43943441

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼天イベ 終了:

« 蒼天 いや 鉄拳イベ ② | トップページ | 緊急メンテしているらしい »