« サミーだからね~ | トップページ | 慈母イベ ② »

慈母イベ ①

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

(o´∀`)o._.)ウン  やっぱり  慈母  面白いなshine

だって  こんなんや あんなんなのが見れます  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+

F_2

12

Photo

しょっぱいリーチでも 当たっちゃうぞ  オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

けんゆりの ST中 お気に入りステージは

U

トキを探せが 大好きデ――d【・Å・`d*】――ス☆

レイ様も同行しているし トキに出会えた時には 感動します~

9

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!  肝心な 実践状況ですが

Photo_2

(*´・∀・)*´-∀-)ウン 

当然 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイでございます。

称号狙いじゃなければ 続行していますが 最低でも 6時間で1万発は

出ていないと 厳しい状況 

2戦目も 厳しい感じですが まだ 戦いは始まったばかり 

頑張るじぇー  ヽ(`д´;)/  うおおおお

毎日 慈母ネタなので 飽きるかと思われますが お付き合いくださいませw

ネタ確保の為  開封結果は 次回に持ち越しマ━d(´∀`〇)━ス!!!

小出しにしないと 1週間持ちそうにないかな (T□T)

|

« サミーだからね~ | トップページ | 慈母イベ ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422363/44254213

この記事へのトラックバック一覧です: 慈母イベ ①:

« サミーだからね~ | トップページ | 慈母イベ ② »